レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

今日も2レッスンうけてきました


自分は全然ダメダメだなぁ〜っと改めて気づかされました!

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全60件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/23 23:01




     何でや!!!昨日、ママ
     さあちゃんキレッキレやったっ
     言ってたよ!!!


     他にも たっくさんさあちゃん
     キレッキレなPerformanceにびっく
     した人や元気つけられた人、居るから


     まぁ、さあちゃんの そのストイック
     ところが相方佳穂の大好きなところで
     あるっちゃけど(*´∀`)
    (笑)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • SYOUTA 
    10/23 23:01

    お疲れ様です
    ッスン大変だと思うけど頑張って下さい
    援してます
    SAYAKAちゃん最高\(^o^)/
  • さゆき 
    10/23 23:03



    さーちゃん、お疲れ様!

    さーちゃんは誰より
    ダンスにストイックで、
    ほんとにすごいなって思うよ!
    今でもさーちゃんのダンス
    大好きだけど、これから
    もっとパワーアップした
    さーちゃんのダンス見れるのかな!?
    楽しみにしてるよー


    さーちゃんが頑張ってるか
    私も今から日曜に受ける
    検定の勉強頑張るね


  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/23 23:06

    さーちゃんお疲れ様

    大変そうだね
    でも応援してるんで頑張って下さい!

  • ゆぅ 
    10/23 23:08


    さーちゃんお疲れさま!
    レッスン大変だと思うけど頑張ってね*
    私もさーちゃん見てダンス頑張る( ̄∀ ̄)♪
  • 衣里 
    10/23 23:09

    お疲れ
  • みっくん 
    10/23 23:12

    お疲れ様\(^o^)/
  • さき 
    10/23 23:14

    お疲れさま(^-^)v
    SAYAKAのパフォーマンス好きだよー

    頑張ってね!!!
    ずっと応援してます(*^_^*)

  • ハッピーメイカー 
    10/23 23:14

    さーちゃんお疲れ様(^^)/ 
    ダメダメって自分で思えたらまだまだこれから進化できる証拠(^^)v 
    楽しみにしてるからがんばって\(^o^)/ 
    よーしっ!僕もがんばるぞー♪♪
  • りいちゃん 
    10/23 23:14

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))!!さーちゃんはダンス頑張ってるから私は学生として勉強頑張らなきゃ!!
  •  
    10/23 23:15

    昨日は宮崎にいてもう東京なんだ ハードだね
    宮崎から応援してるから

  • おっちー 
    10/23 23:18

    さーちゃんお疲れ様(^_^)
  • だい 
    10/23 23:29

    さーちゃん!そのカラコンどこのやつ?(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    10/23 23:30

    さーちゃんのダンスかっこ良くて見ると元気になるよ
    レビとかイベントでも気付くとさーちゃんだけ見てる!!頑張って

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/23 23:32

    レッスンお疲れ様(^_^)高みを目指すさーちゃんかっこいい

  •  
    10/23 23:37

    さやかちゃんお疲れ
    依も勉強がんばりま

  • →咲子 
    10/23 23:39

    さーちゃん完璧やで

  • ターク☆ 
    10/23 23:39

    さーちゃんダンスすごいイケてるよ(>_<)これからもガンバってね\(^o^)/応援してるよ☆
  • ロック万21 
    10/23 23:46

    さーちゃんそんな事ないよさーちゃんダンスめっちゃうまいしきゃわゆいじゃん

    この画像さーちゃん大人っぽいな〜SAYAKA様て言いたくなっちゃうよ(笑)

    メイクいいな〜SAYAKA様おやすみ☆

    前髪がそろっていてかわいい〜


  • おじヒゲ純子 
    10/23 23:51

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    Lesson頑張ってください)^o^(
  • LOVE.FLOWER 
    10/23 23:57

    お疲れさまです(*^▽^*)
    ずっと応援してます

  • EXILE 
    10/23 23:58

    お疲れ様です
  • あずまる(^・o・^) 
    10/23 23:58




    さーちゃん今日も
    お疲れ様でし


    あったかくし
    寝てね


    おやすみなさいー(#^.^#)

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/24 00:04


     さーちゃん\(^^)/
     お疲れ様です♪ 
    さーちゃんのダンス大好きです!

  • まあちゃん @浜松 
    10/24 00:11

    さーちゃんお疲れさま(^-^)さーちゃんはダメダメなんかじゃないよ!私はいっつもさーちゃんのダンスに幸せと元気をもらってるし、さーちゃんのダンスのおかげで笑顔になれるよ!さーちゃんのダンスが大好き
  • rio 
    10/24 00:16

    さーちゃん(*^^*)
    レッスンお疲れさまぁ★
    さーちゃんそんな事ないよ
    りおはほんまさーちゃんのダンス大好きやしもぉ!すべて大好きですっ(^o^)
    さーちゃんのダンス早くみたいなぁ\(^o^)/
    りお☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/24 00:23

    お疲れさま


    ほんとストイックだ

    意識の高さとかサッカーに共通するものあるし本当に尊敬してる


    さーちゃんのダンスは一番好きだよ(^^

    だからがんばってね
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/24 00:30

    さーちゃんのダンスはいつも鳥肌たつ( ^ω^ )!
  • 結衣★ 
    10/24 00:31

    lessonお疲れ様で

    結衣はさぁーちゃんのキレッキレダンスめっちゃ好きです

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 00:35

    お疲れさま★さーちゃんのダンスへのストイックさすごい!ゆうかも自分に厳しくしんとな。さーちゃん最近カラコンしてる?
  • ゆうゆ 
    10/24 00:38

    おつかれさま
    ーちゃんのダンス大好きだ

  • mickey** 
    10/24 00:42


    お疲れ様です

    さーちゃん、ほんとストイックだなー!
  • 隆二侍 
    10/24 01:00

    レッスンお疲れさまー!
    さぁーちゃんのダンスキレキレで大好きだょー

    また
    さぁーちゃんダンス見たいなぁ

  • . 
    10/24 01:02



    さーちゃんのダンスはすごいよ!!!

    自分に厳しくてすごいね見習わなきゃ!


  • nao☆nao 
    10/24 01:33

    レッスンみてみたーい(^_-)-☆
  • クロ 
    10/24 03:36

    自分の理想が高いんだね!

    でも、今の現状を知れたならそのギャップを埋めれるからいいんじゃないp(^^)q
    大丈夫
    少しずつでもいい
    立ち止まってもいい


    いつまでも自分らしく♪
    自分を信じて\(^o^)/


  • HAGIDAI 
    10/24 05:25

    レッスンお疲れ様\(^o^)/2レッスンって相当、体力的にもきついよね〜!すごいな…。しかも自分がダメダメって(´・_・`)誰よりもキレキレで素晴らしいパフォーマンスをするさやかでさえ自分がダメダメって思うことがあるんだね!それはさやかが目指してるところが高いってことだな( ´ ▽ ` )ノ向上心だ!!本当にすごいし、尊敬するわ
    さやかに限界はない気がするね(((o(*゚▽゚*)o)))理想の自分に少しでも近づけるようにコツコツ頑張って〜♪♪応援してるぞ!また更新待ってるわ(^_^)

  • 瑠奈 
    10/24 05:57

    レッスンお疲れ様

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 06:17




    おつかれさま


    さーちゃん
    全然すごいのに!

    さらに上を目指す…
    さすがプロッ\(^0^)/



  •  
    10/24 06:30

     

    さぁちゃんのカラコンどこのですか?
  • soul魂 
    10/24 06:32

    昨日はお疲れ様♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/24 06:41

    お疲れ

    さーちゃんのダンスまぃの憧れだ

  • けいすけ 
    10/24 06:54

    さーちゃんはダメダメなんかじゃないよ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/24 07:06

    おはようございます
    さーちゃんのキレッキレで見ていて引き込まれるダン
    は私の憧れです!週の真ん中の水曜日で疲れも溜まってくる頃かと思いますが、応援しています!
  • ラウド 
    10/24 07:26

    SAYAKA表情がハァハァw


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/24 07:34

    おつかれさーちやまん\(//∇//)\

    さーちゃんは努力してるからどんどん成長してるよ!!!!!!!

    だからこれからもがんばって!!!!!!!

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/24 10:04

    レッスンおつかれさまヾ(´ー`*)ノ
    さあちゃんの頑張り屋さんなとこ
    だーいすき!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • *WAKANA* 
    10/24 10:11

    コメント朝になっちゃった(´・_・`)レッスンお疲れ
    さーちゃんがまだまだとか…ほんとスゴイなぁ!(゚o゚U+2661応援してるよ!p(^_^)q
    調崩さないように気をつけてね

  • 松莉奈 
    10/24 10:38

    お疲れ様です(T^T)
    やっぱりさーちゃんでも
    そんなこと思うことあるんですね
    なんか少し安心した気がします(*^^*)
    それにしてもこのさーちゃ
    かわいすぎるっ♪ヽ(´▽`)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 18:37

    さぁちゃんが、そんなこと思うなんて、ひなは、まだまだだなぁ…( ´△`)

    いつか、さぁちゃんを越えられるくらい、頑張らないと♪笑

    さぁちゃんわ、ひなの夢、憧れだから!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)