ふふふ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふふふ。KAEDE 画像1

リハーサル、演技レッスン、フィッティング終わりました(*^^*)


今日はこれで終わりなので
とおる場所に行きたいと思います



楽しみだな〜〜


KAEDE





 
  • コメント(全58件)
  • ハッピーメイカー 
    10/23 18:29

    かえでお疲れちゃん(^^)/ 
    僕も終わったよん☆ 
    とある場所。。。 
    さーてどこやろね(笑)楽しんできて(^^)v 
    僕もとある場所に行こっと(*^^*)笑ふふふ 
    っとその前にご飯ご飯♪♪♪ 
    雨上がってから寒かったよ(>.<) 
    かえで風邪引くなよ!!!
  • kenji 
    10/23 18:31

    お疲れ様ですー♪どこやろ?★楽しんできてくだい♪♪♪

  • ゆりのきりの 
    10/23 18:33

    かえでちゃん長い時間お疲れ様

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 結衣ぴょんす 
    10/23 18:34

    お疲れさまです(*^^*)
  • ともちゃん 
    10/23 18:36


    えりなちゃんやーん

    KAEDEちゃんお疲れ

    映画かなー

    また教えてね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • アンドロメダ 
    10/23 18:38

    マキダイさんと片岡愛之助さんがでてる影武者独眼竜を見に行くのでしょうか?
  • GREEのかっちゃん 
    10/23 18:39

    お疲れさーん(^o^ゞ
    演技lesson頑張ってまんな(笑)
    僕は、自主練してヘトヘトになってます(;_;)
    今日寒すぎて、外ででるきしやんわぁー(;_;)
    今から、犬の散歩行ってきまっそー(笑)(^o^
  • うーたん 
    10/23 18:42

    リハーサルと演技レッスンとフィッティングお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    とある場所ってどこだろう(>_<)
    とにかく楽しんで下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆ い 
    10/23 18:43



    今日もお仕事おつかれさまんさ

    どこ行くのかな‐?
    しりたい‐♪

    今日は寒いけ
    風邪ひかないようにね!



    あ、週刊EXILEでかえちゃ
    見たょ‐!


    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/23 18:43

    お疲りーた\(^o^)/どこ行くの〜?楽しんできてね
    日でテスト終わったよぉぉお!!!やった((o(^∇^)o))でね!ViVi見たらね!VISEEのページに大きくかえでちゃんが載っててめっちゃテンション上がった
    えでちゃん可愛いすぎだよっ!VISEEの髪の毛のん、めっちゃいい匂いだね(*^^*)みさはオレンジのほうが好きやなあ
    局にもたくさんかえでちゃんと佐田さんのポスターみたいなのがあって嬉しかった(o^o^o)
    えでちゃん、本間に大好きっ!!
    BIG LOVE...KAEDE

  • 結衣★ 
    10/23 18:49

    お疲れ様です

    どこ行くんやろー?
    週刊EXILE見ました
    ウォーキングしてるKAEDEちゃんめっちゃカッコよかった

    KAEDE
    BIGLOVE
  • 広島★Saki 
    10/23 18:55

    かえちゃん、お疲れ様(^_^)!
    あたしは大学講義おわってかえってきたよー!絵梨奈ちゃんとやあ󾬌かえちゃんの演技みてみたい!
  • ?まいりーぬ? 
    10/23 18:55

    お疲れ

    どこ行くの〜
    まぃも連れていって

  • ☆偉都美☆ 
    10/23 18:56

    どこやろー

  •  
    10/23 19:03

    お疲れ
    こ行くの??
  • みどり 
    10/23 19:05

    お疲れ様!うーん、予想ゎアルティファータ!U+2661
    楓ちゃん!土曜日最前列で待ってるからね!
  • けーじ 
    10/23 19:11

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • りさ@ 
    10/23 19:25

    おつかれー!!今からどこいくの〜(*^^*)気になるー♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/23 19:25

    お疲れさま(^ー^)
    日ひさびさにお鍋食べたー(^○^)
    ちゃんは何食べた?(^○^)
    かえで♪♪♪
  • ラウド 
    10/23 19:27

    KAEDEハァハァw


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/23 19:30

    かえちゃんお疲れです★!メンバーとどこか行くの?楽しんできてね(。vωv。`)
  • なっち☆★ 
    10/23 19:33

    えりぽんとですねー

    お仕事お疲れさまです!どこに行くのか気になります

  • リョウ 
    10/23 19:39

    リハ、演技レッスン、フィッティングお疲れ様
    っちゃ充実してるね(^^)/どこ行くか気になるなー!!楽しんできてね♪俺ももう少ししたら友達とドライブしてくるー
    景見てきます( ̄▽ ̄)bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • 三代目田崎まりまり 
    10/23 19:59

    かえっぽ〜
    塾終わりましたよ〜(^^)めっちゃ頑張ったから疲れたwwとある場所ってどこかな?アルティファータとか?いってらっしゃい
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • さゆき 
    10/23 20:14



    かえでちゃん
    お疲れ様(^^)

    どこ行くの?
    また教えてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 20:19




    おつかれさま


    とある場所って!?
    気になるー( ̄∀ ̄)



  •  
    10/23 20:20

     

    ヤッホ〜イヾ( 〃∇〃)ツ

    この二人本当に大好

    また会いたいです…って
    告っちゃったけどよかった?笑

    本当に可愛いぃよ〜尊敬、憧れ
    マジで大好き

  • ことみ 
    10/23 20:30

    お疲れ様です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    がんばった後は思い切りリラックスして

    どこに行くのー? ☆彡
  • じゅり 
    10/23 20:34

    今日はハードスケジュールだったね! 本当にお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    あるとこってどこだろー?♪ また教えてね

  • コ・ミナミ 
    10/23 20:35

    お疲れ様でし

    南は文化祭の予選だったよ

  • キムチ 
    10/23 20:39

    お疲れ様です!≧∀
  • 松莉奈 
    10/23 20:43

    お疲れ様でした(*^^*)
    どこ行くんだろう?
  • ゆうゆ 
    10/23 20:43

    おつかれさま

  • あいりん!/ 熊本 
    10/23 20:56

    お疲れ様〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • *あや* 
    10/23 20:59


    お疲れ様でしたヽ(^^)
  • あかな 
    10/23 21:01

    おつかれさまでした!フィッティングってことは新しい衣装ですか?!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/23 21:13

    お疲れ様!いろいろと大変だね
    んな楓ちゃん尊敬します。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/23 21:21

    お疲れ様!!とある場所ってどこだろう!?東京☆なな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 21:39

    おつかれさまぁ(*^^*)

    どこぉ?♪

  • . 
    10/23 21:43



    おつかれさま(*^_^*)


    どこだろ?



  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/23 21:55

    お疲れチャン(;∇;)/~~実は二時間半勉強してたんだ(・◇・)疲れたp(´⌒`q)どこいくの(・◇・)?教えてね(o^∀^o)週刊でTGCの見たよ!(b^ー°)KAEDEめっちゃかっこよかった♪〜θ(^0^ )次回はTGCに行っちゃう\(^ー^)/んでKAEDEボード持って|( ̄3 ̄)|って予定(≧∇≦)んじゃお風呂でさっぱりしてきます(^w^)

    KAEDEめっちゃ好っきゃねん( ̄∀ ̄)

    チームツインタワー待ってます(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/23 21:58

    お疲れ様(^_^)アルティファータかな


  • soul魂 
    10/23 22:00

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/23 22:02

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    どこに行ったの〜??????笑笑
  • ゆぅ 
    10/23 22:27

    お疲れさま!いっぱいで大変だね
    どこ行ったのかな〜???
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/23 22:34


    まき兄と啓司の舞台かな〜

  • 千葉県/ゆみこ 
    10/23 22:38

    お疲れ様(*^^*)舞台見に行ったんだよね♪KAEぽん達の前にうちのお友達がいたんですよ(>_<)!
  • りゅうのすけ(18) 
    10/23 22:42

    オールバックス←ですねっ
  • 長崎県 KAE 
    10/23 23:23

    えりなちゃん、かえでっちだーー!めっちゃすき!

    おつかれさま:-)
    さっき色紙完成したばーい
    近いうちに事務所まで送るね!
    Happinessメンバー全員の
    合体させてみてね♪
    読んでくれると嬉しい♪
  • モンチ 
    10/24 00:23

    リハ、レッスン、フィッティングお疲れ(笑)
    いねー( ´ ▽ ` )ノ今日は充実してたみたいだね
    て、とある場所ってどこー?( ̄▽ ̄)
    っ!久しぶりのえりな\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)