テスト!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/テスト!YURINO 画像1




この時期は学校でテストの人が多いみたい!

みんながんばれー!そして終わったらおつかれー!
YURINO!

 
  • コメント(全81件)
  • ももちん 
    10/23 16:58

    先々週おわったよ( ^ω^ )
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/23 16:59

    ありがとー(^_^)/
    気が効くね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/23 16:59

    終わったよー\(^o^)/♪
  •  
    10/23 17:06

    終わったよー!!数学と生物ヤバすぎた

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/23 17:11

    絵理香11月末あるヽ(;▽;)ノけど来週は模試あるから頑張らなきゃ

  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/23 17:12

    数学死んだ
    どYURINOがお疲れって言ってくれたから、大丈夫

  • ゆりのきりの 
    10/23 17:13

    ゆりのちゃん優しい

    うちはおわったよ
    日ね自信なかった生物が79で古典が73だった(*^_^*)笑あとさ、あとさ、ファンクラブの番号前見てたら番号の始まりゆりのちゃんの誕生日だったんですけ
    うさすがじゃない?
    すぐゆりのちゃんに報告したかったの
    ゃっ、またくるぞよ
  • ゆりのきりの 
    10/23 17:14

    アイコンのゆりのきりの画像かわったよ
    既に知ってたらごめんね(*^_^*)笑
    そんだけー

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/23 17:15

    ゆうかお疲れさまの方だ!笑ゆりちゃんありがと〜♡もうテスト返し苦痛だよ←また一ヶ月後テストだし…冬休みのため頑張るよ★!
  • みーちゃん 
    10/23 17:17

    ゆりちゃーん♡今テスト期間なんだ!ありがとう(/_;)ゆりちゃんに言われたら頑張れる!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/23 17:22

    YURINOちゃんが応援してくれたから
    今からさらに頑張って日本史覚えるね!!
  • ちびるん 
    10/23 17:24


    応援ありがと

    終わってテスト返却だったよ(*´∇`*)


  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/23 17:30

    ゆりのテストがんばるわあ(;_;)明日わ現代文(..)漢字苦手やねん(-_-;)(笑)あっ!みお髪の毛ロングからゆりのぐらいショートに切ったー(笑)♪

  • さき 
    10/23 17:33

    明日からテストー(T-T)
    頑張ろぉ(´・ω・`)


    YURINOも学校だったり
    リハーサルだったり
    大変だと思うけど
    頑張ってね
    !!
  • soul魂 
    10/23 17:34

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    10/23 17:40

    ゆりちゃんtest終わったよー
    数悲惨やったけどね


  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/23 17:44

    先週終わりました♡♡テスト勉強ほんまに辛かったです( ; ; )でもほんまにずっとFollow Me聞いて勉強してました!暗記ものの時は口づさんじゃって覚えれなかったです(笑)兵庫県 * り
  • HIROKI 
    10/23 17:49

    ありがとう(^^)YURINOちゃんに応援されたからには全力で頑張るよ!!気合いだぁw

  • #7.かほひろ 
    10/23 17:50

    かほは先々週に終わったあ\(^o^)/☆★けど点数悲惨(;_;)!!しかも11月には大学入試(;_;)
    うやば−い(;_;)

  • ひなぴよ 
    10/23 17:58

    ひなは文化祭(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
  • Mr.ボ 爆笑 
    10/23 18:02

    この二人まじ好き( ̄▽ ̄)
    テストやばやばだわ( ̄▽ ̄;)

  • ゆうゆ 
    10/23 18:06

    今日から、テスト返却が始まりました
    ょっと満足

  • ラウド 
    10/23 18:12

    YURINOハァハァw


  • ERINA 
    10/23 18:14

    ゆーりちゃーん!!テスト終わったよー(*^^*)
    やっと、終わったわ(疲 今日ほとんど帰ってきたけど、そんなに良くなかった(笑) まあ頑張ったからいいよね(^o^)/また更新待ってるねー!!ゆりちゃん大好き愛してる(*^^*)///
  • nanaco 
    10/23 18:19

    まさか、YURIちゃんか応援してくれるなんて!!笑あと、1日頑張るね♪ありがとー(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    10/23 18:33

    みんなテストなんやね(^^;) 
    よーしっ!みんながんばれー\(^o^)/
  • ゆきりん優子love 
    10/23 18:34

    この前終わったよ(´ω`)

    ゆりちゃんかわいい(*´∇`*)

  • ゆか★☆ 
    10/23 18:42

    あーあたしはちょうど1週間前にテストが始まってたなー!
    まだ終わってから1週間経ってないとか実感ない( ;∀;)笑
    もっと前の事に思える!(笑)
    いくつか返ってきたけどやばかった〜(。´Д⊂)笑
    from.ゆか★
  • GREEのかっちゃん 
    10/23 18:42

    確かに、多いですね
    ぼくは、まっだまだです(笑)
    学校のレポートをとりあえず、ガンバッてます、!
    結構多いし、めんどくさいです!

  • EXILE 
    10/23 18:42

    皆頑張ってね(^з^)-☆
  •  
    10/23 18:51

    可愛い(*´ω`*)

    テスト今日終わったー!
  • りぃかまちょ。 
    10/23 18:53



    なんか姉妹みたい〜




  • ターク☆ 
    10/23 19:06

    ありがとう☆YURINOもガンバってね\(^o^)
  •  
    10/23 19:10

    毎日テストだよ〜(´・ω・`)
    来月は中国語検定があるから一発で受かる為に今から勉強するね!(^^)!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/23 19:15

    今日でテスト終わったよ(o^o^o)
    ゆりちゃん、優しいね(;_;)

  • なんちょす%% 
    10/23 19:56

    ゆリのたん〜テスト今日も2教科あつた
    科はさいてすとww(^〇^)
  • さゆき 
    10/23 20:12



    ゆりちゃん、
    ありがとー!

    今週の日曜は
    文化祭と検定試験があるか
    疲れてクタクタだったけど
    ゆりちゃんのおかげで頑張れる!

    ゆりちゃんの優しさ
    心にしみまし




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 20:15




    わたしは来月


    あさっては
    文化祭だよ(^O^)



  • コ・ミナミ 
    10/23 20:32

    文化祭の予選だった

  • キムチ 
    10/23 20:43

    テスト先週終わったよ♪
  • 松莉奈 
    10/23 20:45

    わたしは木曜から
    文化祭です♪ヽ(´▽`)/
  • *あや* 
    10/23 21:04



    YURINOちゃんも、お疲れ様(*^^*)
  • はつねん** 
    10/23 21:25

    テストおわったよん♪今日も1日おつかれさまんさ☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 21:35

    この二人だいすきぃ
    頑張ってねぇ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/23 21:57

    ゆりちゃんもおつかれ〜\(^o^)


    俺はテストやばかった〜笑
  • ゆぅ 
    10/23 22:23

    昨日テスト終わったよ〜っ
    続々とテスト返ってきてます(∋_∈)笑
  • けーたけきょ 
    10/23 23:42

    やー!!!!!出たー!!!(≧∇≦)たけきょ!きょーかちゃん!可愛すぎっ!!!
    俺もテスト終わったー!結果も終わった〜!笑でも杏香ちゃん見れて元気でた!(≧∇≦)
  • おじヒゲ純子 
    10/24 00:07

    今日終わりましたー)^o^(
    これでやっとEXILEのLIVE DVDが見れる(笑)
  •  
    10/24 00:16

    わたし先週だったよー!勉強しなくていいから嬉しい(笑)
  • love 
    10/24 21:57

    (*_*;ありがとーーー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)