これから。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/これから。KAEDE 画像1

今日はこれからとある撮影に向けてのリハーサルと演技レッスンです(*^^*)


よーしっ!
今日もがんばるぞ!!!


みなさんもHappyに過ごしましょ


KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  •  
    10/23 11:33

    可愛い(つ´∀`)

    頑張ってね♪
  • nao☆nao 
    10/23 11:35

    おぱよー!!!!!リハと演技レッスンがんばれー☆目指せ演技派パフォーマー(^_-)-☆
  • アンドロメダ 
    10/23 11:37

    いそがしいと思いますが、食事は決められた時間にちゃんととってください。
  • さゆき 
    10/23 11:42



    とある撮影に向けて?
    何だろー、気になるな。

    リハと演技レッスン頑張ってね

  • ☆偉都美☆ 
    10/23 11:43

    頑張ってね

  • さくぴょん 
    10/23 11:45

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    日は風邪で学校休んじゃった(o_ _)oかえちゃんパワーでしっかり治すね!!
    ある撮影ってめっちゃ気になる〜(*´∀`)
    E-Girlsの新曲とか?☆かえちゃんの女優さん姿も早くみたいなっ
    しいと思うけど頑張ってね(^^)
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • けーじ 
    10/23 11:48

    おはよー☆頑張って(*'ω`*)ゞ
  • ゆりのきりの 
    10/23 11:50

    かえでちゃんがんばって

    愛知から応援してるからね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆ひろむ★ 
    10/23 11:51

    うん!今日もHappyに過ごす!(^O^)/
  • みっくん 
    10/23 12:05

    頑張れo(^▽^)o
  • soul魂 
    10/23 12:05

    今日も1日頑張ろうね♪
  • モンチ 
    10/23 12:06

    おはよ
    日は雨だねー( ̄▽ ̄)とある撮影って何だろう?
    っちゃ気になる!!!!
    ハと演技レッスン頑張ってね(^-^)
    今日も笑顔で一日充実させよう\(^o^)

  • リョウ 
    10/23 12:06

    おはよー!!今日も充実した1日を過ごせそうだね(^^)/とあるリハに演技レッスン頑張って!!演技ペアの杏奈とのショットいいね(*^^*)俺はもう学校終わって帰ってきてるー!今からお昼寝タイム
    (笑)あ、雨気を付けてね(>_<)また更新待ってまーす!

    リョウ
  • Naoto 
    10/23 12:10



    KAEDEちん
    おはようさん

    更新ありがと
    す。

    らじゃ

    Happyに過ごしま


    リハ&演技レッスン、ちばりよ


    お昼休みだ
    ンチに出掛けよう


    see you
    (^-^ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/23 12:18

    ファイト〜KAEDEちゃん


    今日も大変だね\(^o^)/

    がんばってね〜!!!!!!!

  • KOKOKO342 
    10/23 12:19

    がんばれ(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/23 12:24

    こんなにレッスンしてるんだし、楓ちゃんの演技みられる日も近いかなー?(*^_^*)
    たしは今のところ全然HAPPYじゃないよーん(笑)ヽ(;▽;)ノ
    後もファイティン!!ゆかえで♪♪♪

  • 志保☆紗妃 
    10/23 12:27

    たくさんある

    がんばってね

    今日は天気がなんかあれてるね

  •  
    10/23 12:37

    頑張ってね!
  • じゅり 
    10/23 12:56

    なんの撮影だろー?
    から楽しみ♪♪ 今日は天気悪いけど一日スマイル
    また更新待ってるね(^O^☆
  • kenji 
    10/23 13:00

    KAEDEちゃん頑張れー♪♪朝からKAEDEちゃんの笑顔が見れてhappyでございます♪♪♪(笑)

  • りさ@ 
    10/23 13:07

    リハとレッスン頑張って!!うちはテスト1日目だったよ(>_<)日本史全滅(^.^)!(笑)でもふっきれてhappyに過ごしたいと思います♪♪(笑)
  • あいりん!/ 熊本 
    10/23 13:18

    リハとレッスン頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とある撮影?気になる〜(^ω^
    ️KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • まリこ、 
    10/23 13:27


    ふぁいと〜((o(^∇^)o))

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ハッピーメイカー 
    10/23 13:33

    リハと演技レッスンがんばってな(^^)/ 
    よーしっ!かえでに負けんように昼からもがんばるぞー\(^o^)/ 
    ホンマひっさしぶりにかえで夢に出たから朝からときめいてまっす(☆。☆)うぅ笑 
    夢に出た人ってメッチャ好きになるんやなぁ。。。 
    だから今日は普段の10倍好きやな!!!どんだけ〜ヾ(≧∇≦)笑アハハ
  • #10 まおぴん 
    10/23 13:39

    頑張ってね\(^o^)

  • うーたん 
    10/23 15:36

    リハーサルと演技レッスンがんばって下さい(^-^)/
    撮影に向けてのって事は...
    ?笑
    ちょっと期待しちゃいますよ( ̄▽ ̄)
    今日も1日笑顔を忘れずhappyにいきましょ♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    10/23 15:50

    演技レッスン!がんばってねね!
  • ことみ 
    10/23 16:24

    頑張って〜

    かえでちゃんの演技見てみたい\(^o^)
    わたしも今からダンスのレッスンなのー♡!
  • ?まいりーぬ? 
    10/23 16:33

    頑張ってねー

  • . 
    10/23 16:36



    学校終わったけどテスト1週間前だから帰ったらまた勉強しなきゃ〜(´Д`)

    KAEDEちゃんがんばってね



  • 結衣ぴょんす 
    10/23 16:49

    かわいい二人だぁー\(^o^)/KAEDEちゃん頑張ってくださ

  • れぴ 
    10/23 16:51

    かえちゃん大好き♪───O(≧∇≦)O────♪vivi買ってお先にかえちゃん発見しあよ♪───O(≧∇≦)O────♪大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/23 17:00

    がおちゃんの演技みたすぎる(T_T)!
    リハーサルも演技レッスンもファイト♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/23 17:12

    リハーサルもレッスンも頑張ってね(^_^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/23 17:16

    お疲れさま★学校頑張ってきたぞ!今日寒いから気をつけてねΣ(゚Д゚)
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/23 17:29

    リハーサルとレッスンお疲れ様です(^O^)コメント久しぶりなっちゃった(ToT)週えぐ見たよ!ランウェイかわいかった\(^o^)/♡ 今は踊RI場なう!終わったらバイトだ(*_*)大阪@えんぶり
  • 結衣★ 
    10/23 17:42

    お疲れ様です

    今学校から帰ってきたよー
    もうちょっとで文化祭やか
    めっちゃ楽し

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ラウド 
    10/23 18:14

    KAEDEハァハァw


  • まりこ 
    10/23 18:14



    やっと今日でテストおわりましたーー(*_*)

    KAEDEもリハがんばってーー!


    千葉県/まりこ/18
  • EXILE 
    10/23 18:51

    頑張ってね(^з^)-☆
  • nanakichi 
    10/23 19:27

    わーい(*^◯^*)杏奈ちゃんとのツーショットやーん!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)すごいいろんなことやんねんなー‼お疲れです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 20:14




    おつかれさま


    可愛い( ´艸`)




  • キムチ 
    10/23 20:46

    お疲れ様です
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 20:52

    おつかれさまぁ(^з^)-☆

    頑張ってねぇ(*^^*)


    大好き
  • ゆぅ 
    10/23 22:20

    最近、演技レッスン多いね(^^*)
    楓ちゃんファイトやで〜っ
  •  
    10/24 00:08

    おつかれさまです\(^^)/
  • おじヒゲ純子 
    10/24 00:10

    なんの撮影だろー(*^^*)
    気になる気になる( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)