おはよう SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おはよう SAYAKA 画像1

おはようございます


今日も学校にお仕事に頑張りましょ〜ね

東京は雨が降りそうです…

うっっ!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • さゆき 
    10/23 11:03



    さーちゃん、おはよー!
    朝から更新ありがとう!

    雨で気持ちもどんよりしてたけど
    さーちゃんの更新のおかげ
    元気出たよー


    授業頑張るねー!

    さーちゃんも頑張ってね

  • まあちゃん @浜松 
    10/23 11:06

    浜松は朝から雨だよ(´・ω・`)雨だとほんと気分上がらないし、切ない(>_<)学校なうだけど帰りたい(>_<)って感じに病んでたのに、この写真見て頑張ろうって思えた。ほんとさーちゃん大好き!さーちゃんは私のパワーの源。更新ありがとう(^-^)学校頑張るね!さーちゃんも頑張ってね(*^^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/23 11:09

    雨も雷も降るらしいよΣ( ̄□ ̄)!

    さーちゃんの手ブレブレじゃん(笑)
    今日からテスト期間だからがんばるね


    さーちゃんも今日1日がんばってね!
  • 瑠奈 
    10/23 11:10

    朝から雨降ってる(>_<)

    一日頑張ろう

  • 隆二侍 
    10/23 11:11

    おはよ

    朝から雨降ってるわ

    さぁーちゃん学校と仕事頑張ってね!

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/23 11:27

    さあちゃんおはよう(((o(*゚∀゚*)o))
    今日もさあちゃんほんま可愛い!
    大好きやなあ(*゚ー゚)♡
    さあちゃん手振りながら
    撮ったん?!(`・ω・´)
    することが可愛すぎ


    あとゆりちゃんの宮崎コンビあっ
    めちゃやばかった!!(^з^)-☆

    雨やけど頑張ろうね(*^^*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/23 11:30

    さぁちゃんおはようっ!
    まテストおわったよ
    さぁちゃんパワーで頑張ったよ!(笑)
    からおうち帰りまー
    大阪ザザ降りなうだ
    風邪ひかないように気を付けてね
    ぁちゃんだいすきっ
    大阪/もえか
  • ☆キリーク☆ 
    10/23 11:30

    雨にも負けず風にも負けず頑張りましょう(^^)/
  • ラウド 
    10/23 11:31

    SAYAKAハァハァw


  • nao☆nao 
    10/23 11:32

    おはようございます!風強いね!!!!!雨に降られずに帰って来れましたー!さーちゃんは学校かな?雨に負けずがんばって!(^_-)-
  • *WAKANA* 
    10/23 11:34

    さーちゃんおはよ!(^^)今日もYURIchanと一緒かー!U+2661学校も楽しそう
    っっ!w頑張ろーう!p(^_^)q

  • 武者修行ゾンビ 
    10/23 11:36

    いつも沢山更新してくれてありがと〜。元気でた!
  • 里美(公然の秘密20) 
    10/23 11:40

    SAYAKAサイクリン

  • アンドロメダ 
    10/23 11:40

    近畿はきのうの午後11時から12時間以上降ってます。もう東京に帰ってきたんですか?
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/23 11:42

     
    さぁちゃんおはよー(*^^*)


    大阪はもう朝からザザ降り


    降らないうちに学校行こって思っ
    7時に家出たのに
    まさかの学校の10m手前で
    いきなり豪雨(-.-;)
    風もやばくて
    雨がうず巻いとったん(笑)
    危ないからちょっと待機してから
    学校行ったけど、もうびしょ濡れ

    セーターもローファーも
    かばんも全部びしょ濡れ(笑)

    湿気クサいし…もー最悪(°Д°)

    でもさぁちゃん見て元気出たから
    あと3時間授業頑張ります(*^^*)


    さぁちゃん、手紙届いたかな?

    大阪/高1/さよ


  • ☆偉都美☆ 
    10/23 11:43

    大阪わ雨で寒

  • ゆりのきりの 
    10/23 11:49

    さーちゃんおはよ

    雨なんて関係ないよ(*^_^*)
    がんばろうね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • HAGIDAI 
    10/23 11:51

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ雨降りそうだよね…。なんか雨が降ったり止んだりで!台風が近づいてきてるみたいだから風も強いよ〜(´Д` )さやか飛ばされないように気をつけなきゃ(笑)天気も悪くて気持ちも乗りづらいけど一日気合い入れて頑張ろうぜ〜(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってるわ

  • *Yuuka* 
    10/23 11:58

    さーちゃんおはよう(*^^*)
    今日もさーちゃんにとってHappinessな1日でありますよう

  • 愛子 
    10/23 12:04

    SAYAKAおは
    名古屋も雨でめっちゃ寒い

  • soul魂 
    10/23 12:05

    おはよう〜
    兵庫は雨が降ってる!!
    昼からは止むかな?
  • Takashi 
    10/23 12:11


    おはよー♪

    大阪はもう降ってる(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/23 12:15

    今日も一日ファイト〜さーちゃん\(^o^)/

    熊本の雲が流れて行ったのかな(o_o)

    でも雨なんかに負けるなさーちゃ

  • MEGUMI★★ 
    10/23 12:25


    今日も1日頑張ろう〜(^_^)v



  • 志保☆紗妃 
    10/23 12:29

    おはよ

    柏は雨が激しく降ったりやんだり晴れたりしてスコールみたいだよ

    手をふってる写メ最高だね

  •  
    10/23 12:52

    昨日はライブお疲れ様でし

    キレキレのパフォーマンスみれて嬉しかったよ(*^^*) また宮崎に帰ってきてね
    宮崎

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/23 13:13

    甘えん坊さーちゃん

  • ダイキ 
    10/23 13:14

    頑張ってね(^^)
  •  
    10/23 13:32

     

    うわぁヾ( 〃∇〃)
    むっちゃさーちゃん可愛い



    待ち受けにしーよぉ

  • ハッピーメイカー 
    10/23 13:37

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    手振ってる(^_^)b笑ふふ 
    うん!今日もがんばろー\(^o^)/ 
    和歌山も雨。。。ちょっと止んできた(*^^*)
  • †雅†(体調悪し(><)只今入院中(><)伝言。チャット返事しずらし(;´д`) 
    10/23 15:08

    昨日ライブに来てたんだね


    私は行けなかったけ


    また宮崎帰ってきて



  • ことみ 
    10/23 16:25

    もう愛知県はザーザー降りだ(´・_・`)
    今からでも色々とがんばります


  • ?まいりーぬ? 
    10/23 16:34

    東京降ったりやんだりだね

  • けいすけ 
    10/23 16:57

    さーちゃんなんで写真なのに手振ってんの?(笑)さすが天然(笑)
  • . 
    10/23 17:11



    1回雨すごかった〜(°_°)


  • funnyちゃんの絵理香 
    10/23 17:13

    青森も雨すごかったけど、今は止んでる(^_^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/23 17:17

    愛知はすごい雨だったよ←おかげで冷え冷えΣ(゚Д゚)さーちゃんも風邪とか気をつけてね!ばいばいさーちゃん可愛いっ♡♡
  • #7.かほひろ 
    10/23 17:30

    今日も学校頑張ってきたあ\(^o^)/☆★京都は雨降ってたけど今は止んでる(*^^*)
  • 結衣★ 
    10/23 17:44

    滋賀県朝から雨めっちゃ降ってる

  • ぐっぴー。 
    10/23 18:41



    東京一回も行ったことないなぁ(T_T)
  • 神戸★さあか 
    10/23 18:54

    さーちゃん!うちわ今修学旅行なうやで
    日は屋久島行ってきた!!めっちゃすごかった
    と2日楽しむ
    さーちゃん大好きや

  • EXILE 
    10/23 18:54

    こっちは雨だ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 20:13




    天気が悪くて
    テンション上がらないねー




  • ももこ 
    10/23 20:36

    大阪も天気悪いよー(T^T)でもさぁちゃん見て元気でたよっ♡質問です!これからのHappinessの目標とかってありますか?
  • キムチ 
    10/23 20:46

    かわいい〜≧∀≦
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 20:51

    かわいーなぁ(*^^*)

    大阪めっちゃ、雨降ったよぉ…

    さぁちゃん、体に気をつけてねぇ( 〃▽〃)
  • ゆぅ 
    10/23 22:18

    神戸はめっちゃ雨降って急に寒くなったよ(≧∇≦)
    このさーちゃんの写真元気でる!!!
  •  
    10/24 00:08

    バイト行くときに雨降ったからちょっと最悪だったー(/´△`\)
  • rio 
    10/24 00:13

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんねぇ(T-T)
    お疲れさまっ\(^o^)/
    兵庫県も雨ふってたよっ!
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/24 07:10

    おはようございます!今日は晴れましたねっ!グッと最近冷え込んだので体調管理には気をつけてくださいねっ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)