cute♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/cute♪♪KAEDE 画像1


ひっさしぶりの
きょーかえで(*^^*)


きょーかが、フワフワの帽子被ってて
とってもcuteだったよ



KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • ハッピーメイカー 
    10/22 23:04

    ひっさしぶりに(笑)かえでのウインク飛んできた!!!(゚ロ゚)おぉドキッ☆ 
    ホンマめったにないきょーかえで(*^^*)笑 
    可愛いのぅ( ̄∇ ̄)
  • ☆偉都美☆ 
    10/22 23:04

    きゅーとん

  • ともちゃん 
    10/22 23:05


    かわい

    2人ともうらやまし

    KAEDEちゃんらぶっ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/22 23:07

    ウインクに会いますね♡
    ウインクしながら、がおがおポーズとか…!!
    期待してます(笑) ほんまにかわいすぎます

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/22 23:07

    わぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))きょーかえでだあ
    嬉しい(^-^)/
  • さくぴょん 
    10/22 23:07

    めっちゃキュート≧
    ウインクやばいね
    ち一時間半も布団に入ってるのに寝れないよぉ(/_;)体はだるいし
    もかえちゃんの更新見たからHappyなれた(^ー^)
    寝れるよぉに頑張るね!☆今日も1日お疲れさまでし
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  •  
    10/22 23:12

     

    だよね


    私もヤバいくらい恋しちゃった

    待ち受けにしてるくらい

  • ほっぴー(*^_^*) 
    10/22 23:12

    二人ともキュートで可愛い


    でもKAEDEちゃんはいつみても美人だな


    憧れちゃう

    KAEDEちゃんみたいになりたいな
    れないか(笑)


    KAEDEちゃんめっちゃ大好

    ちほり

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 23:13

    きょーかえで最高〜


    かわいさMAXだ〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/22 23:16

    二人ともかわい〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/22 23:16

    きょーかえで可愛い

  • リョウ 
    10/22 23:26

    めっちゃ久しぶりやん( ̄▽ ̄)bそして2人ともめっちゃ可愛いー!!フワフワの帽子買ってみたら(^^)/
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • あかな 
    10/22 23:30

    久しぶりのふたり!うれしいい!ふわふわ帽子かえでちゃんにもかぶって欲しい
  • Ayami 
    10/22 23:33

    可愛い

  • うーたん 
    10/22 23:37

    めちゃくちゃお久しぶりー(*^^*)♪
    きょーちゃんふわふわ系の帽子とかすごい似合いますよね(*´ω`*)
    かえちゃんもふわふわ系の帽子とか似合いそう

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7.かほひろ 
    10/22 23:38

    久しぶりやなあ\(^o^)/
    ょうかえで可愛い(*^^*)

  • ☆キリーク☆ 
    10/22 23:39

    可愛いよ(*^-^*)

  • LDH★ももやん 
    10/22 23:43

    質問!っていうか相談なんですが
    毎回ダンスの発表会の髪型が困ります
    何か良い髪型はありますか
    激しいからか普通に結ぶだけだとゴムがほどけてしまうんです!

    なにもしないと髪が長いのでダンスが遅れて見えたり止まってるのに止まってないように見えるので悩みま
  • タオルマン 
    10/22 23:49


    今日はかえでの更新率がたかえでーい


    かえではふわふわニットもってないの?

    ☆タオルマン
  • ゆぅ 
    10/22 23:58

    杏ちゃん、髪もふわふわだったね
    きょーかえで可愛い

  • モンチ 
    10/23 00:00

    おー( ̄▽ ̄)確かに、きょうか久しぶりだな
    っちゃフワフワで温かそうだね!(#^.^#)
    これからの季節大活躍しちゃいそ
    今は朝と夜寒いから体調崩さないように気をつけなきゃだね

    では、また明日〜
    やすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/23 00:01

    2人とも可愛すぎるっ♡♡
  • 結衣★ 
    10/23 00:02

    きょーちゃんの帽子可愛い
    2人とも美人すぎる

    KAEDE
    BIGLOVE
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/23 00:11

    かわいすぎるーっ(*´ω`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/23 00:13

    確かにきょーかえでめっちゃ久しぶりやなぁ!きょーちゃん、cuteだね(^.^)
    ワフワ帽子似合ってる〜♪♪髪の毛もフワフワしてる〜♪♪それにしても、2人のウインクが可愛いすぎるよぉぉお(´Д`)
    えでちゃんのウインクって何か珍しい…(*ゝ`ω・)☆きょーちゃんってウインク上手いイメージだけど、かえでちゃんもウインク上手いね\(^o^)/かえでちゃん、大好きやで〜

    KAEDE BIG LOVE

  • 結衣ぴょんす 
    10/23 00:13

    ウインクかわいすぎる!
    きょうかちゃんベビーフェイスやなぁー!かわい!!

  • にし 
    10/23 00:20

    杏ちゃんのベレー帽めっちゃいいよね( ´ ▽ ` )ノこれからもきょーかえで期待してるねー
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/23 00:22

    きょーかえで久々だ


    しばらくぶりに見れて嬉しいや

  • まゆたん 
    10/23 00:28

    おっぱ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/23 00:33

    きょーかえでだーいすき

  • →咲子 
    10/23 00:40

    楓もべりーきゅーとやよ

  • * あや菜 
    10/23 01:23



    ウインク〜☆
    かっわい〜(*´ω`* )


  • アンドロメダ 
    10/23 01:29

    きょう朝の番組で黒の服がこれからはやって、手首とか首とか頭につけるファーが流行ってピアスをつけてもネックレスとかはつけないといってましたが、それを忠実に実行したんじゃないでしょうか?確かに髪の毛も明るくなって帽子とよくあってます。かのじょはあまり笑わないという印象があります。ブログでも事務所にちょっくらみんなに会いにいった。ならねえとデビュー前とかわらない素朴さがあっていいですね。
  • ? 
    10/23 01:33

    お疲れ様!
  • アンドロメダ 
    10/23 01:37

    今はフラワーのみなさんもバニーとよく写真をとってますが最初にうつしたのは楓さんでしたね。
  • アンドロメダ 
    10/23 02:56

    週刊EXILEは寝過ごして数分間しかみれませんでした。ランウェイは長身で華やかで髪が風に吹かれてきれいでした。躍動感があって、胸が自然に揺れてましたがやっぱりノーブラですか
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/23 03:16

    きょーかえで可愛い\(//∇//)\

  • ラウド 
    10/23 03:16

    KAEDEハァハァw

  • ☆ひろむ★ 
    10/23 05:39

    ほんとだー!めっちゃcute♪ きょーかえでとかそうとう久しぶりだね!KAEDEもそういうフワフワのやつかぶってみたら?(^O^) 絶対カワイイよ!当たり前か 笑

  • 千葉県/ゆみこ 
    10/23 05:49

    可愛い(>_<)お二人とも美人さん。惚れました///KAEぽん愛しとる〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 06:28




    かわいーい




  • Naoto 
    10/23 06:40



    KAEDEちん
    おはようさん
    す。
    たしかに杏ちゃんとは久しぶり


    ウインク&ベレーも可愛い


    KAEDEちん

    機会があれば帽子被ったショット
    アップ
    てくらはいな


    see you
    (^-^ゞ
  • ハッピーメイカー 
    10/23 07:49

    かえでおはよー(^^)/ 
    ちょー久々にかえで夢に出た(*^^*)笑 
    けっこう喋ってた☆ 
    でもやきもち焼いてた(`ε´)ぶー 
    やきもちってコゲるんやね。。。真っ黒でした(≧∀≦)笑アハハ 
    朝からHappy〜♪♪♪  
    今日も元気に笑顔でHappyに\(^o^)/ 
    雨風に気をつけてな!!!
  • けーすけ 
    10/23 08:04

    おはよー♪
  • 松莉奈 
    10/23 09:32

    かわいすぎるっ(*^^*)
    きょーかちゃん癒される♪ヽ(´▽`)/
  • RYO 
    10/23 10:39

    おはよ
    コメント遅れてごめんm(__)m二人とも可愛い
    人ともさすがやね
    くhappinessに会いたい
    またの更新楽しみに待って
    応援してるんで頑張って

  • さゆき 
    10/23 10:45



    かえでちゃん、美人
    かわいいなあ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 20:44

    きょうちゃんかわいすぎる


    しかも、かえでちゃんもやばいよ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/23 21:19

    似合ってて可愛い〜!楓ちゃんも素敵だぁ(^ー^)ノ
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/24 18:15

    きょーかえで大好き(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)