お答え SAYAKA

Qファンはさーちゃんにとってどんな存在!?
Aいなくてはならない存在
ファンの皆さんが応援して下さるからどんな辛いことでも頑張れるし、もっともっと成長していきたいと思える!!

Qメンバーとして大切にしていることは!?
A グループ名やメンバーですかね!?
全部に感謝ですね!早く恩返し出来るように頑張ります


Q元気の源は!?
Aメンバーと応援して下さるファンの
皆さんですね
いつも温かい応援ありがとうございます


Qさーちゃんは甘えん坊!?
Aうーん
甘えん坊なんじゃないですか!?
よくわかんないですが…(笑)

ここまで〜

またお答えしま〜す

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全49件)
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/22 22:55

    甘えん

  • . 
    10/22 22:57



    元気の源になってたり、いなくてはならない存在って言ってくれるとすごい嬉しい(T_T)(T_T)


    これからもずっとずっと応援してるよ!Happinessだいすき
    なこ


  • あずまる(^・o・^) 
    10/22 23:02




    あずさもさーちゃん
    いなきゃ嫌ー(´・ω・`)


    やっぱりHappiness
    だーいすき



  • ともちゃん 
    10/22 23:02


    さあちゃんは私の元気の源

    質問も答えてくれてありがとう

    そういってくれて嬉しい

    ずっと応援してるからね

    さあちゃんらぶっ♪
  • *かな* 
    10/22 23:02

    ファンをそんなふうに思ってくれて嬉し
    *゚

    またQ&A答待ってます!!
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/22 23:04

    みくの元気な源はLDH

  • 今市 隆二 
    10/22 23:05

    SAYAKAちゃん、甘えん坊なんや
    愛いっ
    また、更新待ってるよ!
  • Hayu** 
    10/22 23:07

    わぁ、さーちゃん!
    えてくれてありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))!私にとっても…さーちゃん、そして…Happinessは無くてはならない存在です!これからも、ずっと…応援してます!
  • ほっぴー(*^_^*) 
    10/22 23:07

    さーちゃんのことがよく知れて面白いで


    さーちゃんは見た目によら
    性格が甘えん坊なん

    可愛いな〜


    質問コーナーで質問をかけなかったので 質問してもいいですか?
    好きなキャラクターって何ですか

    さーちゃんはボケ担当それともツッコミ担当それとも天然ちゃん不思議ちゃんどれです


    二個も質問してすいません


    もし良かったら教えて欲しいです

    さーちゃん大好き

    ちほり


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/22 23:08

    甘えん坊の質問答えてくれ

    ありがとう♪
    さーちゃん甘えん坊だな(笑)
  • ゆうき 
    10/22 23:10

    SAYAKA甘えん坊とかかわいいな♪(´ε` )

    アメブロでも質問答えたりして大変だと思うけど、すごい楽しみにして待ってるから、また答えてね♪( ´▽`)
  • 兵庫のえみちる 
    10/22 23:10

    さーちゃんちゃんっ♪♪またまたコメント久しぶりになってごめんねー。まだテスト期間中やねん(>_<)さーちゃん甘えん坊なんやね
    わいーっ(*^^*)えみちるーはいっつもさーちゃんやHappinessやE-Girlsに元気もらってるよ〜!!ありがとね〜(^o^)/さーちゃんほんまだいすきやでー\(^^)/
    た更新待ってるねん☆ミまたコメントしにくるからねーん♪兵庫のえみちるー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 23:11

    さーちゃんの甘えるところ見たいな〜


    かわいすぎるだろ〜な〜


    さーちゃんに質問\(^o^)

    さーちゃんの好みの男のタイプは???笑
  • ハッピーメイカー 
    10/22 23:12

    これからもお互いを元気の源にして一緒にがんばっていける仲でいよう\(^o^)/ 
    さーちゃんは、、、甘えん坊なんやね( ̄∇ ̄)笑ふ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/22 23:14

    さーちゃん

    質問もっとやって

    さーちゃんの憧れの人おしえてー

  • yuki 
    10/22 23:17

    さーちゃん大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/22 23:18

    さーちゃんに甘えてほしい〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • rio 
    10/22 23:18

    さーちゃん(*^^*)
    お答えありがとー(^o^)v
    ほんまにさーちゃんのいろんな事知れてめっちゃ嬉しいですっ\(^o^)/
    質問答えてくれるかな(*^^*)?
    次も楽しみにしてるねっ(^o^)♪♪♪
    りお☆
  • めぐみるく 
    10/22 23:18

    さーちゃんうちの質問答えてくれてありがとう("/△\;)
    ァンのことそんな風に思ってくれてるなんて嬉しすぎるよ!!うちもHappinessが元気の源
    好きだよっ
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • みやぢ 
    10/22 23:19

    さぁーちゃんだいす

  • Ayami 
    10/22 23:35

    さぁ〜ちゃん

  • ダイキ 
    10/22 23:36

    ずっと応援します(#^.^#)
  • ゆきりん優子love 
    10/22 23:49

    さぁちゃん大好き(´ω`)



    ずっとこれからも応援してるね

  • ゆぅ 
    10/22 23:52

    ファンの事思ってくれてて嬉しい!
    さーちゃんのダンス、また生で見たいな***
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/22 23:52

    さーちゃんの、そういうファンや周りの人に感謝する姿勢だいすきです!♡♡今日もおつかれさまでした♡さーちゃんがいい夢みれますように♡♡岐阜

  • #10 はらなつ 
    10/22 23:53

    さぁーちゃん(^o^)
    さぁーちゃんの事知れて嬉しい〜

    さぁーちゃん大好き

    福岡/はらな
  • soul魂 
    10/22 23:54

    可愛い(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/23 00:03

    さーちゃんがファンのこと思ってくれてるの伝わるしメンバーもファンも好きなの改めてわかってすっごい嬉しい♡♡ゆうかも好き//照
  • 結衣★ 
    10/23 00:04

    さぁーちゃんのこと知れてめっちゃ嬉し

    次も楽しみにしているよ

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/23 00:13

    さーちゃんありがとう(*´∀`)♪
    次も楽しみに待ってます(*^^*)
    読んでくれるといいな★
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/23 00:20

    さーちゃんのプロフィールつくれちゃう


    さーちゃんがファンやメンバー大切なのと同じように
    俺らもメンバーもさーちゃん大好きだよ

  • ちゅうたん 
    10/23 00:32

    握手会に来てくれたファンの人の顔って覚えてるもんですか?たとえばどんな事をしたら印象に残りますか!?
  • →咲子 
    10/23 00:41

    さーちゃん大好きすぎる!
    スペク

  • *WAKANA* 
    10/23 00:48

    さーちゃん!これからも応援してるからね!p(^_^)q
    ーちゃん甘えん坊とかやば!\(//∇//)\
    可愛すぎるでしょ!
    好きっ

  • 隆二侍 
    10/23 00:52

    さぁーちゃん甘えん坊なんかぁ
    めっちゃ可愛いなぁ

    さぁーちゃん大好き

    いっぱい更新してね
  • アンドロメダ 
    10/23 01:42

    さやかさんがお母さんが帰ってしょんぼりしてるとき、みゆうさんがポッキーをくわえて反対側から食べろとやってくれましたよね。
  • りさ 
    10/23 01:56

    さぁちゃん今日は来てくれて本当にありがとう
    リイベ行けなくてスッゴい悔しかったから、出てきた瞬間大号泣(ToT)てげ好きやじ〜
  • HAGIDAI 
    10/23 05:52

    いいねー\(^o^)/さやかは本当にファンのことを思ってて優しい人なんだな♪まぁ、さやかが優しいのは昔から知ってますが(笑)いや〜、本当にいっつもさやかの笑顔とパフォーマンスにはパワーもらってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))感謝してま
    !えーーーー、さやか甘えん坊なの(笑)あんまりそういう感じしないよね(=´∀`)人(´∀`=)新たな発見!また更新待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 06:27



    いいね




  • けいすけ 
    10/23 07:10

    さーちゃん、、、可愛すぎ

  • 松莉奈 
    10/23 09:34

    いろいろ知れてうれしい♪
    本当にファンのみんなを
    大切にしてくれて
    うれしいです♪ヽ(´▽`)/だいすき
  • リード 
    10/23 09:47

    本当にファンの皆さんを大事にしているんだね!(^_^)だからみんなさーちゃんの事が大好きなんだよ!(^o^)/俺もさーちゃんからはたくさん元気をもらってるし、早く生SAYAKAに会ってみたい(笑)
  • さゆき 
    10/23 10:41



    さーちゃん
    毎回丁寧に答えてくれてありがとうね!

    さーちゃんのことたくさん知れて
    ますますさーちゃんのこと
    大好きになっちゃう


    さーちゃん大好き

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/23 16:30

    甘えん坊とかめちゃくちゃかわぃぃです


    和歌山/しの(15)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/23 16:31

    さーちゃん本当に大好き♪うちもさーちゃんがいるから辛いこととか頑張れる!!たくさんパワーもらってるよ!!いつもありがとうo(*⌒O⌒)bさーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • みどり 
    10/23 19:09

    さぁちゃんファン思いで素敵!そうゆうとこだいすきU+2661
    さぁちゃんは握手会とかで人のこと覚えたりする?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 20:40

    さぁちゃん嬉しいよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 20:42

    ほんとにファン思い!と言うか、やっぱりなんか、最高だぁ(^〇^)笑っ

    さぁちゃんほんとにだあいすき



  • おじヒゲ純子 
    10/24 00:11

    ずっと応援しています(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)