髪型。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/髪型。KAEDE 画像1


昨日の髪型はこんな感じでした(*^^*)


石井杏奈と
お揃いでした


KAEDE





 
  • コメント(全69件)
  • さくぴょん 
    10/22 18:43

    かえちゃんのその髪型すっき〜
    えちゃんがすると余計可愛く見えるのかなっ(*^^*)
    ちもしてみたいけど前髪があるんだなぁ(>.<)しかも自分じゃ絶対できん(泣)おそろいの杏奈ちゃんとの写真みたいな
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • リョウ 
    10/22 18:46

    気づいてたよー(^^)/
    前髪編み込みのストレートめっちゃ可愛いかった!!杏奈は編み込みでちょっと巻いてたかな〜(^^)?確か躍RI場の時もこういう髪型だったよ
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • モンチ 
    10/22 18:47

    昨日は杏奈と同じ髪型だったの、知ってました〜(笑
    か、杏奈がいつもと違う髪型だったから気づいた(^-^)
    KAEDEはどんな髪型でも似合っちゃうからなー( ̄▽ ̄)
    ベントの時、いつも髪型何かな〜?って気になってる(笑)
    KAEDEは髪おろした方が髪がなびいてかっこ良いよ(#^.^#)

  • ゆっきん 
    10/22 18:48

    すっごい可愛いー(*´∇`*)
  • 四つ葉 
    10/22 19:00


    この髪型めっちゃ好きだわε=ヾ(*~▽~)ノ
  • アンドロメダ 
    10/22 19:00

    つけまはしなくてもいいんじゃないでしょうか
  • ☆ひろむ★ 
    10/22 19:01

    へー お揃いとかイイね(^O^) その髪型なんとなく難しそうだなぁって思う まあなんでもカワイイよ(^^)笑
  • LDHな人生×みゆ 
    10/22 19:02


    可愛い

  • 隆二のさやか 
    10/22 19:02

    その髪型好き♡♡♡どーやってやるんですか?
  • みゆ 
    10/22 19:11

    みゆも昨日それしてたよー!お揃いだ\(^o^)/って思ってた〜♡
  • yuuki 
    10/22 19:14

    可愛いー(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    10/22 19:14

    かえちゃん、ほんとかわいすぎる///そんな顔ちっちゃくなりたいよー。うちもまだ痩せてかえちゃんに少しでも近づいたらその髪型にも挑戦したいな(((o(*゚▽゚*)o)))いまは100%似合わないけん_| ̄|○(笑)熊本/あいり
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/22 19:14

    その髪型めっちゃ好きなの

  • . 
    10/22 19:15



    かわい


    杏奈ちゃんとの2shot見たいなあ( ̄∀ ̄)



  • ともちゃん 
    10/22 19:31


    今度真似する

    かわい

    次はぜひワッフル

    また見たいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • はつねん** 
    10/22 19:33

    かわいいよー
    ヘアアレまねしたい
  • 松莉奈 
    10/22 19:34

    かわいー(//∇//)
    どんな髪型も似合っ
    うらやましい♪ヽ(´▽`)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 19:43

    かわいすぎる〜\(^o^)/

    KAEDEちゃん何でも似合う

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/22 19:44

    すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 三代目田崎まりまり 
    10/22 19:56

    かえっぽの編み込み好きなんだよ
    分でやったの?いろんなかえっぽ見れて嬉しい
    えっぽまた敬礼ポーズやってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 結衣ぴょんす 
    10/22 20:14

    かわいい!
    KAEDEちゃん半分つけまつけてるのー?
  • ?まいりーぬ? 
    10/22 20:18

    すごー

    まぃも前髪伸びたらチャレンジしてみょ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/22 20:21

    この髪型かわいい(*^_^*)すき
    ちゃんはどんな髪型も似合うしほんと羨ましいぜ。゚(゚´Д`゚)゚
    の髪型やり方また教えてね
    ♪見たまんまやればできるかなー?最近前髪編み込みのやり方に慣れちゃって普通の編み込みのやり方忘れちゃったの( T_T )
    うしたもんかなー( T_T )(笑)
    た土日にでも特訓しようと思う♪とりあえず、早くこの前髪が伸びてくれることを願うヽ(;▽;)
    っと鼻の下辺りだ( T_T )おでこ広いし顔デカイからなかなかいい感じになりませーんヽ(;▽;)ノ
    んかパッツンも恋しくなってきた(笑)頑張って伸ばす!!!!ゆかえで♪♪♪

  •  
    10/22 20:25

     

    可愛いぃ(*´∀`*)
    私もバイトにしてい


    杏奈ちゃんとKAEDEのコン
    大好き

    あとスダンナとのコンビも

    ってダブルあんなだ
    (笑)
  • あかな 
    10/22 20:28

    かわいいね!どうやってやってるんですかー?
  • ゆうゆ 
    10/22 20:38

    かわいい〜

  • ☆偉都美☆ 
    10/22 20:45

    かわいーよ

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/22 20:46

    かわいー♡あんなちゃんとの写真もみたい(*・ω・*)東京((彩樺))
  • 結衣★ 
    10/22 20:56

    可愛すぎる

    杏奈ちゃんとオソロいいな
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ことみ 
    10/22 20:58

    その髪型もかわいい☆〜(ゝ。∂
    よくお似合い
  • ロック万21 
    10/22 21:00

    いいじゃんかえぴょん〜次の学園祭もその髪型でお願いします。

    楽しみにしてるよ〜風邪引かないように


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 21:05




    かわいーい


    かえちゃんのその髪
    大好き( ´艸`)★
    似合いすぎ




  • nanakichi 
    10/22 21:12

    杏奈ちゃんとのツーショットみたいーー(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆぅ 
    10/22 21:14

    可愛い(≧∇≦)杏奈ちゃんとのショットまた見たいな**
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/22 21:19

    可愛い\(//∇//)\

  • かおり 
    10/22 21:25

    かわいすぎ♡
  • Directioner★ 
    10/22 21:28

    かわいーよU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
  • りさ@ 
    10/22 21:30

    めちゃめちゃかわいい!!その髪型のKAEDEちゃん好き!!石井のあんちゃんとのツーショットみたかったな〜(^-^)
  • タオルマン 
    10/22 21:37


    かえでの髪型はだいたいタイプ固定してるよね


    有名になると迂闊に大きくイメチェンできなくなっちゃうんじゃない?
    そういえば、KARENがNEWだて眼鏡してた(°□°;)
    KKコンビだて眼鏡はどうなったの


    かえでも買ったの?

    ☆タオルマン
  • アンドロメダ 
    10/22 21:52

    ℃-uteのブログみたら大阪学院大学で一時間半14曲を歌ったとかいてますが、E-GIRLSもかなり時間を費やしたのでしょうか?だいたい4曲ぐらいで足早に帰るんだと思ってました。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:57

    ちょーかわい〜♪

    Follow Me の時よくやってたよね?♪
  • mickey** 
    10/22 22:00


    その髪型めっちゃ好きー!!
    私もやってみたいけど、KAEDEちゃんみたいに似合わんし、自分でできないー!
    うらやましーな♪
  • りいちゃん 
    10/22 22:18

    KAEDEちゃんの髪型いつも好き〜o(^▽^)o♡リリイベのとき、「髪型可愛い〜♡」って言ったときのKAEDEちゃんの反応が面白かった〜(笑
  • じゅり 
    10/22 22:23

    すごーい!!可愛い
    の毛をおろすだけじゃなくてこうやってアレンジしてんのすごくオシャレ〜〜♪♪ また髪型アップしてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ KAEDEちゃん大好き

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/22 22:32

    オー!どうやってるんや?

    髪の毛アレンジしたいけどできへんからいつも同じ


    杏奈とおなじやったんやぁ
    双子みたい

  • LDH -ravendyo- 
    10/23 00:24

    可愛いデス〜
    んと尊敬してます

  • ラウド 
    10/23 03:07

    KAEDEハァハァw


  • 千葉県/ゆみこ 
    10/23 05:51

    KAEぽんのその髪型大好き(*^^*)てかKAEぽん大好き///
  •  
    10/23 07:14

    かわいい(*´∀`)
  • うさぴょん 
    10/23 16:23

    ちょーかわい
    やばい\(^o^)/今度やり方教えてほし
    !かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)