部屋着も。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/部屋着も。KAEDE 画像1


あたい、部屋着もボーダー(笑)


ちなみにこれは24Karatsの
パーカーです(*^^*)


KAEDE



 
  • コメント(全64件)
  • ☆ひろむ★ 
    10/22 16:42

    かわいいねー!俺も24karatsのジャージとか部屋着で着てるよ(^^) てかボーダー好きすぎ!笑 好きな動物シマウマとか?
  • じゅり 
    10/22 16:43

    このボーダーのデザイン可愛い
    KAEDEちゃんめっちゃ似合ってる♪
  • ゆ い 
    10/22 16:45



    わ‐


    めっちゃかわいい
    デザインだね


    そのパーカーほしい


    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  •  
    10/22 16:53

    めっちゃかわいいね!!24karatsいいなぁ

  • *。ANNA。* 
    10/22 16:54

    可愛い(^O^)
  • モンチ 
    10/22 16:56

    部屋着までボーダーなんだね(笑
    24karatsだとは気づかなかったわ( ̄▽ ̄)
    KAEDEめっちゃボーダー着てるんだね

  • Naoto 
    10/22 16:58



    KAEDEちん
    こんちっち

    ボーダーが馴染んでいて、
    いろんなバリエーションボーダーでも、
    KAEDEちん
    ら着こなせるから…羨ましい、サッスガ


    ぜひ、機会があったら、
    ストライプの披露もヨロシ


    こちらは、なかなかボーダー柄のYシャツは無いもの

    専ら、ストライプで


    see you
    (^-^ゞ
  • タオルマン 
    10/22 16:58


    あなたどんだけボーダーなの(笑

    24karatsとかEXILE関係の服もってないんだよね

    一着くらい欲しいな

    今度買いに行こっかな。

    ☆タオルマン
  • ちさ 
    10/22 17:01

    可愛い

  • りさ@ 
    10/22 17:02

    24karatsなんだ!!めちゃめちゃかわいい!!ボーダーいいね!欲しくなってきた(笑)
  • ななか 
    10/22 17:03

    部屋着めっちゃ可愛い(o^∀^o)

    ボーダーいいよねー!あんまり着ないけどボーダーすきー!

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/22 17:03

    ボーダーコレクターKAEDEだな


    でも、部屋着がボーダーだとオシャレに見えるよね



    ボーダー着てるKAEDE好きだな

  • さくぴょん 
    10/22 17:04

    更新待ってたよん
    えちゃんはもお何きても似合うっ(^ー^)
    ーダーでも全然ヘーキだよ
    かえちゃん(/_;)うち風邪でダウン(×_×)
    校行ったけど、早退しちゃったよぉ(汗)だからかえちゃんパワー送ってください!
    日は復活しないとねっ☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ゆうゆ 
    10/22 17:04

    かわいい〜
    じのほしいな

  • けいすけ 
    10/22 17:08

    どんなKAEDEちゃんでも大好き!(^^)!
  • あかな 
    10/22 17:13

    ボーダーすき!24のパーカーかわいいね
  • 結衣★ 
    10/22 17:18

    めっちゃ可愛いーー
    結衣も欲しいな♪
    KAEDE
    BIGLOVE
  •  
    10/22 17:20

    あははっ(笑)
    KAEDE ちゃん可愛い(//∇//)
    優も欲しい!
  •  
    10/22 17:25

     

    デザインすっごく可愛いね

    私もKAEDEはんと同じのが
    欲しいなぁ(*・ω・*)
  • しょぅこ 
    10/22 17:28

    楓ちゃんボーダー似合うね(^O^)!!昨日の学園祭たのしかったー。Follow Meの楓ちゃん目の前過ぎてガン見してしまったよ??(;_;)ワラ久しぶりにHappinessのパフォ、ダンストラックだったけど見れて良かったし楽しかった(*´∇`*)
    またパフォ見に行けるようテスト頑張ります!!
    しょぅこ
  • soul魂 
    10/22 17:29

    可愛い(^-^)
  • kenji 
    10/22 17:33

    KAEDEちゃんボーダー大好きですな♪♪(笑)可愛いよ〜♪♪

  • ?まいりーぬ? 
    10/22 17:35

    可愛い

    まぃの部屋着ゎピンクにカラフルなドットのモコモコだゃ〜

  • なっち☆★ 
    10/22 17:37

    めっちゃ可愛いです

  • みどり 
    10/22 17:41

    え!可愛い(´・ω・`)U+2661
    その部屋着可愛いー
    そうゆうのきたい!
  • 松莉奈 
    10/22 17:44

    ボーダーかわいっ♪ヽ(´▽`)/
    わたしもボーダー欲しい(//∇//)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/22 17:47

    ただいま( ̄∀ ̄)帰宅ナウ♪〜θ(^0^ )きゃわたん\(^ー^)/最近KAEDEが私服UPしてくれるから嬉しすぎる\(☆o☆)/勉強になります!(b^ー°)うちもピンクのボーダーのニット買ったばっかりなんだ(o^∀^o)まだきてない(^з^)-☆Chu!!そろそろ着よっと(≧∇≦)明日学年で合唱のリハーサルがあるんだo(^-^)o実は学年合唱の指揮になったんだ\(^ー^)/頑張らないと!(b^ー°)チームツインタワーリクエスト(o^∀^o)更新待ってます(≧∇≦)

    埼玉県/葵
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 17:47

    ボーダー好きだもんね〜♡でも大丈夫!かえちゃんはモテモテだから♡←むしろ着てないとモテすぎちゃうって(笑)24のかわいいね
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/22 17:47

    かえぽんはまじでボーダーでも大丈夫だから!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    10/22 17:51

    へー( ̄∇ ̄)意外に可愛い(笑)ぷぷ 
    ボーダー尽くし。。。 
    よーしっ!これでかえではモテない\(^o^)/やったー☆笑 
    ホンマかえでって。。。変なの(*^^*)おもろくてさいこーやけど♪♪♪
  • . 
    10/22 17:52



    可愛い!ボーダー好き〜


    KAEDEちゃんはボーダー着ててもモテるからね!笑

  • コ・ミナミ 
    10/22 18:00

    可愛い

    ボーダー好きやね

    24karatsとかかっこい!

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/22 18:33

    めっちゃ可愛い!ボーダー=楓ちゃんになってもうた←欲しいな、楓ちゃんとお揃いのボーダーw
  • ゆっきん 
    10/22 18:50

    24かっこいい!!
    あたしも欲しいー(*´∇`*)
  • りさ 
    10/22 19:14


    かわい


  • あいりん!/ 熊本 
    10/22 19:16

    ボーダーはもてない!って言うけどかえちゃんが着たらそんなジンクス気にならない!いや、むしろぜんぜんモテ
    笑)
  • yuuki 
    10/22 19:24

    可愛い!うちも欲しい!
  • リード 
    10/22 19:25

    24パーカーカッコい
    ジャージも欲しい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 19:40

    KAEDEちゃんかわいすぎる〜\(^o^)/

    ボーダー着てもモテ女だ

  • #7.かほひろ 
    10/22 19:55

    24karatsのパーカーいいなあ\(^o^)
    かえでちゃんボーダー似合ってて可愛い(*^^*)
    えでちゃんボーダー大好きやなあ(^_-)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/22 20:07

    そのパーカーかわいいヾ(@⌒ー⌒@)
    たいも欲しい(笑)(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • 結衣ぴょんす 
    10/22 20:13

    24karatsかわいい
    KAEDEちゃん顔ちっちゃ!!!


  • ことみ 
    10/22 20:59

    ボーダーが垂れてる?感じとかおもしろい☆彡
    ボーダーいいじゃーん(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 21:04




    かわいーい


    24Karatsな
    いいじゃんo(`▽´)o

    いいなー★
    可愛いしっ


    かえちゃん似合ってる♪♪



  • ゆぅ 
    10/22 21:12

    楓ちゃんボーダーだらけ笑
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/22 21:18

    KAEDEちゃんボーダー似合うね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:56

    あたいも、今日の部屋着ボーダー♪笑っ
    一緒だね♪

  • ラウド 
    10/23 03:06

    ボーダーハァハァw

  • 千葉県/ゆみこ 
    10/23 05:53

    可愛い(*^^*)あたいだって(惚れた)24kのやつ似合いすぎですよ?可愛いなぁぁぁぁぉぁぁぁ。お?
  • おじヒゲ純子 
    10/24 00:16

    24なんですか!!
    凄く可愛いです)^o^(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)