朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1

朝からコーヒー飲みました


エクセルコーヒーダークモカチップフラペチーノ

コーヒー多め

うん
美味しい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • けいすけ 
    10/22 11:33

    おいしそー!(^^)!
  • けーじ 
    10/22 11:42

    うまそ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/22 11:47

    スタバいーなー(^-^) うまそーう♡ 兵庫.ごんちゃ
  • ☆キリーク☆ 
    10/22 11:52

    美味しそう(*^^*)
  • アンドロメダ 
    10/22 12:01

    きょうも朝から仕事ですか?きのうはまーちゃんも含め全員参加でしたか
  • MEGUMI★★ 
    10/22 12:04


    美味しそう〜\(^O^)/



  • HAGIDAI 
    10/22 12:12

    朝から大好きなスタバじゃないか\(^o^)/いいねー!めっちゃ美味しそう(>_<)俺もスタバ行きたくなってきた(笑)最近行けてなくて…。今日はさやかが昨日からワクワクで眠れないぐらい楽しみにしてた仕事でしょヽ(;▽;)ノなにー、気になるわ!!分からないけど楽しんで頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/22 12:15

    これは早口言葉でしょうか…? カタカナが多すぎて、おっさんには発音できません(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/22 12:15

    いいなあ〜o(^o^)o
  • SYOUTA 
    10/22 12:18

    いいね
  •  
    10/22 12:24

     

    まぁちゃんと一緒だったん

    言っちゃったね(笑)
    まぁちゃんがクイズにしてたのに

  • soul魂 
    10/22 12:24

    良いね
  • ハッピーメイカー 
    10/22 12:41

    さーちゃんこんちは(^^)/ 
    うまそー☆イイね(*^^*) 
    澄まし顔が可愛い♪♪♪
  • 隆二侍 
    10/22 12:42

    めっちゃおいしそう
    飲みたいなぁ


  • 広島★Saki 
    10/22 12:49

    スタバ行きたくなってきたー!
  • 茨城のとっづぁん 
    10/22 12:57

    めっさうまそうだ!!(*≧∀≦*)
  • ☆偉都美☆ 
    10/22 12:59

    おいしそー

  • まあちゃん @浜松 
    10/22 13:05

    さーちゃん\(*´ω`*)ノ3日くらいコメント出来なくてごめんね(;_;)たくさん更新ありがとう(^-^) コーヒー飲みたい気分♪(笑)
  • karinto. 
    10/22 13:13

    いいなぁ(^○^)♪
    スタバ行きたなってきた
    さーちゃん今日も可愛い

  • 武者修行ゾンビ 
    10/22 13:35

    ちゅーちゅー姉妹だ
  • おじヒゲ純子 
    10/22 13:48

    エクセル行ったことないから行ってみたいな( ´ ▽ ` )ノ
  • *Yuuka* 
    10/22 13:56

    さーちゃんってスタバで何が1番好きなのーっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 14:10

    それめちゃくちゃうまそ〜\(//∇//)\

    飲んでみたいよ〜

  • 由華 
    10/22 14:22

    さーちゃん!こんにちは!

    ねー!今、また宮崎に帰っちょっとーーー?!\(^O^)/
    それ、羽田のスタバ?!

    まぁちゃんブログ見たら、
    羽田にあるソファーっぽいのが写っちょっし、
    しかも、フェニックスの写メまで!!\(^O^)

    てげやべぇ〜ねっ!
    週刊の運動会のときのジャージ着ちょっし、
    なんやろー?なんの仕事ー?!
    てげ楽しみすぎる\(^O^)/♪

    さぁーちゃん、いっぱい楽しんできないよねぇ〜(*^^*)☆
  • 由華 
    10/22 14:37

    あー、今日はアツシさんのライブが宮崎であるっちゃ
    えー、まさか、それに出るとー?(>_<)
    あのジャージはただのリハ着か(笑)。
    まじかー、三人の宮崎での活躍みたかったてーーー(>_<)
    しかも、会場が実家から近いしぃ〜!!

    昨日はうちの両親が、港であったライブとか花火のイベントに行ったみたいで、
    ライブには色んなアーティストが出ちょったらしいよ
    来年は是非!このイベントにハピちゃんも出演してね\(^O^)/♪
  • 仏のゆめちゅん 
    10/22 14:46




    エクストラコーヒー
    カスタムするのも
    美味しいよね(^o^)v




  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/22 14:48

    さーちゃんいいなぁ
    たしスタバめっちゃ好きー
    も、あたしが住んでる山形にはスタバないから東京行ったときしか飲めないんだよね
    (笑)でも今週の日曜日に三代目のライブで東京行くからやっとスタバ行けるよ(笑)楽しみ〜
    くスタバ行きたい
    (笑)
  • →咲子 
    10/22 14:53

    可愛い

  • タオルマン 
    10/22 15:51


    スタバか。

    ドトール派の私にはわからないな(笑)


  • ともちゃん 
    10/22 16:00

    この前飲んだ

    コーヒー大好きだか
    めっちゃおいしかっ

    さあちゃんらぶっ♪
  • 瑠奈 
    10/22 16:06

    美味しそう

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/22 16:15

    新しいやつですね♡!一個前のキャラメルクランチはいったやつ大好きでした(;_;)♡苦いの苦手なのですが、チョコチップとホイップ多めにしたら飲めます!笑笑笑
  • 結衣★ 
    10/22 16:19

    めっちゃ美味しそう

  • えへへへ 
    10/22 16:21

    うまそー!!(^○^)俺は抹茶派だけどねー笑
  • #10 はらなつ 
    10/22 16:33

    その味新しいの!?
    うちも飲んでみよーかな♪
    てかさぁーちゃん可愛いすぎるよ
    (>_<)
    あっ!Happinessのダンスシューズうちも、ダンスで使ってるよ☆
    さぁーちゃん大好き

    福岡/はらな
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/22 16:43

    コーヒー多めとか、さあちゃん
    大人(((o(*゚∀゚*)o))!(笑)
    さあちゃんといえば
    抹茶フラぺやったもん!(笑)
    スタバ飲みたくなってきたなあ(^з^)-☆

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  •  
    10/22 16:59

    コーヒー飲めるんだ
    まだ美味しいと思えない(@ ̄ρ ̄@)
  • すずか☆ 
    10/22 17:18

    さーちゃん

    すずかも今日のんだよ♪さぁちゃんみたいにコーヒーは飲めないけどダークモカチップクリームフラペチーノ♪
    すずかは今日誕生日U+203C
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 17:45

    そんな味あるの?難しいなぁ←(笑)でも美味しそう♡宮崎姉妹可愛いなぁ♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/22 17:48

    キャラメルフラペチーノ好きっ

  • MIKI 
    10/22 17:52

    エキストラコーヒーだよー(笑)

  • . 
    10/22 17:56



    かなこはやっぱ抹茶だな!


  • rio 
    10/22 18:14

    さーちゃん(*^^*)
    学校帰ってきたよぉ!!
    スタバいいなぁ(^o^)
    久々のみたいっ\(^o^)/
    さーちゃんめっちゃ大人っ!!
    りおもまたさーちゃんおすすめ飲んでみるねっ(^o^)/
    抹茶フラペチーノ飲みたいっ(^q^)
    りお☆
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/22 18:31

    鳥取県にだけなぃ
    スタバー…涙
    飲みたいな
  • KOKOKO342 
    10/22 20:49

    エクセルシオールカフェ?
    他のみんながスタバて言うから、スタバにエクセルコーヒーて出来たのかと思いました。( ̄▽ ̄)
  • ことみ 
    10/22 21:02

    スタバいいよねっ!
    しかも朝からとか最高\(^o^)/

    フラペチーノ系好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 21:03




    いいね


    おいしそー(^O^)




  • ゆぅ 
    10/22 21:07

    コーヒー多めだね笑
    私はスタバ行ったら絶対抹茶フラペチーノ(≧∇≦)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/22 21:15

    スタバのコーヒー美味しいよね\(//∇//)\

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:47

    あぁ!宮崎姉妹だぁ(^〇^)

    やばいなぁ(。-∀-)

    可愛すぎるよぉ(^з^)-☆

    今日もおつかれさまぁでしたぁ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)