となりのとなりのとなり。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/となりのとなりのとなり。YURINO 画像1


となりのとなりのとなりは
スダンナでしたよヽ(´ー`)ノ


YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • TakafumiFujii 
    10/22 10:32

    すだんなとYURINOが二人で踊るとこめっちゃ好きー(*^^*)
  • きちころ 
    10/22 10:39

    のとなりはきちころでしたよ(笑)
  • EXILE 
    10/22 10:43

    可愛い
  • Mr.ボ 爆笑 
    10/22 10:46

    学校終わったー(*^^*)
  • れぴ 
    10/22 10:53

    きづっち♪───O(≧∇≦)O────♪ゆりちゃんときづっち仲良しだね
    りちゃんにもきづっちにも会いたい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 志保☆紗妃 
    10/22 10:54

    昨日は本当に楽しかったよ
    山まで来てくれてありがと

    帰る時ゆりのちゃんがどこに座ってるか分からなかったよ

    色紙届いたか

    一番後ろで見ていたけどたっぷり楽しめたよ

    紗妃は途中で寝ちゃったけど楽しんでパチパチしてた

    ずっとだっこしてたからタオル振れずで悲しかったけ

    happinessとしてのパフォーマンスが見れて本当に嬉しかったし泣きそうになってしまいまし
    久しぶりに見れて良かった
    本当にありがとう

    あと…事務所の方ではないが近いっておっしゃってた男性の方が親切にしてくださって助かりました

    ありがとうございました


  • らりるれりょん 
    10/22 11:00

    となりシリー

    こうなったら、となりのとなりのとなりのとなりが気になる
    ワラ
    YURINOゎ今日お仕事かな
    ゎ久しぶりのOFFなんで満喫しようと思います(^-^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/22 11:07

    可愛い〜(>_<)

  • nao☆nao 
    10/22 11:15

    週刊EXILEの運動会、観てまーす!チームえくぼかわいー!スダンナもYURINOもえくぼアピールしながら早かったね(^_-)-
  • けいすけ 
    10/22 11:34

    すだんなかわいー!(^^)!もっとみたい!(^^)!
  •  
    10/22 12:13

    今日はEXILE ATSUSHIさんのLIVE、宮崎市民ホールに見に行く
    楽しみ

  • アンドロメダ 
    10/22 12:15

    スダンナとは須田あんなのことでこちらのかたは木津れいなきづっちですよね。きづっちはモンくんのものまねをしてるんですか?きづっちはこの前さやかさんとバカレア学園を観に行ったといってましたが、誰と一番仲がいいですか?きづっちもブログでしゃべれるようにしてあげてください
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/22 12:22




    スダンナ木津っちに食べられそう(笑)
  • soul魂 
    10/22 12:24

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    10/22 12:39

    ゆりちゃんこんちは(^^)/ 
    一瞬どういう絵かわからんかったよ(^^;)笑 
    木津っち魚みたい(≧∀≦)ぷぷ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/22 13:07

    まあまあ遠いですね(笑)木津っちとスダンナだ♡♡YURINOちゃんのBlog、木津っち率高いな〜(^ν^)YURI萩コンビのツーショット見たいです
    庫県 * り
  • 武者修行ゾンビ 
    10/22 13:37

    ロウ人形みたいだね
    口が良く出来てる!
  • おじヒゲ純子 
    10/22 13:50

    木津っち面白いね)^o^(
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 14:09

    きづっちや!!!!!!!

    ツーショット見たいな〜

  • 由華 
    10/22 14:26

    アンナのワンショットはないと〜〜〜??(´;ω;`)
    お願いしまーす!!


    てか、宮崎帰っちょっちゃねー?
    いいなぁー\(^O^)
  •  
    10/22 14:43

     

     木津っち怖いよー

     でも木津っちにな
     食べられても悪い気は
     全くしないな〜
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/22 14:51

    きずっちてば顔が
    も可愛

  • タオルマン 
    10/22 15:53


    スダンナが木津っちに食べられる


    誰か助けてあげて(笑)

    ☆タオルマン
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/22 16:18

    まとめると、Yurinoちゃん、Karenちゃん、木津ちゃん、スダンナちゃんて並びだったってことですね! ここから推理すると、Yurinoちゃんが一番左に座ってたんですね!!!! (◎_◎;)
  • maaao 
    10/22 16:43

    双子のまゆまお*可愛い〜(*^^*)
  •  
    10/22 17:00

    かわい
    なんで口開けてるんだろ?
  • #7.かほひろ 
    10/22 17:26

    これ聞こかなあって思ってたあ\(^o^)
    しなんかゆりのと繋がった感じして嬉しいo(*^^*)o

  • なっち☆★ 
    10/22 17:41

    コメ遅くなりました(O_O)
    めっちゃとなりですねー
    YURINO ちゃん大好きです

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 17:43

    可愛いなぁ2人とも(*>ω<*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/22 17:49

    遠い(笑)
  • . 
    10/22 17:56



    可愛い
    (笑)


  • はつねん** 
    10/22 19:37

    おつかれさまです♪
    きゃあ( 〃▽〃)木津っちやあ☆☆めっちゃかわいいわほんまに(;_;)
    りちゃんとの2ショットみたいなっ󾌳2人で口あー!てあけて(笑)

  • ゆぅ 
    10/22 21:03

    木津っち、スダンナ並んでるね(≧∇≦)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/22 21:12

    可愛い\(//∇//)\
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:46

    かわいーなぁ(*^^*)

    れいなちゃんごしのあんちゃんだぁ♪かわいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)