今日も。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日も。KAEDE 画像1

あたいは今日も
ボーダーでした(笑)


KAEDE



 
  • コメント(全66件)
  • ☆偉都美☆ 
    10/21 23:45

    きゃわゆぃよ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/21 23:46

    KAEDEガオー

  • ?まいりーぬ? 
    10/21 23:46

    可愛い

  • うーたん 
    10/21 23:49

    あっ!ボーダーだ〜( ̄ー ̄)笑
    かえちゃんボーダー似合うし可愛

    モテないとかかえちゃんにはありえませんね(笑)
    絶対モテるからボーダー好きなんだしじゃんじゃん着ちゃいましょ♪?
    俺も最近セーターのボーダー買っちゃいました(^-^)
    一目惚れしてしまった(笑)
    やっぱ自分が好きな服を着るのが一番いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/21 23:49

    かえぽんはボーダーでも大丈夫

  • soul魂 
    10/21 23:49

    可愛い(^-^)
  • めぐみるく 
    10/21 23:52

    KAEDEおじさ
    日もお疲れさま!あーっ!モテないボーダーだぁ(゚∀゚*)(*゚∀゚)笑 でもうちはモテなくても、可愛いから大好きだよ
    ちはボーダーKAEDEおじさん大好きッ!ぶーって顔可愛い(*´・ε・*)σ 【ピンクの24karats*めぐ】
  • さくぴょん 
    10/21 23:52

    かえちゃんのそのボーダーニット?すっき〜
    ちもほしいくらいです(^ー^)
    でもボーダー女子はもてないんだっけ?(笑)ほんとなのかなぁ(・・;)うちは普通に可愛いと思うけどなぁ
    て女子目線とじゃ違うのかな♪かえちゃーん!うち風邪ひいちゃったよぉ(/_;)鼻水&やられました(o_ _)oでも学校は行くけどねぇ
    えちゃんパワーでのりきるぜっ!☆かえちゃんも風邪ひかないよぉに気をつけてね(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • kenji 
    10/21 23:52

    可愛いよー♪♪ボーダーってモテへんねやろ?でもKAEDEちゃん絶対モテてるやん☆(笑)それ以上モテないでください♪♪(笑)

  • さくぴょん 
    10/21 23:53

    &喉ね(笑)

  • モンチ 
    10/21 23:55

    でたーーー!
    るとモテなくなる、ボーダー(笑
    って言っても、モテちゃうんだよね〜( ̄▽ ̄)KAEDEは!
    KAEDE、結構ボーダー多いよね(^-^)
    まぁ、気にしないで着るのが1番だよね!!

  • Natsumi 
    10/21 23:57

    私は今ボーダーきてるよ(笑)なうだよ(笑)
  • ゆう【要△空○】通知off 
    10/21 23:59

    私もボーダー好きやからモテないって知ってても着てしまう

    ニットだと尚更ボーダーが可愛く見えちゃうもんね

  • ラウド 
    10/22 00:02

    ボーダーハァハァw

  • ゆうゆ 
    10/22 00:03

    かわいい〜

  • 三代目田崎まりまり 
    10/22 00:03

    うわ、モテないぞ?笑笑 でもかえっぽがボーダー着てようと着てなかろうとかえっぽはモテてる
    えっぽのことが大好きな人日本中に、世界中にいっぱいいるから
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • れぴ 
    10/22 00:06

    かえちゃんお久しぶり( T_T)\(^-^ )久しぶりすぎて、コメントが..。覚えてるかな??れぴです♡♡久々コメントでごめんね。今日はバイオハザード見に行ってきたよ(笑)(笑)かえちゃんも是非♡(笑)あ、それと最近ハピちゃんブログむちゃ更新してくれてるのとカレンちゃんとかハピちゃん大好き落ちつくみたいなほっこりして嬉しい@ 'ェ' @やっぱり私もハピちゃんがずっと好き大好き@ 'ェ' @早くかえちゃん、ハピちゃんにあいたいな。長文失礼しました@ 'ェ' @(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/22 00:07

    今日の学園祭お疲れ様でし

    俺は今日もパーカー着てました

  • じゅり 
    10/22 00:07

    ボーダーはもてないとか言うけどKAEDEちゃんはモテモテだよね
    もいっぱいボーダー着ちゃう(^○^) シンプルでいいよね♪
  • 結衣★ 
    10/22 00:07

    KAEDEちゃん可愛すぎる
    KAEDE
    BIGLOVE
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/22 00:08

    可愛い\(//∇//)\

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/22 00:10

    楓ちゃんボーダーすきなん
    はそんな楓ちゃんが好きだ
    もボーダーの服買お
    ちゃん大すき焼き(笑)
    かえで♪♪♪
  • s a k i ** 
    10/22 00:10

    ボーダー好きですU+2661U+2661
  • りょん 
    10/22 00:11

    モテるボーダー女子!今年も!
  • みさね 
    10/22 00:15

    久しぶりのコメントになっちゃってごめんね((T_T))かえでちゃんボーダー似合う<333みさもボーダー好き!かえでちゃんが好き!(笑)明日からのテスト、かえでパワーで頑張ります( *`ω´*)ゝ

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/22 00:31

    ボーダー好きのかえでしゃん、可愛い(´・ω・`)
    ーダー着る女は9割がモテないっていうけど、かえでちゃんはその残りの1割やからボーダー着てもモッテモテ〜(  ̄▽ ̄)

    今までは"BIG LOVE(*^3^)/〜
    "やったけど、"
    KAEDE BIG LOVE
    "に変更しよっかな!まだ迷い中やけどね!

    KAEDE BIG LOVE

    どうかな?普通すぎ?(笑)
  • 隆二のさやか 
    10/22 00:35

    ボーダーいえあ\(^o^)/
  • . 
    10/22 00:37



    KAEDEちゃんはボーダー着ててもモテるね!



  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/22 00:48

    ボーダー着る女の子はモテないってゆうけど、楓ちゃんはそんなの関係ないね!うらやまひい
  • アンドロメダ 
    10/22 00:50

    楓さん、いい早口言葉見つけましたよ。東洋学園大学学園祭
  • アンドロメダ 
    10/22 00:59

    EXILE魂の後の香取慎吾さんの番組を10分ほど見ましたが、相棒の水谷豊さんに似たしゃべり方であまりおもしろくなかったのでさんまさんの番組をみました
  • ゆぅ 
    10/22 01:14

    楓ちゃんはボーダー着ててもモテるね(^-^*)
  • アンドロメダ 
    10/22 01:22

    今日は学園祭でギャラももらわなければいけないから入場料を払って大勢のお客さんがきたんでしょうね。昔京都大学の学園祭に小泉今日子さんがくることになってたんですが、都合がわるくなってこれなくなりましたと言って委員の人があやまったんです。だけどみんな納得できなくてグラウンドもそんな整備されてなくて石がごろごろしてて、1人がその人に石を投げたのをきっかけにみんな一斉に石を投げてその人は血だらけになりました。それでもまだみんな怒りがおさまらなくて男の人がつかつかと前にでて、その血だらけの人に強烈なまわしげりをあびせて、みんなこれでかんべんしたってくれと言ってやっとおさまりました。
  • 大阪府:高1:すず 
    10/22 01:29

    きゃー、KAEDEちゃんとかが“あたい”とか使うと超萌えるp(^_^)q
    今度“〜ずら”とか“〜だでよ”とか“〜どすえ”とかとか使ってみてほしいな(笑)(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    10/22 06:05

    まーた着てんの〜? まあモテるからいいのか 笑 これからはどんなにボーダー着ても、むしろ毎日着てもモテるから大丈夫だね!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 06:22




    可愛いからいいのっ




  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    10/22 06:26

    楓〜♪( ´▽`)♡久しぶりだよーっ(/ _ ; )!わかる??
    K&Kもまた写真とってね(/ _ ; )!
  • れい 
    10/22 07:07

    その服ってダズリンですか??☆
    ダズリンなら私も同じの持ってます(^∀^)
  • Naoto 
    10/22 07:11



    KAEDEちん
    おはよ
    す。

    昨日の疲れは繰り越すことなく、
    ざ全開で元気
    すか


    恒例のボーダー(笑)でましたね
    こちらは、今日はいけてないと思った時
    言い訳に『もてないボーダー』活用しています


    KAEDEちん
    、よう似合っとるよ



    では、土曜日のライブをゴール
    、今週もスタートいたしま

    今日も頑張れそう

    ありがとう


    see you
    (^-^ゞ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/22 07:31

    またモテない女子になったのか(゚Д゚)


    でもKAEDEなら大丈夫でし

    モテモテだからさ


    可愛いから

  • タオルマン 
    10/22 07:39


    おはよう(σω-)

    今から学校だ。かえでの今日の予定はなに(?_?)

    昨日のライブは長かったから疲れたよね
    るおは家帰ってからずっとごろごろしてたって(笑)
    また会いたいな。

    来週はまだ行けるかわかんないしまだ大学決まってないから(・_・;)

    学校の体育教師になるのが夢だからがんばるわ


    これからも応援してる☆
    昨日はありがとう!

    ☆タオルマン
  • LDH xoxo 
    10/22 07:50

    あたいも昨日ボーダーだったぜ♡♡笑
  • まゆたん 
    10/22 07:54

    加納
  • ms@yu  
    10/22 08:06

    meもボーダー(笑)
  • (香織´-ω-`) 
    10/22 08:54

    ボーダー可愛い〜


    その楓ちゃんの髪型の編み込み?のやり方知りたい!
  • ロック万21 
    10/22 09:25

    おはよう〜ボーダーきてるかえぴょんも綺麗〜

    学園祭おつかれさま〜来週は行くからよろしくお願いします

    寒くなってきたから、体調崩さないよう


  • 結衣ぴょんす 
    10/22 16:12

    わたしもボーダー率高い!(笑)
  • ことみ 
    10/22 21:03

    ボーダーいいねヾ(@⌒ー⌒@)
    (笑)
    ボーダーのイメージが強い
  • ユカザイル** 
    10/22 21:35


     かえでちゃん面白い(*^_^*)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:41

    かわいー!!!!!

    ひなも、ボーダー率多いかも♪笑

    一緒ー!笑っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)