感情 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感情 KAREN 画像1


Happinessといると
とっても
落ち着く。
と感じました!

一人一人が
本当に優しいし
面白いし
個性がある。

一緒にいて
笑顔になれるって、
幸せ。

何があっても
いつになっても
大切な仲間。

KAREN

 
  • コメント(全80件)
  • ゆうゆ 
    10/22 00:05

    メンバー愛ですね
    んなHappinessだから、大好きなんで

  • なちゅ 
    10/22 00:06

    きゃれーんU+2661今日の私服見せてくださーい♪♪
  • #7.かほひろ 
    10/22 00:07

    1人1人個性があってみんなが笑いあっているHappinessがかほも大好き
    本間にHappinessに出会えて良かったあ

  • マメちゃん♪♪ 
    10/22 00:09

    一緒にいて幸せ=Happinessだよね(*^▽^*
    なんだってHappinessだからね(#^.^#)
    そんなHappiness好きです

    応援してるよ

  • らぶきち 
    10/22 00:11



    Happiness最高です

    アメブロも見たよo(^▽^)o


    MAYUちゃんも
    早く復帰してほしい
    そして、なにより
    もう一度7人
    Happinessが見たいです!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/22 00:13

    そう思えるって、本当に幸せです

    大切な仲間に出会えて、良かったですね

    笑顔が絶えないHappinessも好きです

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/22 00:13

    私も、Happinessといると、楽しいし、落ち着くし、頑張れるし、幸せだし、ほんとにHappiness大好き。出会えて良かっ

  • 結衣★ 
    10/22 00:15

    1人1人みんな違うんやで

    人それぞれいい所があってだからみんな一緒にいると居心地がよくなる
    一緒にいて笑顔になれるって幸せやね
    結衣もHappiness大好きで

    これからもずっと応援してます
    KAREN
    BIGLOVE
    Your smile my happiness.
  • まリこ、 
    10/22 00:19


    Happinessの結束力
    ほんとに強いと思う
    うちもHappiness大好き

    でもやっぱりHappinessは7人だよ♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • えぐっちょ@ 
    10/22 00:21


    そんなHappinessがだいす

    Happinessを好きになってほんとに良かったと想える


    7人のHappinessわいつになったらまた会えるかな〜(>_<)
  • #7.かほひろ 
    10/22 00:22

    きゃれん赤ニットめっちゃ似合ってて可愛い(*^^*)

  • N 
    10/22 00:22



    KARENと同じくうちもHappinessに
    会えてよかったよ

    これからもずっと応援してるよ!
    素敵な仲間に出会えてよかったね


    埼玉\高3\なおり


  • まほちん 
    10/22 00:25

    Happiness大好きで
    KARENも可愛すぎで

  • せーは 
    10/22 00:26

    Happness最高!

    KARENちゃんが同期に見えない。
  • りいちゃん 
    10/22 00:27

    Happinessだいすきo(^▽^)oメンバーの仲の良さを見てるとこっちまで楽しくなる!Happinessと同じ世代で嬉しい!一生ついてく
  • *ともKAREN* 
    10/22 00:27

    更新ありがとう\(^o^)/
    もはも、Happiness大好
    ホントに出会えて良かったな…って心から思えてるよ!!!KARENちゃんの更新を見て、Happinessのファンになれてよかったな。Happinessをデビューから応援してこれてよかったな…って改めて思う事ができたよ。Happiness内で辛い事も悲しい事もあるかもしれないけど、それでも仲間って事を忘れないでこれからも頑張ってほしいな!ホントにホントに、Happinessが大好き
    くさんのHappinessをありがと
    これからも、ずーっとずーっとついていきます
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    Happiness BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • つばジーに 
    10/22 00:30

    おつかれ〜\(^o^)/ 今日のイベントもマジ最高だったよ(((o(*゚▽゚*)o))) 学園祭だからいつものイベントとは違う感じでなんか新鮮だった
    Happinessのダンストラックも久しぶりだった
    内容も盛りだくさんで本当に楽しめました!!(*^^*) 本当ありがとね(=´∀`)人(´∀`=)
    から信頼できる大切な仲間がいるって本当にすごい事だと思うよ
    しかにHappiness は一人一人 優しいし 面白いし 個性があるよね(*^o^*) みんな違ってみんないい!!みたいな(笑) まぁようするにHappinessは最高
    て事だね(笑) 今日も一日お疲れ様!!(#^.^#) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • . 
    10/22 00:32



    Happiness、ほんとに優しいなっていつも思う!ありがとう


    みんな個性があって面白くて可愛くて優しくて、そんなHappinessがだいすき

    KARENちゃん、Happinessに出会えて良かっ
    なこ


  • *.せーか.* 
    10/22 00:36

    Happiess、大好き
    れからもずっと応援していくよッ( ´ ▽ ` )ノ
    I Love Happiness

  • 隆二のさやか 
    10/22 00:38

    はぴちゃんっていつも笑顔で一生懸命だよね!本当に憧れま

  • love 
    10/22 00:46

    私達ファンもその輪の中にはいってるよね?(笑)
  • ゆぅ 
    10/22 01:17

    Happiness最高なのめっちゃ伝わってるよ(*^^)


  • ○●美穂●○ 
    10/22 01:28

    Happiness最高、、。ほんとに大好き!MAYUちゃんはやく元気になるといいな(T_T)(T_T)新曲待ってるからね!KAREN大好き!!もう好きすぎてやばい
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 01:31

    みんなに出逢えて幸せ♡♡
  • ♭ ゆみ _ 
    10/22 02:36

    そう思える仲間といれるってとってもしあわせなことだね(>_< )そんな素敵なグループを応援できて、わたしもほんとにしあわせです。これからもずっとHappinessがだいすきだし、かれんちゃんがだいすき!いつもありがとう。 秋田/ゆみ
  • もえぴ★ 
    10/22 03:16

    みむと最近会ってる
  • けん 
    10/22 03:36

    大切な仲間との大切な時間だからこそ
    毎日楽しい事ばかりじゃないと思うけど、。
    大切な仲間同士だからこそ
    何があっても乗り越える事ができるとも思う!

    早くまゆちゃんも元気になるといいね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 06:18




    いいね


    Happiness最高(^O^)




  •  
    10/22 06:27

    Happinessみんな仲良くていいね

    早くMAYUちゃん復帰してパフォーマンス出来るといいね

    6人のHappy Smile待ってるよ(*^^*)
    宮崎

  • みおちゃん 
    10/22 07:02

    かれんちゃーん!昨日はお疲れ様♡Happinessのブログにたくさんかれんちゃん出てたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ全部可愛すぎた!!KARENちゃんがメンバー大好きなのすごい伝わる!(;_;)私もそんなHappinessがだいすきだし、ずっと1番のアーティストだし生きがいだし!世界一だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!♡デビュー前に出会えてずっと応援することが出来てほんとに幸せ(;_;)♡いつもありがとう!!また会えるの楽しみにしてるね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノかれんちゃんダイスキ!♡神奈川 みおちゃん(17)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/22 07:06

    大切な仲間がいるって幸せですよねっ♪俺もそんな仲間をこれからも大切にしようと思いました(#^.^#)
    Happiness最高っ★
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/22 07:29

    そう思えたら
    もう手放せないよね


    最高の仲間とともに
    No1とりにいこうー



    俺の中じゃ一番だけどね

  • Naoto 
    10/22 07:29



    一緒にいて、落ち着
    持ちや
    シアワ
    に感じる仲間が近くにいるのは、
    ずばり、KARENちゃんそのものに
    引き付けられているからでないか


    それは、KARENちゃんの
    人間性や正確によるところ
    ますます磨きをかけてくださいな


    Happiness最高です

  • たつる 
    10/22 07:47

    超可愛
  • LDH xoxo 
    10/22 07:51

    あたしもHappinessみたいな夢を追いかけられる大切な仲間を見つけます♡♡
  • S.まいまい 
    10/22 08:02

    朝からKARENちゃんの記事見て
    感動しちゃった!
    Happinessほんとに仲良く
    大好き
    があってもHappinessを
    応援してるよ\(^o^)/
    早く7人のHappinessが見たいです!
  • KAREN LОVE<33 
    10/22 08:05

    Happinessを見てるとみんながお互いのことを大好きなんだなって思うよ
    も仲が良いだけじゃなくてお互いがアーティストとしての意識をもって接してるのも凄いと思った
    んなメンバーがいるKARENちゃんは幸せだね

  • akyari-na ? 
    10/22 08:10

    本当にはぴねすをみてると
    幸せになります(#^.^#)
    みんななかいいし、本当に個性があってみんな大好きですね

  • 松莉奈 
    10/22 08:39

    みなさんを見てると
    それがめちゃくちゃ伝わります(*^^*)
  • EXILEω// 
    10/22 09:58

    Happiness最高やねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • jun 
    10/22 11:47

    幸せや

  • WAKANA 
    10/22 15:17

    MIMU も仲間φ(..)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/22 16:10

    Happinessを観てると本当に幸せになれる(*^^*)♡♡
    みんな仲良しなHappinessが大好きだし、そんな素敵なグループを応援できてあゆも幸せですp(^_^)q
    これからもずっと応援させてね☆彡大好き!
  • 由華 
    10/22 16:10

    私も、ハピちゃんを見てる
    笑顔になれるし、幸せになるし、癒されるし、
    心が満たされます(*^^*)
    みんな頑張ってるハピちゃんを応援したくなります!

    ハピちゃんはみんな
    本当に一人一人が良い子ちゃんだね(*^^*)☆
    私は、ここ17年くらいの間にたくさんの女の子たちのグループを見たり、話を聞いてきましたが、
    こんなに良い子たちばかりが揃ってるグループって、
    ハピちゃんくらいだと思うよ(笑)。

    これは自信を持って言える
    ハピちゃんが史上最強のグループだー!!!

    Happinessのメンバーは、
    人間性を重視で選出されたんだよね??
    というくらい、一人一人が信用できるし、信じてるっ(>_<)
    可愛いのに性格が良いってなんなの〜(笑)。
    本当にハピちゃんは
    親御さんに、たくさんの愛情を注がれて育てられたんだろうな〜というのが分かるね(*^^*)

    夏恋ちゃんがいるからHappinessのみんなが好きだし、
    Happinessのみんながいるから夏恋ちゃんを好きでいられるし…(*^^*)!!
    そんな可愛いハピちゃんが愛おしいです(笑)。

    ただちょっと、みんなが控え目すぎるから、
    ガツガツ感も頑張って出していかないとね(笑)。
    まぁ、私はガツガツは好きじゃないんですけど
    少しは必要だから(^-^;

    そうだよ!夏恋ちゃん!
    何があっても、いつになっても…
    Happinessで!Happiness最優先で(笑)、頑張ってね☆

    真結ちゃんも早く戻ってこれるように!
    もう何も気にしなくていいんだよ〜ってね☆
    6人全員が揃ったHappinessが見られる日を待ってるよー(*^^*)♪
    ハピちゃん頑張れーー!!
  • さなぴよ 
    10/22 17:22


    Happiness大好きだょー
    !!

    見るだけで元気もらえるし
    Happinessおらな
    生きてられーんw

    夏恋ちゃん大好き

  • まなちゃん 
    10/22 17:30

    仲良しなはぴがだいすきやで(^_^)
    みんなががんばってくれてるからまなみも全力で応援できる(#^_^#)♡
    まなみもはぴに会えるだけで幸せ(^_^)♡♡♡
    ほんまにいっつもありがとう♪♪
    まなみは、はぴとしてのKARENちゃんがだいすきです( ^_^)★☆
    KARENちゃんはまなみにとって太陽みたいな人です(#^_^#)♡♡
    いつもありがとう( ^_^)
    はぴだいすき
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/まなちゃん

  • コ・ミナミ 
    10/22 17:55

    Happiness大好きだよ!

    ほんまにずーっと応援してます!頑張ってね

    いつも元気もらってます!

  • maya.com 
    10/22 19:24

    まじ大人だね!可愛い!
  • ことみ 
    10/22 21:09

    かれんちゃん(´・_・`)…

    そんなHappinessを応援できてわたしは幸せ!
    Happinessのがんばってる姿とか、パフォーマンスとか見てると"がんばろう"とか色々思えるんだ!!
    Happinessだいすきだー!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:35

    ひなは、happiness世界一だよぉ!!!!


    ほんとに、happiness は大切な仲間だよね!

    いっつも、元気もらって、笑顔もらって、夢、憧れをくれるのは、happiness なの


    ひなにとって、happiness は、憧れをくれた夢をくれたスッゴク大好きで、大切な存在なんだよぉ


    これからも、夢や憧れなどちょーだいね

    KAREN ちゃんだぁいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)