Happiness。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Happiness。KAEDE 画像1

Happinessでご飯食べに行ったよ(*^^*)

Happiness大好き〜



大好すぎるんだな\(^o^)/♪♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • 仮面らいだー 
    10/21 22:25

    KAEDEちゃん、お疲れ様(>_<)!

    私もHappiness大好き(*^o^*)♡♡
    何よりも大切
  • ゆぅ 
    10/21 22:25

    めっちゃ伝わってくるよ

  • そのぴょん 
    10/21 22:26

    本当仲いいよね(*^o^*)
    私も混ざてよ

    明日も頑張ってください

  • かなたん[シゲGaL帝] 
    10/21 22:26

    仲良しいいね

  • Ayami 
    10/21 22:26

    E-Girls大好

  • リョウ 
    10/21 22:27

    カレー屋さんだっけ(^^)/?やっぱりイベントの後のご飯は美味しいよね!!しかもメンバーと一緒ってところがヤバイ
    んな最高なメンバーだったらHappinessのこと大好きに決まってるよ〜(^^)/
    も今日の学園祭終わった後みんなでご飯食べて帰ってきたんだー!!めっちゃ楽しかったよ
    日は睡眠時間足りてないからもう眠いっす(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • さき 
    10/21 22:28

    仲良しだね〜

    さきもHappiness大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:28




    かわいーい


    よかったねー( ̄∀ ̄)



  • さくぴょん 
    10/21 22:28

    うちもはぴちゃん大好きぃ
    えちゃん大好きぃ(〃▽〃)
    食べたのかな?☆あぁ〜dragon屋さん行きたくなった(>.<)
    うち週1でスンドゥブ食べてるぐらい大好きなの(^・^)
    かえちゃんのおかげでスンドゥブと出会えました(^。^)
    ちなみに今日もお家でペロリ(笑)
    えちゃんの他の行きつけのお店も教えてほしいなぁ(´ー`)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • #7.かほひろ 
    10/21 22:28

    かほもHappiness大好き\(^o^)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/21 22:28

    カレー屋さんかな♪〜θ(^0^ )うちもカレーだったんだ\(☆o☆)/それにしても仲良しすぎ!(b^ー°)うちもhappinessが大好き(^з^)-☆Chu!!これからもそのチームワークで良いパフォーマンスを魅せてね( ̄∀ ̄)そろそろテストだからイベントには参加できないんだけどこうやってコメントは続けてくから(o^∀^o)写メもどんどんUPしてね(≧∇≦)ここでリクエスト!(b^ー°)チームツインタワーみたいな\(^ー^)/はるみちゃんと
    つでもいいからね( ̄∀ ̄)

    また更新してね\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃ好っきゃねん!(b^ー°)


    埼玉県/葵
  •  
    10/21 22:31

    Happiness愛してる
    最高のメンバーだね

  • ☆偉都美☆ 
    10/21 22:31

    偉都美もHAPPINESSめっちゃすぅき

    明日テスト頑張るネ

    KAEDEちゃんLOVEた

  • Happy Time 
    10/21 22:31

    わたしも、Happinessちょー大好きだよぉー

    もう、大好きすぎてヤバいー!

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • ハッピーメイカー 
    10/21 22:33

    僕も大好きなんだな(*^^*) 
    今日はHappy TimeとFollow Meの4曲ずっと聞いてた♪♪♪♪ 
    みんなと一緒にご飯食べたい(^^)v実現させて〜☆
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/21 22:37

    年下にみえん

  • りさ@ 
    10/21 22:38

    ほんと仲良しだね(*^^*)そんなHappinessちゃんみてるとなんだか気持ちがほっこりする(笑)いいね!
  • あっおーいお茶 
    10/21 22:40

    Happiness大好き

    KAEDEチャンも大好


    Happinessは本当になかいいねv(^^)v
  • ☆ひろむ★ 
    10/21 22:40

    俺も好きだ!!笑 これからもどんどん絆を深めていってね!(^O^)/ 超いいグループなんだから♪♪
  • soul魂 
    10/21 22:41

    良いね
  • あかな 
    10/21 22:46

    あたしもHappinessだいすき〜!みんなの仲の良さが見ててたのしい!
  • ともちゃん 
    10/21 22:55


    仲良しなはぴちゃんが大好

    そしてうらやましい

    さやかえで〜

    かわいすぎだ

    みんなでいれて充電できたかな?

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ?まいりーぬ? 
    10/21 22:59

    まぃもHappiness大好き

  • ゆりのきりの 
    10/21 23:00

    なんかメンバーがHappiness大好きすぎるっていってるのすごいうれしい(*^_^*)

    うちもどこのグループより本当Happinessが大好きすぎる
    いたいなHappinessに
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/21 23:03

    Happiness大好き〜(*≧∀≦*)愛してます!!本当にHappinessは仲良しだねー!!東京☆なな
  • #7みさちき 
    10/21 23:05


    私もだいすき(=゜ω゜)ノ

    Happiness写メみたいなぁ
  • ラウド 
    10/21 23:07

    KAEDEハァハァw


  • けーじ 
    10/21 23:08

    俺も大好きやヽ(*^∇^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/21 23:22

    本間仲良しやね((o(^∇^)o))
    さもHappiness大好き〜!Happinessに会いた〜い(>_<)
    早くMAYUちゃんが復帰してくれるといいね(*^^*)そしたらMAYUちゃんとのsmile2shot見せてね(^ω^)!明後日でテストも終わりっ☆なかなかコメントできなくてごめんね(ノ_・,)かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ☆RIKO☆ 
    10/21 23:22

    Happinessだいすき

  • はつねん** 
    10/21 23:22

    初音も一緒に食べにいきたいなー(笑)
    絶対たのしいやろね
    ほんまにHappinessさいっこう

  •  
    10/21 23:35

     

    さぁちゃんカラコンしてるでしょ

  • モンチ 
    10/21 23:41

    イベント終わりにHappinessのみんなでご飯は最高だね!
    1時間のイベントほぼノンストップで、踊ってたから疲労ヤバそうだね(; ̄O ̄)
    も、みんなでカレー屋さんに行って、沢山食べてスタミナ回復だー(笑)
    もHappiness大好き〜

  • うーたん 
    10/21 23:44

    みんなでご飯食べに行ったんです

    本当にHappiness仲良いですね(*^^*)
    メンバーが大好き!って言ってるとなんだか心が和みます∩^ω^∩

    トーク盛り上がったんだろうな〜( ̄▽ ̄)
    メンバー全員の写真見たいです!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あぴたん 
    10/21 23:44

    いいですね(●´ω`●)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/21 23:51

    絵理香もHappiness大好き\(^o^)/
  • mickey** 
    10/21 23:58


    美樹もHappiness大好きー

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/22 00:02

    私もHappiness BigLOVEだよ

  • ゆうゆ 
    10/22 00:07

    私もHappiness大好き

  • じゅり 
    10/22 00:09

    仲いい
    私もHappiness大大大好き〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/22 00:11

    そんななかよしのHappinessが好き
    かえで♪♪♪
  • 結衣★ 
    10/22 00:17

    Happinessホンマ仲良しや

    Happiness愛してる
    KAEDE
    BIGLOVE
  • . 
    10/22 00:33



    Happiness仲良しだね♪

    かなこもHappinessがだいだいだいすき〜(^^)



  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/22 00:49

    わたしも、Happinessだいすき!わたしの元気の源です。愛してるよ〜
  •  
    10/22 06:22

    昨日はハーフマラソン完走したよ
    盤はきつくてWe Can Fly聞きながら元気づけられた

    Happinessありがと
    宮崎

  • Naoto 
    10/22 07:39



    Happinessの良い
    ころは
    「好きすぎる
    って気持ち

    KAEDE
    んだけでなく
    メンバー同士で想い合って
    るところだと思いまする。

    その気持ち
    持ち続けられるように、
    大切にできますよう


    see you
    (^-^ゞ
  • 結衣ぴょんす 
    10/22 16:15

    メンバーみんながHappinessを愛してるんだねーっ(*´ω`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:29

    ひなも!大好きすぎるーッ(^з^)-☆

    やばいよ!

    だって、世界一だよ


    Happiness ほんっと、大好きなのぉ♪

    やばいよ!

    大大大大好きぃ(^〇^)

    世界一愛してるーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)