東洋学園大学学園祭!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/東洋学園大学学園祭!KAEDE 画像1

東洋学園大学での
学園祭終了しました(*^^*)


来てくださったみなさん!
ありがとうございました♪♪

そして、運営委員会のみなさん!
ありがとうございました



いつものイベントとは違う雰囲気で
緊張してましたが、楽しめました(*^^*)




KAEDE

 
  • コメント(全42件)
  • みづき 
    10/21 21:14

    お疲れ様です(^o^)


    楽しめて良かったですね(*^_^*)

  • 結衣★ 
    10/21 21:15

    お疲れ様です

    行きたかったなー
    また関西にも来てね待ってるでー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/21 21:16

    お疲れさま

    楽しめてよかったね



    今日はサッカーの公式戦だったか
    心参戦だよ


    勝てたからよかった



  • ☆偉都美☆ 
    10/21 21:16

    お疲れ
    きたかったょ

    大阪きてねー
    ってるょん

    KAEDELOVE

  • まるまるモリモリ 
    10/21 21:19

    お疲れ
    日楽しかったで〜す
    ンマ好きや〜また羽生に来

  • ☆ひろむ★ 
    10/21 21:21

    感謝してて偉いね〜 いいないいな行った人うらやましいなぁ(^O^) 楽しかったんだね〜 KAEDEは慣れないとこだったりすると緊張するんだね
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/21 21:22

    KAEDEお疲れチャン!(b^ー°)ずっと更新待ってたよ\(^ー^)/うちは今ワッフルしたくてしたくて(o^∀^o)KAEDEのワッフルもみたいな♪〜θ(^0^ )来週もイベントあるんだ(o^∀^o)うちの中学校にきて♪〜θ(^0^ )今日はロッククライミングしてきたよ!(b^ー°)早速筋肉痛(笑)スラックラインもしてきた(^з^)-☆Chu!!スラックラインってね綱わたりみたいなものなんだけどその綱がゴムみたいになってるの(*^o^*)バランス感覚と体幹が鍛えられてEよ\(^ー^)
    チームツインタワーみたいな(≧∇≦)待ってるよ( ̄∀ ̄)

    KAEDEめっちゃ好っきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵

  • Happy Time 
    10/21 21:23

    楽しんできたみたいでよかった!^o^

    もっとライブやってほしいです!(≧∇≦)
    明日から、またガンバッてくださいー!

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • soul魂 
    10/21 21:25

    お疲れ様♪
  • リョウ 
    10/21 21:25

    学園祭お疲れ様!!めっちゃ盛り上がれてよかったね
    もめっちゃ楽しかったし、盛り上がれたから最高だった!やっぱりKAEDEのパフォーマンスと笑顔はヤバイし、元気になれるー(^^)/KAEDE緊張してた( ̄▽ ̄)?(笑)全然そんな風には見えなかったよ〜
    日はE-Girlsとしての初の学園祭だったからいつもと雰囲気は違ったと思うけどホントに楽しかったよ!!今日はホントにお疲れ様♪ゆっくり疲れを癒して明日からまた頑張ろ〜
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • さき 
    10/21 21:30

    お疲れさま〜\(^o^)/

  • さや 
    10/21 21:31

    おつかれさまー!すごく楽しかったよー
    っちゃった…笑笑わかったかなー?前の方で踊ってたんだけど( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆ い 
    10/21 21:36



    かえちゃんおつかれさまんさ。

    学園祭でのパフォーマンス
    見たかったなぁ…


    また今度たしか学園祭で
    パフォーマンスすんだっけ…?

    それも千葉だっけ?
    あ‐見に行きたい‐

    かえちゃんにあいたいよ‐


    今日は本当におつかれさま



    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ハッピーメイカー 
    10/21 21:38

    タイトル漢字ばっかり(^^;)笑アハハ 
    学園祭お疲れ様(^^)/ 
    楽しかったみたいでよかった♪♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/21 21:46

    お疲れサマン

    アメーバでも、コメントしたけど!質問のこたえよろしく

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/21 21:47

    お疲れ様!!パワー届いたかな!?今日行きたかった〜(>_<)また学園祭ライブやって欲しいなぁ♪東京☆なな
  • うーたん 
    10/21 21:49

    お疲れ様です

    普段とはまた違った雰囲気の中でperformance出来てしかも楽しめて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえちゃんの笑顔と最高のperformance観たかったなー(>_<)
    今日は疲れを癒す為にゆっくり休んでください

    また更新待ってます(^з^)-☆
  •  
    10/21 21:50

    お疲れ
    行きたかった(>_<)
  • ともちゃん 
    10/21 21:53


    KAEDEちゃんお疲れ

    早くまたKAEDEちゃんのパフォーマンス見たい

    また名古屋にきてね

    今日はゆっくり休んでー

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • kenji 
    10/21 21:53

    お疲れ様です♪♪楽しめたみたいで良かったですね♪♪ゆっくり休んでください

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 21:55

    学園祭お疲れ様でし

  • あかな 
    10/21 22:03

    おつかれさまでした!いろんな曲パフォーマンスしたらしいですね!いきたかった!あしたもがんばってね
  • コ・ミナミ 
    10/21 22:07

    お疲れ様でし

  • さくぴょん 
    10/21 22:09

    かえちゃんお疲れさまっ
    ちも今バイト終わったよん♪無事終わったみたいで良かった(^・^)
    つかうちも学園祭行ってみたいなぁ(●´ω`●)それでE-Girlsがパフォーマンスしてくれるとか最高だよね
    ちの将来の大学にもきてね(^ー^)
    学行けるよぉに頑張らないと(>.<)☆ねぇかえちゃん
    Ayaさんのブログの写メ見た
    かえちゃんほんと可愛いわぁ(*^^*)
    日も1日お疲れさまでした
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • →咲子 
    10/21 22:13

    お疲れさま

  • ななか 
    10/21 22:14

    かえでちゃん学際お疲れ様ーっ(o^∀^o)♪


    行きたかったなーって後々ちょっと後悔(>_<)(笑)

    でもかえでちゃんが楽しめたなら何よりっ!(o^∀^o)
    今日はゆっくり休んでね

  • りさ@ 
    10/21 22:15

    おつかれさまー\(^o^)/楽しめたのならなにより!うちも大学はいったら運営委員会入ってE-Girlsに猛烈な勧誘して来てもらいたい(笑)
  • #7みさちき 
    10/21 22:19

    行きたかった(。´Д⊂)(泣)
  • モンチ 
    10/21 22:20

    今日は、本当にお疲れ様でした!
    つものイベントとは違って、大学の体育館でパフォーマンスだったけど、みんないつも通り、キレッキレで最高のパフォーマンスだったー( ̄▽ ̄)
    育館はちょっと暗くて、照明もいつもと違う感じで、良い雰囲気でKAEDE達のパフォーマンスはいつも以上に輝いてたよ
    容も盛り沢山でめっちゃ盛り上がったし楽しかった(#^.^#)
    KAEDEも楽しそうにダンスしてて、最高の笑顔でしたー(笑)

    やっぱ、KAEDEのパフォーマンス見ると元気貰える!
    りがとう(^_−)−
    今日はお疲れ(^-^)/

  • GREEのかっちゃん 
    10/21 22:22

    お疲れさんー(^.^)
    そっかぁ、良かった
    無事成功して、楽しめて!
    これも、また一ついい経験になりましたね(笑)(^o^
  • トランペッターすぎさん 
    10/21 22:24

    KAEDEさん、お疲れ様でし

    学園祭ということで綺麗な照明で盛り沢山なパフォーマンスをありがとうございました

    KAEDEさんの素敵な笑顔でHappiness頂きまし

    Bigbang Breakoutは最高にカッコ良かったです

    MAYUさんいないけど構成も素晴らしかったです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:26




    おつかれさま


    行けなくて最悪だけど、
    みんなが楽しめて
    HAPPYならわたしも嬉しい( ´艸`)




  • ゆぅ 
    10/21 22:27

    お疲れさまでした
    に会いたい笑
  • タオルマン 
    10/21 22:39


    やっと更新してくれ

    ずっとコメントしたくてまってたんだよ


    今日はおつかれさま
    オレいたのわかった


    その前に事件があって、
    昨日の夜に明日の学園祭の行き方調べるためにチケット見ながらパソコンで調べてたんだ。

    調べ終わって寝間着のポケットにチケットいれたまま寝ちゃって、朝起きてチケットの事忘れた。

    学園祭いく準備して最寄り駅に着いた時に、、

    あっ、チケット(°□°;)
    気づいて家に帰ったら寝間着が脱いだとこからなくなってた
    嫌な予感が当たってないようにと思って洗濯機をみにいったらグルグル
    ぐ止めて中の洗濯物をみたら昨日はいてたズボンが(°□°;)
    ポケットからチケットが真っ二つででてきた

    久しぶりに泣きそうになっ
    電話して交渉して学園祭着いてから事務の人に頼みまくった

    そしたら大丈夫って言われた(`▽´)
    そん時もマジで泣きそうになった

    ちょっと泣いた(笑

    今日のはかえでの地元のトレッサ横浜以来の久しぶりのライブだったからテンションハンパない高さだった(`∇´ゞ
    結構前の方にいけたし、かえでのダンスも見れたし今日はサイコーな1日だったぁ♪♪

    スゲー長くなった

    それだけテンション上がってたと思っといて


    今日はありがとう


    ☆タオルマン
  •  
    10/21 22:44

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • ☆キリーク☆ 
    10/21 23:46

    お疲れさま(^^)/行きたかったな(^.^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/21 23:52

    お疲れ様ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆうゆ 
    10/22 00:08

    お疲れ様です

  • じゅり 
    10/22 00:12

    KAEDEちゃーん!今日はお疲れ様

  • . 
    10/22 00:35



    おつかれさま(*^_^*)



  • Naoto 
    10/22 11:05




    KAEDEちん

    遅ればせながら…学祭ライ

    お疲れさま
    すた


    単独ライヴとあって、選曲が豊富な上に
    ノンストパフォーマンス

    見応えあって、とてもかっくいかったれ


    次の機会も楽しみにしています

    今回もありがとう


    see you
    (^-^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 18:54

    おつかれさまぁ♪

    大好きだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)