きづっち!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/きづっち!YURINO 画像1


となりのとなりはきづっち!
可愛いぜよ。


YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/21 20:56

    となりのとなりのとなりは
    (笑)


    木津っち可愛

  • ☆偉都美☆ 
    10/21 20:56

    きづっちやー
    ゃわ\(//∇//)\
  • けいすけ 
    10/21 20:57

    かわいー!(^^)!
  • 結衣★ 
    10/21 20:57

    木津っち可愛すぎる

  • YUZUKI 
    10/21 20:57

    玲奈ちゃんかわい〜(^O^♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/21 20:59

    ノリノリどこかな?

  • はる 
    10/21 21:03

    きづっちだぁ〜 かわいい

  • . 
    10/21 21:04



    きづっち可愛いよね


  • エグチャン 
    10/21 21:05

    きっづちめっちゃ可愛いです!
  • あゆみ 
    10/21 21:06

    可愛いー(^^) 私明日誕生日なんです(笑) かえでちゃんとの写真見たい(^○^) 埼玉県♢あゆみ
  • EXILE 
    10/21 21:08

    可愛い
  • ゆりのきりの 
    10/21 21:09

    ゆりのちゃん木津っちすきだね〜

    今日のゆりのちゃんの楽屋の様子がよく分かりましたよん
    りのちゃんゆりのポーズやって
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ひー 
    10/21 21:11



    可愛いな〜

  • ラウド 
    10/21 21:14

    木津っちハァハァw


  • TakafumiFujii 
    10/21 21:17

    今日元気なかったけどどうしたの?めっちゃ心配です
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/21 21:17




    木津っち赤好きなんだね(*^^*)
  • KAREN LОVE<33 
    10/21 21:20

    久しぶりの木津っちだ󾌧可愛い󾬘
  • みっくん 
    10/21 21:22

    可愛いすぎo(^▽^)o
  • soul魂 
    10/21 21:25

    可愛い(^-^)
  •  
    10/21 21:31

    今日、綾照葉樹林マラソンでハーフ完走したよ(*^^*) 終盤キツイ時、We Can Fly聞いて元気づけられだよ!! ホントHappinessに感謝

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    10/21 21:32


    ゆりちゃ-----ん(°Д°)
    りちゃん!!
    ゆりちゃん!!(笑)


    今日は玲奈パラダイスですな(//▽//)

    玲奈ちゃん大好きー
    ゆりちゃん大好きー

    ゆりちゃんありがと

    玲奈ちゃんばりかわいい!

    ゆりちゃんと玲奈ちゃんがどんだけラブラブか見せつけられました


    わって入りたい気分

    玲奈ちゃん大好きー(T-T)

    ゆりちゃん玲奈ちゃんいっぱいありがとうございますorz土下座

    あ、今日happy talk見てたらママが「あら、この子かわいいがあ
    」ってゆりちゃんのこと見て言ってまし



    ゆりちゃん今日は1日学祭おつKARENでした!



    新潟/高2/杏
  • ハッピーメイカー 
    10/21 21:34

    木津っち無敵やね(*^^*) 
    はい!可愛いぜよ♪♪♪
  • ゆか★☆ 
    10/21 21:46

    ゆりのー!学園祭お疲れ様でしたv(・∀・*)
    豪華だったみたいだね!!
    ゆりのに会って、パフォーマンス見たいよー(T_T)
    今日はゆっくり休んでね♪
    ゆりのだいすきだよ
    from.ゆか★

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/21 21:47

    可愛い
    YURINOちゃんもかわい
    よっ!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/21 21:51

    最近YURINOちゃんきづっちと仲良しだね♡♡YURINOちゃんのBlogによく出てくる(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いーなー♡♡兵庫県 * りさ
  • ともちゃん 
    10/21 21:51


    かわいすぎだ

    木津っちとゆりちゃん仲良

    座るのっていつも決まってるの?

    たまたま?

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 21:53

    木津っちとゆりのちゃんのツーショットがみたいなぁ

  • みき 
    10/21 21:56

    YURINOちゃん学園祭ライブめっちゃ楽しかったよ〜

    1時間が本当にあっという間で もっと聞きたかったな〜
    週の了徳寺大学の学園祭も 応援しにいくね〜


    ありがと〜

  • #7.かほひろ 
    10/21 22:11

    きづっち可愛い(*^^*)

  • →咲子 
    10/21 22:13

    ゆりのちゃんもかわいいぜ

  • タオルマン 
    10/21 22:15


    きずっちだ(≧∇≦)

    かわいいぜよ(笑)

    てか、ライブ後のトレーニングで疲れたぜよ


    ☆タオルマン
  • たまゆちやん 
    10/21 22:21

    双子の まゆ まお * まゆ
    きづっち、可愛いよね(*^_^*)!ゆりのちゃんも負けてないよ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:23




    可愛い




  • ゆぅ 
    10/21 22:28

    木津っち、謎のポーズ笑
  • いづ 
    10/21 22:31

    YURINOちゃんもかわいいぜよ♪
  •  
    10/21 22:43

    かわいい(*´∀`)
  • maaao 
    10/21 22:46

    双子のまゆまお*可愛い〜
  • うさぴょん 
    10/21 23:04

    きづっちかわいい

  • めぐのん♪たん 
    10/21 23:09

    かわいすぎる

  • はつねん** 
    10/21 23:25

    YURINOちゃん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)木津っちと仲良しだね(;_;)
    ーやばいよー

    ゆりのちゃんと木津っちのねコンビ名考えてるねんけどいいの思いつかへん(泣)ゆりきーづとかしか思いつかへんー(>_<)
  • はつねん** 
    10/21 23:26

    学園祭おつかれさまっ***
    おつかれさまんさっ(笑)←
    いきたかったよー(;_;)YURINOちゃんずっと大好き
  • ちぐさわ 
    10/21 23:47

    YURINOちゃん好きすぎてやばいよ-////
    大好きだよ///

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/21 23:53

    ゆりのの隣とかほんとうらやまし

  • ゆうゆ 
    10/22 00:08

    かわいい〜ね

  • 麻実 
    10/22 02:50

    結莉乃ちゃん♡お疲れさま
    今日も楽しかったよ
    いつもより長めだったのに、1時間あっという間だったな(´Д` )
    てか、結莉乃ちゃんが出てない時間が結構長いんだよね^^;
    アンコールもあったのにすごい一瞬だったよー
    結莉乃ちゃんに会った気がしないよー見足りないー(´Д` )笑

    今日見てて思ったけど、結莉乃ちゃんほんと髪伸びたね!
    かわいいよー♡♡♡
    踊ってる時邪魔そうだったけど、
    かわいいから切らないでー(>_<)

    てか!木津っちも夏恋もかわいいけど
    結莉乃ちゃんがいちばんかわいいんだよー!!!
    結莉乃ちゃんが見たいよ(T_T)
    結莉乃ちゃん最近自撮り少ないね(´・_・`)
    その日の写メじゃなくて
    前に撮った写メ使うことも多くなったし
    昨日は更新なくてずっとやきもきしてたんだから(´;ω;`)
    結莉乃ちゃんもリハ参加してたのかな?
    忙しいのわかってるつもりだけど
    結莉乃ちゃんは毎日更新してくれてるから、
    たまに更新ないとめっちゃ不安になるんだよ。
    あんまり心配させないでー(>_<)
  • 麻実 
    10/22 03:19

    連投ごめんね
    なんか、コメントの続きが投稿できないの(´・_・`)
    最初長すぎたから投稿できないのかと思って半分にしたら、
    前半は投稿できたのに後半だけ載らなくなっちゃった(´・_・`)
    まあたいした内容じゃないからいいんだけど…
    なんかNGワード入ってたかな?笑

    毎日結莉乃ちゃんブログがすっごく楽しみだか
    無理はしないでほしいけど
    更新がんばってね♡
    結莉乃ちゃんのブログ画像4000枚超えたから!
    10000枚目指して、これからも更新頑張ってね

    では、来週も結莉乃ちゃんに会えるの楽しみにしてるね♡
    明日からまた一週間がんばれー!
    おやすみ♡
  • りょうたろう 
    10/22 08:11

    木津っちだー
    YURINOと木津っちのコンビめっちゃ大好きなんだよ

    また2人の画像たくさんのっけてね!!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 18:53

    やばぁぁぃい
    れいなちゃんも、かわいーなぁ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)