感謝。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感謝。KAREN 画像1


おはようございますー!

今日は東洋学園大学流山キャンパス
の学園祭にE-Girlsで出演させて頂きました!☆

来てくださった
みなさん
ありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。

KAREN


 
  • コメント(全65件)
  • まこ 
    10/21 20:25

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよう(*^^*)わ
    学園祭でのらいぶおつかれさまでした♪
    ダンストラック見たかったなぁー

    私の高校にも来てほしいっ
    来週もがんばってね

    YURONOちゃんがかわいい写真
    載せてくれたよーっ
    KARENちゃんかわいすぎっ(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ハッピー 
    10/21 20:25

    お疲れ様でし
    行きたかったな〜 でも、今日の踊RI場はちゃんと見たよ
    ARENちゃんめちゃくちゃ好きですこれからも頑張って下さい

  •  
    10/21 20:26

    E-Girlsのパフォーマンス身近で見てみたいな

  • M*Y*M 
    10/21 20:27

    お疲れさま

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/21 20:27

    今日はサッカーの公式戦だったか
    心参戦



    試合は勝ったよ〜



    今日はお疲れさま

  • LDH xoxo 
    10/21 20:31

    お疲れちゃん!KARENきゃわた---

  • りゅうのすけ(18) 
    10/21 20:36

    かれんちゃん今日はお疲れ様でした!
    かれんちゃんからみて最前真ん中よりちょっと右←セットで覚えててくれたのかな?♡

    一緒に歌ったり、たくさんの笑顔をくれたり、ホントにありがとーございました(#^.^#)
  • ちゃっぷりん。 
    10/21 20:36


    おつかれさま('-'*)☆

    見に行きたかったな



  • あんな 
    10/21 20:43

    かわいすぎますけどーーー!笑
    また美人度増したね

  • *ともKAREN* 
    10/21 20:44

    更新ありがとう\(^o^)/
    はよーございます…の時間なのかな?笑。かわ
    今日、行けなくてゴメンね
    日までテストなのー。やっと終わるよ⭐明日はね、テスト終わったら大好きな所に行くんだ♪
    しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    この写メは昨日のやつだね☆〜(ゝ。∂)ってか!アメブロに載ってた猫耳KARENまじヤバイ
    愛すぎて即保存&#;Phoneなんだけどね、ロック画面にしちゃっ
    !だから携帯つけるたびに猫耳KARENが(((o(*゚▽゚*)o)))ロック解除してもKARENちゃん
    度見せたい!!!!!見せられる時が来るといいなあ(*^^*)
    ゃあ、また可愛いKARENちゃん、見せて
    更新待ってます☆〜(ゝ。∂) KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • ☆偉都美☆ 
    10/21 20:44

    おつかれんー

    行きたかったょー
    わいー

  • nao☆nao 
    10/21 20:46

    おはよー!Buono!ポーズ♪なんかおいしいもの食べたかな♪(^_-)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/21 20:46

    お疲れ様〜っ(^_^)

  • つつEー(笑) 
    10/21 20:49

    うぃー(^-^)/おはよーございます?笑お疲れ様o(^▽^)oKARENちゃんちょーかわいー\(//∇//)\行きたかったなー(−_−;)
  • ゆ な ?。 
    10/21 20:51




    つかれさんー\(^o^)/

    園祭 行きたいな

  • エグチャン 
    10/21 20:52

    みたかったなー!

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/21 20:54

    お疲れ様ー(*^^*) いつか関西にも学園祭できてほしいなっ(^^) 明日からテストがんばるでー(°_°) 兵庫.ごんちゃん
  • Natsumi 
    10/21 20:58

    お疲れ様ー(^O^)いきたかったなー(´;ω;`)
  • YUZUKI 
    10/21 21:01

    お疲れさまです!関西にも来てほしいです〜(>_<) 兵庫/ゆづき
  • 結衣★ 
    10/21 21:05

    お疲れ様です

    行きたかったなーKARENちゃんのパフォーマンス見たいー
    また関西にも来てね
    待ってるでー

    KAREN
    BIGLOVE
  • ラウド 
    10/21 21:07

    KARENハァハァw


  • あいちん? 
    10/21 21:12

    お疲れ様!あいかも行きたかったな(/ _ ; )
    園祭とか絶対楽しいもん!かれんちゃん可愛すぎる(/ _ ; )

  • soul魂 
    10/21 21:24

    お疲れ様♪
  • KAREN LОVE<33 
    10/21 21:27

    学園祭のパフォーマンス見たかったな󾌹でも楽しかったみたいで良かった󾫴
    KARENちゃんめっちゃ可愛い󾬌󾬌茶髪のKARENちゃんを生で見たい󾌧

  • ハッピーメイカー 
    10/21 21:28

    学園祭ライブおつかれんちゃん(^^)/ 
    楽しかったやろなー(≧∀≦) 
    あー可愛い!!!笑
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/21 21:28

    え、かれんちゃん可愛すぎるよー(/ _ ; )
  • マメちゃん♪♪ 
    10/21 21:30

    おはようこざいまーす(´ω`)(笑)(笑)
    今日はHappinessのダンスverもあったらしいねっ
    ちゃくちゃ行きたかった〜(。・・。)大阪だから遠いけ
    でも盛り上がったみたいで よかったね(*´`)☆ミ おつKAREN
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/21 21:34

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    行きたかった
    楽しかったんだろうな〜
    次行けたら行くわ!
    たかゆき。
  • yuzu→Karen  
    10/21 21:43

    もーぅ可愛すぎ!! あこがれるなぁー♥♥
  • KAREN☆KITTY 
    10/21 21:48


    学園祭おつKAREN


    写メのKARENちゃん
    メイクがいつもと全然違っててビックリ(*^_^*)
    とっても可愛いです


    千葉/きえ
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/21 21:49

    お疲れサマン


    KAREN大人っぽすぎ


    同じ年には見えん←おばちゃんみたいになってきたわ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 21:50

    カレリーナお疲れ様

  • みづきんぐ 
    10/21 21:51

    今日はがっつりmakeなんですね

  • ○●美穂●○ 
    10/21 21:53

    来週いくからね(/_;)♡♡
  • コ・ミナミ 
    10/21 22:05

    お疲れ様でし

    可愛いすぎま

  • なおき 
    10/21 22:07

    おつかれ!初めてあんな近くで見れて最高だったよ!歌もダンスもかっちょよかったー
  • タオルマン 
    10/21 22:08


    今日は楽しかったー
    KARENのダンスきれっきれだった


    途中のトークでラッパーになってたのめっちゃ面白かった


    CMに姉妹ででるとか親はかなり嬉しいと思う!

    そういえば、ライブに集中しすぎて「踊RI場」録るの親に連絡してなくて最初の5分くらい録画できなかった(・_・;)

    最初にトークあるの


    今日はトレッサ横浜のリリイベ以来のライブだったからテンションハンパなかったんだ

    Happinessだけのパフォーマンスもあったから今日来てよかったと思った


    今日はありがとう


    ☆タオルマン
  • →咲子 
    10/21 22:14

    か、かわいすぎる

  • おっちー 
    10/21 22:16

    おつKAREN(^-^)
  • #7みさちき 
    10/21 22:21

    会いたかったー( ´△`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:22




    おつかれさま





  • mametan7 
    10/21 22:23

    お疲れ様(^^)今日は楽しい時間をありがと♪
  • トランペッターすぎさん 
    10/21 22:35

    おつカレン様です

    今日は学園祭でのパフォーマンスありがとうございました
    リースイベントではない凝った照明の元、素敵なパフォーマンスでした

    KARENさんの笑顔でHappiness頂きまし

    Bigbang Breakout最高にカッコ良かったです😆
    早く歌いたいですよね❗
    MAYUさん早く元気になって〜って思って見てました。
    その日を楽しみに待ってます⭐

    ありがとうございました。
  •  
    10/21 22:42

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー(/´△`\)
  • ひとちょす☆ 
    10/21 22:42


    KARENちゃんかわいいー///

    今回の学園祭、行けなかった←
    きたかったなー(T_T)


  • こう 
    10/21 22:52

    お疲れさまです!♪
    KARENちゃんから見
    右側の1番前で見てました!(^^)!
    KARENちゃんのダンスカッコ良すぎ!♡
  • あいぴょん 
    10/21 23:16

    おつかれさまです(^-^ゞ


    いま修学旅行で大阪のホテルなぅです!

    KARENの地元に来れてなんかテンションMAXです!

  • ゆうゆ 
    10/22 00:09

    お疲れ様です

  • 由華 
    10/22 15:13

    夏恋ちゃん、昨日は学祭ライブお疲れ様でした
    2週間ぶりに見る夏恋ちゃんもやっぱり可愛すぎた\(^O^)

    昨日はチケットの整理番号がなかったから、
    久々に1年ぶりに始発で行って並び頑張った!
    ライブはたっぷり1時間も観られて、
    頑張った甲斐があったよ(*^^*)

    久しぶりにハピちゃん単体のパフォーマンスも観れた〜(:_;)
    私は、高崎LABI以来だったよ(:_;)
    やっぱりハピちゃんカッコイイなーー!

    アンコールで、「Follow Me」2回目をやってくれて
    また「Follow Me」やってほしいな!と思ってたから嬉しかったよ
    ただ、「I Believe」くるだろうなとも思ってたから、不発感はあったよ(笑)。
    逗子フェスの「I Believe」が最高だったから
    やったらお客さん喜んだだろうなと思った!
    まぁ、逗子は本当に行っといてよかったということで(笑)。

    というか8月は、逗子もTIFもa-nationも全部、
    今でも思い出に浸るくらい楽しすぎて、
    昨日は、その8月のとき以上に濃い内容
    E-Girlsのパフォーマンスをたっぷりと楽しむことが出来たから、
    本当に大満足でした!!!
    もう1時間なんて哀しいくらいに、あっという間\(^O^)/
    楽しかったよー☆

    夏恋ちゃんも昨日は自分の学校が学祭だったみたいで
    まぁーちゃんのブログ見て、そうかなと思ってたけど(笑)。
    てか、他のメンバーも何人かそうだよね(笑)。
    学祭気分が味わえてよかったね(*^^*)

    次は、了徳寺
    前の方では観れないと思うけど、
    楽しみにしてるね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 18:51

    行きたかったよぉ


    また、絶対大阪帰ってきてねぇ(*´∇`*)

    かれんちゃん、やばぁぁぃい!

    かわいすぎるぅ!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)