学園祭 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学園祭 SAYAKA 画像1

学園祭でのパフォーマンス終わりました
学園祭に呼んで頂けて凄く嬉しかったです

足を運んで下さった方楽しんで頂けましたか!?

三人で頑張ってウインクした写真

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全64件)
  • 瑠奈 
    10/21 19:51

    お疲れ

  • りーたん 
    10/21 19:52

    お疲れ様です!楽しかったです♡
  • ななか 
    10/21 19:54

    お疲れ様ーっ


    今日は行かなかったけど、後々行きたいなって思っちゃったよー(笑)

    さーちゃんのウィンクほんと可愛い(゜∀゜;ノ)ノ

  • 松莉奈 
    10/21 19:55

    お疲れ様でした(*^^*)
    学園祭楽しそう(*^^*)
  • Naoto 
    10/21 19:55



    さぁ〜ちゃん

    今日も元気と微笑み
    軽快なパフォーマン

    本当にありがとう


    今日は出欠大サービスでしたね

    娘を約束通り
    さぁ〜ちゃん
    逢わせることができ
    また、娘がさぁ〜ちゃん

    感激して喜んでいるのを見

    とーーても、嬉しかったです。

    次回の了徳寺もW参戦いたしますので、
    よろしくお願いいたします


    学祭独特の雰囲気も
    なかなか醍醐味があって、
    楽しかったで


    さぁ〜ちゃん

    ウイン
    最高で

  • HAGIDAI 
    10/21 19:56

    さやかお疲れー\(^o^)/今日も最高に楽しかったよ♪本当にありがとう
    今日はいつもよりも盛り沢山の内容で懐かしい曲も多くて、めちゃめちゃ楽しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))相変わらずさやかはキレキレのパフォーマンスと最高の笑顔で…
    ありがとね(>_<)学園祭でのLIVEってことで少しいつもと違う雰囲気もあったし、なんか新鮮な感じで俺は素直にLIVEを楽しむことができたよ♪♪でも、やっぱりLIVE後には握手がしたくなるね〜(笑)まぁまぁまぁ…。また来週も学園祭でのLIVEがあるから、そっちも本当に楽しみにしてるよーヽ(;▽;)ノゆっくり休んで明日に疲れ残さないように
    俺も一週間頑張れそうです!いや、頑張らなければ…。お互い気合い入れて頑張ろうぜ〜(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってる

  • ひー 
    10/21 19:57





    いいね

  • つん 
    10/21 20:01

    さーちゃん!!!!お疲れ様です(*ov.v)o
    今日は久しぶりに行けて、パフォーマンス見れて、本当に楽しかったです
    OKサインしてくれてありがとう(〃^ー^〃)
    さーちゃんの笑顔見ると本当に元気出ます!これからもずっと応援してます☆
  • さやか 
    10/21 20:03

    お疲れ様でしたー☆3人ともきゃわたー

  • ☆偉都美☆ 
    10/21 20:03

    かわい

  • #7.かほひろ 
    10/21 20:04

    パフォーマンスお疲れ\(^o^)/☆★3人のウインク可愛い(*^^*)

  • ともちゃん 
    10/21 20:06


    みんなかわい

    さあちゃんお疲れ様

    学園祭行きたかった

    さあちゃんらぶっ♪
  • あずまる(^・o・^) 
    10/21 20:12




    お疲れ様ー


    ウィンクめっちゃ
    可愛いーい;)



  • SYOUTA 
    10/21 20:17

    さーちゃんお疲れ様です
    インク可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/21 20:18


    お疲れさま

    可愛い

    北海道☆歩美


  • さき 
    10/21 20:18

    お疲れ様〜
    !!
    可愛い

  • LDHさやか(^^)☆ 
    10/21 20:18

    お疲れ様♪

    三人ともかわいーっ!!
    てか右ゆりちゃん?
    大人っぽい!一瞬わかんなかった(゜ロ゜)
    いきたかったなー!明日からテスト!がんばります!

    東京都 17歳LDHさやか^^)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/21 20:19


    さーちゃんのウインク可愛い(>_<)

    色紙書いたから見てくれた
    すっごく嬉しいな


    千葉県/きず
  • ゆりのきりの 
    10/21 20:19

    はぴねすは本当なかいいな

    そーいうとこだいすきだよ本当

    お疲れ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 仲座モグラ 
    10/21 20:20

    わいい

  • MEGUMI★★ 
    10/21 20:20


    お疲れさま(*^^*)



  •  
    10/21 20:24

    お疲れ

    今日、綾照葉樹林ハーフマラソン大会に出場したよ
    無事に完走したよ♪感動☆宮崎

  • みづき 
    10/21 20:24

    お疲れ様です(^o^)

  • . 
    10/21 20:27



    かわいすぎ
    つかれさま(*^^*)


  • M*Y*M 
    10/21 20:28

    可愛い
    疲れ様

  • リード 
    10/21 20:31

    お疲れ様です!(^o^)/行けなけてすいません(。>д<)もっといろんな所でE-GIRLSを観たいな!東北の方にも来てくださいm(__)m
  • みどり 
    10/21 20:41

    お疲れ様ヾ(^v^)k来週は最前列で待ってるからね
  • nao☆nao 
    10/21 20:43

    とってもとっても楽しめましたーーー!!!!!(^_-)-☆まさにHappyTimeでした(^_-)-☆ウインクいいね♪(^_-)-
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/21 20:47

    お疲れ様(⌒▽⌒)

  • 神戸★さあか 
    10/21 20:48

    さーちゃんお疲れ様ーーー!!!みんな可愛いすぎ(´Д`)

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/21 20:56

    お疲れ様ー(^-^) ウィンクかわいすぎやろー( ´ ▽ ` )ノ♡ いつか関西の学園祭にもきてほしい(^^) 今日わゆっくり休んでやー(^o^) 兵庫.ごんちゃん
  • エグチャン 
    10/21 20:57

    お疲れ様でーす!

    学園祭には、行けなかったんですが、今度行こうと思います
  • YUZUKI 
    10/21 21:03

    さーちゃんお疲れさまです!3人ともかわいっ(^O^♡
  • 隆二侍 
    10/21 21:05

    お疲れさまー
    さぁーちゃんウインクめっちゃ可愛いな

    東海にもきてほしいなぁ

  • ラウド 
    10/21 21:06

    SAYAKAハァハァw


  • soul魂 
    10/21 21:23

    お疲れ
  • ハッピーメイカー 
    10/21 21:26

    学園祭ライブお疲れちゃん(^^)/ 
    あー楽しかったやろなー(≧∀≦) 
    ウインクうまいうまい(*^^*)笑アハハ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/21 21:43

    お疲れ様!!パワー届いたかな!?3人ともかわいい(*≧∀≦*)さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/21 21:43

    ウインク超かわいいです!♡ありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノごちそうさまです
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/21 21:49

    お疲れサマン


    みんな可愛いU+2661
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 21:50

    学園祭お疲れ様でし
    ィンクみんな上手すぎ(^^)

  • →咲子 
    10/21 22:15

    お疲れさま

  • おぉちゃん 
    10/21 22:16

    学園祭ライヴお疲れさまでしたぁ(^^)
    久々にハピのキレッキレなダンストラック見れてかなり圧倒されました!やはりさぁちゃんのパフォーマンスは見る人を元気にしてくれますね♪
  • おっちー 
    10/21 22:17

    お疲れ様(*^_^*)めちゃ可愛い(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:21




    おつかれさま


    可愛い(^O^)




  •  
    10/21 22:40

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー(/´△`\)3人ともかわいい♪
  • rio 
    10/21 23:22

    さーちゃん(*^^*)
    学園祭お疲れさまぁ
    めっちゃ行きたかったなぁ
    3人でウィンク可愛すぎ///
    大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • ゆうゆ 
    10/22 00:09

    かわいい〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 18:48

    行きたかったよぉ


    大阪帰ってきてねぇ(*´∇`*)

    待ってるよぉ

    この三人だぁいすき


    大好きだぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)