今日は!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日は!YURINO 画像1


東洋学園大学の学園祭!!!
ハチキレるぞ!

YURINO!

 
  • コメント(全79件)
  • ゆか★☆ 
    10/21 11:55

    ゆりのー!
    昨日更新無かったから心配だったよ!(T_T)
    今日は行けないけど、エール送ってるからね♪
    スマホデビューしたからまだ慣れないよ〜( TДT)笑
    from.ゆか★
  • YUZUKI 
    10/21 11:57

    ハチキレてってー\(^o^)/見に行きたーい(>_<)
    頑張ってきてな〜!
  • りょうたろう 
    10/21 12:00

    ゆりのー!もう東洋学園大学の文化祭きてるぞ
    YURINOに会うの楽しみにしてる!久々のパフォーマンスだから本当に楽しみ


    昨日更新なかったから心配だったよー
    また更新待ってる!
  • はつねん** 
    10/21 12:02

    おはよう!ゆりちゃん!
    朝から木津っち、ゆりのちゃんショットとか
    うれしすぎるよ(;_;)(;_;)このコンビなんてゆー
    名前にするー(*^^*)?←
    今日の学園祭がんばってね
    参戦します♪
  • ひー 
    10/21 12:06



    頑張れ


  • さき 
    10/21 12:09

    ガンバヽ(≧▽≦)/


    YURINOにあいたい

    可愛い
    !!
  •  ずっきーに. 
    10/21 12:13

     
    はちきれちゃってー

    YURINOちゃん可愛

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/21 12:16




    まゆも行きたかったな(T_T)
    でも、勉強頑張る




    ゆりのハチきれちゃえ〜

  • maaao 
    10/21 12:16

    双子のまゆまお*頑張ってね〜(*^^*)うちはバイト行ってきます(笑)
  • manapoyo 
    10/21 12:20




    ゆりちゃん頑張れーーぃ\(^o^)



    まなぽ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/21 12:26


    頑張ってね

    火曜日から修学旅行だからあんまりコメント出来ないかも。
    東京と大阪と京都に行くよ

    大阪のEXILE TRIBE STATIONにも行く予定なんだ〜

    楽しみ

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • リード 
    10/21 12:28

    学園祭行けないけれ
    遠くから応援してる
    張って

  • *WAKANA* 
    10/21 12:34

    頑張れ!p(^_^)q

  • うっちー 
    10/21 12:35

    思いっきりハジケて下さい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/21 12:38

    頑張ってね(>_<)

  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/21 12:43

    ( ̄∀ ̄)頑張れ〜
  • のりか 
    10/21 12:47

    いっぱいいっぱーーーいかましちゃってください\(^o^)/応援しています♪のりかより♪
  • 仮面らいだー 
    10/21 12:50

    YURINOちゃん、おはよー
    今日の学園祭のやつ行けないけど
    頑張ってね((*゚д゚*))♡

    今日夢でYURINOちゃん出てきたー!
    すごい嬉しいことがあって
    すげー泣いてた(笑

    YURINOちゃんに会いたくなったよー(*_*)(*_*)♡


  • #7.かほひろ 
    10/21 12:53

    ゆりのらしく思いっきりハチキレてきてネ\(^o^)/
    しぶりにかほの大好きな2人のハチキレた2shot見たいな

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/21 12:57



    ゆりちゃーん

    おはよおV(^-^)V
    日はいけないけど頑張ってねp(^^)q
    日はカラオケいって楽しかったV(^-^)V
    代目とかEXILEとかHAPPINESS歌ったよ(^O^)
    かゆりきゃえででブログ更新した時間同じだよ
    すぎる(;_;)
    りきゃえでらぶらぶだあ(^O^)
    すき




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ともやん 
    10/21 13:01

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか? したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • ほっちゃん。 
    10/21 13:04

    えっ!?木津っち出るの!?行きたいなぁー(´;ω;`)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    10/21 13:09


    ゆりちゃん\(^o^)

    おはようございます!

    こんにちは!


    東洋めっちゃ行きたい×10000な気分で
    (笑)
    会いたいです
    (笑)


    しかも木津玲奈ーー

    木津玲奈ーー

    ゆりちゃんこないだから木津玲奈いっぱいあげてくれてありがとうございます(T-T)木津玲奈大好き

    あかーーん

    てかメッシュ入ってますよね(//▽//)&玲奈ちゃんのそのTシャツ群馬で着てたやつだと思われ(笑)


    ゆりちゃんと玲奈ちゃんのYURINOポーズ待ち受けで


    YURINOポーズのちゅーて口がかわいすぎます(//▽//)ゆりちゃん!またYURINOポーズ待ってMAYUッ☆Fineのゆりちゃんめっちゃ可愛かったです
    あの入れパンがゆりちゃんって感じでし
    ゆりちゃんの笑顔ほんと元気出ます!o(^o^)o


    新潟/高2/杏
  • ゆりのきりの 
    10/21 13:13

    ゆり
  • ゆりのきりの 
    10/21 13:15

    まちがえちゃった(*^_^*)笑
    今日めちゃいい天気だね

    めちゃくちゃ行きたいけど行けないから愛知から応援しとる
    一番応援しとるよ
    りのちゃん今日もだいすきりのー
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ハッピーメイカー 
    10/21 13:16

    がんばってたのしんでね\(^o^)/ 
    ハチキレちゃえーーーヾ(≧∇≦)笑
  • 結衣★ 
    10/21 13:18

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン

  • ゆぅ 
    10/21 13:21

    ハチキレて、はっちゃけて、YURINOsmileで頑張ってね笑
  • トランペッターすぎさん 
    10/21 13:29

    こんにちはー。今日の学園祭楽しみにしてます
    YURINOさんのカッコいいダンス楽しみですよ

    YURINOさんのMCも聞きたいです

  • さやか 
    10/21 13:41

    頑張って下さい(*^^*)YURINOちゃん大好きー

  • なっち☆★ 
    10/21 13:58

    行きたいです(>_<)
    ウチはテスト勉強頑張ります!
    フォーマンス全力で楽しんできてください!
    YURINOちゃん大好きで

  • 隆二のさやか 
    10/21 14:09

    がんばれー!うちはテスト勉強がんばるよー!
  • はるてち。 
    10/21 14:09

    行きたかったー( ; ; )ゆりのんふぁいと

  • たまゆちやん 
    10/21 14:10

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちやん、こんにちは!学園祭LIVEがんばってね(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o
  • ゆうゆ 
    10/21 14:21

    頑張ってね!

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/21 14:35

    学園祭ライブ一発目頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/21 14:55

    ハチハチハチハチハチきれてきてねd(*゚∀゚*)&;ほんとかわゆいかわゆい〜♡♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 14:57

    学園祭頑張れ

  • おじヒゲ純子 
    10/21 15:02

    頑張ってください)^o^(
  • ラウド 
    10/21 15:08

    YURINOハァハァw


  • いづ 
    10/21 15:27

    頑張ってください♪♪今日のパフォーマンスが盛り上がりますように♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/21 15:49

    やったれ〜(^^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/21 16:05

    ノリノリ〜

  • ☆EAGLES☆ 
    10/21 16:42

    実際Happinessしらね-´`)
  • →咲子 
    10/21 16:44

    可愛い( 〃▽〃)
  • ロック万21 
    10/21 16:51

    行くつもりだったけど間に合わなかったよ〜ゆりのちゃん頑張ってね。

    来週楽しみにしてる


  • さゆき 
    10/21 16:52




    はち切れちゃってね!

    頑張れー(^^)


  • loveゆりのちゃん 
    10/21 17:35

    頑張ってね〜*\(^o^)/*
    YURINOちゃんは普段はどんなヘアースタイルが多いですか?♪

  • CHINATSU/大阪 
    10/21 18:03

    頑張ってね〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:20




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)