お家では。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お家では。KAEDE 画像1

よく、ヘアケアは
なにしてますか?

って質問がくるのですがお家では
KOSEさんの
KNOLLを使ってます\(^o^)/

サラサラになっていてお気に入りです



ちなみに洗い流さないトリートメントは小学生の
時から使ってました


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • みどり 
    10/20 22:10

    小学生から使ってたの?(゚◇゚)
    リッチやねー(笑)楓ちゃん小学生の頃から大人U+2661
  • なんちょす%% 
    10/20 22:10

    どうりでかえちゃん髪の毛サラサラ!
  • . 
    10/20 22:14



    小学生から美意識高いね(*^^*)


    使ってみよ!


  • M*Y*M 
    10/20 22:15

    小学生からとかリッチですなぁ(笑)
  • ☆EAGLES☆ 
    10/20 22:15

    は?わあなんて、お金ないから水だ水!!
  • リョウ 
    10/20 22:15

    KAEDE、いつも髪サラサラだもんね!!キレイで素敵だよ〜
    学生の時から洗い流さないトリートメント使ってたのか〜( ̄▽ ̄)bまったくー!リッチなんだから
    (笑)大人だね
    た更新待ってまーす!

    リョウ
  •  
    10/20 22:16

     


    私もその質問したから嬉し

    ありがとKAEちゃん



    私も今のが切れたら買ってみるね

  • タオルマン 
    10/20 22:18


    おれもトリートメ、、、


    ボウズだった(笑)

    小学校んときからっ

    どんだけ美意識高い小学生だよ(°□°;)

    明日の学園祭いくか


    タオル巻いてくよ
    つけられるかな( ̄∀ ̄)


  • エグチャン 
    10/20 22:20

    これから、冬だから、バサバサに、なる時期だから、うちも、使いたいな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 22:23




    髪さらさらだもんね


    わたし
    小6くらいからかなー、
    使い始めたの( ̄∀ ̄)!




  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/20 22:23

    小学生から!(b^ー°)スゴいね(o^∀^o)うち一回でもいいから洗い流さないトリートメントしてみたいな♪〜θ(^0^ )今日は練習試合でした(≧∇≦)出られたよ(^з^)-☆Chu!!しかもシュートも決まった\(☆o☆)/3本ぐらい
    クエストo(^-^)oチームツインタワー見たいな♪〜θ(^0^ )いつでもいいから(o^∀^o)今日は踊る大捜査線やってるよ(≧∇≦)KAEDEみてる(・◇・)?

    また更新してね\(☆o☆)/
    KAEDEめっちゃ好っきゃねん(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  •  
    10/20 22:26

    KNOLL買ってみよ

  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:27

    小学校から〜U+E05(U+E51*д*U+E51)U+E05
    すごいね〜

    まぃゎ最近使い始めたょー

  • ともちゃん 
    10/20 22:27


    私はロレアルパリのやつ使ってる

    今度KAEDEちゃんの探してみよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    10/20 22:31

    KOSEさんばっかりやん(*^^*)笑 
    イイね☆ 
    洗い流さないトリートメントなんてあるんやね(゚ロ゚)へー 
    小学生の頃から思ってたんやけど、女の子ってすれ違う度にイイ匂いするなぁって(☆。☆)クンクン笑 
    そういうイイ匂いがする生き物やとけっこうな年になるまで思ってたよ(^^;)アハハ 
    昔から匂いフェチやなぁ( ̄∇ ̄) 
    最近はキンモクセイにキュンキュン♪♪
  • ☆キリーク☆ 
    10/20 22:33

    kARENちゃん可愛いよ(^^)/

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/20 22:36

    かえでんぬKOSE好きだね

    小学生からとか凄ー

    今使ってるの切れた
    買うね(_´Д`)ノ~~
    E-Girlsに皆が洗い流さな
    トリートメントが髪サラサラに
    なるって聞いたから使ってるんよ

    めちゃサラサラなった♪+
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ☆美咲☆ 
    10/20 22:37

    うそっーーー!!!まさかの楓ちゃんと同じトリトーメント♥♥やったぁー(^з^)-☆ちなみにぃ…シャンプーもこのKOSEだよぉー♪楓ちゃんはどーかな??
  • さくぴょん 
    10/20 22:39

    小学生の頃からとかめっちゃ美意識高い(゚ロ゚)
    ちなんか乾かしもしてなかったよ(汗)今もストレートパーマかけてからさぼり気
    かえちゃん見習ってしっかりしないと(>.<)
    る前の腹筋もね(^^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 沙記 
    10/20 22:42

    今度使ってみます

  • 杏里 
    10/20 22:42


    買ってみよ


    がおがおポーズアッ
    してほしいな(泣)

    この思い届けっ!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/20 22:43

    小学生のときからって凄いね!!だからそんなに髪の毛サラサラなんだね〜(*^^*)東京☆なな
  • モンチ 
    10/20 22:45

    やっぱり髪の毛のケアしてるんだね!
    かも、KOSEさ
    どおりで、髪の毛がサラッサラな訳だ!
    学生からトリートメントって凄いね(笑)KAEDEは、髪の毛ツルツルだし、ストレートが最高に似合うよ(#^.^#)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/20 22:58

    かえちゃんほんとツヤツヤだもんね∩^ω^∩★小学生の時からとかどんだけ昔から美意識高いの!尊敬しちゃうよ…★
  • ゆぅ 
    10/20 23:06

    KOSEさんめっちゃ愛用やね

    参考にしますっ!
  • あいりん!/ 熊本 
    10/20 23:07

    うちの髪の毛先生にめっちゃ注意されるくらい色抜けてて痛んでると。・°°・(>_<)・°°・。うちもこれからヘアケア劣らず頑張ります_| ̄|○目指せ!かえちゃんヘアー!!熊本/あいりん
  • 三代目田崎まりまり 
    10/20 23:20

    かえっぽ〜♪最近なかなかコメできてなくてごめんなさい(>_<)でもちゃんと見てるよ♪かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より
  • はつねん** 
    10/20 23:23

    気になってみる!
    よさげやったら買ってみる
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/20 23:29

    小学生から洗い流さないトリートメントだなんて(笑)かえぽんすげー!
  • あかな 
    10/20 23:29

    あたしも使ってみよう!小学生のとくらとか美意識やばいですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑 かえでちゃんのさらさらヘア目指してあたしもがんばろうっと
  • ゆうゆ 
    10/20 23:33

    小学生から
    ごいね
    えでちゃん大好きー

  • じゅり 
    10/20 23:36

    小学校からなんだ〜!! 私も使ってみたいな
    は今髪の毛伸ばし中でKAEDEちゃんみたいなサラサラヘアーに憧れてるんだ〜♪
  • えり*゜ 
    10/20 23:41

    わたしもそれと全くおんなじの使っててびっくりしたー!うれしーー!
  • ☆ひろむ★ 
    10/20 23:46

    小学生から洗い流してなかったの!?笑 サラサラKAEDE♪ KOSEの色々とあるね!
  • うーたん 
    10/21 00:27

    女の子にヘアケアは大切ですよね
    小学生の頃からしてるなんてすごい!さすがで

    かえちゃんKOSEさんのよく使ってますね(*^^*)
    好きなんですか♪
    かえちゃんの髪がツルツルな理由が知れて良かったー∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • KOKOKO342 
    10/21 01:34

    クノールって、カップスープしか知らなかった( ̄▽ ̄)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/21 02:30

    よし、今度つかってみます
  • soul魂 
    10/21 03:24

    良いね
  • 結衣★ 
    10/21 04:56

    今度絶対使う

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ともやん 
    10/21 05:27

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか? したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/21 06:28

    探してみるね
    ちゃん美意識高いなー(゚Д゚ノ)ノ
    たしも頑張ろ
    かえで♪♪♪
  • 松莉奈 
    10/21 07:02

    めっちゃ 髪さらさらになりそうですね
    小学生からなんて
    すごいっ大人ですね
  • さゆき 
    10/21 08:44




    小学生の頃から?
    さすが、かえでちゃん!
    昔からおしゃれだったんだね。

    私も探してみます(^^)



  •  
    10/21 09:15



    今時の小学生
    恐ろしいのぉ……(笑)☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/21 10:06

    小学生から、使ってるんだぁ♪

    そりゃ、美人になるよねぇ

  • ☆ユウキ☆ 
    10/21 13:42


    小学生の頃から使ってる
    なんて凄いですね


    うちも頑張ろ


  • おじヒゲ純子 
    10/21 15:04

    小学校から!!美意識高いですね
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)