腫れてます。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/腫れてます。KAEDE 画像1

だいぶ前に
bunnyのきょーかとりおと(*^^*)


HIROさんと彩さんの結婚発表の時だったから、泣いて目が腫れてます(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全65件)
  • ともやん 
    10/20 19:23

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/20 19:23

    ほんとだ、ちょっと腫れてる!
  • *.せーか.* 
    10/20 19:23

    でも全然皆、可愛い〜(^ー^)ノ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/20 19:24

    そんな心の優しい楓ちゃんが好きだよ(*^_^*)
    いすき
    かえで♪♪♪
  • Mr.ボ 爆笑 
    10/20 19:25

    かわいい(*^O^*) たけきょーちゃんなんでこんなにかわいいんだ(*^^*)

  • ☆ひろむ★ 
    10/20 19:31

    嬉し泣きか〜 めっちゃええ娘やーん(T ^ T) あの発表ニュースで見た時俺もほんっとに嬉しかった!あの日はファンの友達とめでたいね!ってずっと分かち合ってたんだよ(^.^) HIROさんの話題が出ると「KAEDEおじさん」っていうワード思い浮かべちゃうんだけど
  • あかな 
    10/20 19:34

    かえでちゃんの嬉し涙!かえでちゃん優しいなってこの写真とか前の写真みておもいました!
  • 理央*隆二らぶ 
    10/20 19:35



    んかいつもと顔違うけどまじ可愛い(´▽`)


    んと憧れます

    いすき
    !
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/20 19:38

    かえでチャンいい子

  • . 
    10/20 19:41



    KAEDEちゃん優しいな〜って思う


    かわいー!


  • ゆぅ 
    10/20 19:52

    優しい

  • つかなちゃん 
    10/20 19:55

    ぜんっぜんきゃわいいじゃないか
    じかえでちゃん憧れ!!
  • はんなり((´∀`*)) 
    10/20 19:57

    きょーかちゃん激か

  • mickey** 
    10/20 19:57

    みんな可愛い

    KAEDEちゃん、めっちゃいい子

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 20:01

    かわいーなぁ(*^^*)
    泣いちゃったんだぁ(>_<)

    ひなも、HIROさんが結婚して嬉しかったけど、複雑な気持ちだったぁ(>_<)


    でも、事務所の社長でもあり、EXILEリーダーでもある、HIRO が幸せになってくれるのは、嬉しいよね(*^^*)

    かえでちゃんは、優しいね

    大好きだよぉ

  • モンチ 
    10/20 20:02

    確かに目腫れてるね( ̄▽ ̄)前も、bunnyのきょうかと目腫れちゃってる写真載せてたね!
    おはなんか久しぶりの登場(笑)
    人とも可愛い

  •  
    10/20 20:05

    ほんとだ!目がうるうるしてる!!それだけ嬉しかったんだ

  • あいりん!/ 熊本 
    10/20 20:05

    腫れててもうるうるしてて可愛い_| ̄|○
    袋ほしいー!!!うちも発表のときめっちゃ泣いたな〜(´・ω・`)
    かえちゃんもたけきょーもりおもめっちゃかわいいー!!!熊本/あいり
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/20 20:07

    きゃえでたん

    久しぶり(°_°)
    3人とも可愛いなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃんってほんと優しい心の持ち主だよね(;_;)
    れるよ、ほんと優しくて(T_T)
    梨も最近、泣いて目が腫れて、一重なんだよ〜ヽ(;▽;)ノ治ってほしい(*_*) 泣いた理由はね、EXILE TRIBEのDVDみて、蘇ってきたの(;;)
    んと楽しすぎた(;_;)
    KAEDEちゃんとの思い出もあるから、色々蘇ってきてさあ(TT)
    KAEDEちゃんの頭の中に茨城 樹梨(14)って名前が入っていてむっちゃ嬉しかった(;;)
    りがとうね(T_T)

    KAEDEちゃんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))

    樹梨の一番の憧れ♪

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ともちゃん 
    10/20 20:10


    KAEDEちゃん優しい

    お姉ちゃんだねー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • めぐ 
    10/20 20:11

    可愛い
  • あやちゃん 
    10/20 20:12

    かえちゃん目がうるうるしてる(*´ェ`*)きゃー!莉生ちゃんいるー!もっと写メみたぃなぁ(U+2445´∀`)σ)∀`*)U+2661”
  • なっち☆★ 
    10/20 20:12

    ウチの大好きなきょーかちゃんとだぁー
    KAEDEちゃんありがとうございます
    でたい後の写真ゎみんないい顔してます

  • みっくん 
    10/20 20:14

    良いね\(^o^)/
  • 結衣★ 
    10/20 20:24

    3人とも可愛いーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆偉都美☆ 
    10/20 20:25

    泣いたんやー

    みんなかわい

  • →咲子 
    10/20 20:26

    可愛い

  • soul魂 
    10/20 20:29

    可愛い(^-^)
  • ロック万21 
    10/20 20:32

    びっくりした彩さんて書いてたからE-Girlsの彩ちゃんかと思ったよ字一緒だもんな〜

    かえぴょん明日学園祭頑張ってちょ〜

    ワクワクしてる〜


  • りょん 
    10/20 20:34

    りりりりおちゃん!可愛すぎ!
  • 武者修行ゾンビ 
    10/20 20:41

    腫れてた?美人のままだよ
  • ゆずか 
    10/20 20:46

    お久しぶりです〜
    あーさっきたけきょーみたー笑
    泣き顔かわい
    えでちゃん会いたい
    TGCの感想いつか話すね〜〜笑でもとにかくかっこよかったよすごく!惚れた

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/20 20:56

    りおちゃん可愛い
    えでちゃん美

  •  
    10/20 21:03

     
    家族のように暖かい人達で
    E-Girlsの皆さんも幸せだ

    私もファンとして嬉しいし
    心が凄くホットする

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 21:39




    みーんな可愛




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/20 21:45

    ホントだー!3人ともかわいい(*≧∀≦*)結婚発表したとき本当に嬉しかったよね♪東京☆ななみ
  • みどり 
    10/20 22:08

    楓ちゃんきょーたん、りおちゃん可愛い(´・ω・`)U+2661
    ひろさん結婚嬉しかったよね!
  • さくぴょん 
    10/20 22:09

    ほんといつもと違うかも(o・д・)
    れでもかわいいってどゆことだよ(*^^*)
    HIROさんとあやちゃん幸せなんだ
    めっちゃビックカップルで羨ましいわぁ(○´∀`○)
    えちゃんもいずれゎ
    明日東京行くはずが行けなくなっちゃった(ToT)でもかえちゃんが東京にいないから諦めきれる(笑)
    日の学園祭頑張って
    今日も1日お疲れさまでした(^^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 大阪府:高1:すず 
    10/20 22:30

    嬉し涙?悲し涙!?。・°°・(>_<)・°°・。

  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:31

    若干腫れてるね〜
    もそんなに目立たないょ

  • エグチャン 
    10/20 22:34

    目が、腫れてても、KAEDEは、いつでも、可愛いよ!
  •  
    10/20 22:47

    みんなかわいい♪結婚式わたしも見たかったな(  ̄▽ ̄)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/20 23:00

    確かにちょっと腫れてるね!←でも可愛い♡なんでたーーー(;へ:)♡
  • じゅり 
    10/20 23:38

    みんな可愛い
    かにちょっと腫れてる??
  • うーたん 
    10/21 00:14

    確かに腫れてるー。
    でもそれぐらい嬉しかったって事かな∩^ω^∩
    HIROさんにはたくさんお世話になった事だと思いますから自然と涙が出ちゃったですね(^-^)

    HIROさん本当にご結婚おめでとうございます!
    末永くお幸せに〜
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/21 02:32

    本当に憧れる夫妻ですね!結婚したくなっちゃいました。お互い幸せそうでホッコリしちゃいます!末長く幸せでいてください
  • ともやん 
    10/21 05:27

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか? したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • 松莉奈 
    10/21 07:03

    わたしもびっくりと嬉しさ
    騒いでました(//∇//)笑
    かえちゃん本当にかわいすぎる♪
  • さゆき 
    10/21 08:42




    ほんとだー、
    ちょっと目が腫れちゃってるね?
    嬉し泣きかな!?

    ヒロさんには心から
    幸せになってほしい
    と思うな。
    いつまでもお2人の笑顔が
    見れますように(^^)



  • love 
    10/22 00:51

    うちが死ぬまでずっと2人で幸せでいてほしいone wish**
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)