モデル。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/モデル。KAREN 画像1


こんばんは!
今日は"ニコラ"の撮影でした☆

卒業まで後少し…
最後まで頑張ります!


KAREN

 
  • コメント(全96件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/20 19:00

    卒業まで頑張ってね(>_<)

    モデルさんしてるKARENちゃんも大スキです!

  • おーみー 
    10/20 19:03

    おつかれさまです

  • KAREN LОVE<33 
    10/20 19:05

    KARENちゃんの茶髪ほんとに可愛すぎ

    ニコラ卒業しちゃうんだ
    デルをしてるKARENちゃんをたくさん見たいな

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/20 19:05

    かれんちゃんいつやった(;_;)?
    中1中2くらいやったよねはじめてニコラでたの(^_^)!
    昔のまだもってるよ(^_^)b
  •  
    10/20 19:05

    かーわい♡ 卒業まで楽しんで(^-^)♪
  • noriko( ̄O ̄) 
    10/20 19:08

    かわい

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/20 19:10



    超可愛い!!

    だぃすき(*´∇`)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/20 19:13

    前髪あるときの髪型みてたからなんか新鮮やね☆ かわいー(*^^*) 卒業までふぁいとやー(^o^) 兵庫.ごんちゃん
  • N 
    10/20 19:13




    ニコラ6年前くらいに買ってて
    それみたらKAREN載ってたんだー

    捨てなくてよかったよー(笑)
    KARENにとって凄く思い入れのあ
    雑誌だと思うけど卒業してもっと
    活躍できるといいね(>_<)

    卒業号買おうかな♪こんな歳だけど(笑)


    埼玉\高3\なおり


  • つばジーに 
    10/20 19:18

    撮影おつかれ〜\(^o^)/
    っか!もうすぐニコラも卒業か〜
    コラさんにもお世話になったね!(笑)卒業まであと少し!!! 悔いのないように楽しんでね(*^o^*) 夏恋ならきっとすぐ他の専属モデルになっちゃう気がするな〜(=´∀`)人(´∀`=)
    援してるよ〜
    !!!明日の学園祭 部活午前中で終わるから多分行けるわ(#^.^#) 楽しみにしてまーす
    た更新まってるよ(^ー^)
  • *.せーか.* 
    10/20 19:22

    頑張ってねッ( ´ ▽ ` )ノ

  • ともやん 
    10/20 19:23

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/20 19:23

    撮影お疲れ様(^_^)!あと少し頑張って

  • . 
    10/20 19:45



    卒業まであと少しがんばってね(*^_^*)


    悔いのないように楽しんでね!卒業してからも他の雑誌でKARENちゃん見れるの楽しみにして
    KARENちゃんだいすき!かな


  • E-Girls LOVE 
    10/20 19:55

    頑張っ
  • つかなちゃん 
    10/20 19:56

    卒業まで頑張ってね

  • #7 まーちん 
    10/20 19:57

    もう卒業かぁ
    いねー

    あたしがKARENちゃんをはじめて見たのがニコラだったんだ
    っごくかわいくてきれいでびっくりした
    こでHappinessの存在も知った

    それでちょっとしたらHappinessってグループがデビューするって知ってニコラの子だっ!!
    って


    最後までがんばって

    モデルしてるKARENも大好きだよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 19:57

    うわ!ほんとぉ(>_<)
    毎月二コラ買ってるよぉ
    ぜなら、KAREN ちゃん目当てーッ(^з^)-☆
    KAREN ちゃんが出てるから買ってるよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 19:58

    でも、なかなか出てないときが多いから心配だったぁ(>_<)

    卒業してほしくないよぉ…( ´△`)

    でも、大好き

  • nao☆nao 
    10/20 20:05

    撮影おつかれさま☆

    モデルKARENも、ボーカルKARENもデビルKARENも大好きで
    (^_-)-☆
  • LDH xoxo 
    10/20 20:07

    この写メ見たら思わずうわっ!って言っちゃったよ

    KARENちゃん本当にだぃすき---(*/ω/*)同い年とか思えない!!笑
  • あやちゃん 
    10/20 20:14

    ほんときゃれん美人すぎでしょ(*´ェ`*)
    憧れるわぁ*\(^o^)/*モデルも頑張ってねU+2730
  • 結衣★ 
    10/20 20:26

    撮影お疲れ様です

    卒業まで頑張ってネ
    モデルのKARENちゃんも大好きで
    KAREN
    BIGLOVE
  • →咲子 
    10/20 20:27

    もーきゃれんきゃわすぎ

  • soul魂 
    10/20 20:29

    可愛い(^-^)
  • おみちゃん 
    10/20 20:32

    かれんちゃん可愛すぎ!w
    あー、憧れるよー♪
  • かなてむ  
    10/20 20:32

    ちょー可愛い

  • ロック万21 
    10/20 20:33

    KARENちゃんこんチワワ〜(笑)ニコラ撮影おつかれ

    画像Smileはとってもきゃわゆいよ〜

    明日きゃれんちゃんに会えるから楽しみだ〜


  •  
    10/20 21:01

     

    KARENはニコラで希はseventeen

    絶対きてる

  • コ・ミナミ 
    10/20 21:14

    頑張ってね

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/20 21:17

    ニコラ卒業しちゃうの?
    seventeenきてほしいなぁ

    最後まで頑張って

  • りさ 
    10/20 21:18


    頑張っ

  • まこ 
    10/20 21:25

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日nicolaの撮影だったんだね
    おつかれさま\(^o^)/

    nicolaって高1の3月で卒業だもんね
    卒業とか悲しいなー><
    初めてnicolaでKARENちゃん見たとき
    結構びっくりして載ってる
    って感じだったの思い出す\(^o^)/
    残り少ないけどがんばってねー!

    この写真、藤井夏恋ってかんじ♪
    なんかKARENじゃなくて夏恋なの
    モデルの藤井夏恋\(^o^)
    もー、本当にかわいいっ

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    10/20 21:27

    かわゆすなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 21:37




    いいね(^O^)


    可愛い




  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/20 21:53

    かれんちゃん(^O^)更新ありがとうございます♡♡!
    今日はnicolaの撮影おつかれんです!卒業しちゃうんですね!卒業まで頑張ってねー(^∇^)
  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:31

    可愛い

  • エグチャン 
    10/20 22:35

    かれんちゃん

    やっぱり可愛いわ

    見とれちゃうよ!
  •  
    10/20 22:46

    かわいい♪卒業しちゃうんだ(/´△`\)それまで頑張ってね☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/20 23:01

    卒業するんだね…また違う雑誌でモデルやってほしいな!ほんと年下には見えないな…可愛くて美人で羨ましいよ(´;ω;`)♡
  • EXILEω// 
    10/20 23:11

    かわいすぎでなー♡
  • マメちゃん♪♪ 
    10/20 23:15

    卒業するんだ
    とちょっとファイティン♪
  • jun 
    10/20 23:17

    卒業しても、また違う雑誌
    かれんちゃんに会いたいな〜(>_<)
  • はつねん** 
    10/20 23:25

    KARENちゃんかわいすぎるー(;_;)
    同い年とはおもえへん、
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/20 23:50

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    撮影お疲れ様
    卒業するんだね。
    最後まで頑張って(^-^)/
    たかゆき。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/21 00:24

    卒業したらSeventeenのモデル
    なってのんちゃんと紙面を
    たくさん飾ってもらいたいな♡
  • さなぴよ 
    10/21 00:53


    頑張ってねん


    KARENちゃん大好き

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 08:30

    カレリーナおはよー
    ともう少しで卒業しちゃうだ‼カレリーナ頑張ってね\(//∇//)\

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/21 09:07

    かれりんおはよう!
    もうニコラも卒業か〜(>_<)!
    始めてかれりんを知ったのがニコラで、そのおかげでHappinessのことも知れたんだよ(^∇^)♡
    だからちょっと寂しいけど卒業してもまた他の雑誌でモデルをしてるかれりんを見れたらいーな(*^_^*)♪
  • ゆかちーず 
    10/21 18:00

    もう少しで卒業かぁー((((;゚Д゚)))))))!
    おつかれさま

    ほんとかれんさんきゃわた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)