モカ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/モカ SAYAKA 画像1

カフェモカっていうのを飲みました〜

始めて飲んだんですが
甘すぎずいい感じでしたよ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全62件)
  • soul魂 
    10/20 17:52

    良いね
  •  
    10/20 17:52

    さーちゃん久しぶり〜♪
    カフェモカかぁ…カラオケやファミレスでのドリンクバーでなら飲んだことあるよー

  • 瑠奈 
    10/20 17:54

    いいな

    美味しいそう



    さっき、リプトンの抹茶味飲んだ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 17:54




    へー


    いいね(^O^)




  •  
    10/20 17:55

    さーちゃん!カフェモカ美味しいよね(//∇//)
    優も冬になると飲みたくなる(笑)
    今飲みたいよー(*^^*)
    ホワイトモカも美味しいよっ!
    今度飲んでみて☆

  • 結衣★ 
    10/20 17:55

    いいな

    今度飲んでみよーと

  • 苺モチ 
    10/20 17:55


    いぃな

  • さゆき 
    10/20 17:55




    カフェモカ!
    前、ドトール
    飲んだ記憶があるな

    さーちゃんのおすすめってことで
    また今度、飲んじゃいます(^^)

    さーちゃん、
    今日もかわいいなー




  • おじヒゲ純子 
    10/20 17:57

    私も試してみよう( ´ ▽ ` )ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/20 18:05

    カフェモカ飲んだことない!今度飲んでみるね♪さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ハッピーメイカー 
    10/20 18:11

    今度飲んでみよっと(*^^*) 
    僕はこないだキャラメルラテっての飲んだよ( ̄∇ ̄)ふわふわやった☆
  • 志保☆紗妃 
    10/20 18:12

    私はいつもカフェモカだよ

    普通のコーヒー苦手だけどカフェモカは甘いから飲め

    冬はカフェモカかココアで夏は抹茶フラペチーノだよ

    寒いからたくさん暖まって

  • 今市 隆二 
    10/20 18:13

    今度飲んでみるねー

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/20 18:16

    今度チャレンジだな



    さーちゃんナイス〜

  • YUZUKI 
    10/20 18:17

    飲みたくなってきた〜(>_<)今度飲もー(^O^♡
  • KOKOKO342 
    10/20 18:19

    僕はアイスカフェモカが好き。スタバでもイタトマでも注文する。
  • みどり 
    10/20 18:22

    うち、かふぇもか大好き!おいしいよね
  • ゆぅ 
    10/20 18:24

    スタバだね(^^*)カフェモカかぁ
    飲んでみよーっと*
  • けいすけ 
    10/20 18:29

    俺はカフェモカも好きだけどやっぱりさーちゃんが好

  • ゆりのきりの 
    10/20 18:34

    美味しそう

    うちも飲みたいな

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 松莉奈 
    10/20 18:41

    カフェ美味しそう(//∇//)
  • ゆっきん 
    10/20 19:00

    あたしも飲んでみようかな??(*´∇`*)
  • 隆二侍 
    10/20 19:00

    カフェモカ飲んだことないやぁ

    今度飲んでみょー

    さぁーちゃん大好き

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/20 19:14

    カフェモカ飲んだことないなー(^^) 今度スタバで飲んでみよかな?(*^^*) さーちゃんかわいー♡( ´ ▽ ` )ノ 兵庫.ごんちゃ
  • HAGIDAI 
    10/20 19:21

    えー、さやかカフェモカ初めて飲んだんだ(^-^)/意外だな!スタバとかカフェが大好きなさやかだから飲んだことあると思ってたよ(笑)カフェモカ美味しいよね〜( ´ ▽ ` )ノそれです!甘すぎないところがいい感じなんです(笑)ハマっちゃうね(^O^)!また更新待ってるわ

  • ともやん 
    10/20 19:23

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/20 19:24

    カフェモカ飲んだことない〜ヽ(;▽;)ノ飲んでみたいみたい

  • . 
    10/20 19:46



    今度飲んでみよっと



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 19:55

    飲んでみたぁい(^〇^)
    大好き

  • nao☆nao 
    10/20 20:02

    おいしそー!(^_-)-☆
  • あやちゃん 
    10/20 20:14

    ぅちも昨日飲んだぁ!んまいよね(*´ェ`*)
  • →咲子 
    10/20 20:27

    可愛い

  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/20 20:38

    スタバですか
    全国で唯一
    あたしが住んでる鳥取県に
    ないんですよ
  • 武者修行ゾンビ 
    10/20 20:44

    ドトールのアイスカフェモカ大好き。でも、さーちゃんの方がもっと好きです。
  • 神戸★さあか 
    10/20 20:58

    飲んでみたいな〜

  •  
    10/20 20:59

     

    カフェモカ私も大好

    でも抹茶ラテの方が大好き



    さぁちゃんの綺麗な二重が
    羨ましすぎる

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/20 21:11

    保守的なおっさんはいつでもカフェモカですよσ(^_^;)
  • リード 
    10/20 22:17

    え〜っ!?カフェモカおいしいのに。。。俺はキャラメル系が好きです!
  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:32

    今度カフェモカ買って
    ょー
  • エグチャン 
    10/20 22:36

    カフェモカ飲みたくなった
  • まくん 
    10/20 22:51

    明日行くわ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/20 23:05

    カフェモカいいね♡名前も可愛い♡♡そしてさーちゃんが可愛すぎる♡♡
  • EXILEω// 
    10/20 23:11

    いいね〜〜!
  • はつねん** 
    10/20 23:26

    カフェモカと
    カフェラテと
    カプチーノの違いがわからない(笑)
    今度カフェモカ飲んでみる
    **
  • LDHさやか(^^)☆ 
    10/21 00:01


    さーちゃん久しぶり・゜・(つД`)・゜・
    ってんないよねわさやかて沙也佳です!修学旅行とかテストあって全然コメ行けませんでした(泣) カフェモカおいしそ
    てか大人ー!!(笑)
    明後日からテスト!またコメくるね!

    東京都 17歳 LDHさやか^^
  • rio 
    10/21 01:00

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんねぇ(T-T)
    モカ美味しそう(^q^)
    飲んでみたいなぁ!
    なんか最近寒くなってきたからhot飲みたくなるよね
    りお☆

  • ayumi☆ 
    10/21 01:08

    キャラメルモカ?っていうの出て飲んだよぉ〜\(^o^)/カフェモカにキャラメルソースがカスタムしてあるやつ!!さぁーちゃんも飲んでみて♡♡わら
  • #10 はらなつ 
    10/21 12:49

    さーちゃん♡
    カフェモカはうちも飲んだ事無いなぁ(´Д` )
    今度飲んでみよっかな♪
    うちはカフェラテが好き♡
    さぁーちゃん大好き

    福岡/はらな
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/21 16:54

    そうなんですね!♡わたしはコーヒー紅茶のめないので、夏はフラペチーノ冬はキャラメルスチーマーです♡♡スタバってなんでたくさんあるのにあんなに落ち着くんですかねっ♡
  • love 
    10/22 00:52

    絶対今度のむ!いや!明日にも!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)