学園祭 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/学園祭 MIYUU 画像1

今日は明日の東洋学園大学学園祭のリハでしたo(^▽^)o


 
  • コメント(全55件)
  • たくみ俺はヒーローになる!! 
    10/20 15:53

    楽しそう〜
  • あゆみ 
    10/20 15:58

    みゆうちゃんお疲れ様ー(^○^)
    日頑張って(^^)
  • nao☆nao 
    10/20 16:01

    リハおつかれさまでしたー☆明日行きたいなー(^_-)-☆
  • トランペッターすぎさん 
    10/20 16:01

    明日はMIYUUさんのパフォーマンスが久しぶりに見れるんですね!
    楽しみにしてます

    得意のフィンガータットも期待してます
  • 結衣★ 
    10/20 16:03

    お疲れ様です

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/20 16:05

    みんな頑張ってるみたいだね!ゆうかも頑張るぞ★!パワー送ってます(ノω`*)ノ
  • ゆうゆ 
    10/20 16:08

    お疲れ様です
    日の本番もが頑張ってね

  • EXILE 
    10/20 16:10

    お疲れ様です
  • なみお、でらすき! 
    10/20 16:11

    中目黒なうです!!さっき会いました(^^)/握手してくれてありがとうございます(^^)ww頑張ってください!! 愛知/こう
  • もえりん 
    10/20 16:14




    .

    お疲れさま(´・_・`)

    学園祭楽しそうーー
    みゆうチャンだから
    はっちゃけちゃうこ
    間違いなしだねっ
    **
    でもそんなみゆうチャンが
    大スキっーー


    .

  •  
    10/20 16:20

     

    お疲れ

    MIYUUに逢いたいなぁ(^O^)
    パフォーマンス見て、元気
    もらいたい

  • なんちょす%% 
    10/20 16:21

    みゆうちゃんお疲れ様!
  • おじヒゲ純子 
    10/20 16:24

    お疲れ様です)^o^(
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/20 16:43

    お疲れ様ですっ\(//∇//)\!
  • 志保☆紗妃 
    10/20 16:46

    リハお疲れ様でした

    明日がんばってね

    川崎ぶりのイベントなのですごく楽しみにしてるよ


  • ☆かおりん☆ 
    10/20 16:47

    みゆうちゃん久しぶりの更新ですねヽ(^o^)丿忙しいのかな?明日もガンバってくださいね(*゚▽゚)ノまた、みゆうちゃんねパフォーマンス見れる日を楽しみにしています♬ ☆ゆきなのママ☆
  • えいみ 
    10/20 16:54

    久しぶりに更新ありがとう\(^o^)/!あした行きたかったあ。みゆうに会いたいなー。つぎいつ会えるのかな(´゜ω゜`)あした頑張ってね!(*´∇`*)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/20 16:57


    お疲れ

    久しぶりの更新だね

    来週の火曜日からあんまりコメント出来ないかも。
    修学旅行なんだ〜
    大阪と京都と東京に行くよ
    阪のEXILE TRIBE STATIONにも行く予定なんだ

    楽しみ


    北海道☆歩美


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    10/20 17:04

    みゆちゃるー
    々更新ありがとうっ!!!
    いなーその大学の人
    やくみゆちゃるに会いたい( ´ ▽ ` )ノお姉ちゃんの学園祭E-Girlsこんかな?とか思ったけど来んかったんしょっく
    笑 来ても行かれへんくて泣くはめになるけどね笑 みゆちゃるに早く会えますように

  • さゆき 
    10/20 17:14



    みゆうちゃん
    お疲れ様ー


    明日も頑張ってね(^^)
  • soul魂 
    10/20 17:49

    お疲れ様♪
  • ☆かおりん☆ 
    10/20 17:50

    みゆうちゃん久しぶりの更新ですねヽ(^o^)丿忙しいのかな?明日も、ガンバってくださいね(*゚▽゚)ノまた、みゆうちゃんのパフォーマンス見れる日を楽しみにしています♬♬ ☆☆ゆきなのママ☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 17:54




    おつかれさま




  • ゆりか 
    10/20 17:56

    実結ちゃん!!久しぶり♪♪リハお疲れ様♪ナチュラルメイク可愛すぎ!!!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/20 18:04

    リハお疲れ様!!明日行けないけど頑張ってね♪東京☆ななみ
  • ハッピーメイカー 
    10/20 18:09

    お疲れちゃん(^^)/ 
    またみんなのパフォーマンスみたくなってきた(≧∀≦) 
    ホンマさいこーやもんなー♪♪♪ 
    明日がんばって楽しんでね(^^)v
  • ゆぅ 
    10/20 18:22

    お疲れさま!頑張ってね\(^-^)
  • みどり 
    10/20 18:23

    お疲れ様ヾ(^v^)k明日かな?頑張ってね!
    来週のHappiness二度目の了徳寺大学学園祭も
    楽しみにしてるよ!
  • みき 
    10/20 18:31

    明日 行くよ〜 頑張ってね〜
    から楽しみ〜

  • 松莉奈 
    10/20 18:42

    お疲れ様でした(*^^*)
    明日がんばってください
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/20 18:42

    みゆたんお疲れさま^_^なんか、ぶろぐ久しぶりだね( ゚д゚)
    つかまゆの大学にも来て欲しいな!帝塚山大学だよ^_^奈良の山の方やけど、とってもいいとこ^ ^
    うや
    !水曜日にね、Block Bがカムバックしたねん!!!ずーっとずーっと待ってた
    曲 NILLILI MAMBO 破壊力抜群やから、聴いてみてね!!!ほんまにおすすめ
    ンションあげたい時はこれ!!!しかもね、昨日韓国の音楽番組で一瞬だけ、一瞬だけ、ランキングが東方神起脱いて1位になったんだよ!!!本当にすごいこと!!今は1位かわからないけど、すんごく嬉しかっ
    ゆたんも忙しいけど、頑張ってね!!ずーっと応援してるからね
    く会いたいよぉ(;_;)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/20 18:43

    みゆたんのこと世世界一愛してる
    からカレー作ってくる!
  • ぴゃなきょ 
    10/20 18:59

    MIYUU ちゃん!!
    さっき、駅で握手してもらった者です(笑)
    ほんとにありがとうございました♪♪♪
    テスト中で、疲れてて、でも、今日MIYUU ちゃんと会えてとっても元気になりました

    お仕事頑張って下さい♪♪
  • ともやん 
    10/20 19:23

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/20 19:25

    みゆう久しぶりだね(>_<)
    ️明日の学園祭楽しんで頑張ってね!
  • えり*゜ 
    10/20 19:47

    みゆう!お疲れ様*゜みゆうの素敵なパフォーマンスみたいなあ( ;∀;) 頑張ってね大好きだよ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/20 19:48

    おつかれさまーヽ(=´▽`=)ノ実結ちゃんの更新まってましたぁ
    園祭ライブがんばってねー!名古屋からパワー送ってます゚+。*(*´∀`*)*。+゚真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 19:48

    おつかれさぁん♪

    みゆちゃんに、会いたいよーぉ

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/20 20:18

    MIYUUちゃん久しぶ
    疲れ様(°_°)
    日頑張ってね(^q^) 茨城 樹梨(14)
  • E.X.L.E-G. 
    10/20 21:31

    明日行きますよ!
    最高のパフォーマン
    楽しみ
  • 仮面らいだー 
    10/20 21:41

    MIYUUちゃん、こんばんは
    お久しぶり〜(*´∀`*)♡
    リハ、お疲れ様(>_<)!!
    明日出るの(´・_・`)?行きたかったな
    MIYUUちゃんに会いたくてFollow Meのリリイベ行ったけど会えなかったからほんと寂しいよ〜(´・_・`)♡♡

    明日行けないけど頑張ってねo(>ω<*)o!!
    ラブ注入♡♡


  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:38

    明日行けたら行くね

  • Naoto 
    10/20 22:44



    MIYUUちゃんに久々に逢えるみたいで、
    ワクワ
    ドキド


    楽しみにしています

  • まくん 
    10/20 22:51

    明日は全員来るの?
  • EXILEω// 
    10/20 23:12

    おつかれたん(*^^*)
  • ◎ゆ う こ 
    10/21 00:15

    MIYUUちゃん!♪コメ遅くなっちゃいました(泣)
    久々の更新とても嬉しい

    明日の学園祭わたしは行けないけれどMIYUUちゃんらしく怪我ないように全力で頑張ってね☆★たっくさんパワー送っておくね!♪MIYUUちゃん大好き!東京 ゆうこ
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/21 07:43


    みゆみゆーう(>_<)

    元気だったぁ(・o・)ノ??
    更新なかったから
    心配したぁ(*^^*)ww

    いーな
    学園祭(#≧∨≦#)
    行きたいけど行けな

    応援してるからっ

    頑張ってねー♪〜θ(^0^ )

    みゆみゆーう(>_<)
    介護福祉士国家試験まで
    ついに100日切っちゃった

    国試まで98日(>_<)
    やばいよぉ(´・ω・`)
    昨日の模試でゎ力入れて
    勉強してた分野ゎ
    上がったけどしてなかった
    とこできなかったw
    まだ頑張らないと
    って思う(*^^*)
    国家試験にちゃんと
    受かってみゆみゆーうに
    会いに行くー(#≧∨≦#)


    みゆみゆーう頑張ってるか
    千尋も頑張れる(*'-')ノ~。.*・゚
    千尋のことも応援し
    くれたら嬉しいなぁww
    ってね←(笑
    コメ遅くなっ
    ごめんね(´・・`)

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    大好きすきすーき


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 08:28

    実結ちゃんおはよー
    日は学園祭頑張って

  • 菊原氏 
    10/21 13:02

    頑張ってください
    葉県/かなほ
  • ラウド 
    10/21 15:30

    MIYUUハァハァw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)