K&K&???KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K&???KAEDE 画像1

TBSさんでやっていた
モンクの叫びの打ち上げの時に

モンくんとかれんと
しょっと(*^^*)


今までいっぱい叩いてごめんね
会えないの寂しいよ〜〜(T_T)


KAEDE





 
  • コメント(全60件)
  • さくぴょん 
    10/20 00:23

    うちも寂しいよぉ(ToT)
    週の楽しみだったの
    でも踊RI場があるもんね
    のね、お兄ちゃんが充電器貸してくれたからスマホ使える(^ー^)☆かえちゃんにコメントできて良かった
    てかこの写メ貴重なショットだよね(*^^*)
    ゃんと保存しておいたよん
    日も1日お疲れさまでした
    い夢がみれますよぉに(○´∀`○)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • リョウ 
    10/20 00:26

    モンくんだー!!懐かしいな〜(>_<)また見たいよ〜!めっちゃ面白かったし、メンバーのいろいろな一面が見れて楽しかったな
    毎週かかさず見てたしね♪この3ショットはレアだね!!また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • HIROKI 
    10/20 00:28

    モンくん(^^)
  •  
    10/20 00:35

    モンク復活で全国ネットでやって欲しい
    E-Girlsの番組期待してるよ(*^^*) 宮崎

  • ゆぅ 
    10/20 00:37

    モンク終わったの悲しい

    また、何かE-Girlsでやってほしい(^^*)
  • つかなちゃん 
    10/20 00:38

    モンくんじゃないかーー
    モンク面白かったな〜(´Д`)また復活してほしい!(笑)いい3ショットだねん

  • ゆうゆ 
    10/20 00:48

    モンク好きだったよ
    たみたいな

  • mickey** 
    10/20 00:55


    寂しいなー!
    またモンクして欲し

    次は関西でも
  • な☆み 
    10/20 01:04

    可愛い(*^^*)
  • モンチ 
    10/20 01:09

    モンくん懐かしいな〜( ̄▽ ̄)モンクの叫び終わっちゃって寂しいなぁ
    んなモンくんの事めっちゃ叩いてたね(笑)
    K&モンくんはレアだね\(^o^)/

  • ほまほま 
    10/20 02:14

    モンくんを叩けなかったことが今の私のモンク。(笑
  • おじヒゲ純子 
    10/20 02:30

    金曜日の楽しみが無くなっちゃって寂しいよー( ; ; )
  • yumi 
    10/20 02:45

    だいすきふたりー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 06:09

    ほんとだね

    もんくんも大好き!


  • 結衣ぴょんす 
    10/20 06:21


    またなにかE-Girlsの番組できないかなー(*´ω`*)
  • りさ 
    10/20 06:21


    K&Kー!

    かわい

  • ♭ ゆみ _ 
    10/20 06:33

    K&K(>_< )モンクおもしろかったなー! 秋田/ゆみ
  •  
    10/20 06:50

     

    500回以上はたたかれてるよね

    本当にモンくんに感謝感謝

    そしていっぱい笑わせてくれた
    E-Girlsさんにも感謝感謝

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/20 06:55

    K&だいすっき(*^_^*)
    っぱい叩いてごめんねって楓ちゃんかわいいなぁ(^○^)
    日は家の手伝いだよー( >_< )頑張ってくるー( >_< )
    楓ちゃんも頑張って
    かえで♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 06:57




    かわいーなー♪♪

    モンクの叫び
    めっちゃおもしろかったのに…(;_;)

    E-Girls!
    新番組 期待してるからね




  • ☆ひろむ★ 
    10/20 07:05

    こっちも見れないの寂しい(/ _ ; ) 面白かったな〜 モンくんのこと1度は叩きたかったなー 笑
  • タオルマン 
    10/20 07:25


    モンくん叩かれすぎてあごはずれてる(笑)

    もう叩かれることはないだろう。
    モンくん、お疲れ様



  •  
    10/20 07:27

    またE-Girlsの番号やってほしいなー(/´△`\)
  • あいりん!/ 熊本 
    10/20 07:48

    おはよーう\(^o^)/!モンク終わってめっちゃ悲しい(:_;)。 踊り場の他にもHappiness全員出てるレギュラー番組みたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))熊本/あいりん
  • . 
    10/20 07:56



    かわい


    また番組始まってほしいな(;_;)


  • soul魂 
    10/20 07:58

    また、やってほしい
  •  
    10/20 07:59

    お疲れ様でし

  • あかな 
    10/20 08:29

    もんくん!また番組やってほしいな〜!
  • ?まいりーぬ? 
    10/20 08:36

    E-Girlsでまた新番組やってほしいな〜

  • 結衣★ 
    10/20 09:08

    またやって欲しいな
    KAEDE
    BIGLOVE
  • Naoto 
    10/20 09:18




    KAEDE
    ん、おはようさん

    今日も良いお天気で清々しい@東


    あっ
    ンくんだぁ


    憎めない味のある奴だったから、
    また『モンクの叫び
    特番を
    不定期でもやってほしいな


    メンバー衣装も変えたばかりで、もったいないし、
    土屋&中川AD対決の行く末も気になるしね〜

    see you
    (^-^ゞ
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/20 09:21

    モンくん懐かしい〜ヽ(;▽;)
  • 杏里 
    10/20 09:27


    KKコンビ可愛


    がおがおポー
    久しぶりにアップ
    してくれたら嬉しいです♭

    この思い届けー!!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/20 09:32


     可愛


     E-Girlsで番組やってほしーな



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/20 09:36

    モンくん久々


    また新しい番組やるの期待してる



    モンくん俺も叩いてみたいΣ( ̄□ ̄)
    実はKAEDEもモンくん叩きたいんじゃな

  • T-SoulBrothers 
    10/20 09:44


    モンくーん(*^□^*)
    なんか寂しーい…
  • Ryota(⌒▽⌒) 
    10/20 10:53

    モンくんのぬいぐるみ欲しいー!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 11:22

    モンくん久しぶりにみた‼

  • うーたん 
    10/20 11:57

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    うわー(((o(*゚▽゚*)o)))
    久々モンくん見たー
    ずっとモンくんに会えてないのは悲しいですね(T_T)
    もうモンクの叫び見れないのは残念ですけど新番組やってくれるのを期待しときますね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆ な ?。 
    10/20 12:03

    k&kやああ \(//∇//)\

    だいすき〜っ


    モンク 関西でも やってほしかったなあ 泣

  • ハッピーメイカー 
    10/20 12:21

    へー( ̄∇ ̄)そんなにモンくん叩いてたんや(笑) 
    それやのに会えんくて寂しいなんて。。。 
    かえでって。。。(笑)ぷ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/20 12:34

    モンくんだー!E-Girlsの番組またやってほしいな〜
  •  ずっきーに. 
    10/20 13:16

     
    かえちゃんほんとに可愛い


    優しいかえちゃんがだいすきです


     福岡/ずっきーに.
  • 武者修行ゾンビ 
    10/20 13:19

    モンくん暴行されて逃げ出す。→番組終了…の流れですか?(笑)
  • さゆき 
    10/20 13:40



    見たかったなあ…。

    いつか全国放送で
    復活してほしいー


  • じゅり 
    10/20 13:45

    本当に放送終わってさみし
    めっちゃ面白かったよ〜♪♪ でも最近はいっぱいTVに出るから嬉しいよ〜

  • ひなぴよ 
    10/20 15:29

    べしべし、ゆーてたもんね!(笑)おつかれさまでし
    西みたかった!(T_T)(T_T)
  • さなぴよ 
    10/20 16:13


    K&Kコンビ大好き


    可愛い

  • #7みさちき 
    10/20 16:50

    K&だいすき

  • ともやん 
    10/20 19:23

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)