こまめに…♪!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こまめに…♪!KAREN 画像1
パターン3


Ahaha〜


こうやって
たまーに
違う髪型をやってみるのって
凄く新鮮で楽しい♪

皆さんからの
コメントを見ているのも
楽しい♪♪

ぜーんぶ
checkしてますよん。


KAREN

 
  • コメント(全95件)
  • マメちゃん♪♪ 
    10/20 03:17

    KARENめっちゃウィッグ はまってるやーん♪(笑)
    俺もウィッグで遊ぼかなーって…(笑)おかしいおかしい(笑)(笑)
    コメントみてくれてるとかファンはめっちゃ嬉しいね

  • *ともKAREN* 
    10/20 04:21

    KARENちゃん、おはよー
    日は約2時間後の6時からバイト
    だから早起きさんです⭐まさかKARENちゃんが更新してくれてるとは思わなかったからめっちゃ嬉しかったし、バイト朝から頑張れる
    !パターンがいっぱいあるのは萩花さんと一緒じゃない!までも、ともは的にはぱっつんKARENの色んなバージョンが見れて嬉しい///ぱっつん、けっこー気に入ってるでし
    笑。ってか、ボニーテールもE〜
    ぱ可愛いし美人さんは何でも似合うんだね(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましいわ
    /// まだあるならまた見せてねー
    また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ 今日も一日頑張ろうね☆〜(ゝ。∂) KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • stranger 
    10/20 05:50

    すんごい新鮮だけど、かれん何やっても似合うから、どんどん色んなことするべきだと思うよp(^_^)q
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 06:08

    嬉しい
    ほんと、かれんちゃん大好きだよ

  • ♭ ゆみ _ 
    10/20 06:36

    やばい(>_< )めっちゃかわいい♪♪ぱっつんも似合いますね!どんな髪型も似合うとか羨ましい( ・_・)ゆみはオールバックなかれんちゃんがすきです!(笑) かれんちゃんのウインク=「カレンク」また載せてほしいなー! 秋田/ゆ
  • LDH xoxo 
    10/20 06:40

    もー!KARENちゃん何やってもかわいすぎるーーー(*/ω/*)
    ホントKARENちゃんになりたいっ!♡♡
  • E-Girls Love☆ 
    10/20 06:42

    カワイイ(*≧∀≦*)前髪分けていても、上げても、あっても全ー部似合うー

  • けいすけ 
    10/20 06:46

    可愛すぎ!(^^)!カレリーナはカワイーナ!
  •  
    10/20 06:48

     

    カレリーナにはエレガントって
    言葉が合うね

  • KAREN LОVE<33 
    10/20 06:50

    KARENちゃんおはよう󾀀
    いっぱい更新してくれて嬉しい󾌧
    全部めっちゃ可愛い󾬌󾬌ぱっつんがこんなに似合う子いない󾬄󾬄
    みんなのコメント見てくれてるなんて嬉しいな󾬌
    今日はこれから試験だよ󾌤KARENちゃんパワーで頑張るね\(^o^)/󾠓
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 06:55





    可愛い



    なんで
    そんなにキレイなの( ̄∀ ̄)?



  • Ayane☆★ 
    10/20 07:00

    かわいいー


    すごく似合いますww

  • yuzu→Karen  
    10/20 07:02

    今度は前髪分けてみてください!
  • KAEDE 
    10/20 07:12

    長い方が好き(*^^*)
  • けーたけきょ 
    10/20 07:21

    ほんまかれんちゃんヤバイわー!可愛いわぁ!好きやわぁー!( ̄▽ ̄)
    コメ見てくれてん⁉ホンマにホンマー⁉わー!(≧∇≦)ごめんwww
  • あいちん? 
    10/20 07:22

    可愛い
    かれんちゃんほんま可愛い(*^_^*)!!!前髪短いのも似合ってる♪♪
  • KAREN☆KITTY 
    10/20 07:35


    メッチャ可愛

    私ゎパート3が一番好きかな(*^_^*)

    でも全部可愛いよ


    千葉/きえ
  • 松莉奈 
    10/20 07:35

    かわいすぎる♪わたしパッツン本間に似合わない(T^T)
  • ひとちょす☆ 
    10/20 07:52


    KARENちゃんー(//∀//)

    前髪あってもかわいいね


    私も今、髪のばしてますっ☆彡

    神奈川県/ひとみ
  • . 
    10/20 08:00



    KARENちゃんおはよ



    コメントcheckしてくれてありがとう(^-^)
    ターン3が1ばん好きかな


    KARENちゃんだいすき〜
    校行ってきます!かなこ


  •  
    10/20 08:26

    きゃれんちゃん可愛い(//∇//)
    髪が短いのも可愛いっ! 優もき
    ゃれんちゃんぐらいの髪の長さ
    になるよーに頑張って伸ばす(*^^
    *) でも結構時間がかかりそう(笑)
    コメントcheckしてくれてありが
    とっ(*^^*) きゃれんちゃん大好き
    っー! きゃれんちゃんと同い年
    の優
  • ?まいりーぬ? 
    10/20 08:37

    可愛い

  • まこ 
    10/20 08:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよーかれんちゃん!
    前髪ありパートシリーズ(*^^*)
    全然違和感なくてかわいいー!
    KARENちゃん外国にいそう(笑)

    たまに違う髪型やる
    新鮮で楽しいよねっ
    私もウィッグつけてKARENちゃん
    みたいな長さにしたいなー

    今日も1日がんばってね♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • けーじ 
    10/20 08:51

    こっちもいろんなKARENちゃんが見れて嬉しい(^▽^*)
  • ちぇる。 
    10/20 08:51

    可愛いすぎる(T-T)
    人やねなにしても(*^^*)羨ましいわあ

  • ラドハ 
    10/20 09:01

    agoagoagomen
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/20 09:03

    かれりん!おはよ(*^_^*)♪♪
    前髪あり可愛い!!めっちゃ雰囲気変わるね♡
    あゆはかれりんのオールバックが好き♪
    また色んな髪型挑戦して載せてね☆彡
    楽しみに待ってるよ〜!!
    それじゃあ今日も一日頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-Girls LOVE 
    10/20 09:05

    カワイイ♡
  • 結衣★ 
    10/20 09:07

    3パターン全部可愛すぎる

    KAREN
    BIGLOVE
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/20 09:22

    前髪ありもほんとかわいい

  • ★NESS  
    10/20 09:32

    前髪ありのKARENちゃんもかわい
    つもラジオのメッセージ読んでくれてありがと
    た送ったから読んでねー!ほんとにKARENちゃんかわいくて大好き

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/20 09:36


     可愛


     めっちゃ似合って



  • _ 
    10/20 10:37

    かわいい!
    じゅなもぱっつんなう!
  • #7 まーちん 
    10/20 10:43

    いつもゎ大人っぽくてきれいだけど前髪あるとかわい


    どっちも大好

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 11:21

    カレリーナマジで似合う

  • ゆ な ?。 
    10/20 12:05




    KARENちゃん ぱっつ
    あいすぎ (//∀//)


    流し?とかみてみたい♪

  • あずまる(^・o・^) 
    10/20 12:09




    可愛い


    KARENちゃん
    何でも似合うね:-)



  • →咲子 
    10/20 12:11

    何しても似合
    井姉妹だいすきー

  • ハッピーメイカー 
    10/20 12:15

    なんか外国人みたい(*^^*) 
    キレイですな☆ 
    これならやってみてもイイね(^_^)bアハハ
  • exらぶっ子 
    10/20 12:18

    ぱっつんも似合うね
    佳南はいま、前髪伸ばしてるとこだよー
  •  ずっきーに. 
    10/20 13:20

     
    ほんと何でも似合うよね…


    こんなにコメントたくさんなのに全
    Checkしてくれてありがと(*^O^*)

     福岡/ずっきーに.
  • まいてぃー 
    10/20 13:23

    Blogちょっと見れてなくて
    画像だけ先見
    『えっ、前髪切ったん?』
    って馴染み過ぎて
    うたがっちゃいました(笑

    それぐらい違和感なくて
    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はつねん** 
    10/20 13:38

    コメント全然いけなくてごめんー(;_;)
    かれんちゃんぱっつんでも全然似合うよ

  • さゆき 
    10/20 13:42



    かれんちゃん
    ほんっと何で
    似合っちゃうね!

    かわいいな!

    いつもコメン
    読んでくれてありがとね

  • にゃんにゃん 
    10/20 15:07

    似合うー♡なんでも似合う
  • よびちゃん 
    10/20 15:25

    ぱっつんも似合う♡
    めちゃくちゃ可愛いです♡
    突然だけどKARENちゃん静岡の「さわやか」ってお店覚えてますか?(笑)
  • さなぴよ 
    10/20 16:11


    ほんと何でも似合う


    夏恋ちゃんきれい

  • #7みさちき 
    10/20 16:50

    イメチェンして〜(/▽\)♪
  • しゅうきち 
    10/21 13:28

    パートシリーズ(=゚ω゚)ノ
  • まなちゃん 
    10/21 15:01

    かわいいいいい(#^_^#)♡♡ パート3がお気に入りです(^_^)‼ KARENちゃんもともとハーフっぽいけど、より外国人っぽくみえる(((o(*゚▽゚*)o))) かーわいいいー(。・・。)♡ またぱっつんの写真も待ってるね♪ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)