映画 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/映画 SAYAKA 画像1

私立バカレア高校をれいなと見に行ってきました〜


石井 杏奈も出演しているので是非チェックしてみて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全65件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/19 22:25

    あれ面白そう♡もう観たんだ∩^ω^∩しかも杏奈ちゃん出てるなんて!観たさ増す〜(。vωv。`)
  • けいすけ 
    10/19 22:26

    いいね!(^^)!
  • ☆偉都美☆ 
    10/19 22:27

    メンバーが出演してる映画
    見れるとかすごい
    んな
    感じなんやろー(^^
  • soul魂 
    10/19 22:28

    良いね
    早く見たい
  • はる 
    10/19 22:29

    杏奈ちゃんもでてるんだ
     知らなかった

  • Natsumi 
    10/19 22:31

    見たいなー(*・∀・)ノ゛11月に絵梨奈ちゃんが出てる悪の教典見に行くけど見にいきたいなー♪( ´▽`)映画全然見れてないから見たいなー(o^^o)
  •  
    10/19 22:38

     

    杏ちゃん最近色んなドラマ
    映画にでてるよね



    年下が頑張ってるのって凄
    刺激もらちゃうよね

  • たしま 
    10/19 22:38



    マジですか〜!!笑
  • あゆうのん 
    10/19 22:39

    見に行ったら杏奈ちゃん出ててびっくりした(笑)杏奈ちゃんが1番かわいかった( ´ ▽ ` )
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/19 22:41

    美結も今度みにいきます

  • ゆぅ 
    10/19 22:43

    AKBとジャニーズだけかと思ってた( ̄∀ ̄)
  • なちゃ―――ん. 
    10/19 22:45

    バカレア超
    ぃよネ


    ぅちも観にぃくよ

  • まくん 
    10/19 22:49

    石井ちゃん居るんだ
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/19 22:57

    おもしろそ〜(^_^)
  •  
    10/19 23:05

    えーっ!いいなー(//∇//)
    優も早く観に行かなくちゃ(笑)
    杏奈ちゃんもでてるんだ!
    嬉しいっ(*^^*)
    決めた!早く行こ行こー☆
  • 小瀧 みゃお 
    10/19 23:06

    うちも見に行きまし

  • 松莉奈 
    10/19 23:14

    見に行きたい
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    10/19 23:30

    楓花も見たい(*/▽\*)
  • ゆ な ?。 
    10/19 23:30

    えええ
    いしいあんなちゃん
    でんの

  • ?まいりーぬ? 
    10/19 23:33

    見に行きたい
  •  
    10/19 23:36

    あんなちゃん出るんなら見たいなー(  ̄▽ ̄)
  • ちいちゃん 
    10/19 23:46

    バカレアいいなぁ♡あれ大好きや( ´ ▽ ` )ノ
  • . 
    10/19 23:47



    杏奈ちゃんでてるんだ!見たいなあ〜( ̄∀ ̄)


  • りいちゃん 
    10/20 00:24

    杏奈ちゃんも出てるんだ!
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    10/20 00:36

    さぁちん!!今日、由貴もバカレア観たの!!さぁちんが映画観たって言っててまさか?って思ってたらそのまさか!(o_o)色んな意味でバカレア観て良かったと思ったよ( ^ω^ )♡←杏奈ちゃんも良い感じに映ってたしね☆/由貴
  • rio 
    10/20 00:37

    さーちゃん(*^^*)
    そうなんやぁ\(^o^)/
    いいなぁ♪♪
    杏奈ちゃんも出てるんやぁ!!
    見に行きたぁいっ(^_^)/
    りお☆
  • ゆうゆ 
    10/20 00:50

    いいね

  • love 
    10/20 00:57

    そうなの?友達がジャニーズ好きで、行く約束してるんだけど石井杏奈ちゃん出てるなら本気に行く行く!!楽しみすぎる!イイジョウホウThanks(^-^*)
  • 隆二侍 
    10/20 01:07

    今度見に行こうかな
    なんかおもしろそうだし

  • ゆまま 
    10/20 01:10


    あんなちゃん、出てるなら、見に行きます!


    おもしろそうです!^^

  • おじヒゲ純子 
    10/20 02:34

    私も見に行きたーい(^^)
  • 由華 
    10/20 03:35

    杏奈ちゃんが出てるなんて知らんかったよ〜〜!!
    早く言ってよー(>_<)笑。
    今やってる水野さん出演のドラマにも
    杏奈ちゃんがいきなり出てきてビックリしたっちゃが〜!
    公式で告知されんし〜(:_;)
    その映画、絶対観に行かんといかんね\(^O^)/♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 06:02

    えー?杏奈ちゃんでてんの
    見に行きたいなぁ
    うん。行く!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 06:48




    マジでー!?

    杏奈めっちゃ活躍してるね




  • ゆかちーず 
    10/20 06:55

    うそーーーーん!杏奈でてるのーー!(((o(*゚▽゚*)o)))観に行く予定だからめっちゃ楽しみーー

  • ハッピーメイカー 
    10/20 07:59

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    何やらおもろそうなタイトル(*^^*) 
    チェックしてみよっと☆
  • E-Girls LOVE 
    10/20 09:05

    見たーい♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 11:17

    石井杏奈ちゃんもでてるの!みたーい

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/20 12:18

    バカレアみにいってたんだー!!うちもみたいな(*^^*)さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • グレープフルーツ☆ 
    10/20 12:23

    私も、昨日バカレア高校観に行きましたーo(^-^)o
  • さやざいる 
    10/20 13:23



    わたしも見たよー\(^^)/
    杏奈ちゃん出ててびっくりした(笑)

    さーちゃんがバカレア見るなんて、なんか新鮮?!笑ww


  • はつねん** 
    10/20 13:42

    バカレアおもしろそう!さーちゃん木津っちかわいすぎる!
  • さゆき 
    10/20 13:52



    杏奈ちゃん
    出てるんだね?
    見たいなあ。

    さーちゃんも
    きづっちもかわいす

  • BIGLOVE 
    10/20 14:12

    今から見に行くよ!杏ちゃん楽しみ!U+2661
  • もろほ〜し☆ 
    10/20 14:19


    バカレアうちもみたよー!
    杏ちゃん可愛かった

    ジャニーズJr.もかっこ良かったしAKBも可愛かった

  • りこっぴー 
    10/20 17:25

    私も今見てきました

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/20 21:20

    見たいけど悪の教典もみた
    お金あったらみるねっ!
  • そのか 
    10/21 00:04

    わたしも見ました


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/21 17:00

    きづっちとのプリクラかわいすぎました!♡バカレア高校あんちゃん出てるのみにいきたいです♡
  • だぁくん 
    10/23 22:18

    明日見に行ってくるよーー!!
    杏奈ちゃんとジャニーズJr.とAKB見てきます(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)