ぽーち。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぽーち。KAEDE 画像1

こちらは!
ファンの方から頂いたポーチ(*^^*)


simpleで可愛くて



メイクポーチにしています\(^o^)/

KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • 萩花人形@りななん 
    10/19 22:06

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゅーと 
    10/19 22:07

    めっちゃいいー(≧∇≦)KAEDEかわいー(≧∇≦)
  • タオルマン 
    10/19 22:09


    かっこいい(。☆◇☆。)


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/19 22:09

    たしかにシンプルで可愛い

  • うーたん 
    10/19 22:10

    ポーチも貰ったんですか∩^ω^∩
    良かったですね(*^^*)
    女の子はポーチ必須だからありがたいですね

    他にもファンの方から貰った物があったら載せて下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • しょぅこ 
    10/19 22:10

    KAEDEちゃーん(ρ_;)
    使ってくれてたの??ありがとう
    ちも自分の買ったんだよー”(ノ><)ノちなみにうちもメイクポーチ!!ちゃっかりお揃ッ!!(*´∇`*)ワラ
    いつもプレゼント使ってくれてありがと
    テレ
    しょぅこ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/19 22:11

    可愛い

  •  
    10/19 22:16

    おしゃれだね
    ちゃんっぽくていいね!
  • みどり 
    10/19 22:16

    上のコメの子喜んでるねヽ(^0^)
    楓ちゃんはファン思いですてーき!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/19 22:19

    ポーチかわいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちゃんモテモテで困っちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    の写真の楓ちゃんほんとかわいい( >_< )
    ちゃめ( ̄▽ ̄)(笑)
    好き!
    かえで♪♪♪
  • りさ@ 
    10/19 22:25

    ポーチかわいい!!simpleかsmileにみえてしばらく理解できなかった(笑)うちただのばか!(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/19 22:27

    そのポーチめっちゃ可愛いね(*゜Q゜*)
    さもほしいなあ!かえでちゃんへの誕生日プレゼント何にしようかな〜o(^o^)o楽しみにしててね
    のかえでちゃん、めっちゃ可愛い(>_<)
    っぱかえでちゃんの笑顔は世界一!みさの元気の源(*^^*)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • soul魂 
    10/19 22:27

    良いね
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/19 22:27

    かえちゃんモテモテ〜♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    10/19 22:28

    かわい

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/19 22:29

    たくさんもらってるね(≧ε≦)きゃわたんやね(≧∇≦)simple is the bestだね(^з^)-☆Chu!!明日は練習試合\(☆o☆)/KAEDEはなにするの(・◇・)?お仕事か
    曜日には踊RI場もあるし明日頑張ろう(o^∀^o)今日はこのへんで♪〜θ(^0^ )

    おやすみがおがお


    埼玉県/葵
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/19 22:32

    リクエスト(≧∇≦)
    チームツインタワーの4人の写メがみたい(^з^)-☆Chu!!いつでもいいからね
    ってます\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  •  
    10/19 22:33

     

    うわぉ(((o(*゚▽゚*)o)))本当に可愛

    私も欲しいな

  • ☆ひろむ★ 
    10/19 22:35

    イイねー!Kって(^O^) KAEDEは多くの人に愛されてるね
  • ゆぅ 
    10/19 22:40

    大きくて使いやすそうだね\(^ー^)/
  • #7みさちき 
    10/19 22:41

    かわい

  • さくぴょん 
    10/19 22:42

    かわいぃねん
    ちは今充電器が壊れてあと充電10%ぐらいでご機嫌ななめです(ノД`)
    えちゃんの充電器かしてー(泣)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/19 22:43

    かわい

    美結もポーチほしいなぁ゚+。*(*´∀`*)*。+
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/19 22:54

    可愛い〜!ひよりも、最近ポーチが欲しい今日この頃
  • GREEのかっちゃん 
    10/19 22:54

    いいポーチてすね!
    シンプルで、Kって書いてあってとても可愛いですやん!(^o^ゞ

  • 結衣ぴょんす 
    10/19 22:56

    ひゃー
    わいい(*n´ω`n*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/19 22:57

    シンプルなの大好き

  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    10/19 23:13

    かわいいね



    色紙も載せて

  • 松莉奈 
    10/19 23:15

    かわいー(//∇//)
  • ともちゃん 
    10/19 23:21


    かわい

    シンプルいいよね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • モンチ 
    10/19 23:22

    おーー\(^o^)/
    KAEDEの頭文字、Kのポーチかっこいい( ´ ▽ ` )ノ
    イクポーチにはちょうど良い大きさだね!!
    っこ良くて、KAEDEにピッタリ!

  • リョウ 
    10/19 23:22

    可愛いポーチだね(^^)/KAEDE、シンプルで可愛い物大好きだからこれは嬉しいね〜!!ファンの人もKAEDEが大事に使ってくれてて嬉しいだろうな♪また更新待ってまーす

    リョウ
  • ?まいりーぬ? 
    10/19 23:35

    楓のイニシャルだね

    まぃのメイクポーチもMって入ってるポーチだ

    楓とにてるね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  •  
    10/19 23:36

    かわいい!
  • アンドロメダ 
    10/20 00:36

    私もViviかグラマラス買ったとき、付録でポーチがついててつかわないけどまだもってます
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 06:00

    かわいー!

    しかも、アルファベット入ってる♪かわいー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 06:46




    かわいいね




  • ハッピーメイカー 
    10/20 07:03

    かえでおはよー(^^)/ 
    あーよく爆睡した( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    みんなに愛されてますな(^^)v 
    僕も。。。☆ 
    よーしっ!行ってきまーす\(^o^)/ 今日も元気に笑顔でHappyに♪♪
  • あかな 
    10/20 08:32

    かわいいそのぽーち!あたしも新しいポーチほしい!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 11:15

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)