ぷれぜんと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぷれぜんと。KAEDE 画像1


ファンの方から頂いた
手作りのBOXを小物いれとして
使ってるよ(*^^*)


愛情たっぷりの
小物いれうれしーなー


KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • まリこ、 
    10/19 18:07


    人気者 かえちゃん

    手作りって嬉しいよ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  •  
    10/19 18:07

    いいね

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/19 18:13

    きゃわたん(≧ε≦)
    今年の誕生日は覚悟しててね\(☆o☆)/とびっきりすごいのあげちゃう!(b^ー°)実はKAEDEと誕生日が近いんだ(・◇・)うちは17日(^з^)-☆Chu!!

    明日は練習試合o(^-^)o出れるといいな(≧ε≦)KAEDEのBIGbigbigbigbigsmileみたいな\(☆o☆)/

    また更新してね!(b^ー°)
    KAEDEめっちゃ好っきゃねん|( ̄3 ̄)|

    埼玉県/葵
  • 四つ葉 
    10/19 18:15

    やばぁ!☆

    めっちゃいいね♪
  • けいすけ 
    10/19 18:17

    いいね!(^^)!
  • *かな* 
    10/19 18:17

    いいな
    *゚

    ガスト…?
  • 結衣★ 
    10/19 18:18

    めっちゃ可愛
    KAEDE
    BIGLOVE
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/19 18:32

    手作りやと愛情があっていいよね(^ω^)!ガストで店員さんの体験したときのがある
    の小物入れにはめっちゃ思い出いっぱいやね\(^o^)/みさがあげたピアスあんまり気に入らんかったやろ(´・_・`)?かえでちゃん、大人っぽいのにみさが選んだからかえでちゃんにとってはめっちゃ子供っぽいピアスやったんかな〜って今になってめっちゃ思ってきた(´Д`)
    間にごめんね(ノ_・,)もっと大人っぽいピアス選べばよかったあ!誕生日のときはちゃんとかえでちゃんにピッタリなプレゼント買うから(  ̄▽ ̄)
    しみにしてて
    !かえでちゃん、大好きっ♪♪
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • さくぴょん 
    10/19 18:35

    すごいねぇ(*^^*)
    れプレゼントしたファンの子嬉しいだろぉなぁ(*´∀`)
    ちも今年は頑張っちゃうよ(^ー^)♪とか言ってハードルあげちゃう(笑)
    情たーーーっぷりのもの頑張って作るから待っててね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • nao☆nao 
    10/19 18:36

    小物っていつの間にか机とかあちこちに散らかっちゃうから、小物入れあるとすっきり整理できていいね!(^_-)-☆
  • アンドロメダ 
    10/19 18:39

    名札は自分の名前が書いてるから捨てづらいですよね。でかイヤリングとか入れてるんですね。上から何が入ってるかすぐ見えるしふたも重厚でつかいやすそうで、持ち運びも楽々ですね
  •  
    10/19 18:41

     


    かえでんぐり返り



    私もblogに載せなければ

    って思うプレゼントを送るから
    まっててよ〜

  • ななか 
    10/19 18:46

    素敵なプレゼントだね(*^o^*)

    中に入ってるのアクセサリー??
    かえでちゃんのアクセサリー見たいなー(笑)
  • ハッピーメイカー 
    10/19 18:46

    これは嬉しい(*^^*) 
    気持ちのこもってるものってホンマ嬉しいよなー♪♪♪ 
    いーなー(笑) 
    ガストのネームプレートあるし(^^)v
  • ともちゃん 
    10/19 18:59


    大切そうなものたっくさんだね

    私もKAEDEちゃんに
    喜んでもらえるもの渡そー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ひろむ★ 
    10/19 19:08

    めっちゃイイねー!!手作りで文字も書いてあって(^.^) 中のガストの名札もかなりいい記念だね
  • ☆偉都美☆ 
    10/19 19:09

    使ってもらってる人いいな

    かえでちゃん優しい

  • 武者修行ゾンビ 
    10/19 19:13

    あんた最高だよ!(ToT)
    愛だね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/19 19:18

    よかったね〜\(//∇//)\

    手作りは嬉しいよね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/19 19:21

    あたしも小物入れほしいなー( ・_・)入れる小物がそんなにないけど(笑)
    のこもってるプレゼントってほんと嬉しいよね(^○^)次の楓ちゃんの誕生日には何送ろうかなヾ(@⌒ー⌒@)
    かえで♪♪♪
  • EXILE 
    10/19 19:21

    可愛い
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    10/19 19:38


    かえぽん\(^o^)/

    こんばんはっ


    プレゼントかわいいですね!


    そうやってプレゼントを使ってもらってるのうれしいですね(^3^)/


    きっとプレゼントしてくれた人嬉しいですね(//▽//)

    かえぽん優し


    新潟/高2/杏
  • あかな 
    10/19 19:49

    小物いれいいねえ!かわいい!ガストのネームプレートすごい!
  • もえぴ★ 
    10/19 19:52

    ガストの名札、オソロやなー!笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/19 19:56

    可愛いね〜♡愛がつまってる∩^ω^∩かえちゃん大切にしてくれてるなんてあげた子喜んでるだろうなぁ
  • うーたん 
    10/19 19:57

    すごい(゜ロ゜)!
    小物入れプレゼントしてもらえて良かったです

    愛情が詰まった物だと思うから大切にしなきゃですね
    かえちゃんはファンから本当愛されてるなー

    人に愛されてるのって素敵な事だから羨ましい(*^^*)
    俺も周りのみんなに心から愛される人になってみたい( ̄ー ̄)(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ?まいりーぬ? 
    10/19 20:01

    すごいね〜

    ファンの人からのプレゼントを大切に使ってる楓めっちゃ惚れる

  • あいりん!/ 熊本 
    10/19 20:05

    送ったファンの方嬉しいだろーなっ\(^o^)/!うちもかえちゃんに活用できるものも送ろっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*既に1月のかえちゃんのバースデーのこと考えてるよんっ)^o^(
    笑)熊本/あいりん
  • 三代目田崎まりまり 
    10/19 20:14

    かえっぽ優しいね
    使ってもらえたらめっちゃ嬉しいも
    りなも愛用してもらえるようなものプレゼントしよ
    張って選ぶから楽しみにしてて
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  •  ずっきーに. 
    10/19 20:51

     
    かえちゃんBIG LOVE.
  • ゆうゆ 
    10/19 21:08

    KAEDEちゃん大好き
    私も今度プレゼントする!
  • ゆぅ 
    10/19 21:40

    ガストの名札もいれてるんだね(*^^)
    愛用してるとか絶対!!嬉しいやん
  • のんぴ. 
    10/19 21:42

    かわい
    いな〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 21:43




    わたし
    かえちゃんにプレゼントあげたい


    ガストの名札
    めっちゃみやすいとこに(^O^)





  • けーたけきょ 
    10/19 22:03

    えー!?!?かえでちゃんガストなーん⁉(((o(*゚▽゚*)o)))俺もおはしガストやでーっ!(≧∇≦
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/19 22:03

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    10/19 22:26

    良いね
  • 結衣ぴょんす 
    10/19 22:57

    プレゼントちゃんと届くんだね(*´∀`*)
  • モンチ 
    10/19 23:18

    手作りのプレゼントはめっちゃ嬉しいね(#^.^#)
    KAEDEの事を思って、気持ち込めて作ってるから、大切にしなきゃだね\(^o^)
    ブログで紹介されて、作ったファンの人、きっと喜んでるよ(^-^)/

  • リョウ 
    10/19 23:25

    手作りの物はホントにその人の気持ちがこもってるから嬉しいよね(*^^*)
    ちゃくちゃ可愛いし♪KAEDEはいろんな人から愛されてるな
    また更新待ってまーす!
  • . 
    10/19 23:51



    良かったねヽ(´▽`)ノ


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 05:51

    いーね
    そーゆーの、貰うと色紙とはちがって、嬉しいよねぇ(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)