多才。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/多才。KAEDE 画像1

えりなちゃん\(^o^)/

えりなちゃんとは意外と知り合ってから、長くて



えりなちゃん、
多才で完璧で、凄すぎです



KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • ゆうゆ 
    10/19 15:53

    そうなんだ
    人ともかわいい〜

  • ゆぅ 
    10/19 15:54

    絵梨奈ちゃん何でもできるよね(*^^)
    えりぽんもかえちゃんも憧れる〜***
  • 四つ葉 
    10/19 15:55

    KAEDEかわいい(☆▽☆ )
  •  
    10/19 15:57

     

    私が一番大好きなコンビ〜\(//∇//)\
    本当に大好き



    もっともっと保存したいか
    もっと撮ってほし〜

  • ☆偉都美☆ 
    10/19 15:57

    きゃわゅー

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/19 16:00

    えりなちゃん、最近、幸薄すぎるよぉ〜(T_T) もちろん役柄の話ですけど…。
  • ☆ひろむ★ 
    10/19 16:00

    そうだったんだ〜 ほんとえりぽんはgeniusでkindでホント素敵!!ダンスのキレも表情もすごい!KAEDEも素敵なお芝居できますように(^.^)
  • ?まいりーぬ? 
    10/19 16:04

    えりぽん可愛

    楓も可愛い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/19 16:05

    いや、えりぽんは完璧すぎる!逆に何ができないのかな((((;゜Д゜)))))))
  • Takashi 
    10/19 16:06


    可愛い(*^o^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/19 16:09

    かわいーい(^。^)♪

  • さくぴょん 
    10/19 16:12

    えりぽんも言っててびっくりしたー(^^*)
    話してるイメージもあんまりないもん
    んとにえりぽんはストイックで凄いよね(>.<)
    んと尊敬する(●´ω`●)かえちゃんもけっこうストイックだよ
    毎日腹筋&筋&腕立てが続くのはすごいと思うよ(^・^)
    うち昨日できなかった…(o_ _)o今日は頑張らなくちゃ(`・ω・´)今日はあと数学の補習
    んばるー☆かえちゃん大好きぃ
    好きぃ

  • ともちゃん 
    10/19 16:14


    大好きなKAEDEちゃんと大好きなえりなちゃん


    私も意外に2人を知ってか
    結構経つなー


    これからもずっと応援してるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    10/19 16:24

    えりなちゃんとのshot珍しいよ
    えりなちゃんホントにすごいよね!!多才で何でも出来るってイメージ(^^)/でもきっと努力もたくさんしてるよね
    KAEDEも頑張ってえりなちゃんみたいに多才な女性になれるといいね(^^)/俺も多才な人になりたいな!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • もえぴ★ 
    10/19 16:24

    どう知り合ったん?
  • りさ@ 
    10/19 16:29

    えりなちゃん人としてもダンサーとしてもすごすぎるよね(ToT)!!!ほんと尊敬することだらけ!本当に多才で完璧!素敵すぎる〜!
  • 結衣★ 
    10/19 16:36

    えりぽん何でも出来るイメージす

    えりぽんもKAEDEちゃんも美人すぎる
    KAEDE
    BIGLOVE
  • アンドロメダ 
    10/19 16:37

    水野さんは華道もしてるんですよね。
  • 志保☆紗妃 
    10/19 16:39

    水野さんはリーダーって感じだよ

    どう知り合ったのか気にな
    てか水野さんショットが珍しいね

  • うーたん 
    10/19 16:48

    えりぽんとの2shot珍しい

    えりぽんは本当多才ですごいですよね∩^ω^∩
    でもそれなりの努力をしてるから色んな事が出来るんですよね!
    尊敬します(*^^*)
    かえちゃんも多才にこなせるようになれるといいです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/19 16:50

    えりぽんもKAEDEちゃんもすごいよ!!!!!!!

    E-Girlsはみんな本当にすごい

  • あゆみ 
    10/19 16:51

    えりなちゃんとの2ショット珍しい(^○^)
    嬉しいなあ
    玉県♢あゆみ
  • ロック万21 
    10/19 16:53

    かえぴょんも負けてないよ〜美人で優しいかえぴょん


  • みどり 
    10/19 16:59

    楓ちゃんもえりぽんもうちの憧れ
  • まリこ、 
    10/19 17:01


    E-Girlsなる前から
    FLOWER4人とHappinessのみんな結束あるよね!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • . 
    10/19 17:10



    えりぽんもKAEDEちゃんもすごい

    可愛い



  • コ・ミナミ 
    10/19 17:12

    みんな憧れてます!


  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/19 17:14


    かわいい(
    'c`*)(´c`艸)
  • soul魂 
    10/19 17:29

    可愛い(^-^)
  • タオルマン 
    10/19 17:38


    オレのなかで

    かえで

    スタイルよくてかっこよくて、好きすぎです



  • 愛知のゆっちゃん 
    10/19 17:41

    えりぽんはほんとすごい!かっこいいよね★ミかえちゃんもモデルさんとかMCとかも頑張っててすごいなって思うよ♡♡
  • 結衣ぴょんす 
    10/19 17:48


    ドラマ出てるしすごいよねー(^○^)

    KAEDEちゃんもダンスにモデルに多才や

  • ゆ な ?。 
    10/19 17:58



    ーばい やーばい


    いすしょっと \(^o^)/

    わいすぎやねん //



  • funnyちゃんの絵理香 
    10/19 18:01

    えりなちゃんほんとすごいよね
    ️悪の教典楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAE 
    10/19 18:18

    かえでちゃん、えりなちゃん、この二人めっちゃめっちゃめっちゃすきとー!写メ嬉しい!
    き!
  • →咲子 
    10/19 18:19

    可愛い

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/19 18:25

    2歳でデビューとかヤバいね(゜∇゜)
  • ハッピーメイカー 
    10/19 18:41

    えりなちゃんはすごい(゚ロ゚)ホンマに!!! 
    ダンスもヤバいし、握手もメッチャ真剣な姿勢でしてくれるし(*^^*) 
    ホンマにすごいと思った☆ 
    これでちょっとヌケてたらギャップに萌えやね(≧∀≦)笑アハハ
  • ななか 
    10/19 18:48

    知り合ってから長いんだー
    かえでちゃん絵梨奈ちゃんのツーショットってなんか貴重だね(o^∀^o)

  • 武者修行ゾンビ 
    10/19 18:51

    そーなんだ!えりぽんは卒業してflowerのリーダーだから凄いよね。
    ドラマに映画に生け花したり忙しいね。
    尊敬するよ!
    見た目は子供顔だけど。(笑)
  • あかな 
    10/19 19:50

    えりなちゃん演技もやってて上手ですごい!知り合ってから長いんだー!知らなかった
  • さなぴよ 
    10/19 20:49


    2人とも可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 21:40




    かわいーい


    ほんとすごいよね(^O^)★



  • ラウド 
    10/19 21:49

    ハァハァw


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/19 22:45

    えりぽんだぁー(p^ω^q)♪2人ともかわいすぎます

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/19 22:56

    ほんとに、えりぽん憧れです。何でも出来て、本当に憧れてます!楓ちゃんは日和にとって、世界一憧れてる女の子だけどねっ
  • モンチ 
    10/19 23:15

    えりな久しぶりー\(^o^)
    えりなは、ダンスも演技も本当に凄いよ
    さいきんはドラマに引っ張りだこだし、さすがだね!
    り合ってから長いんだねEGのメンバーは結構長い付き合いが多いね(^-^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 05:47

    かわいーよね

    E-Girls は、みんなかわいすぎ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 09:35

    楓ちゃんえりぽん可愛いす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)