SMILE---ッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/SMILE---ッ☆MAYU 画像1

皆さん、こんばんは


いつも素敵なComment有難うございます!
一つ一つしっかり読ませて頂いています☆彡

ブログを通じて…皆さんと繋がれている事を実感出来て幸せです(*^o^*)

もっと!もっと!楽しんで頂けるブログとなるように、これからも頑張ります
"


では...本題へ♪

前回更新したブログの写真は、今年6月に大阪城ホールでのイベントに出演させて頂いた際、楽屋で撮影したものでした!

皆さんにとっても、お気に入りの一枚になっているみたいで、凄く嬉しいです


Happinessメンバーが集まれば、いつも笑顔がたえません♪
そんな瞬間を静止画にしたような感じがして、お気に入りなんです


体調が万全になれば!また写真を撮って、たくさんSmile☆やFashion♪などを届けられたらと思っていますので、もう少し待っていて下さい(>_<)すみません。

それまでは…今までに撮った、お気に入りの写真などを載せていけたらと思っていますので、良かったら見て下さい



じゃあ、最後に
"

Test期間の方!
私も高校二年生、学生なので、一緒に勉強頑張りたいと思います(*^o^*)
皆さん頑張りましょう♪

最近…だいぶ寒くなってきたので
風邪などひかないように、暖かくして過ごして下さいね☆"


どこ見てたんだろう


また更新します
!

MAYU


 
  • コメント(全191件)
  • あっおーいお茶 
    10/19 11:21

    MAYUちゃん更新ありがとう(^人^)
    今日までテストやったよ(^^)
    無事やりとげましたっ(笑



  • Black 
    10/19 11:33

    しっかり休んでね♪( ´▽`)みんなの元気な笑顔がみたい

  • あやぺー(-⊇-) 
    10/19 12:12

    まゆまゆ〜U+2661まゆまゆのいるHappinessが大好きだよ〜♪( ´▽`)まゆまゆの声聞くと元気になれまーゆ\(^o^)/wまた書いてくれるの待ってまーゆヽ(*´ェ`*)ノw
  • ふぅ@E-Girls 
    10/19 12:22

    HappinessみんなとMAYUちゃんの元気な写真楽しみにしてるよー!
    あたしは今日からテスト期間ヽ(;▽;)ノ火曜日までがんばる!
  • ゆぅ 
    10/19 12:45


    Happiness全員の
    笑顔待ってるよ\(^-^)/
    テストは月曜日で終わり!
    あと少し頑張るね〜


  • にゃんにゃん 
    10/19 13:19

    MAYUちゃんの笑顔みれる日を楽しみにしてるね♡♡
  • ほまほま 
    10/19 13:36

    早くMAYUのKissMeが聴きたいよぉぉぉ\(^o^)/
  • 龍桜 
    10/19 13:42

    まゆ
  • おみちゃん 
    10/19 13:51

    更新ありがとね♪
    やっぱりHappinessの笑顔ゎ最高やね!w
    みおもみんなの笑顔に元気もらうよ。
    まゆちゃんが元気になる日が1日でも早く来ますように。
    テスト期間中でしんどいけど後1日やしまゆちゃんの更新あったらから頑張れる
    まゆちゃんのお気に入りの写真たくさん見たいです。
  • れいな、通称モアイ像 
    10/19 14:26

    テスト期間じゃないんやけど、受験生なのでまた11月に2回もテストあるんです(T_T)でもMAYUちゃんパワーで頑張ります♡!MAYUちゃん大好き

  • ももちん 
    10/19 14:50

    MAYUちゃんo(^▽^)o更新ありがとう!コメント遅くなってごめんね(´pωq`)今日は遠足なんだよー!りんご狩り!
    ちゃ食べておなかたぷんたぷん笑ってかその写真の正面やつ持ってたーo(^▽^)o
    MAYUちゃんの可愛さ異常wwほんとだいすきすぎるよー(´pωq`)
    日お手紙書くねッ!MAYUちゃんに伝えたいことたくさんあるよー(´・ω∩`*)手紙届いたら読んでたくさんpower受け取ってね!
    やく元気になってMAYU smileまってます!(〃ω〃)MAYUちゃんBIG LOVE LOVE♪♪*
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/19 16:01

    まゆちゃん♪
    更新してくれて、ありがと(^-^)/
    この写真本間Happiness の仲良しさが
    溢れてる(笑)写真やのに伝わってくるもん♪
    みくも中3で受験生やから
    テスト テスト テストばっかしやけど
    まゆちゃんも頑張ってるし
    みくも一緒に頑張る
  • えぐっちょ@ 
    10/19 16:19


    うちも高2で今日からテスト始まったよ

    MAYUちゃんの笑顔楽しみだな〜

  • *.せーか.* 
    10/19 16:28

    MAYUちゃーん(^O^)/待ってましたぁ
    の写真たしかに静止みたい☆笑 みんな可愛いすぎるッ
    2かぁ〜♪私は、高3で受験だぁ(>_<)大変ッ(>_<)でも、頑張って早くHappinessに会いた
    ゃぁ、また今度ね〜(^O^☆♪
  • Mayu 
    10/19 17:29

    更新ありがとう(*^▽^*)

    私も大好きなMAYUちゃんと繋がれて本当に嬉し
    うやって少しでもMAYUちゃんに自分の気持ちが伝わるように一生懸命考えて打った分がちゃんとMAYUちゃんにみてもらえてるなん

    これからもゆっくりで全然大丈夫だから更新よろしく
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/19 18:03


    MAYUちゃん(*^ω^)
    やっぱMAYUちゃんの文章
    好きだなー!
    絵文字の使い方素敵


    またsmileみれる日まで
    待ってるね〜!!!


  • たかぴぃ 
    10/19 18:07

    MAYUちゃんがもどってくるまでずーと待ってま

    早く笑顔のMAYUちゃんをみたいです
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/19 18:20


    まゆちゃーん

    更新ありがとう(;_;)


    私は受験生なので
    テストばっかで大変で

    でもまゆちゃんパワ
    で頑張るーっ!☆

    まゆちゃんも
    風邪には気をつけて!!


    ((* 埼玉/あやの *))
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/19 18:49

    MAYUちゃん更新ありがとう!!体調は大丈夫かな!?Happiness smile本当に大好き♪MAYUちゃんも勉強頑張ってね!!風邪もひかないようにね!!また更新待ってます!!次はどんな写真かな!?東京☆ななみ
  • ほっぴー(*^_^*) 
    10/19 19:41

    やった


    更新ありがと


    ゆっくりでいいから元気になって 早くMAYUちゃんの写真がみたい


    やっぱりHappinessは仲良しだ

    MAYUちゃん大好き

    ちほり

  • うさぴょん 
    10/19 19:42

    あたしいまちょうどテスト期間中で明日が最終日なんだけど、まゆちゃんに頑張れ言われたから頑張るね\(^o^)

  • ?まいりーぬ? 
    10/19 20:06

    テストゎ11月の二週目だょ

    毎回合計点数が200点いかないの〜(笑)
    でも今回ゎ頑張る

  • りんご 
    10/19 20:51

    MAYUちゃん
    新ありがとう


    うちはもうすぐテス


    頑張らなきゃ(^-^)
  • もっぷりんprin* 
    10/19 20:53

    MAYUちゃんからの更新待ってました(*゜Q゜*)


    MAYUちゃんも頑張ってるんだなぁ〜と思うと自然と頑張れます!!

    私は来年、受験なので勉強頑張ります!!

    happinessのsmile沢山の写真を載せて下さい(-_-)


  • スダンナ@えくぼちゃん 
    10/19 21:00

    まゆちゃん(*^◯^*)
    ゆっくりね

    待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    10/19 21:15

    メンバーとい
    楽しいって言う言葉
    応援している私にとって
    とても嬉しいです



    この前やっと
    テストが終わったの
    またテストがやってきます



    ゆうり☆☆
  • だんしんぐがーる。 
    10/19 21:27

    MAYUちゃん(^□^)/

    また写メのせてくれてありがとう!


    うちのコメも
    見てくれてると思う
    本当に泣けてくる(;_;)

    だからどんなに遅れても
    ちゃんとコメするね
    !

    受験生だけど
    勉強よりMAYUちゃんだ!!笑

    H.N

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 21:34




    MAYUちゃーん

    更新ありがとう( ̄∀ ̄)

    今、EXILE TRIBEのLIVE DVD
    みてるんだけど…

    DJ.MAKIDAIとOne Two Three
    MAYUちゃんいっぱい映って
    MAYUちゃんっ
    てつぶやいた
    ままが まだなのっ
    って心配してたよ(>_<)


    早く復帰して
    Happinessのsmile
    MAYUちゃんのfashion
    見たいなー


    待ってるね


    可愛いなあ★

    今日とかめっちゃ
    寒いよね!
    MAYUちゃんこそ気を付けて

    ちゃんと食べてるー
    もともとあんなに細いんだから、
    ちゃんと食べないと
    折れちゃうよ!(笑)



  • あぃり 
    10/19 21:35

    MAYUちゃーん♡♡ 更新してくれてありがとう。 体、大丈夫ですか??
  • あぃり 
    10/19 21:35

    ずっと応援してるよ!!
  • リン☆ 
    10/19 21:36

    MAYUちゃん
    MAYUちゃんの笑顔はキラッキ
    、MAYUちゃんの笑顔は、いつも私を元気にしてくれます
    りがと

  • まみゎここょ!! 
    10/19 21:41


    まゆチャン!


    更新ありがとーう^^
    うち、まゆチャンの笑顔みると本当に元気でるんだ!だからいつも頑張っていれるよっ!


    まゆチャンfashionが早くみた〜ぃ


    大好きよぉ!!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/19 22:49

    真結ちゃん更新ありがとう(ToT)/~~~
    日でテスト終わりましたぁ♪開放感に満ちあふれてます(笑)写真みんなかわいいー
    Happinessのみんなはいつも笑顔で元気もらってます!いつもありがとう
    結ちゃんの歌声、パフォーマンスみれる日をたのしみにしてます+。*(*´∀`*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/19 22:50

    真結ちゃんのペースでいいのでまた更新まってます
    結ちゃんだいすき♪真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • あーちゃん 
    10/19 23:32

    コメするの遅くなってごめんね(>_<)
    更新ありがとう(*^^*)

    テストやっと終わりました


    MAYUちゃんの笑顔にはいつも元気をもらっています
    のでまた、MAYUちゃんの笑顔を見れる日を楽しみにしています(´∀`
    )
    明日香
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/19 23:40

    MAYUちゃんヤッホー

    これからもHappiness応援する


    We Can Fly \(^o^)/


  • おじヒゲ純子 
    10/20 02:42

    テスト期間中です(笑)
    ブログたのしみにしています(^^)
    MAYUちゃんも風邪など引かないようにね)^o^(
  • *non* 
    10/20 08:19

    まゆちゃん!
    お大事にしてください!
    復活まってます\(^^)/
  • あさみ 
    10/20 08:42

    まゆちゃん更新ありがとう♪ちょっとずつ元気になってきてるのかな?(*^^*)またまゆちゃんの笑顔の写真見れるようになったらすごく嬉しい
    く体調万全になるといいね(*_*) 寒いからまゆちゃんも体調崩さないように気をつけてね!まゆちゃんだいすき
    !Happinessだいすき
    !
  • さゆき 
    10/20 08:53





    まゆちゃん
    更新ありがと

    コメ遅くなっ
    ごめんね。

    私もHappiness、
    そして、まゆちゃんの笑顔
    大好きだよー!

    またまゆちゃんの笑顔が
    見れるの待ってるよ


    Happiness大好き、
    まゆちゃん大好きー




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 09:15

    まゆちゃんー

    まゆちゃん更新してくれて本当にありがとうね\(//∇//)\

  • きゃさりーん 
    10/20 13:19

    MAYUちゃーんっ(*^O^*)///
    blog更新ありがとうございます!!!
    やっぱりhappinessの笑顔はあたしの元気の源です
    MAYUちゃんの体調も少しずつ回復してるみたいで安心します

    しっかり休んでくださいね
    またコメントします(^-^)
  • はつねん** 
    10/20 13:49

    MAYUちゃん大好き大好き大好き!
  • 小 山))゚ё゚(( 
    10/20 18:52

    MAYUちゃんがいるヽ(;▽;)ノ

    一週間テストだよ←
    中間+進研(泣)
    がんばろうね



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 20:07

    ひなも、まゆちゃんとブログで繋がれて幸せだよぉ
    んと、まゆちゃんから、元気もらってるよ!

    大好きだから

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 20:10

    まゆちゃんが、戻ってきたらひなは、幸せすぎるぐらい、幸せ!笑


    ひなは、ほんとにまゆちゃんが、大好きなのぉ


    まゆちゃんとわ、名字が一文字共通してるの!それわ…!

    杉枝…杉元の杉!
    杉ちゃんコンビなの
    ワイルドだろぉ(^〇^)笑っ

    あと、大阪出身!笑
    ほんとに、名前にある通り、happinessが世界一大好きなのぉ!
    いつも元気もらってるよ♪

    まゆちゃん、愛して

  • えりちゃん 
    10/20 23:12



    MAYUちゃーん (*⌒▽⌒*)

    更新 ありがとう


    EXILE TRIBE LIVE DVD
    観てたら MAYUちゃん
    Happinessメンバー EーGirlsメンバー
    と 楽しく 歌ってるのを
    観れて 凄く 幸せでした **

    やっぱり 歌って
    MAYUちゃん が 大好きです //

    早く MAYUちゃん の 歌
    聴きたいけど MAYUちゃん の 大切な 身体が 最優先だから ゆっくり 治してね (=⌒ー⌒=)


    徳島県/えりちゃん/17


  • まいじろう。 
    10/21 01:04

    まゆちゃん!
    更新ありがとう^ ^
    まゆちゃんの笑顔と歌で
    いっつもパワー貰ってるよU+2661
    無理せずがんばってね!
    まゆちゃん大好きU+2661
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    10/22 14:54

    MAYUちゃん体調大丈夫ー

    MAYUちゃんゎ頑張り屋さんだから、あんまり無理しちゃだめだよ

    私もMAYUちゃんと同じ高2

    MAYUちゃんに一番憧れてるから、私も勉強頑張るよ

  • LDHな人生×みゆ 
    10/22 19:13

    MAYUチャン大好きなんです
    (*´∧`*)
    MAYUチャン頑張って欲しいんです
    (*´∧`*)
    でも頑張り過ぎないで欲しいんで
    (*´∧`*)

    無理だけはしないで
    (*´∀`*)
    MAYUチャンのペースで良い方向に進んでいってね
    (*´∀`*)

    MAYUチャン大好きぃっ


    ずっと応援してるょ
    (*´∀`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)