お答え SAYAKA

Q何の教科が得意!?
Aうーん…得意な教科は特にないですが、数学は好きです(笑)


Q雑誌は何呼んでる!?
A ViViは毎月買ってます
後はグラマラス、JJなどいろんな雑誌見てます


Q今のマイブームは!?
Aゴールドの物
(アクセサリーや洋服のポイントで入っている物)
最近ゴールドの物を集めてるんです
というか目がいっちゃう


三回目はここまで

またお答えします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全43件)
  • こむ 
    10/18 23:31

    さーちゃんのこといっぱい知れてうれしいです
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/18 23:33


     さーちゃんが好きな.果物ゎ
    ??


  • Happy Time 
    10/18 23:33

    三回も答えてくれて嬉しいです!
    また、更新待ってまぁ〜す
    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/18 23:38

    さーちゃんありがとう♡♡数学得意とかすごいなっ!ゆうかに教えてくださーい!
  • ゆっきん 
    10/18 23:39

    あたしも、数学は得意だけ
    最近やばい。。。笑
    また待ってます◎
  • γiko 
    10/18 23:40


    さぁちゃん数学が
    好きなんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    文系って感じだったから意外(*⌒∇⌒*)!


  • さなぴよ 
    10/18 23:40


    さーちゃんのこと色々と
    知れて嬉しい
    //
  • rio 
    10/18 23:42

    さーちゃん(*^^*)
    答えてくれてありがとー♪
    さーちゃんの事いっぱい知れてめっちゃ嬉しいですっ(^o^)
    また答え待ってますっ♪♪
    答えてくれるかなぁ(*^^*)??
    楽しみにしてるねっ…★
    さーちゃん大好きっ

    りお☆
  • Natsumi 
    10/18 23:43

    質問したやつ答えてくれてありがとう(・∀・)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/18 23:47

    数学好きなんだあ


    頭の回転早そうだし
    発想が柔軟そうだね(^^ゞ
  •  
    10/18 23:49



    私もJJ読んでます

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/18 23:49

    絵理香も数学好きーっ!中学まで苦手だったけど、高校で得意になった

  • ともちゃん 
    10/18 23:51


    数学好きなんだね

    私苦手だから今年選択してないか
    数学とはお別れしたよ……

    またさあちゃんの意外な一面見れ

    ありがとう

    さあちゃんらぶっ♪
  • アンドロメダ 
    10/19 00:06

    時計はシルバーがいいです。コーヒーのブレンディのコマーシャルで原田知世さんに恋っていいものなんですかと聞く子がいるんですがさやかさんに似てます。
  • 結衣★ 
    10/19 00:12

    数学好きなんやーすご(笑

    次も楽しみにしているよ

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/19 00:13

    数学好きなんだー!!すごいね!!
  • なっち☆★ 
    10/19 00:13

    ウチめっちゃ数学苦手なので、さぁちゃんが羨ましいです(>_<)

  • ゆうゆ 
    10/19 00:14

    数学が好きなんだー
    は苦手です
    度、ゴールドのものみたい

  • あーちん(^ω^) 
    10/19 00:42

    さーちゃん


    今年はゴールドやシルバー
    キラッキラしたもの
    流行るって言ってた


    また回答待ってるね(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ハッピーメイカー 
    10/19 00:49

    数学かぁ。。。苦手やったなぁ(^^;) 
    好きなのは歴史かな☆ 
    さーちゃんって何着ても似合うから!!! 
    これからも色んなファッション見たいな(^^)v
  • EXILE 
    10/19 01:07

    数学好きなんだぁ〜
    私は音楽好きです
    雑誌はセブンティーンとかです(^O^☆♪
  • 隆二侍 
    10/19 01:07

    さぁーちゃんはなに着ても似合うょ!
    数学はあんまり得意じゃないけどさぁーちゃんと同じで好き

  • Nao.Love☆。+ 
    10/19 01:40

    さーちゃんオシャレやから
    何着ても似合うよ


    うちはRanzukiとか読んでるよ(*^^*)

    数学好きなんやぁ!!
    うち一番苦手なのに

    テストも近いから数学の勉強頑張ります!!笑


    兵庫のさーちゃん*さり
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    10/19 01:56


    質問答えてくれて
    ありがとーう(*^O^*)


    めちゃくちゃ嬉しい!!!

    私もViVi読んで
    見ようかな〜\(^o^)/


  • 瑠奈 
    10/19 06:10

    質問答えてれ
    ありがとう


    vivi読んでるんだ〜
  • みどり 
    10/19 06:25

    いろいろ知れてうれしぃよー!
  • soul魂 
    10/19 06:31

    ありがとう
  • けいすけ 
    10/19 06:41

    更新ありがと

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/19 07:08

    数学すきなんですね!わたしは苦手なんですが、今回 数学よくて、さーちゃんのおかげかもしれません!\(^o^)/♡金にめがいくんですねっ♡金ポイントで使うとかっこいいですよねっ(^^)
  • 愛子 
    10/19 07:09

    SAYAKAおは


    SAYAKAは握手会の時とか、どんなインパクトある事言われたらファンの顔覚えてくれ


    ファンによって書いてある内容はバラバラだと思うけど、手紙を読んだ後、どんな気持ちにな

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/19 07:46

    さーちゃんおはよう(*^^*) え、数学好きとか、なんか意外やね(^.^) 自分わまったく好きになれんからテストとか毎回猛勉強だよ(゚o゚;; ゴールドのものにハマってるんだー(*^^*) さーちゃん自身が輝いてるから身につけたらもっと輝くやろね(^^) んな学校いってきます( ´ ▽ ` )ノ さーちゃん今日も1日happinessにいきましょう♡ 兵庫.ごんちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/19 07:57


    4回目も楽しみにしてます

  • さほち 
    10/19 08:07

    あたしは数学嫌いです…(笑)
  • *Yuuka* 
    10/19 09:24

    うちもViVi愛読者ー(((o(*゚▽゚*)o)))ゴールドはまってるのねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 松莉奈 
    10/19 11:20

    わたしもViVi買ってます(*^^*)
  • #07.Haaaru 
    10/19 13:38

    なんか数学好きとか意外だったな

    ちなみに私も数学好きだよ(^^)
  • 今市 隆二 
    10/19 18:02

    数学好きなんやー!
    た、更新待ってるね

  • リード 
    10/19 18:25

    数字好きなんだ〜俺は絶対体育です!!(^ー^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/19 18:43

    さーちゃん数学好きなんだ〜うちとは真逆だー(笑)またさーちゃんのと知れて嬉しい♪次も楽しみにしてるね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 21:24




    数学好きってすごい

    見習わなきゃ(>_<)




  • りさ 
    10/19 22:55


    数学得意ってすごい


    私と真逆(笑)
  • #7.かほひろ 
    10/20 00:37

    さーちゃん体育が1番好きそう\(^o^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 20:14

    数学ね
    ひなは、小学生だから、算数!
    一緒だね!笑

    算数好きなんだ♪
    ひなも、好き


    さぁちゃんも好き
    と言うか大好きだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)