2レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/2レッスン SAYAKA 画像1

今日も2レッスン受けてきました〜


いや〜先生の動きが人間の動きじゃなくてそうとうやばいです

私も頑張るぞ!!!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • love 
    10/18 22:37

    うちも
  • けいすけ 
    10/18 22:39

    がんばれ!(^^)!
  • 今市 隆二 
    10/18 22:41

    お疲れ様!
    っくり休んでね!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/18 22:41

    SAYAKAちゃんfight(≧ε≦)質問答えてほしいな!(b^ー°)SAYAKAちゃんのことさあやって年下なんだけど呼び捨てにしてもちい(・◇・)?

    埼玉県/葵
  •  
    10/18 22:43

    さーちゃんがんばれっ(*^^*)
    優も頑張らなくちゃね!
  • さやか 
    10/18 22:44

    そのポーズ久しぶりだね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ さーちゃんポーズ久しぶりに見たいになぁ〜 兵庫県 さやか
  • 隆二侍 
    10/18 22:45

    さぁーちゃん先生に負けないように頑張ってね
    あと
    ゆっくり休んでね!
  • Happy Time 
    10/18 22:46

    自分も、テスト勉強がんばります

    さ〜ちゃんも、頑張って!(^O^)

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/18 22:46

    お疲れ

  • ゆぅ 
    10/18 22:49

    お疲れさま(*^^)私も頑張ね★!
    さーちゃんのそのポーズ久しぶりに見た*嬉しい〜っ
  • 松莉奈 
    10/18 22:52

    お疲れ様でした(*^^*)

  • あずまる(^・o・^) 
    10/18 22:52




    レッスンお疲れ様
    でしたー\(^o^)/


    さーちゃんのダンス
    キレッキレで
    かっこいいよ



  • なつみん 
    10/18 22:55

    さーちゃんにダンス習いた
    本当にさーちゃん憧れてます!
  • soul魂 
    10/18 23:03

    お疲れ様♪
  • まあちゃん @浜松 
    10/18 23:05

    レッスンお疲れさま(^-^)先生すごいね(゜ロ゜)人間の動きじゃないんだ(笑) さーちゃんのダンス本当に大好き(^O^)いつもレッスンとかトレーニングとかして、努力家なさーちゃんがすっごいすっっっごい大好きだよっ!
  • ハッピーメイカー 
    10/18 23:09

    お疲れ様(^^)/ 
    そんなに先生すごいんや(゚ロ゚) 
    ってな僕から見ればさーちゃんも人間の動きじゃないときあるし(^^;)笑アハハ
  • さき 
    10/18 23:09

    お疲れ〜\(^o^)/

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/18 23:24

    レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんもすごいのに、更にすごいのか先生は!それ相当やばいね〜

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/18 23:27

    さーちゃんお疲れ様(*^^*) レッスン大変やね(゚o゚;; 先生の動きどんなんか見てみたいなっ(^-^)わら さーちゃんにもできるよ(^ー゜) 自分も12月にEXPGに体験にいかさせてもらう予定だよ( ´ ▽ ` )ノ オレもさーちゃん見習ってもっと頑張るわ♡ 兵庫.ごんちゃん
  •  
    10/18 23:28

    おつかれさまです\(^^)/
  • 神戸★さあか 
    10/18 23:34

    さーちゃんお疲れ様
    生すごいんやな!うちわさーちゃん目指して頑張る
    ーちゃん大好

  • さなぴよ 
    10/18 23:38


    お疲れさま(^O^)
  • rio 
    10/18 23:39

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁ
    りおはさーちゃん憧れっ♪♪♪
    さーちゃん目指してがんばるねっ\(^o^)/
    またfashionupしてくれたら嬉しいですっ!
    りお☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/18 23:42

    さーちゃんお疲れさま★ミストイックだなぁ!ゆうかも頑張ろう!あっ♡さーちゃんポーズ久々♡
  • ゆっきん 
    10/18 23:42

    お疲れ様◎
    さーちゃんがあたしは憧れだよ(*´∇`*)
    頑張ってね!!
    ずっとずっとさーちゃん応援してるから(*^^*)
  •  
    10/19 00:08

    ホント尊敬するくらい一生懸命頑張ってるよね張って
    宮崎

  • 結衣★ 
    10/19 00:13

    お疲れ様です

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/19 00:15

    おつかれさま

    うちさーちゃんのダンス大好きよん( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうゆ 
    10/19 00:15

    おつかれさま

  • なっち☆★ 
    10/19 00:16

    お疲れさまです!

    ゆっくり休んでください(・ω・)ノ

  • けーじ 
    10/19 00:33

    さぁちゃんが言うねんから先生そうとうスゴイんやろうなぁ(^▽^*)笑
  • 瑠奈 
    10/19 06:10

    お疲れ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/19 07:09

    さーちゃんが、そういうなんてほんとに、すごいんでしょうね!♡一度拝見してみたいです♡♡さーちゃんのダンスだいすきです!♡
  • Black 
    10/19 07:31

    ダンスリーダーがんばってね( ̄^ ̄)ゞ

  • *WAKANA* 
    10/19 10:20

    さーちゃんファイト!\(^o^)/そのポーズ久しぶり( *`ω´)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 21:23




    さーちゃんも
    相当ヤバイよ


    でも、さーちゃんが
    言うならもっとすごいんだろうね(^O^)




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 01:29

    レッスンお疲れ様(^_−)−☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 05:28

    さぁちゃん☆お疲れさ〜ん!★

    大好きだぁい(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)