金髪。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/金髪。KAEDE 画像1

このまえゆりちゃんも
Blogに書いてたけど

いつか金髪にしたい2人組\(^o^)/笑


金髪というか、外国の方みたいな
綺麗なブロンドとかにしてみたい(*^^*)

KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/18 22:06

    ブロンド憧れるよね( ̄ー ̄)
    レイク・ライブリーのブロンド憧れるー(^○^)
    かえで♪♪♪
  •  
    10/18 22:07

     

    二人ともパッチリ二重だし
    メイクをグラマラスに変えると
    絶対似合うと思うよ

  • モンチ 
    10/18 22:08

    金髪かー(^-^)
    いいね!似合いそう
    ロンドって何だろう?わからないわ(笑
    金髪といえば、Amiさんの印象が強すぎちゃうわ(; ̄O ̄
    いやー、金髪にして見た方がいいよ\(^o^)/

  • LDH xoxo 
    10/18 22:08

    絶対このコンビは金髪にすると思った♡♡笑
  • ☆ひろむ★ 
    10/18 22:15

    KAEDEとYURINOアメリカとかめっちゃ好きそうなイメージある 笑 普通に2人とも似合うと思う♪ 想像してみたら結構似合ってるよ!笑 してみて!みたいみたい(^O^)
  • kenji 
    10/18 22:19

    確かに2人の金髪見てみたい♪♪ブロンドってなんやろ?☆いつか見れたらいいな〜♪♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/18 22:22

    Amiちゃんになっちゃうねぇ♪笑




    ほんっと、かわいーなぁ(*^^*)
  • ののか 
    10/18 22:25

    えー見てみたーい(⌒▽⌒)💕笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/18 22:28

    ブロンドね!(b^ー°)憧れる(^з^)-☆Chu!!自分にないものを持ってる人が好きになっちゃう(≧∇≦)うちは外人っぽい顔の人が好きみたい(≧ε≦)KAEDEもそうだし
    くKAEDEってハーフに間違えられるよね(笑)今日はここのところで寝ます(≧ε≦)

    おやすみがおがお


    埼玉県/葵
  • SYOUTA 
    10/18 22:35

    見たい\(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/18 22:38

    二人の金髪みたいよ

  • 衣里 
    10/18 22:39

    見たい
  • GREEのかっちゃん 
    10/18 22:42

    いいんじゃないですか!
    綺麗な金色だったら、良いと思います(^o^ゞ
    ケバい色はね、止めておいたほうがよかろうー(笑)
  • ゆぅ 
    10/18 22:47

    2人の金髪見たーい
  • ?まいりーぬ? 
    10/18 22:47

    楓とゆりちゃんの金髪みた

  • ともちゃん 
    10/18 22:51


    みーとぅー


    KAEDEちゃんとゆりちゃんは似合いそう


    私は金髪にする勇気はない…笑

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 杏里 
    10/18 22:53



    楓ちゃん似合うよ絶



    がおがおポーズアップしてくれたら嬉しいな(=゜-゜)

    届いてー(*^^*)
  • KAEDE_BIG#LOVE 
    10/18 22:53

    ブロンドかぁ
    いいやん!o(^▽^)o
    ミランダ・カーみたいな色にしたら似合うと思う!(>_<)
    でもだいぶ、イメージ変わると思うけど(笑)
    でもいつか見てみたいな!
  • 松莉奈 
    10/18 22:53

    早く金髪の二
    みたいです♪ヽ(´▽`)/

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/18 23:00

    YURINOはやめてー(笑)
  • タオルマン 
    10/18 23:00


    おれも一回染めてみたいんだよね

    かえでって髪型いじんなかったらどうなんの?
    いま何故か気になった。

    てか、顔(笑
  • soul魂 
    10/18 23:01

    見てみたい♪
  • Kanako@LDH.jp 
    10/18 23:06



    まだ早いっ




  • りな 
    10/18 23:07


    あたしも金髪にしたい(笑)
    一度はやってみたいよね


    でこぼこんび大好き

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ともみーる。 
    10/18 23:14

    ワタシも一度は金髪にしたい!!!!!!
  • うーたん 
    10/18 23:17

    この前言ってました

    一回でいいから二人の金髪姿見てみたいなー(^q^)♪
    俺も金髪にしてみたいんですよね
    って言っても甘い感じの金髪なんですけど∩^ω^∩
    いつか挑戦してみたいですね!
    イメージかなり変わりますけど(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りさ@ 
    10/18 23:17

    二人の金髪とかみてみたいー!!!YURINOちゃん似合いそ〜(*^^*)KAEDEちゃんは絶対美しくなる♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/18 23:24

    かえぽん似合いそう
    理香も染めたいな(^_^)
  •  
    10/18 23:27

    わたし茶髪にしたいです(/´△`\)高校卒業したらします!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/18 23:27

    きゃえで〜
    りきゃえでやんーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    れぴー!あたしも一回ぐらいは金髪にしてみたい(^q^)← ゆりきゃえでが金髪にしたらあやじゅりも金髪にしよー(°_°)
    (笑)
    染めるとしたら、来年で!(笑) 今年はまだ中学生だからさあヽ(;▽;)ノ 来年は自由が待っている〜(o\o)
    スト上がったよ♪きゃえでたんのお陰
    望校受かるよう頑張ります!いつもありがとう(;_;)

    だいすき(T_T)
    ゆりきゃえで=あやじゅり


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ハッピーメイカー 
    10/18 23:29

    前に、ミランダみたいな色にしたいって言ってたね(*^^*) 
    なんかゴージャスな感じになってすごそう(゚ロ゚)おぉ笑 
    2人ともした時は写真よろしく(^^)v 
    それにしてもこの写真、、、ヤバい腹痛いヾ(≧∇≦)笑アハハ
  • 隆二のさやか 
    10/18 23:31

    かえちゃん絶対外人さんになる!みたいなー

  • さなぴよ 
    10/18 23:37


    KAEDEちゃん絶対
    似合いそお〜見てみたい

  • megchi 
    10/18 23:41

    ミランダ的な?(笑
    金髪みてみた

  • かおり 
    10/18 23:44

    絶対にあうー(*´꒳`*)♡
  • 神戸のちほまる 
    10/18 23:47

    似合いそう
    や、絶対似合いそう

  •  
    10/19 00:06

    いつか金髪にしてみてね

    見てみたいな♪宮崎

  • 結衣★ 
    10/19 00:13

    似合いそー
    たいな
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆうゆ 
    10/19 00:15

    みてみたい

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/19 00:15

    絶対似合うと思う!

  • けーじ 
    10/19 00:39

    似合いそう゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • Naoto 
    10/19 07:35




    KAEDEちん
    おはようさんです


    ざ&体調
    いかがれすか


    土屋アンナさんや冨永愛さんなど
    名だたるモデルさんのように、
    KAEDEちん
    そのお仕事を続けていれば
    洋服を着替えるよう
    自ずと金髪にもブロンズにもなれると思います


    どんな色でも、スタイルでも、
    KAEDEちん
    ら、
    似合うから楽しみにしていよう(*^-')b

    ちなみに、こちらは以前、
    ブロンズにして大失敗した過去がありま



    昨日のラジオ
    星占い
    KAEDEち
    の読み方、
    ツボにはまって、爆笑し続けました。

    see you
    (^-^ゞ
  • コ・ミナミ 
    10/19 08:02

    南もしてみたいな(*^^*)
    絶対似合うと思いま


  • さほち 
    10/19 08:09

    あたしも金髪憧れます!ずっと前からしたかった!(笑)二人とも絶対似合いますよ(^o^)♡
  • (群馬)ゆかちん 
    10/19 13:15




    かえでちゃんの金髪
    見てみたいなぁ〜ヽ(≧▽≦)/


    憧れだよね (*^^*)

  • #7.かほひろ 
    10/19 13:19

    かえでちゃんの金髪姿見てみた−い\(^o^)/

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/19 14:54

    絶対、楓ちゃん似合います(^O^)♪
  • RYO 
    10/19 14:59

    コメント遅れてごめんm(__)m金髪に染めたいなんてやんちゃやね
    合うと思うで
    もKAEDEの金髪姿を見てみたいな
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 21:21




    似合うと思う


    わたし
    茶髪にしたい
    ピアス開けたい。




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 01:28

    楓ちゃん絶対似合う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)