じゃん。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/じゃん。KAREN 画像1
前髪ウィッグで
遊んでみました〜♪



どうですか?


実はむかーし
こんな風に前髪があったの!(*^^*)♪

ちなみに
今は前髪を伸ばしています



KAREN

 
  • コメント(全73件)
  • マメちゃん♪♪ 
    10/18 22:22

    なんか幼くなってる
    髪あるのもありだね

  • つつEー(笑) 
    10/18 22:23

    うぃー(^-^)/KARENちゃん可愛すぎ\(//∇//)\似合ってるo(^▽^)o
  • にゃんにゃん 
    10/18 22:23

    なにしてもかわいい
  • ののか 
    10/18 22:24

    えっ前髪あるのめっちゃ似合うーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • BoyzMen#7 
    10/18 22:27

    更新ありがとう\(//∇//)\ やっぱKARENちゃんはなにしてもかわいい


  • けいすけ 
    10/18 22:28

    かわい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/18 22:38

    可愛い

  • KAREN☆KITTY 
    10/18 22:38

    前髪あるとメッチャ変わるね(*^_^*)

    可愛す



  • KAREN☆KITTY 
    10/18 22:38

    前髪あるとメッチャ変わるね(*^_^*)

    可愛す


    千葉/きえ
  • 衣里 
    10/18 22:39

    可愛い
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/18 22:40

    かわい

  • ゆぅ 
    10/18 22:45

    雰囲気変わるねっ♪今の夏恋ちゃんも好きー笑
  • *ともKAREN* 
    10/18 22:51

    またまた更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    うですか?って可愛いに決まってるやん
    昔ぱっつんだったんだ!じゃあこの機会に昔のぱっつんかれんの写真を←是非載せて下さい( ̄▽ ̄)Happinessのボーカル2人ともぱっつんとかめっちゃアリだよ!!!ってか前髪ウイッグKARENを生で見たい(((o(*゚▽゚*)o)))イベントとかでやってー
    超興奮するわ
    。また前髪ウイッグで遊んでね
    っこー気に入ってるから⭐ では、また更新待ってます☆〜(ゝ。∂) KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ラドハ 
    10/18 22:54

    agoyabai
  • あずまる(^・o・^) 
    10/18 22:54




    可愛い


    今のKARENちゃんわ
    綺麗ー\(^o^)/



    どっちもだいすき


  • 松莉奈 
    10/18 22:54

    めちゃくちゃかわいー(*^^*)

  • みおちゃん 
    10/18 23:01

    かれんちゃーん!前髪パッツンかれん可愛すぎる〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡かれんちゃんはほんとに何でも似合うねっ!可愛すぎる!どんなかれんちゃんもダイスキ♡ほんとに♡私も前髪伸ばしてるんだ!ちなみに今、もうすぐ顎にとどきそう!って長さかなっ!髪も伸ばしてる!♡高校卒業したらエクステつける(((o(*゚▽゚*)o)))♡つけたらかれんちゃんに会いに行くね♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)明日も頑張ってね!私も学校頑張る!!ゆっくり休んでね(*^^*)♡おやすみ!神奈川 みおちゃん(17)
  • soul魂 
    10/18 23:01

    可愛い(^-^)
  • タオルマン 
    10/18 23:04



    だれだ(・_・;)


    知らない人の写メ載ってるんだけど(笑

    ぜんぜん違う



  • nao☆nao 
    10/18 23:08

    かわいー!!!!!KAEDEにもつけてみて!(^_-)-☆
    今日の『ハッピートーク』たのしかったな!KAEDEの口調がきつめで、ちょっとびっくりしたけど、慣れてきて素がでてる感じがよかったな(^_-)-☆シンプルなファッションの話よかったです

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/18 23:25

    すっごい新鮮

  •  
    10/18 23:26

    前髪あってもかわいい(*´∀`)かわいい子はどんな髪型しても似合うんだね♪
  • ★EXILERINA★ 
    10/18 23:29

    かわいー!
    くするとなんかまた違ったかれんでかわいー!(^o^)v私も前髪のばしてるよー(笑)かれんちゃんみたいな髪になりたーい!

  • WAKANA 
    10/18 23:30

    可愛い(。´Д⊂)
  • けーたけきょ 
    10/18 23:32

    ホンマに凄いわぁ〜...マジでタメとは思えん...可愛い 綺麗 ヤバすぎ...
  • さなぴよ 
    10/18 23:36


    ほんと夏恋ちゃん
    何でも似合う


    さなも伸ばし中(・∀・)!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/18 23:49

    めっちゃ雰囲気かわるね

  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    10/18 23:54

    めっちゃ変わるね!
    でも、似合う(*´▽`*)
  • レイナ 
    10/19 00:09

    あたしもKARENちゃんの髪型憧れてがんばって伸ばしてるNOWです

  • 結衣★ 
    10/19 00:15

    可愛すぎる

    KARENちゃんなんでも似合うー
    結衣も今前髪伸ばしてる
    KAREN
    BIGLOVE
  • ゆうゆ 
    10/19 00:15

    かわいい〜
    っちも似合う

  • つばジーに 
    10/19 00:20

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))なんかいつもの夏恋と雰囲気違うけど 良い感じじゃん
    合ってると思いまーす(=´∀`)人(´∀`=)

    俺は明日も朝練だからそろそろねまーす
    日もがんばろ

    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ハッピーメイカー 
    10/19 00:37

    可愛いーーー(≧∀≦) 
    前髪ってなんやろね(笑) 
    あると可愛くて、無いとキレイで大人っぽくて(^^;)
  • けーじ 
    10/19 00:40

    うわー、全然ちがう゚+。(*゚Д゚*)。+゚可愛い♪
  • きゃのん 
    10/19 01:02

    前髪ウィグつけた写真いっぱいみたいです//
  • まいてぃー 
    10/19 01:31

    めっちゃかわいい!
    でも、前髪伸ばして
    作ってないのもかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    前髪ウィッグって
    遊んでたら中々楽しいよね♪♪
  • けん 
    10/19 03:51

    お!めっちゃ可愛い!(*^^*)

  • もえぴ★ 
    10/19 05:27

    誰かわからん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 06:23





    全然
    可愛い


    どっちも似合うなん
    うらやま( ´艸`)




  • 小瀧 みゃお 
    10/19 06:36

    可愛い

  • コ・ミナミ 
    10/19 08:01

    可愛い

  • akyari-na ? 
    10/19 10:05

    似合う(o^^o)
  • #7.かほひろ 
    10/19 10:49

    昔前髪あったんやあ\(^o^)/☆★前髪あるきゃれんも可愛い(*^^*)

  • *ともKAREN* 
    10/19 13:10

    CMおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))放送楽しみにしてるね
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ことみ 
    10/19 13:29

    前髪ありもかわいいね☆彡
    でもやっぱりわたしは今の前髪ない方が好きだな💖💖
    へー!かれんちゃん前髪あった時あったんだ!

    わたしはテスト終わってるんるん♪♪
  • RYO 
    10/19 15:05

    コメント遅れてごめんm(__)m昔前髪あったん
    前髪あっても可愛い
    くhappinessに会いたい
    またの更新楽しみにしてる
    応援してるんで頑張って

  • #8 きゃぽりん 
    10/19 17:57

    自分も昔前髪ありました!(笑)前髪あるかれんちゃんも可愛い(*^^*)♡
  • #7みさちき 
    10/19 18:51

    ぱっつんにしてほしいなぁ

  • しゅうきち 
    10/19 20:48

    ぱつ子なかれんちゃんまじ
    プラチナ〜(;゜0゜)!
    ぷりち〜(≧∇≦)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 01:27

    カレリーナ似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)