fashion。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/fashion。KAREN 画像1

今日は肌寒かったので
タートルネックを着ました


KAREN

 
  • コメント(全58件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    10/18 21:23

    カワイイ(≧∇≦)

  • まなちゃん 
    10/18 21:24

    まなみ首つまるし、合わせんの難しいからタートル苦手_(:3」 ∠)_
    でもKARENちゃんさすがやねー( >_<)
    可愛いし、似合ってる(T_T)♡♡♡
    タートルの着回しとかも見てみたい(。・・。)♪
    まなみも挑戦してみよかな〜(笑)(笑)
    もう寒いし体に気つけてね〜(⊙⊙)‼
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/まなちゃん
  • ののか 
    10/18 21:26

    タートルネック似合うねぇ〜😆💕
  • KAREN☆KITTY 
    10/18 21:26

    KARENちゃん可愛い

    本当に最近寒くなったよね


    風邪もかなり流行ってるから気をつけてね(*^_^*)
  • タオルマン 
    10/18 21:27


    タートルあんまり好きじゃないんだよね

    苦しい(゚Д゚)


  • akyari-na ? 
    10/18 21:27

    似合う〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    髪ツヤツヤ羨ましい

  •  
    10/18 21:28

     

    それにしてもカレリーナは
    髪が本当〜に綺麗だ


    うらやま〜

  • あんな 
    10/18 21:33

    いつもきれいデスよね〜!
    KARENちゃんになりたいw
  • 志保☆紗妃 
    10/18 21:33

    タートルネックが似合うね
    近寒くなってきたよ

    紅葉の季節がくるね

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/18 21:37

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新待ってた

    今日は肌寒いよね(ーー;
    タートル温かいからいいよ

    最近俺はデニムにハマって

    夏恋がデニムはいてるの見たいな

    風邪引かないように頑張ってくださいな

    たかゆき。
  • 結衣★ 
    10/18 21:38

    KARENちゃん可愛すぎる

    髪の毛サラサラ羨ましいな
    KAREN
    BIGLOVE
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/18 21:42



    大人っぽくて
    かっこいい!!
  • soul魂 
    10/18 21:42

    可愛い(^-^)


  • つつEー(笑) 
    10/18 21:45

    うぃー(^-^)/KARENちゃんなにきても似合う♪( ´▽`)ちょーかわいー\(//∇//)\
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/18 21:47

    オシャレ〜★カレリーナ何でも着こなせてすごいわ♡さすがオシャレ番長の妹だねd(*゚∀゚*)笑ほんときれいすぎる♡♡
  • ♭ ゆみ _ 
    10/18 21:49

    めっちゃ大人っぽい!かわいい(>_< )♡♡メイクもすごい素敵やー!今日面接練習うまくいかなくていっぱい泣いたんだけど、かれんちゃんに元気もらえたー。かれんちゃんにあいたいなー♪♪かれんちゃんだいすき♡♡♡ひさしぶりにかれんちゃんのウインクみたいなー! 秋田/ゆみ
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/18 21:56

    おしゃんてぃ
    わいーーー!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/18 21:57

    カレリーナ♡おしゃんてぃーー(≧∇≦)!!どんな服装も着こなしちゃうかれんちゃん♡さすがです!
  • stranger 
    10/18 21:58

    かれんセクシーだね(>人<;) それにオシャレだしp(^_^)q
  •  
    10/18 22:00

    かれんちゃん首長いから着こなせててかっこい
    おしゃれー

  • . 
    10/18 22:04



    大人っぽい


    寒いから風邪引かないように気をつけてね!KARENちゃんだいすき
    かなこ


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/18 22:06

    ほんと、かわいーな


    やばあぁい!
    大好き
  • ☆偉都美☆ 
    10/18 22:07

    今日わ寒かっ

    かれんちゃんきゅー

  • まこ 
    10/18 22:09

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    カレリーナfashion\(^o^)/
    タートルこんなに着こなせ
    似合うのKARENちゃんくらいだよー(>_<)
    本当にかわいいっ♪

    昔はタートルばっかり着てたけど
    最近着てないから、今年の冬は
    久々に着てみようかな!
    ネックレスもかわいい(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆかちーず 
    10/18 22:10

    わぁぁー(((o(*゚▽゚*)o)))似合う似合

    さすがッ♪
    ゃれんさんみたいになりたいょーー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • KAREN LОVE<33 
    10/18 22:23

    KARENちゃんおしゃれだし洋服可愛い󾬘󾬘タートルネック今流行ってるよね󾌵
    KARENちゃん髪めっちゃ綺麗󾭠󾭠うらやましい󾌧
  • マメちゃん♪♪ 
    10/18 22:27

    今日はほんとさぶかったよねー(>.<)y-~
    今日は俺も中にタートルきたよっ
    そろっーー♪
  • ゆぅ 
    10/18 22:42

    夏恋ちゃん、写真がめっちゃ幻想的になってる
    綺麗すぎやろ〜(≧∇≦)
  • *ともKAREN* 
    10/18 22:46

    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノタートルネックにあいすぎいいい
    てか何でも似合うけどね( ̄▽ ̄)笑。流石です!尊敬。タートルネック着てる時って下はジーンズ?今日はどんな格好だったのー???気になる♪またタートルネック着た時は全身載せてね(((o(*゚▽゚*)o))) KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • GREEのかっちゃん 
    10/18 22:50

    確かに、寒すぎましたー
    大阪は、寒さ+雨やって、半袖にパーカーだけやって、震えあがっておりました。(;_;)
    最近、急に寒くなったので、かれんちゃんも風邪には気をつけてね(^.^)

  • E-Girls Love☆ 
    10/18 22:52

    寒かったよねー(T_T)
  • E-Girls Love☆ 
    10/18 22:53

    どんな服装でも、似合うー(><*)ノ~~~~~
  • 松莉奈 
    10/18 22:55

    この写真すごい♪ヽ(´▽`)/
  • Σキャレリーナ 
    10/18 22:57

    きれいやんねーww
  • みおちゃん 
    10/18 23:04

    かれんちゃーん!可愛い〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡確かに今日は寒かったもんね!急に寒くなってきてるから気を付けてね!(;_;)私の隣のクラスも風邪で今めっちゃ休んでるから!(;_;)うちのクラスは無事なんだけどねヽ(;▽;)ノ(笑)青似合う〜!♡あと去年着てた赤のケープコートも好き!♡まだ早いか!(笑)また更新楽しみにしてるね♡かれんちゃんダイスキ♡!神奈川 みおちゃん(17)
  • nao☆nao 
    10/18 23:09

    KARENめっちゃ綺麗

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/18 23:25

    髪青く見える〜ヽ(;▽;)ノ
  • けーたけきょ 
    10/18 23:34

    ホンマ大人っぽいわぁ〜!(>_<)
    あ!今日24karatsのBRAND BOOK買ったんやけどかれんちゃんバリ可愛かったー!(≧∇≦)ホンマにやばかったわ!(笑)
  • *.せーか.* 
    10/18 23:45

    髪が、青くみえる〜(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い〜

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/18 23:51

    今日雨だし寒かったよね

    練習中はんぱない



    タートルネックあったかそ

    しかもこのKARENめちゃ美人さんだし
    大人っぽすぎ

  •  
    10/19 00:04

    似合ってる

    ホント最近、寒くなってきたよね
    邪ひかないようにね

  • つばジーに 
    10/19 00:16

    更新あざーす\(^o^)/
    バイトだったからコメント遅れた〜( ̄▽ ̄)

    たしかに今日寒かったよね!(◎_◎;) 部活中メッチャ寒かったもん
    ートルネックいいね(((o(*゚▽゚*)o))) メッチャ似合ってるじゃん(=´∀`)人(´∀`=)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ハッピーメイカー 
    10/19 00:39

    ホンマ寒いね(>.<) 
    まぁオシャレできるからイイか♪♪♪ 
    風邪引かないように!!! 
    とくに!ボーカルちゃんやから気をつけて(≧Д≦)
  • けーじ 
    10/19 00:50

    寒かったなぁ(^▽^*)気をつけて(*´∀`)b
  • まいてぃー 
    10/19 01:32

    寒かったです(._.)
    長袖2枚着てたけど
    寒かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
    風邪には気をつけてね(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 06:21




    可愛い


    寒いね(>_<)

    風邪とか気を付けて




  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/19 07:56

    めっちゃ可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    寒かったね(。-_-。)!!あゆはちょっと風邪気味なうだよ(泣)かれりんも気をつけてね(T_T)!
  • コ・ミナミ 
    10/19 08:00

    カレリーナ可愛い

  • ことみ 
    10/19 13:23

    上品。・゜・(ノД`)・゜・。


    確かに寒かったねorz
    首があったかいとだいぶ違うしね(^_^)


    あ!かれんちゃん☆
    テスト終わったよーーー!
    もうほんと、一週間が長く感じた(>_<)
    いつもできない教科の難しい問題が解けたー

  • RYO 
    10/19 15:07

    コメント遅れてごめんm(__)m最近は朝晩涼しくなってきた
    タートルネック暖かそう
    調管理には気をつけ
    またの更新楽しみに待って
    応援してるんで頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)