ままから YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ままから YURINO 画像1


買っちゃいました

って連絡がきたよ!

YURINO!

 
  • コメント(全54件)
  • LDH☆ミ 
    10/18 21:13

    土日のうちに買います!



  • むーみん 
    10/18 21:16

    16日に買っちゃった^^*
  • まリこ、 
    10/18 21:16


    Happiness出てるもんねー
    わざわざ連絡してくるママ可愛い


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 愛知*まなちゅう 
    10/18 21:21

    ゆりのちゃん!うちゎフラゲしたよん
    っ先にDJ MAKIDAIとE-Girlsのところ見ちゃった♪Happiness可愛すぎ(///ω///)ゆりのちゃんの笑顔めめっちゃキラキラ☆してて可愛い
    なみに今もDVDなうです!
    愛知県 高2 舞菜(まな)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/18 21:22

    うちもみたよ〜♡まず最初にDJ MAKIDAIのとこみたよ♪♪ライブ思い出して泣きそうだったよ(´∵`)笑 東京((彩樺))
  • りかこ 
    10/18 21:23

    うちも、買っちゃいました!笑

    見たよo(^▽^)o
    めっちゃかっこよかった!

    YURINOちゃんのお母さんすごい面白いね( ´ ▽ ` )ノ☆
  • TakafumiFujii 
    10/18 21:23

    いいねー!YURINOとYURINOままの2shot見たーい!!
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/18 21:24

    今、みてますよ☆
    E-Girlsかっこよすぎる*
  • ののか 
    10/18 21:25

    あたしは今日来てさっき見たよっ
    💕
    E-Girlsいっぱい映って嬉しいぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ともちゃん 
    10/18 21:28


    ゆりちゃんママかわいらし

    私も店着日にGetしたよ

    4時間続けて見たいから明日まで我慢(T-T)

    ゆりちゃんのパフォーマンスたくさん見れるかな?

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • なっち☆★ 
    10/18 21:29

    いいなー♪(´ε` )
    チも観たいです!
    YURINOちゃん大好きで

  • shuuuuu 
    10/18 21:30

    買いました

  • のりか 
    10/18 21:32

    めっちゃ幸せなママだーーー(>_<)感動です!!私も友達に借りよー!のりかより♪
  • 志保☆紗妃 
    10/18 21:35

    カウンターで撮ってる感じがいい

    キッチンきれいな家いいね

  • soul魂 
    10/18 21:40

    買ったよ♪
  • 結衣★ 
    10/18 21:46

    結衣も買いましたー

    めっちゃ見まくってるよ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/18 21:50

    ゆりちゃんママ可愛いなぁ♡今回たくさん映ってるからママも嬉しいだろうね♡親孝行してるなぁ…。ゆりちゃんママ美しいよね★ミママ美しいからゆりちゃん可愛すぎるんだよ♡
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/18 21:57

    お友達も今日届いてましたーーー!ちょっとみたけど!やばかったー!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/18 21:57

    ゆっちゃーーーん
    ワタシまだ買ってないんだー(´;ω;`11月になったら買うん
    ゆっちゃん今回はたくさん映ってるから嬉しいよー
    っちゃんママもきっとすっごく、うれしいだろうなー
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/18 21:59

    かえでちゃんのblogにあった外国人みたいなゆっちゃん見てみたいなぁ
    はではおやすみー
    界史頑張るね
    っちゃんびっぐらーーーぶ

  •  
    10/18 22:02

    私も買っちゃいまし

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/18 22:04

    優しいママだねぇ


    キッチン?キレイー(*^^*)

    ゆりちゃん、大好き

  • . 
    10/18 22:05



    まま可愛いね



  • ☆偉都美☆ 
    10/18 22:09

    わお

  • ひなぴよ 
    10/18 22:19

    ひなもGETしてるよ
  • うはっ 
    10/18 22:21

    あたしも買っちゃいました( ´艸`)
  • あいみ 
    10/18 22:27

    あら、ゆりのママ(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)あいみも今日学校から帰ったらちょうど届いてたぁぁぁ!!しかし、まだ観てない!(笑)興奮が蘇ってきて大変なことになりそうだから開けられない!
    (笑)でもゆりちゃん観たいーー。矛盾(笑)
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/18 22:32



    ゆりのまま可愛い


    多分ゆりのが写ったところ
    一時停止してるよ( ̄▽ ̄)笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/18 22:34

    買いました〜

  • ゆぅ 
    10/18 22:37

    YURINOちゃんをめっちゃ見てるだろうね( ̄∀ ̄)
  • love 
    10/18 22:39

    あ〜ショートの綺麗なママさん!
  • りょうたろう 
    10/18 22:46

    美人のママだよね

    俺も買ったよ(^o^)/
    ママさんはHappinessが出てるとこたくさん見てるんだろーな(笑)
    俺もだけど

  • たまゆちやん 
    10/18 22:47

    双子の まゆ まお * まゆ
    うちも買ったよー(*´▽`*)ゆりのちゃん、めっちゃ可愛かった(*・ω・)ノワッフルヘアー♪♪(笑)
  • あずまる(^・o・^) 
    10/18 22:56




    あずさも買ったよー


    ゆりちゃんも出てるから
    すごい嬉しい



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/18 23:01

    ノリノリ〜

  • リック&チャミママ(・今・) 
    10/18 23:10


    オープニングからもう感動して大号泣



  • funnyちゃんの絵理香 
    10/18 23:26

    絵理香も今日届いた
    曜日に本編見る(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Natsumi 
    10/18 23:38

    私も昨日買ったよー(*・∀・)ノ゛明日見るー
    く見たいなー

  • maaao 
    10/18 23:39

    双子のまゆまお*毎日みてるよ〜\(^o^)/
  •  
    10/19 00:01

    あの興奮が甦るよね

    E-Girls何回も見た
    宮崎

  • ゆうゆ 
    10/19 00:17

    私も今日少しだけどみたよ
    はやく全部みたい

  • ハッピーメイカー 
    10/19 00:44

    ゆりちゃんのママちゃんまた見たい&してみたい(*^^*)笑 
    喋りうまくてメッチャおもろそう(≧∀≦)笑アハハ 
    あー僕もゲットしてみんなの勇姿見らんとね♪♪♪
  • けーじ 
    10/19 00:49

    俺も買っちゃいましたヽ(*^∇^*)ノ
  • #7.かほひろ 
    10/19 01:00

    かほも16日に届いたあ\(^o^)
    いてからReally Into YouとOne Two Threeリピしまくり♪♪ゆりののキレキレパフォーマンスとキッラキラ輝いてる笑顔はいつ見てもPOWERもらえるしかほまで笑顔になれる(*^^*)
    間に幸せやわあ(*´∇`*)
    Happiness♪♪(笑)ゆりのmamaもゆりのが子どもで幸せやろな

  • うっちー 
    10/19 01:46

    もち
    ったよ

  • いそっち 
    10/19 04:58

    16日に届いてから
    もう4回は観てる(*^_^*)



    構成とか仕掛けとかが凄いしEXILE TRIBEが集まっててホントに最高のLIVEだった\(^O^)


    MAKIさんとのコラボも最高だった
    E-Girlsとしてもあんなでかいステージであのパフォーマンス凄すぎた!!!!(><)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 06:17




    いいねーえ


    わたしも買ったよ( ̄∀ ̄)





  • 愛子 
    10/19 07:10

    YURINOおは


    16日に届いたで、毎晩観てめっちゃテンション上がってるよ

  • ありてちゅ 
    10/19 09:52

    いいねっ!16日から毎晩ずーとDVDだけみてるよ

  • いづ 
    10/19 18:40

    名古屋二日目に行ったんですけど、YURINOちゃんが可愛すぎて、もっともっともっと!YURINOちゃんが大好きになりました(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)