学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校終わりました〜



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAK

 
  • コメント(全67件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/18 15:44

    おつかれ〜さーちゃ


    俺も部活今おわったよ〜\(^o^)
  •  
    10/18 15:51

    お疲れ様でしたっ(*^^*)
    優はさっき学校終わって電車なう(笑)

  • TAKU 
    10/18 15:51

    お疲れ^ ^
  • ゆぅ 
    10/18 15:55

    お疲れさま*私は今日もテスト勉強だぁ(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    10/18 15:57

    学校お疲れちゃん(^^)/ 
    なんか久々ゆりちゃんのナチュラルな目見たかも(*^^*)笑アハハ
  • なつみん 
    10/18 15:57

    うちも学校いまおわった

  • 兵庫のえみちる 
    10/18 16:01

    さーちゃんちゃん♪♪最近テストでどきどきしかコメント出来んくてごめーんねー。さーちゃん可愛いすぎやーん
    日はテストやったからえみちるーは二時間やったよん!いぇーい
    みちるーもテスト頑張るからさーちゃんもお仕事あんど学校ふぁいてぃー
    ーちゃんまたコメントしにくるからねーん(^o^)/さーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/18 16:02

    お疲れ様!!うちも今帰ってきたよ!!そういえば名前変えたんだけどさーちゃんの名前入れちゃった!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ひー 
    10/18 16:05

    俺も今帰ってきた
  • 由華 
    10/18 16:06

    学校お疲れ様でした

    モバでM-Girlsのプリクラ見たよ
    なんか安心する三人(*^^*)☆

    何も気にせず宮崎出身と言える、さーちゃんたち素敵やね(笑)!
    私も宮崎に誇りを持とうと思います(笑)。

    ちゃんちゃん♪♪
  • . 
    10/18 16:07



    おつかれさま(*^^*)


  • Naoto 
    10/18 16:21



    さぁ〜ちゃん
    結莉ちゃん
    揃いで


    学業お疲れさ
    す。
    切替上手くできていますように…
  • ゆうき 
    10/18 16:25

    おつかれ〜♪(´ε` )
    俺は部活引退してやることないし、家帰ってEXILETRIBEのDVD観ようと思ってるよ♪( ´▽`)

    もう昨日もいっぱい観たけど、やっぱりSAYAKAかわいすぎてヤバいわ( *`ω´)
  • →咲子 
    10/18 16:27

    お疲れさまーーー

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/18 16:37

    さーちゃんお疲れ♡ゆうか勉強中(;へ:)頑張りますねー!宮崎コンビ写メありがと♡元気でるよ
  • さき 
    10/18 16:42

    お疲れ様\(^o^)/


    さきも終わった〜(笑)
  • BooBeat☆ 
    10/18 16:45


    お疲れ様です


    可愛いくて尊敬する

  • 結衣★ 
    10/18 16:53

    学校お疲れ様です

    結衣も今終わったー
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/18 16:55

    さーちゃんお疲れ様

  • ?まいりーぬ? 
    10/18 16:57

    お疲れ

    最近コメできなくてごめん

  • ちさ 
    10/18 16:57

    お疲れ様です

  • YUI 
    10/18 17:01

    お疲れ様です

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/18 17:04

    お疲れさまでした!さーちゃん!今日は寒いからあったかくね♡
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/18 17:05


    うちもさっき
    終わったとこ


    学校お疲れ様っ\(^^)/


    さーちゃん
    big loooove!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • 神戸★さあか 
    10/18 17:06

    お疲れ

  • ともちゃん 
    10/18 17:10


    お疲れ

    2人共かわい

    さあちゃんらぶっ♪
  • nao☆nao 
    10/18 17:15

    学校といえば、東洋学園大学の学園祭!E-Girlsが出るみたいですがー、Happinessメンバーももちろん全員でるのかなぁー?
  • ゆうゆ 
    10/18 17:15

    おつかれさま

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/18 17:21

    お疲れ様です(o^^o)
    さーちゃんに会いたいなぁ

    さーちゃん大大大っ好き///

    千葉県/きず
  • けーじ 
    10/18 17:21

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • soul魂 
    10/18 17:29

    お疲れ様♪
  • MEGUMI★★ 
    10/18 17:30


    お疲れさま(*^^*)


  • みどり 
    10/18 17:33

    お疲れ様ヾ(^v^)kさぁちゃんとゆりちゃん仲良しね!
  • rio 
    10/18 17:38

    さーちゃん(*^^*)
    りおも学校終わったよぉ\(^o^)
    お疲れさまぁ
    今日もEXILEライブDVDでさーちゃん見よっ(^_^)/
    りお☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/18 17:42

    お疲れ様〜

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/18 17:45

    さーちゃんお疲れ様っ(*^^*) オレも学校おわたー(^^) いまからテス勉せなー(。-_-。) LIVEDVDテストおわってから見るね♡ 兵庫.ごんちゃ
  • あずまる(^・o・^) 
    10/18 17:49




    さーちゃん
    お疲れ様でし


    おちびちゃんこんび
    可愛いー(*´д`*)



  • E-Girls LOVE 
    10/18 17:50

    お疲れ
  • さやか 
    10/18 17:52

    今テスト勉強してるU+3F5( 'Θ' )U+3F6全然覚えられないよ〜 さーちゃんも頑張ってるし頑張ろ!!SAYAKA's fashionが見たーい!見たらもっと頑張れるかも♡(笑)兵庫県 さやか
  • Mayuka 
    10/18 18:23

    お疲れ様〜♪わたしも今部活終わって帰ってるところです

  • ののか 
    10/18 18:24

    お疲れさまっ(b・ω・d)💕
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/18 18:48

    おつかれさまでした♡部活おわりました♡レッスン頑張ってきてください
  • 松莉奈 
    10/18 18:59

    お疲れ様でした(*^^*)
    わたしもクラブ終わって
    注射して帰ってきました♪
  • YUZUKI 
    10/18 19:01

    学校お疲れさま〜ゆづきは今学校終わった〜!今日はE-Girls.HappinessのPV見たから一日頑張れました〜(^O^
  • ゆっきん 
    10/18 19:53

    お疲れ様◎
    テストがあと2日なんだ…
    さーちゃんパワーで頑張るよー(//∇//)
    さーちゃん大好き!!
  • 叶望((kanon)) 
    10/18 19:56

    お疲れ様〜っU+2661
    叶望は今日からテストやねん…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/18 21:07




    おつかれさま




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/18 21:52

    さぁちゃん、お疲れさまぁ


    明日も、頑張ってぇ(〃^ー^〃)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/18 21:55


    わ!宮崎コンビ!!
    あっぷありがとう


    テストやっと終わったよ(´;ω;`)
    いろんな意味で(笑)
    やからまたいっぱいコメン
    しにくるねヾ(´ー`*)ノ

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 01:24

    お疲れ様(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)