おはよーう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよーう。KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)


今日の東京の天気は曇り(´・_・`)
けど雲を吹き飛ばすくらいの
元気と笑顔とhappyで頑張ろうね


KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • 萩花人形@りななん 
    10/18 09:50

    岐阜も曇ってる(/ _ ; )がんばろーね!そして誰の足(笑)?
  • megchi 
    10/18 09:51

    カエンダ・カ
    おはもーにん

    大阪は雨です(T_T)
    テスト最終日
    We can flyで元気だして
    いってきまー

  • Naoto 
    10/18 10:02




    KAEDEちん
    おはようさんです


    ご機嫌
    元気そうで何より

    こちらも更に元気になりまする


    Fine別OFFショットですね

    更新ありがと


    では、こちらも負けずに、気張りまする


    see you
    (^-^ゞ
  • リョウ 
    10/18 10:06

    おはよう♪見事に曇ってるねー(´・ω・)雨降らないといいけどな〜
    日も笑顔でHappyな1日にしよう!!Fineのオフショットだ
    足が写り込んでるけど、誰の足だろ〜( ̄▽ ̄)(笑) では学校に行ってきます!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • soul魂 
    10/18 10:07

    可愛い(^-^)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    10/18 10:09

    おはよう(^O^☆
    今日も頑張ってね(o^^o)

  • 衣里 
    10/18 10:32

    おはようございます
  • じゅり 
    10/18 10:35

    おはよー!! 千葉も天気悪いよ(>_<)

    でも今日は文化祭の準備だからテンションたKAEDE〜
    今日も一日スマイルで頑張ろうね

  • りさ@ 
    10/18 10:41

    KAEDEちゃんおはよー(^-^)/朝からぱらぱら雨降っててげんなりしちゃった(>_<)今日も1日頑張りましょーう\(^o^)/写メ、誰かの足がうつってる〜(*^^*)誰だ〜?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/18 10:48

    おはよ〜KAEDEちゃん\(//∇//)\

    今日もがんばってね

  • 志保☆紗妃 
    10/18 10:51

    おはよ

    柏も天気悪い

    家から出る気にはならなく部屋で遊んでるよ

    もうすぐ学園祭だね

    楽しみにしてます

  • ちさ 
    10/18 10:58

    おしゃれですね〜

    服似合ってま

    スタイル良いし、可愛い

  • アンドロメダ 
    10/18 10:59

    右の足は麻未さんですか?
  • ののか 
    10/18 11:03

    和歌山は雨とか曇とかー(・ε・)💧
    お仕事頑張ってねっ😆
  • LDH xoxo 
    10/18 11:23

    テスト頑張ってきました♡
  • ひなぴよ 
    10/18 11:39

    誰の足?(笑)かえでちゃん、かわいすぎ ლ(;; U+E34益 U+E34;‘ლ)

  • ☆ひろむ★ 
    10/18 11:44

    元気に学校行ったのにテストまあまあヤバくてテンション下がったよ…笑 KAEDEのその格好すごくいい!てかその右の脚めっちゃ気になる(^^;;
  • Mayuka 
    10/18 11:56

    おはようございます(*´∀`)新潟は今曇りです(*_*)KAEDEちゃんスタイル良すぎー

  • nao☆nao 
    10/18 11:57

    頑張ろ

  •  
    10/18 12:01

    学校終わったー( ´ ▽ ` )ノテストも今日で終わっ
    楓ちゃん今日も頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    10/18 12:09

    かえでおはよー(^^)/ 
    やっぱこういう可愛い服も似合うなぁ(*^^*)笑アハハ 
    うん!可愛い☆ 
    和歌山は大雨。。。でもキンモクセイのイイ匂いがしてきてなんかキュンとしたなぁ(≧∀≦) 
    雨を吹き飛ばすくらいの元気と笑顔とHappyでがんばるよー\(^o^)/かえでもね♪♪

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/18 12:14

    がんばろーう
    ヒョウ柄のムートン履いてる子だぁれ?(笑)

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/18 12:15

    かえちゃんおはよう
    日もHappyな1日になるように頑張ろうね!!

  • mametan7 
    10/18 12:20

    かえでの笑顔で雲を吹き飛ばして(・д・)笑 お互い頑張ろー(^o^)!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/18 12:22

    楓ちゃんおぱ
    日体育祭なの(´・_・`)卓球なんだけど、ルールを今日知らされて、もう意味不明( ; ; )運動音痴だから、足手まといで申し訳ない(笑)
    く終わらないかな( ; ;

    このお洋服楓ちゃんには珍しい感じだね
    わいい
    ーリーな楓ちゃん嫌いじゃないよ(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • 松莉奈 
    10/18 12:23

    かわいすぎる((*^^*)
    よくみたら足写ってるね♪
  • けーじ 
    10/18 12:27

    頑張ろうヽ(*^∇^*)ノ
  • ゆぅ 
    10/18 12:34

    今日はテスト―っ(>_<)
    でも楓ちゃん見たらhappyになったよ♪
  • みどり 
    10/18 12:53

    おはよー!楓ちゃん頑張ってねー
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/18 13:01

    がんばろうね(*^_^*)



    雨とか雲とか関係なしに
    楽しめ
    でしょ

  • さくぴょん 
    10/18 13:06

    かえちゃんおぱよぉ
    日の朝バッチリ見たよーッ(≧∀≦)
    あ!群馬のイベント
    トークがうつってなくて残念だったけどうちとかえちゃん一緒にうつってたからほんと嬉しかった
    んの少しだけどね(^ー^)
    フォーマンスもフルで見れたしこれからいっぱい見ちゃおっ(^・^)
    日はあと三時間&習( >_<)今週は長く感じるなぁ
    えちゃんパワーで頑張るね
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/18 13:08

    かえちゃんおはよーう★!愛知は雨だよー。でもHappyに過ごそうね(ノω`*)ノかえちゃんほんとスタイルよすぎ!
  • あかな 
    10/18 13:09

    きょうもがんばってねね!!あたしもがんばります!
  • タオルマン 
    10/18 13:16


    おはよう(゚▽゚)/


    雲吹き飛ばす前に誰か吹っ飛んでる(笑


  • こむ 
    10/18 13:36

    あみちゃんの足?が写り込んでる!!笑
  • さなぴよ 
    10/18 14:14


    可愛い

  • GREEのかっちゃん 
    10/18 14:15

    こんちわー(^.^)
    大阪は、朝からずっと雨やねん!
    めちゃテンション下がっててんけど、ライブDVDみてテンションアゲアゲやで(笑)
    1人で暴れました。

  • ことみ 
    10/18 14:35

    足長いな〜ヽ(;▽;)ノ

    こういう格好も似合う!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/18 14:59

    脚長い!可愛いし、美人だし憧れです。楓ちゃん大好き(^ー^)ノ
  • bcex24 
    10/18 15:28

    細っ!。長っ!。
  • ☆偉都美☆ 
    10/18 15:57

    大阪わ
    かえでちゃん可愛い

  • . 
    10/18 16:09



    今日も学校がんばったよ〜



  • 結衣★ 
    10/18 16:55

    足ほそ
    滋賀は雨降ってる
    KAEDE
    BIGLOVE
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/18 17:43

    青森は雨降ってたらしい(笑)
  • 杏里 
    10/18 17:59


    脚きれ


    がおがおポーズアッ
    してほしいで


    届いてー(泣)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/18 20:11

    足だけの人が気になる。
  • 結衣ぴょんす 
    10/18 20:37

    KAEDEちゃんかわいいヾ(*´∀`*)ノ

    だすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/18 21:05




    おはよ




    ずーっと思ってたけどさあ
    かえちゃんっ
    めっちゃ可愛いよね( ̄∀ ̄)






  • モンチ 
    10/18 21:32

    KAEDEおはー(^-^)
    日は雨だったからテンション上がらなかった〜(笑)
    も、笑ってばっかりな一日だったからテンション上がった〜(笑)
    れにしても、KAEDEスタイル良いね(#^.^#)
    の足誰だ?(笑)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/18 21:48

    可愛いなぁ(//∇//)

    いつみてもスタイル抜群


    ん?その足誰だぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)