髪の毛伸びたYURINO

  • Happiness 公式ブログ/髪の毛伸びたYURINO 画像1



なかなか髪の毛伸びてきたなあー(*`・з・´) !

きろっかなあ〜!!

YURINO!


 
  • コメント(全58件)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/18 10:41

    わ!めっちゃ伸びましたね(^L^)りさも、もう半年美容院行ってないです(笑)きるんですか(((o(*゚▽゚*)o)))?YURINOちゃんの新しい髪型見たいです♡♡何か違う髪型にして欲しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * りさ
  • Mayuka 
    10/18 10:54

    やっぱりショートが1番カワイイと思う

  • 志保☆紗妃 
    10/18 10:54

    え〜

    切らないでいろんなアレンジしたのを見てみたいな

  • ゆうゆ 
    10/18 10:55

    かわいい〜
  • みき 
    10/18 10:59

    元気いっぱいYURINOちゃんはショートが良く似合う

  • ののか 
    10/18 11:01

    二つ結びしてるの見たーい(^O^)

  • ちさ 
    10/18 11:07

    髪綺麗

  • アンドロメダ 
    10/18 11:14

    ちょっと伸びすぎですね。
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/18 11:16



    髪つやつや〜綺麗




    髪伸ばして
    巻いた
    ヘアアレンジした
    ゆりのが見たいなあ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/18 11:48

    ノリノリはどんな姿してても好きだよ

  •  
    10/18 12:02

    サラッサラだ
    羨まし

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/18 12:19

    ゆりちゃん髪伸びたね〜
    たしは今前髪のばしてるよ
    (笑)
  • ハッピーメイカー 
    10/18 12:24

    ゆりちゃんのロング見たいなぁ(*^^*)

    でも中途半端な時が一番うっとうしいかなぁ(^^;)
  • けーじ 
    10/18 12:26

    伸ばしてー゚+。(*゚Д゚*)。+゚二つ結びが見たい(〃д〃)
  •  
    10/18 12:26

    けっこう伸びたね!髪の毛サラサラだね(*´∀`)
  • ゆぅ 
    10/18 12:31

    髪つやっつや〜(^-^*)
    伸ばしてみてっ◇
  • manapoyo 
    10/18 12:46




    この前フォルダ見返してて真菜も思った(*^o^*)笑
    短いのも大好きだけど長い方がもっと大好き(*^o^*)

    今ぐらいが一番大好きかも


    まっどんなゆりちゃんも愛してるけどね
    (笑)
    ゆりちゃんらーぶ(*^o^*)


    まなぽ
  • TakafumiFujii 
    10/18 12:50

    中途半端な時期切りたくなるよねー(T-T)んーYURINOには伸ばしてほしいかな!伸ばしてから切るのは楽だけど、切ってから伸ばすのは大変だからねー(笑)まっどんなYURINOでも可愛いからYURINOに任せます(笑)日曜は巻いた髪みたいな(*^^*)頑張ってねー!!
  •  
    10/18 12:52

    ロングのYURINOちゃんも見てみたいな

  • εイプシロンεepsilon 
    10/18 13:02

    このあいだ、ほんまでっかテレビを見てたら、ほとんどの女友達は『切っちゃえ、切っちゃえ』と、まだ確定しない段階で切るほうを強く勧める…と言ってた(- -;)ム、確かに…
    て事で長いほうが似合うって、ここでのフアンのコメントは愛情がこもってると思います…
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/18 13:02

    伸びたね〜

    でも今は中途半端な長さくらい?


    短いの可愛いけど
    今回は切っちゃだめ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/18 13:11

    ゆりちゃんほんと伸びたね〜(ノω`*)ノ切っちゃうの??ゆりちゃんの長いの見てみたい♡♡
  • *WAKANA* 
    10/18 13:14

    ツヤがすごい!\(^o^)/シャンプーとか何使ってんのー?

  • 仮面らいだー 
    10/18 13:16

    山梨でのラジオの時から比べるとすっごい伸びたね((*゚д゚*))♡どのくらいにするの(*>ω<*)?
    YURINOちゃん、ボブ似合うもん

  • ことみ 
    10/18 14:38

    ほんとだ☆〜(ゝ。∂)
    切ってさっぱりしちゃえ!(笑)
  • ゆりのきりの 
    10/18 15:35

    ゆりのちゃんテストがんばったよ

    あと一日!がんばる
    ゆりのちゃんが毎日ブログ更新してくれるから頑張れ
    いつもありがとう
    本当のびたね
    ゆりのちゃんの前髪チョンボ見たいなっ
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりの
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/18 16:04

    のびたね!髪の毛ツヤツヤでいいなぁ♪東京☆ななみ
  • . 
    10/18 16:11



    髪の毛つやつや!


    伸びたねヽ(´▽`)ノ


  • りょうたろう 
    10/18 16:52

    伸びたねー!YURINO髪の毛綺麗だかや伸ばしたのも見たいけどね

    でもYURINOは切っちゃうんだろーなー!笑
  • 結衣★ 
    10/18 16:56

    思いきってきっちゃえ(笑

  • たまゆちやん 
    10/18 16:56

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、髪めっちゃ綺麗(*^_^*)♪うちも髪切りたい!けどこれから冬だから、切ったら寒いかなーと思って…(T_T)(笑)
  • ともちゃん 
    10/18 17:07


    長いね

    伸びたよね

    私WeCanFlyのPVの髪型好きだよ

    ゆりちゃんは伸ばさずに切るのかな?

    楽しみにしてるよー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/18 17:44

    ほんとだ伸びたね〜
    っちゃえ(^_^)けど伸ばしてもほしい〜(笑)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/18 17:52



    ゆりちゃーん

    ほんと髪の毛のびたねo(^-^)o
    りちゃんのショート好きだよ(^^)/
    も長いのもみてみたいかも!o(^-^)oゆりちゃん可愛すぎるぜー(;_;)
    好き
    BIGLOVE



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆうか 
    10/18 19:03

    ほんとだね〜

    もうショートじゃないもん

    どっちでも可愛いよねっ

  • 隆二のさやか 
    10/18 19:26

    LONGのゆりちゃん見てみたい!
  • nao☆nao 
    10/18 20:21

    すこーしだけ切るというのはどうでしょう!今ぐらいをキープしていく感じで(^_-)-
  • コ・ミナミ 
    10/18 20:31

    ほんま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/18 20:55




    ほんとだー


    可愛いけどね(^O^)




  • ゆか★☆ 
    10/18 20:57



    ゆりのーっ!
    久しぶり(#^.^#)♪

    一週間くらいコメントできてなかった!! ごめんねー(−‖−)
    でも毎日blogは読んでたよ!!

    今日やっと中間試験終わったー(^O^)/

    開放感〜!!!(笑

    だからこれからはいつも通りコメントしてくか
    じゃんじゃん更新してね!(ノ゚O゚)ノ笑

    ゆりの髪伸びたよね
    切っちゃうのー?笑
    ロングまではいかなくても、もうちょい伸ばしたのとか見てみたいな(#^.^#)


    from.ゆか★


  • 大阪のみほ。 
    10/18 21:00



    ほんまやー!!!
    伸びたっ(*´▽`*)
    切るの?髪短いゆりちゃん
    すきやけど、いまくらいの
    長さのゆりちゃんもすきー
    どんなゆりちゃんも
    だいすきっ
    (笑)
    みほわいま伸ばしちゅう〜


    大阪のみほ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/18 21:45

    ほんまやぁ♪

    結構長ーい!!!!

    さて、ゆりちゃんどーするの?笑

  • もんもん 
    10/18 22:12

    もっと伸ばしたYURINO見て見たいな(^O^)/

    宮崎//もんもん
  • なっち☆★ 
    10/18 22:31

    コメ遅くなりました(O_O)
    YURINOちゃんの髪型大好きで、憧れま

    YURINOちゃん大好きです

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/18 22:41

    ロングYURINOもみてみたいw
  • WAKANA 
    10/18 23:34

    伸ばしなさいヽ(・∀・)
  • #7.かほひろ 
    10/19 00:02

    本間に髪の毛伸びたなあ\(^o^)/☆★かほは2週間前くらいに髪の毛切りに行ったから今のゆりのの髪の毛の長さと同じくらいかも(*´∇`*)
    しいなあo(*^^*)o♪♪けどかほの髪の毛はゆりのの髪の毛みたいにこんなにさらさらじゃないなあ(;_;)
    ましい(;_;)
    りのの正面顔ももちろん大好きやけどゆりのの横顔もきれいで大好きやわあ\(^o^)/
    た横顔ゆりのも載せてネ?(^_-)
    YURINO BIG LOVE
    !
  • いづ 
    10/19 18:43

    髪の毛トゥルトゥルですね…(;∇;)ノ ロングで金髪なYURINOちゃんも見てみたいです(笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 01:22

    すごい伸びた

  • 千 加 良 ☆ mio 
    10/20 05:12

    今の長さで巻いてるときの大好き
    あんまり切らないで:-O
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)