こんどは。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/こんどは。KAEDE 画像1

昨日のスウェット生地のトップスを
着たしょっと!

今度はどや顔じゃなくて
スマイルばーじょんだよ(*^^*)笑

KAEDE



 
  • コメント(全71件)
  • 結衣★ 
    10/17 22:54

    smileいいね

    めっちゃ可愛いーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/17 22:55

    きゃわたん|( ̄3 ̄)|やっぱsmileが一番\(☆o☆)/あのかおはどやがおなんだ(笑)明日は駅伝(;∇;)/~~今回は怪我があってサポートする側なんだけど…全力でサポートする!(b^ー°)KAEDEのsmileを見れたことだしいいことあるや(≧∇≦)
    KAEDEめっちゃ好っきゃねん(≧ε≦)

    おやすみがおがお


    埼玉県/葵
  • リョウ 
    10/17 22:55

    可愛いー!やっぱり笑顔が一番だよ(*^^*)
    KAEDEの笑顔見ると元気になれる!マジで!だからKAEDEの笑顔大好きだよー(^^)/でも昨日のどや顔思い出しちゃった( ̄▽ ̄)b(笑)あれはあれでアリだった
    また更新待ってるね

    リョウ
  • あっおーいお茶 
    10/17 22:56

    可愛い

    スマイルバージョン可愛い(^^)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/17 22:57

    かわいい(*≧∀≦*)KAEDEちゃんの笑顔みるといつも元気になれる♪ありがとー!!東京☆ななみ
  • みどり 
    10/17 23:02

    笑顔癒される(´・ω・`)ドヤ顔も可愛いょん
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/17 23:03

    ミントグリーンでかわEな

    ほしいーっ!
    かえでんぬはやっぱ笑顔が1番

    ドヤ顔も好き
    やけどな〜(⊃*・ω・*⊂)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 杏里 
    10/17 23:05


    可愛い


    がおがおポーズアッ
    してほしいで


    届きますように…
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 23:08

    可愛すぎる!!!

    かえでちゃんは、ほんと可愛すぎるよぉ(^з^)-☆

    大好き
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/17 23:11

    かえでんでん可愛い

    色んなパターンのもやってー

  • #7みさちき 
    10/17 23:11




    かわいすぎ\(^^)/

  • りさ@ 
    10/17 23:12

    かわいすぎー!!スマイルバージョンいいねー\(^o^)/でもドヤのKAEDEちゃんも好き♪♪
  • ゆりのきりの 
    10/17 23:13

    タオル生地とか最高だよね!着心

    今ファンクラブのブログみてきたらさーちゃんの最新の生地にファンクラブの撮影してきたって書いてあったの
    こにHpsの写真付いててかれんちゃんプリクラもってるじゃん?プリみたいなあ
    Happinessペンケースの愛知ゆりのきりのより

  • さくぴょん 
    10/17 23:15

    かわゆいです(*^^*)
    んだけ美人さんなんだよぉ
    馬のイベントのDVD見ようとしたらね、お兄ちゃんが勉強してて…(ノД`)くそーーーってかんじ(笑)だから明日30分早く起きて見ることにした
    覚めがいいだろぉなっ(^ー^)
    ってことだから、明日感想言うからね
    日も1日お疲れさまでした
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ゆ な ?。 
    10/17 23:16




    えでさん の スマイルに
    られちゃいました\(//∇//)\



  • KAEDE 
    10/17 23:25

    大好きです!
  •  
    10/17 23:26

    Happy Smileいい
    宮崎

  • kenji 
    10/17 23:27

    めっちゃ似合ってます♪スマイル素敵すぎる♪どーだっ顔も良かったけど♪(笑)
  • ダイキ 
    10/17 23:27

    怒り顔のせてくださーい(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    10/17 23:29

    可愛いよ(^^)/毎日イベントのDVD見てるよ(^^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    10/17 23:33

    スマイルも素敵すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ輝いてるよん、かえちゃん!(笑)かえちゃんの笑顔見てると幸せになるわ〜(^_−)−☆次はプーってした顔みたいな〜\(^o^)/
    本/あいりん
  • たくみ俺はヒーローになる!! 
    10/17 23:37

    今すごくスェトはやっています!
  • ともちゃん 
    10/17 23:40


    かわい

    いつもと違ってかわいらしい感じ

    今日もお疲れ

    KAEDEちゃんSmileやばや

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/17 23:50

    かわいすぎてきれいすぎる…d(*゚∀゚*)なんでそんなオールバック似合うの♡?
  • じゅり 
    10/17 23:50

    スウェット可愛い
    KAEDEちゃんのスマイルも最

  •  
    10/17 23:51

    かわいい(*´∀`)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/17 23:52

    スマイルバージョンも可愛い〜。また楓ちゃんのコーデみたいです

  • うーたん 
    10/18 00:00

    スマイルver.もいいですねー( ̄▽ ̄)

    スウェット本当似合ってるー(*^^*)
    今日は会議だけだったんですか?
    明日も仕事に学校頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • モンチ 
    10/18 00:00

    昨日のドヤ顔もかなり良かったけど、やっぱりKAEDEはSmileが1番似合うね(#^.^#)
    近オフショット的な写真多くて、いろんなKAEDEが見れるから、なんか面白い(笑)
    た載せてね(^-^)/
  • yumi 
    10/18 00:02

    だいすき。
  • れぴ 
    10/18 00:07

    おんなじの買っちゃおうかな@ 'ェ' @るん かえちゃんのファッション超好きです
    えちゃんももちろん好きよ
    笑)照れる(笑)大好きいい(笑)また、楽しみにしてるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ファッション*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 武者修行ゾンビ 
    10/18 00:17

    素敵な笑顔してるよ
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/18 00:17

    笑顔もいいけどドヤ顔のほうがかえでちゃんっぽいな( ̄ー ̄)( ̄ー ̄) …うそです。(笑) やっぱり笑顔のかえでちゃんがだいすき!!!!
    ゃあ次はビックリ顔だな(´゚д゚`)←(笑)大阪@えんぶり
  • HANA 
    10/18 00:32

    今日もかわいい!
  • →咲子 
    10/18 00:36

    可愛い

  • はつねん** 
    10/18 01:04

    かえでちゃんかわいすぎ!
  • まくん 
    10/18 01:11

    昨日のどやガオ良かった!
  • * あや菜 
    10/18 01:21



    かわいい〜(´∵`)

    勉強の息抜きなったよ〜
    ありと〜(´・ω・`)


    かえちゃんだいすき@あやにゃん
  • ? 
    10/18 01:34

    可愛い
  • めゆ 
    10/18 01:54

    スマイルばーじょんもど顔のかえでさんもどっちも素敵(^ー^)その服もよくにあってる〜♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/18 06:51

    かわいい( ; ; )
    ちゃんの笑顔大好きなんだよなー(*^_^*)
    ると心から癒されるの(*^_^*)
    せな気持ちになれる(^○^)
    んといつもありがとう\(^o^)/
    日も1日ファイティン!\(^o^)
    かえで♪♪♪
  • Naoto 
    10/18 06:57




    KAEDEちん
    おはようさんです

    更新、ありがとっ


    あのドヤ顔があったから、
    より今回の笑顔が引き立って可愛
    感じるし、ますます好きになっちゃいますた


    KARENちゃんよりも
    ずっとKAEDEちん
    方が、
    『キラースマイル』の持ち主だと思いまする(笑)
    また、固まりそう


    では、今日も有意義に過ごせますように


    see you
    (^-^ゞ
  • みなちぃ 
    10/18 07:06

    KAEDEちゃん
    おはよーこざいます(^O^)


    私は笑ってるKAEDEちゃん
    いちばん好きです



    今日も1日KAEDEちゃんにとっていい日になりますよーにっ♪!!
    北海道/実奈(中3)(^^)/♪
  • アンドロメダ 
    10/18 07:23

    フォローミーは今週13位ですね。来週はどうなるでしょう。
  • さなぴよ 
    10/18 07:27


    可愛い

    やぱKAEDEちゃんの笑顔いぃ!
  • みおはる姉妹( ^^) 
    10/18 07:31

    かわいい♥

    KAEDEちゃん見ると笑顔になれる(*´∀`)
  • あいかえで 
    10/18 08:00

    どや顏もいいけど笑顔が一番だな(((o(*゚▽゚*)o)))
    もっといろんな表情の楓ちゃんみたい

  • ゆぅ 
    10/18 12:29

    可愛い!どや顔もいいけどね笑
  • ことみ 
    10/18 14:40

    かわいい(*^_^*)

    ほんと整ってる!お顔が!

    この服気持ち良さそ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/18 20:54




    ほんとだ!

    smileバージョン(^O^)




    可愛い




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)