お答え SAYAKA

Q始めてメンバーを見たときの印象
A KAEDE…デカイ
KAREN…可愛い
MIYUU…キッズダンサー
YURINO…笑顔
MAYU…白い、細い

Qメンバーの事なんて呼んでる!?
A みんなそのまま名前で呼んでますよ
普通ですみません( ´ ▽ ` )ノ(笑)

Q Happinessの曲の中で何が1番好き!?
A全部大好きですけど…1番を決めるとするならWe Can Flyですね

元気になれる


Qメンバーってどんな存在!?
A家族でもあり、いいライバルでもあり、いい仲間でもあり、メンバーは凄い大切な存在

言葉では表現出来ないです


二回目のお答えはここまで〜

またお答えしますね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全61件)
  • soul魂 
    10/17 21:19

    楽しみ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/17 21:22

    We can flyいいよねー(^-^) MVのみんなダンスきれきれでかっこいい(^^)♡ また次も楽しみにしてまーすo(^▽^)o 兵庫.ごんちゃ
  • ゆっきん 
    10/17 21:22

    次も楽しみにしてるねー(*^^*)
    さーちゃんのこと、
    もっとたくさん知れるから嬉しい(//∇//)
  • 神戸★さあか 
    10/17 21:23

    次の答えも楽しみーー(^O^)

  • →咲子 
    10/17 21:23

    さーちゃん大好きで

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/17 21:24

    次も楽しみに待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆりのきりの 
    10/17 21:25

    さーちゃん答えてくれてありがと

    うち本当にさーちゃんと一緒で言葉に表せないくらいHappinessがだいすきだからなんか、そのメンバーに改めてメンバーってどんな存在か聞けてしかも言葉に表せないくらいってなんかこっちまで幸
    ありがとう答えてくれて
    りのきりのより(*^^*)
  • K a n a 
    10/17 21:34

    Happinessの曲全部大好きです

  • さき 
    10/17 21:39

    さきもWe Can Fly
    大好きですヽ(≧▽≦)/

  • ななか 
    10/17 21:40

    忙しいのに質問にまで答えてくれるさーちゃんは本当に優しいな!って思うよ(;_;)
    Happinessメンバーが仲良いの本当に幸せ(o^∀^o)
    これからもどこのグループよりも仲良いHappinessでいてね(*^o^*)
    そんなHappinessが大好きだよ♪

    うちもWCFが一番好きかもなー!元気ないときなんだかんだWCF聴いちゃう!でも、omtも大好きだよ♪


  • (群馬)ゆかちん 
    10/17 21:41




    いろんなことが知れ
    嬉しいよ〜ヽ(≧▽≦)/


    今日カラオケ
    We Can Fly歌ったよ〜 ♪♪
    私も大好きな


    友達がPV撮影してるとこ
    見たんだって (*゚゚*)

    めっちゃ羨ましかった(笑)
  • ゆぅ 
    10/17 21:45

    仲間でもありライバルでもあるって素敵だね(^-^*)
    第一印象そのままで面白かった笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/17 21:49

    さーちゃんのこといっぱい知れて嬉しい♪うちもWeCanFly好きー!三回目も楽しみにしてるね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • #7 まーちん 
    10/17 21:53

    忙しいのに丁寧に答えてくれてありがと
    ーちゃんゎやっぱ優しいな

    やっぱメンバーゎ大事な存在なんだね
    良しなHappinessが大好き

  • はるてち。 
    10/17 21:53

    回答ありがと
    私もWeCanFly大好きーーっ(*^_^*)まぢ聞かない日ない!(笑)Happiness聴いて幸せになってから学校行くと頑張れ
    ほんとHappinessに出逢えて幸せ
    重のEGNはるてち。
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/17 21:53


    まゆちゃんの様子は(´ψψ`)
  • *あや* 
    10/17 21:56


    丁寧にぁりがとをヽ(^^)

    さあちゃんは、彼氏いるの??
  •  
    10/17 21:58

    さーちゃん!質問答えてくれてありがとっ(//∇//)
    優も全部大好きだけどWe Can Flyはいちばん大好きっー!
    聴いててスゴく元気になれて楽しくもなれる(*^^*)
    だから元気がないときはめちゃめちゃ聴きたなるもん!(笑)
    PVも好きー!
    ダンスもー!結局全部大好きー(//∇//)
    さーちゃん答えてくれてホントにありがとっ(*^^*)
    さーちゃんのこといっぱい知れて嬉しい
    3回目も楽しみん☆
    さーちゃん大好きー
  • もんもん 
    10/17 22:03

    質問〜今彼氏いるの

    宮崎//もんもん
  • なっち☆★ 
    10/17 22:10

    ウチもWe Can Flyが1番好きで
    ぁちゃんと一緒とかめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぁちゃんの好きなブランドとかよく行くお店ゎー?


  • EXILEとともに日本を元気に 
    10/17 22:11

    質問でぇす
    後の目標は武道館以外でなんですか?

  •  
    10/17 22:12

    ランニングする時は必ずWe Can Fly聞くよ
    元気でるよ
    宮崎

  • やまてつ 
    10/17 22:12

    質問なんすけど……どうゆう理想の告白のされ方ってどんなですか

  • *WAKANA* 
    10/17 22:15

    Happinessがみんなメンバー想いで仲良しなとこが大好き!(o^^o)
    WeCanFly元気でるよね!天気いい日とか聞くと、さらにテンションあがる〜\(^o^)/あーさーちゃんに会いたくなってきたーヽ(;▽;)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/17 22:19

    さーちゃんまだまだやって

    さーちゃんの憧れの人教え

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/17 22:21




    We can fly
    わたしも好きーい


    メンバーの印
    おもしろ( ̄∀ ̄)



  • 愛子 
    10/17 22:22

    We Can Flyマジ好きー
    SAYAKAは、握手会の時どんなインパクトある事言われたらファンの顔覚えてくれる

  • ☆YUR!☆ 
    10/17 22:23


    ウチも
    We Can Fly
    1番好きだな

    元気に、なれるっ!!

    あっ、
    違う仕事できると
    したら何の仕事が
    したい??
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/17 22:33

    ファンぉもぃのさーちゃんだぃす

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/17 22:36

    We Can Fly最高だよ〜


    PVもかっこいいしかわいいし!!!!!!!

    てかどれもかわいい〜よね

  • stranger 
    10/17 22:38

    エグスタでも言ってたね(^。^) したら、将吉が「さーちゃんのソロのハートをちょいっと切るところがいい」って言ってて本当にあの回面白かった(>人<;)
  • たまちゃん 
    10/17 22:38

    24karatsシリーズどの曲が好き?
  • . 
    10/17 22:39



    かなこもWe Can Flyすき

    Happinessだいすき



  • 松莉奈 
    10/17 22:42

    答えてくれてありがとうございます♪
    わたしがさーちゃん
    Kiss meのイベント
    見たときは
    想像以上にもう小柄
    顔も小さすぎてかわいすぎ
    びっくりしました(//∇//)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    10/17 22:45

    また次も楽しみに待ってるね(^O^☆
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/17 22:47

    さあちゃんありがとお!!

    私もWe Can Flyだーいすきやで

    里帆と会ったらWe Can Fly!ってゆいながら
    ジャンプするの!(笑)
    ほんと元気になれるよね(*゚ー゚)♡

    メンバーの存在(´;ω;`)
    ほんと嬉しいなあ!
    仲良しなだけじゃないのが
    Happinessのいいところやよね!

    私もそんなHappiness
    だーーーーいすき!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ハッピーメイカー 
    10/17 22:54

    We Can Fly♪イイよね(*^^*) 
    PV見ると一緒に振りやったリリイベ思い出す☆ 
    ホンマみんな仲イイね(^^)v 
    見てて幸せになりまっす(≧∀≦)
  • 結衣★ 
    10/17 22:57

    結衣もHappinessの曲の中でWe Can Flyが1番好き

    次も待ってる

  • あーちん(^ω^) 
    10/17 22:59

    さーちゃん


    We Can Fry 私も好き

    元気になれるし、前向きに
    なれるよね(*^_^*)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • みどり 
    10/17 23:05

    さぁちゃん質問答えるの大変だろうけど
    質問していいかな?ファンの顔や名前は覚えてるほう?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 23:06

    ひなも

    We Can Flyは大好き!

    みんな、まゆちゃんの印象は細い!だね
    でも、実際細かった♪笑っ


  • ゆ な ?。 
    10/17 23:26





    ーちゃん ありがと


    ちも Happinessでいちば
    きな曲ゎ? って聞いたよ
    な..\(//∇//)\

    We can fry めっちゃいい〜

    あ Happinessの歌ぜんぶ
    いだいだいすきやけ




  • 愛知のゆっちゃん 
    10/17 23:52

    さーちゃんのことたくさん知れて嬉しいなぁ♡また答え待ってます(^ω^)
  • 隆二侍 
    10/18 00:33

    答えてくれてありがとう
    we can flyいいよね
    まぁHappinessの歌全部好きやけどな

  • もえぴ★ 
    10/18 03:03

    みむは!?!?!?
  • Naoto 
    10/18 07:06




    さぁ〜ちゃん

    質問へのレス、ありがとう

    『we can fly』は意外だったで


    メンバーによって、違うんだね

  • さなぴよ 
    10/18 07:25


    さーちゃんありがと


    さなもWe Can Fly
    1ばん好き〜
  • rio 
    10/18 17:40

    さーちゃん(*^^*)
    答えてくれてありがとー♪♪♪
    さーちゃんの事知れてめっちゃ嬉しいよっ(^q^)
    また次も楽しみにしてるねっ(^o^)
    答えてくれるかなぁ(*^^*)??
    楽しみにしてるねっ!!
    りお☆
  • love 
    10/18 19:12

    質問コーナー大好き!ありがとすぎる!(*^_^*)出来るだけ続けてくれ〜(笑)
  • #8 ともちん 
    10/18 19:36

    MIMUちゃんは?もおメンバーじゃないの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)