KOSEさんから。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/KOSEさんから。KAEDE 画像1

事務所に
KOSEさんからのお花が届いていました(*^^*)♪♪♪


とっても嬉しくて、思わず写真撮っちゃいました



KOSEさんありがとうございます


KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • あかな 
    10/17 19:51

    おおお!すごい!よかったですね
  • T-SoulBrothers 
    10/17 19:54


    すごーい

  • . 
    10/17 19:54



    おお!すごい


    良かったね♪


  • さくぴょん 
    10/17 19:57

    すごいね(^ー^)
    E-GirlsがVISEEのイメージキャラクターになってからKOSEの化粧品めっちゃ使って
    今度はかえちゃんだよね(*^^*)
    くお店行ってメイク道具買わなくてゎ(o・д・)
    ちろんVISEE愛用中だよん
    日はこれからおうち帰って、友達にダビングしてもらった群馬のイベント見るの(≧∀≦)
    しみすぎる
    たらまた書く
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • はるてち。 
    10/17 19:57

    すごーいっ\(^o^)/♪♪かえちゃん大人っぽすぎて美人すぎてもはや崇拝の域。(笑)これからもダンスにモデルさんにいっぱいかえちゃんの活躍期待してるねっ
    重のEGNはるてち。
  • あいりん!/ 熊本 
    10/17 19:59

    化粧品売り場ではやくかえちゃんみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))!シャドーとか買うけんがねっ!!かえちゃんと佐田さん見るの楽しみだな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*熊本/あいり
  • ハッピーメイカー 
    10/17 20:02

    すごいやん(゚ロ゚)おぉ 
    今回はホンマすごいね♪♪♪ 
    E-Girls来てるなぁ〜(*^^*) 
    次はHappinessでもそれくらい行けるように期待してるから。。。 
    これからも一緒にがんばっていこー\(^o^)/ 
    あっ!佐田真由美さんとのアレもチェックせなね(^^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/17 20:05

    すごいきれいなお花だね〜

  • れぴ 
    10/17 20:05

    かえちゃんU+3F5( 'Θ' )U+3F6もう、発見して写真お店で撮ったよ!できればあれをお持ち帰りしたかった!真顔 誰よりも輝いてて素敵でし
    さすがかえちゃん

  • コ・ミナミ 
    10/17 20:05

    すごい

    ほんまにおめでとうございます

  • けーたけきょ 
    10/17 20:07

    スゲー!それだけ偉大な人になっちゃったんですね(。-_-。)
  • soul魂 
    10/17 20:12

    良いね
  • まリこ、 
    10/17 20:22


    良かったね〜((o(^∇^)o))

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ☆偉都美☆ 
    10/17 20:24

    きれい

  • 結衣ぴょんす 
    10/17 20:29

    綺麗だねーヾ(*´∀`*)ノ
  • ☆ひろむ★ 
    10/17 20:43

    すごい!!それは嬉しいね*\(^o^)/* VISSEの今度のイメージキャラクターKAEDEだもんね♪ すごい綺麗だね おめでと(^O^)
  • SYOUTA 
    10/17 20:45

    綺麗

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/17 20:55




    よかったねー

    すごい( ̄∀ ̄)




  • モンチ 
    10/17 20:57

    KOSEさんからお花貰ったんだね(#^.^#)FollowMeオリコン2位のお祝いかぁ\(^o^)
    うやってお祝いされるの嬉しいね(^-^)/また貰えるといいね( ´ ▽ ` )ノ

  • ちさ 
    10/17 21:00

    綺麗で豪華ですね

  • タオルマン 
    10/17 21:08


    イメキャラすごい


    また一
    憧れの人に近づけたのではないですか



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/17 21:13

    お祝いだね(*^_^*)

    ちょっとずつ夢に近づけて
    がんばってる成果だ

  • うーたん 
    10/17 21:20

    KOSEさんから御祝いの花束貰ったんですか(*^^*)

    良かったですね♪
    こうやって誰かに御祝いされるのって嬉しいですよね(^-^)/
    オリコン2位本当におめでとうございま

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • Naoto 
    10/17 21:30




    KAEDEちん
    こんばんわ

    更新、ありがとう


    お花
    ありがたいですねぇ

    また*、『シアワセのカタチ』の
    お裾分け、感謝です


    KOSEのVISSE、Web呂悩田さんとの画像確認したけど…

    あまりに、美しくて固まったです


    解凍しておくんなま


    see you
    (^-^ゞ
  • ののか 
    10/17 21:34

    わーすごっっ😆💕
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/17 21:35

    きゃわたん(;∇;)/~~うちは下の白い花が好き(≧ε≦)Eね!(b^ー°)どんどんKAEDEが遠い存在になってくきがする|( ̄3 ̄)|でもこうしてKAEDEとブログで繋がれて嬉しい\(☆o☆)/これからも続けてね(;∇;)/~~KAEDEとまた0の距離で会いたいな(^з^)-☆Chu!!また更新してね!(b^ー°)KAEDEめっちゃ好っきゃねん(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  • ゆぅ 
    10/17 21:41

    楓ちゃんの写真見たよ*めっちゃ綺麗やった〜
  • ななか 
    10/17 21:42

    うあー!すごーい(o^∀^o)
    E-Girlsほんとすごいね(≧∇≦)
    ほんと有名だよねー(>_<)
    かえでちゃんがどんな遠い存在になってもずっとずっと応援してるよーっ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/17 21:53

    凄い(>_<)そりゃ写真とっちゃうよね。改めてFollowMe2位獲得おめでとう!!東京☆ななみ
  • リョウ 
    10/17 21:57

    すごーい!!たくさんのお花だし、ホントにキレイだね
    んか花って癒されるよね
    親が華道やってるから俺の家にも花がたくさんあることが多いんだ〜!あ、そういえばKOSEのページ見たんだけど、佐田さんとKAEDE美人過ぎてやばかった!めっちゃキレイだった
    また更新待ってるね

    リョウ
  • りさ@ 
    10/17 21:57

    うわーすごい!きれいだね(^-^)家の近くじゃあまりKOSEのE-Girlsのパネルとか無いんだけど見つけてくれた友達が写メ送ってくれた(*^^*)KAEDEちゃんまじかわいすぎた〜!!あ、週刊の綱引きの言い訳、教えてね♪(笑)
  • しゅーと 
    10/17 21:58

    KAEDEめっちゃ活躍してるー(≧∇≦)頑張ってねー!リリイベとか行けるときはなるべくHappinessに会いに行くー
  • (群馬)ゆかちん 
    10/17 22:14




    わぁ〜〜ヽ(≧▽≦)/

    凄いキレイだ


    かえでちゃん
    ずっと応援してるよ ♪♪
    大好き

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/17 22:35

    わ〜ぉ!!!!!!!

    すげ〜\(//∇//)\

    よかったねKARENちゃん

  • 結衣★ 
    10/17 23:01

    ホンマやーめっちゃ綺麗

    KAEDE
    BIGLOVE
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 23:04

    すごーいね♪

    かえでちゃん、すごい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/17 23:53

    すごーいd(*゚∀゚*)よかったねっ♡
  • じゅり 
    10/17 23:55

    すごい!!
    バイルで見たよ〜!
    KAEDEちゃん超美人だった

  • 大阪のえんぶり ** 
    10/18 00:25

    かえでちゃんの写真見た〜\(^o^)/いつもとちゃう感じでむっちゃ大人っぽかった///アダルトって感じ!(笑)Follow Me2位もほんまにおめでとう♪大阪@えんぶり
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/18 00:45

    Happinessのワンマンで、ファンからスタンド花を贈りたいなぁ〜
  • さなぴよ 
    10/18 07:23


    すごーい!よかったねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)