秋~YURINO

  • Happiness 公式ブログ/秋~YURINO 画像1



なんだか秋って感じな空気だな~今日!!!
リハの前にランチする〜♪

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • ★EXILERINA★ 
    10/17 12:58

    だねー
    大阪わ雨だよー(泣)
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/17 13:02




    今日は秋の臭いがするーっ



    なんのリハかな?
    頑張ってね




    昨日お兄ちゃんがPGでゆりののこと見たって言って


    羨ましい(;_;)

  • Naoto 
    10/17 13:06




    ランチ、何にしよう

  • みどり 
    10/17 13:23

    わかる!この写メしゅうちゃんかと思ったU+2661
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    10/17 13:25

    最近寒くなってきたよね(>_<)

    ゆりりん体調崩さないように気をつけて!!!(^-^)


    ランチなに食べたかまた更新してほしいです!

    ゆりりんらぶ

    東京/うらら
  • はるてち。 
    10/17 13:25

    ゆりたん今日もウルトラ可愛い( ; ; )←
    ほんと可愛い〜( ; ; )U+2661U+2661笑
    イヤフォンどんなの使ってる?(*^_^*)
    教えてほしいなU+2661
    いっぱい食べてリハ頑張ってねU+2661

    三重のEGNはるてち
  • ゆぅ 
    10/17 13:26

    神戸は雨降ってめっちゃ寒くなったよ〜
    リハ頑張ってね( ̄∀ ̄)
  • ERINA 
    10/17 13:28

    ゆーりちゃーん!!!そうだね(^o^)/秋色になってきた!!でも今日は久々の雨だよー。
    ちょっと落ち着くかな(笑)ゆりちゃん、風邪に気をつけてリハ頑張ってね\(^o^)/ゆりちゃん大好き愛してる(*^^*)///
  • あおち#13 
    10/17 13:29

    今日もかわいなゆりちやん(■´`■)

    がんばれーいリハーサル(Λ´Θ`Λ)


    あおい
  • ゆうゆ 
    10/17 13:31

    リハ頑張って

  • ゆりのきりの 
    10/17 13:33

    ゆりのちゃんランチいいなあ〜
    ちお腹空きすぎてやばい(>_<)一緒にランチし
    笑絶対楽しい
    日もテストがんばったよ(*^_^*)ゆりのちゃんもリハがんばれ!うちも勉強がんばるね(*^_^*)また更新まってるね
    りのきりののきりのよりo(^▽^)o
  • らりるれりょん 
    10/17 13:35

    たしかに秋って感じの空気だね

    YURINOめっちゃ大人っぽ
    オトナYURINO

    メガネお似合



    ランチでちから付けて、リハ頑張ってねッッ(^-^)
  • TakafumiFujii 
    10/17 13:41

    秋風いいよねー(*^^*)きんもくせいの匂いめっちゃ好きー!!リハーサル頑張ってね(^-^)/
  • TakafumiFujii 
    10/17 13:42

    てか、このYURINOめっちゃ大人っぽー(*^^*)かわいー!!
  • 松莉奈 
    10/17 13:45

    わたしもちょっと涼しい気候だいすき♪
  • けーたけきょ 
    10/17 13:53

    やばー!メガネちょー可愛いんですけどー!(≧∇≦)ランチいーなぁー(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/17 13:59

    ゆりちゃーん\(^o^)/

    かわいすぎる


    ランチいいな

  • みき 
    10/17 14:00

    YURINOちゃん メガネめっちゃ似合うよね〜
    ごく 大人っぽい


    リハ 頑張ってね〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 14:00

    うわ!その顔もらいましたっ!笑

    やばい
    ゆりちゃん、やばい
  • hiroka 
    10/17 14:06

    ゆりちゃん、かわいい〜
    一緒にランチしたいよ\(^o^)/
  • ゆっきん 
    10/17 14:49

    眼鏡似合うー(*´∇`*)
    可愛すぎる(//∇//)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/17 14:53

    分かる!!何か匂いってゆうか、まぁ空気が秋です(笑)YURINOちゃんの伊達目ー♡♡好きっ。このYURINOちゃん大人っぽい(^ν^)てかめっちゃメイク上手いですね!!そんなメイクしたいです♡♡兵庫県 * り
  • soul魂 
    10/17 15:00

    雨がヤバイ!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/17 15:19

    確かに秋っぽくなってきた
    りちゃん風邪引かないように気をつけて
    りちゃん大好き〜

  • LDH:)BIG LOVE? 
    10/17 15:26


    なんか秋だぁーヾ(・◇・)ノ
    自分ゎ風邪引いちゃいまし

    ゆりのちゃんも気をつけて下さいっ(;;)
  • 神戸★さあか 
    10/17 15:59

    ゆリちゃん可愛い
    ーちゃんとのランチ楽しかったo(^-^)o?
  •  
    10/17 16:03

     
    私、この時期が一番大好き


    そしてYURIちゃんも大好き

    これからも応援してるよ

  • . 
    10/17 16:08



    可愛い
    の空気すき!

  • ひなぴよ 
    10/17 16:13

    大阪、雨ふってるよ( ̄ー ̄)寒いよ( ̄ー ̄)いまはやんでるけどね

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/17 16:19

    青森は雨降ってる(>_<)リハーサル頑張ってね

  • nao☆nao 
    10/17 16:20

    二重&だてめ、かわいー!

    リハ☆ファイトー(^_-)-
  • ハッピーメイカー 
    10/17 16:25

    メガネっこ可愛い(*^^*)笑 
    今日は雨やったぁ。。。 
    ホンマ久々(^^;) 
    秋やなぁ〜☆ 
    リハがんばってね\(^o^)
  • けーじ 
    10/17 16:41

    夜雨降るんちゃうかなぁ?気をつけて(*´∀`)b
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/17 16:54

    愛知は雨だよ←雨濡れて寒い〜。ゆりちゃんダテメ似合うなぁ♡かわいっ
  •  
    10/17 16:59

    いま雨降ってるー( ̄ー ̄)
  • あぴたん 
    10/17 17:13

    ランチいいですね(○´∀`○)
  • りょうたろう 
    10/17 17:37

    スンドゥブなに食べたのー?笑
    俺は水餃子にチーズが大好き(笑
    てかもう秋だね(^o^)/
    肌寒い!けど一番好きな季

  • 結衣★ 
    10/17 18:13

    滋賀雨降ってるー

  • なんちょす%% 
    10/17 18:44

    わかるー!めっちゃ寒いし暑い…(笑)ゆリのたん風邪引かないでね( ̄0 ̄)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/17 19:09





    いいね




  • のりか 
    10/17 19:31

    秋の空すごーく好きーーー!ランチ〜ランチ〜♪のりかより
  • もんもん 
    10/17 20:50

    ゆりの〜〜宮崎今日台風の影響で雨やばくて電車止まったよーー

    東京は大丈夫??

    宮崎/もんも
  • bcex24 
    10/17 21:02

    お台場行って大雨(T-T)。
    雨女なんです〜。

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/17 23:12



    ゆりちゃーん
    日さあちゃんとスンドゥブ食べたんだよね?(*´ー`*)
    クさんに会えたね!
    かDRAGONに飾ってあると思うんだけどMIYUUちゃんカードあやがあげたんだあ(^O^)
    てみてね(*´ー`*)



    ゆりちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)