そーいえばっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/そーいえばっ!KAEDE 画像1

そーいえばっ!!

雑誌「FINE」の撮影をした時に
撮ったおふしょっと。


KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/17 12:26

    かわいすぎる


    2人ともヤバイ〜\(//∇//)\
  • ちさ 
    10/17 12:27

    笑顔も良いし可愛いですね

  • Naoto 
    10/17 12:29




    KAEDEちん
    こんちっち

    お昼休みなぅ


    更新ありがと


    こういうの待っていたし、嬉しい
    す。

    Fineの掲載とは違って、
    リラックスしているから、親近感がわきます


    see you
    (^-^ゞ
  • 松莉奈 
    10/17 12:29

    かわいすぎるっ♪ヽ(´▽`)/
  • りさ@ 
    10/17 12:29

    二人とも可愛い(*^^*)今日も1日頑張ってね\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    10/17 12:33

    かえでこんちは(^^)/ 
    ホンマそーいえばっ!(*^^*)笑 
    このパーカ似合ってて好きやったな♪♪♪ 
    たまーにでイイからこんな可愛いカラーの服とか着て欲しい。。。お願い(o_ _)o 
    色んなかえでが見たい!!!(≧∀≦) 

    あっ!そーいえば(笑) 
    昨日の最後のおもろい顔を待ち受けにしたよん(^^)vおもろさに負けました(笑)アハハ 
    かえでさいこー☆
  • あかな 
    10/17 12:34

    衣装かわいいね!あみちゃんかえでちゃんの組み合わせおおいなー
  • さなぴよ 
    10/17 12:34


    ほーと可愛い

  • みっくん 
    10/17 12:35

    可愛いo(^▽^)o
  • タオルマン 
    10/17 12:36



    お疲れ様です



  • ゆうゆ 
    10/17 12:42

    かわいい〜

  •   *りいちゃ 
    10/17 12:44

    かわいい-

  • Natsumi 
    10/17 12:46

    2人とも可愛いー☆(≧∀≦*)ノ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/17 12:47

    ふたりとも、めっちゃ可愛いです
  • soul魂 
    10/17 12:47

    可愛い(^-^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/17 12:47

    可愛い



    Amiちゃんと最近仕事一緒だね(^^ゞ
  • さくぴょん 
    10/17 12:48

    かえちゃんおぱよぉ
    昼休みなーう♪今日はテスト返しが半端ないです(-.-)
    まだFINE見れてないよぉ( >_<)今度の土日で本屋行って見てくるね
    れにしてもかえちゃん美人すぎ(*´∀`)
    ぉほれまくりです
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/17 12:49

    可愛い〜o(^o^)o
    FINE見なきゃ!!めっちゃカラフルな衣装(o^o^o)似合うね☆☆☆ かえでちゃんに会いたいよ〜(..)
    日からテスト。(-_-)終わったらかえでちゃんに手紙書くね
    好きや

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • じゅり 
    10/17 12:50

    可愛い
    最近雑誌とかテレビとかでKAEDEちゃんいっぱい見れて嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • リョウ 
    10/17 13:00

    そーいえばっ!ショットいいね〜(^^)/
    FINE見たよ♪パーカーの特集だったよね
    んなオシャレで可愛いかったー!今日はみっちり授業あるんだけど、眠くて寝ちゃいそうだよ
    でも授業終わったらライブDVD見れるから頑張ります♪また更新待ってる


    リョウ
  • うさぴょん 
    10/17 13:07

    おふしょっとありがとう(*^^*)めっちゃかわいい
    日からテスト始まったんだけどかえでちゃんパワーで頑張る
    ♡かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆぅ 
    10/17 13:23

    可愛いお洋服(^^*)
    Amiちゃん、KAEDEちゃんコンビいいね
  • みどり 
    10/17 13:24

    あみちゃんと楓ちゃん可愛い(´・ω・`)すきー!
  • はるてち。 
    10/17 13:29

    かえちゃんほんと素敵( ; ; )U+2661
    可愛いより美しいね!(*^_^*)笑
    いや、可愛いもある。U+2661(笑)
    はぴちゃんみんな可愛いすぎる(T_T)
    夢中なのだーーー(T_T)U+2661
    今日もEGリハ頑張ってねU+2661

    三重のEGNはるてち
  • めゆ 
    10/17 13:33

    最近Amiちゃんとのが多い
    かわいいっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 13:59

    ほんとだ!
    最近あみちゃんとが、多いーッo(^o^)o

    かわいすぎる!!!
  • ゆかちーず 
    10/17 14:03

    かえでちゃん素敵ーーッ!

    これから本屋さん行くから見てくるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/17 14:27

    かえちゃんて最近Amiちゃんとよく写真撮ってるよね
    人とも可愛い

  • ○●美穂●○ 
    10/17 14:40

    Fineみたよー♡♡
  • ゆっきん 
    10/17 14:49

    可愛いー(*´∇`*)
    見たよ!!◎
  • ロック万21 
    10/17 14:56

    かえぴょんいい表情しててきゃわゆい〜

    今日はサイゼリヤでランチだよ〜

    かえぴょんはサイゼリヤでなんのメニューが好き??

    お昼ランチは安いよ大好きなガーリックトースト食べちゃを

    かえぴょんにもオススメだよ〜ガーリックトースト


  • KOKOKO342 
    10/17 14:58

    AMIさんの笑顔ってなんか可愛くて、なぜだか懐かしい気分になる。なぜ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/17 15:07

    Amiちゃんだ(*^_^*)
    たりってなんか絶妙(笑)
    好き
    野雨降ってるけど、そっちどう?( >_< )
    帰れるかなー( >_< )
    ゆかえで♪♪
  • LDH:)BIG LOVE? 
    10/17 15:29


    この二人好き

    可愛いーヾ(・◇・)ノ
  •  
    10/17 16:05

     

    あ〜勉強で疲れた時
    KAEDEとAmiちゃんの笑顔
    スッゴい癒される(*´∀`*)


    今からテスト勉強頑張れる
    ありがとう

  • . 
    10/17 16:09



    買ったよ〜
    愛かった!


  • EXILE★TRIBE 
    10/17 16:11

    僕の好きなツーショットです!!
    ずっとEXILE TRIBEのライブDVDみながら勉強してました

  • 大阪のえんぶり ** 
    10/17 16:13

    やったーオフショット(*´ー`*)今ね、TRIBE TOURのDVD見てるんやけど!Really into youのとこ、ほんますき/// 4回行って1回もかえでちゃんソロんとこ見られへんかってんけど…見れて嬉しかった!あんな大っきいドームで、Happinessのみんながめっちゃ盛り上げてて輝いて踊ってるなってめっちゃ思って涙出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。いつか7人での単独LIVE、夢が叶いますように!武道館のときは絶対に大阪から行くからね(゚゚)大阪@えんぶ
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/17 16:19

    二人ともかわ

  • けーじ 
    10/17 16:42

    可愛い
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/17 16:54

    可愛い〜♡一時Amiちゃんと同じ撮影が多かった時の頃かなd(*゚∀゚*)どっ可愛い〜♡♡
  •  
    10/17 16:59

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ☆偉都美☆ 
    10/17 17:05

    めっちゃきゃ

  • あぴたん 
    10/17 17:13

    2人とも可愛いですね(o^^o)
  • (。-∀-)莉穂 
    10/17 17:21

    二人ともめっちゃ可愛い
  • 結衣★ 
    10/17 18:14

    2人ともきゃわいい
    KAEDE
    BIGLOVE
  • モンチ 
    10/17 18:26

    オフショット最高
    ッチリ、FINEチェックしたよー\(^o^)/

    EGめっちゃ目立ってた!
    ージペラペラ〜ってやってたら、速攻でわかったよ
    た撮影とかのオフショットたくさん見たい( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/17 19:09




    かわいーい


    fine見たよ\(^0^)




  • (群馬)ゆかちん 
    10/17 22:16




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    Fine見たよお〜 ☆
    めっちゃ可愛かった (T^T)

  • yumi 
    10/18 00:04

    かえでちゃんなんでそんなにかわえーね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)