いつか…☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/いつか…☆KAREN 画像1




デビルKARENです!!(笑)

これは、ファンの方から頂きました!☆
着けちゃいました!(*^^*)


ファンの皆さんと一緒に
ハロウィンパーティーで
仮装とかしてみたいなぁ〜


楽しそう!


KAREN、何の仮装が似合うかなぁ〜。

KAREN


 
  • コメント(全74件)
  • つばジーに 
    10/17 01:10

    連続更新あざーす\(^o^)
    デビルKARENいいね
    (((o(*゚▽゚*)o))) もうすぐハロウィンか〜(*^o^*) たしかにしたいねハロウィンパーティー
    対盛り上がると思う(笑) 夏恋はーどんな仮装しても似合っちゃうと思うな〜(=´∀`)人(´∀`=)
    かいって(笑) 今日も一日お疲れ様\(^o^)/また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • love 
    10/17 01:16

    かれんちゃーん(>_<)そんな事考えてくれるなんて素敵女子ー(´ー`)♡
  • あーちん(^ω^) 
    10/17 01:47

    かれんちゃん


    ハロウィンパーティ
    やりたーい(*^▽^*)


    かれんちゃん魔女と
    似合いそ〜う(笑)
    黒のミニスカ似合いそう
    だからさっ((o(^-^)o))


    愛知 あーちん(^ω^)
  • みづき 
    10/17 01:59


    メッチャ可愛いやん(≧ω≦)b


    KARENちゃんやったら、何でも似合う(^o^)

  • カナミ 
    10/17 02:38

    眉毛剃ったね
    バレてるよ(恥ずかしい)//
  • 由華 
    10/17 02:52

    こんばんは!

    テビルかれん\(^O^)/
    お遊戯会に出る子どもみたいで可愛い〜!(笑)
    夏恋ちゃんは赤ちゃんの仮装がいいなーー(*^^*)←願望♪

    そして、残念なお知らせなんですが、
    今日から渋谷の「Follow Me」の看板がなくなったー(:_;)
    毎日、あそこを通るときの私の楽しみがぁ〜(:_;)


    「Follow Me」トラックは
    先週、家の近所で見かけたのが最後かな
    完全に気を抜いてたから横を走ってってビックリした
    無音だったもん(笑)。
    渋谷で走り終えて引き上げるところだったのかな(笑)。

    今日からは、TRIBEのライブDVDのトラックが走り出してて、
    E-Girlsの写真もばっちりあったよ!

    次は、Happinessで
    目指せ、109の看板!!だね\(^O^)/♪

    それでは、また明日も頑張ってね(*^^*)☆
    バイバイ!
  • ♭ ゆみ _ 
    10/17 05:04

    かわいい(>_< )♡♡やばーい!かれんちゃん八重歯とか似合いそうだからドラキュラやってほしい!(笑)かわいいドラキュラさんなんだろうなー! 秋田/ゆみ
  • nao☆nao 
    10/17 05:55

    KARENかわいー!
    んなデビルだったら出てきてほしいなぁ〜(^_-)-☆
  • けーじ 
    10/17 06:03

    可愛いやん(*´∀`)b
  • なつみん 
    10/17 06:28

    似合ってるよ
    緒にハロウィンした

  • soul魂 
    10/17 06:29

    可愛い(^-^)
  • はつねん** 
    10/17 06:34

    かわいいよー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/17 06:44

    かわいい(^_^)!
    KARENちゃんは天使がにあう\(☆o☆)/!
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/17 06:50

    したーーい(o^^o)
  • けいすけ 
    10/17 06:53

    デビルKARENそーとー可愛いよ

  • EXILEω// 
    10/17 07:01

    可愛いすぎでな(。-_-。)♡


  • KAE 
    10/17 07:05

    かわー
  • ブルー 
    10/17 07:10

    かれんちゃんかわいいからシンデレラ(笑)
    デビルかわいい〜
    装パーティーしたい(^o^)
  • *shiho* 
    10/17 07:17

    KARENちゃんは魔女かなっ
    ??
  • E-Girls LOVE 
    10/17 07:18

    カワイイ♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/17 07:18

    仮装パーティーやりたい!!!!!!!

    KARENちゃんお願いします!!!!!!!

  • ラドハ 
    10/17 07:22

    agoago
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 07:26

    可愛すぎる!

    なんで、そんなにカワイーの!?
  •  
    10/17 07:30

    かわいい!E-Girlsのみんなとハロウィンパーティーしたら絶対楽しいだろうな(*´∀`)
  • akyari-na ? 
    10/17 07:42

    デビルかれんちゃん可愛いーo(^▽^)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/17 07:50

    Happinessメンバーとのハロウィンパーティー楽しそうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    っごいやりたい!
  • *あや* 
    10/17 08:09



    ランタン?の仮装してほしいヽ(^^)
  • . 
    10/17 08:14



    ハロウィンパーティーしたいね


    魔女とか!(⌒〜⌒)


  • もえぴ★ 
    10/17 09:03

    みんなでやろう!!さーちゃん、かえで、みむ、かれん、みゆう、ゆりの、まゆ、ほんでファミリー!!
  • 松莉奈 
    10/17 09:33

    かわいー(*^^*)
    わたしもパーティーしたい
  • KAREN LОVE<33 
    10/17 10:21

    デビルKARENちゃん可愛す

    ハロウィンパーティーめっちゃ楽しそう

    ぜひ参加した

    KARENちゃんはセクシーな感じが似合う

    魔女とかナースとか
    lip塗ってほしい

  • ロック万21 
    10/17 11:10

    きゃれんちゃんおはよう〜いいなきゃわゆいーーー仮装したいなKARENちゃんはお姫様がいいよかぼちゃんに乗っ

    夜は寒くなってきたから風邪や体調崩さないようにね

    ではばいちょろり〜ん☆


  • 武者修行ゾンビ 
    10/17 12:20

    パーティーしたいな!イベント企画したら参加するよ
    カボチャ被って!
  • ひなぴよ 
    10/17 13:05

    やりたーい!!!企画して

  • うさぴょん 
    10/17 13:08

    めっちゃやりたい

  • みどり 
    10/17 13:24

    やりた〜い!(゚◇゚)いつかできるといいね
  • りゅうのすけ(18) 
    10/17 13:39

    かわいー(T_T)♡
    31はうちにお菓子もらいにきてー(^^)笑

    かれんちゃんのあのポーズの写メがみたーい!
    セットで覚えてくれたときのポーズだよっ♪

  • まなちゃん 
    10/17 14:02

    KARENちゃんめっちゃ可愛い\(^o^)/ チーク可愛い(笑) KARENちゃんなんでも似合いそう(。・・。)♡ デビルKAREN可愛い〜♥♥ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • ゆっきん 
    10/17 14:50

    可愛いデビル(//∇//)
  • LDH:)BIG LOVE? 
    10/17 15:30


    めっちゃ似合ってる!!!
    何しても似合うって
    いいなーヾ(^▽^)
  • KOKOKO342 
    10/17 15:36

    KARENさんには、デビルより女神の方が似合うよ。(^-^)/
    姉さんはクールなのでデビル(`_´)ゞ
    萩花さん、ごめん。^o^
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/17 17:33

    KARENちゃん!更新ありがとうございます(^∇^)待ってましたーー!デビルKARENちゃん…///可愛すぎ〜♡♡♡
  • 結衣★ 
    10/17 18:19

    めっちゃ可愛

    KARENちゃんなんでも似合うから羨ましいなー
    仮装パーティーあったら絶対行きたい

    KAREN
    BIGLOVE
  • しゅうきち 
    10/17 18:36

    いつかHappinessのライブ
    で仮装してないと入れない
    LIVEしよーよ!笑

  • しゅうきち 
    10/17 18:43

    Karenちゃんにはねー、、
    てんとう虫のてんてんちゃんがいーなー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/17 19:08




    かわいーい



    きゃれんたん
    魔女かなっ( ̄∀ ̄)☆♪




  • まこ 
    10/17 19:27

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    デビルかれんちゃんかわいいー(*^^*)
    やばーい!似合ってる♪♪

    ハロウィンパーティーやりたいっ
    いつかやれるといいなー!
    絶対楽しいだろうな

    KARENちゃんは小悪魔なかんじがいい!
    んー、何あるだろー
    私はこの前友達とザラスに行って
    いろんな帽子被って遊んでたよー!(笑)
    楽しかった(*^^*)
    あ、その中でKARENちゃん
    似合いそうなやつあったんだった
    もし、パーティーあるときには
    それ持っていくね♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • #7.かほひろ 
    10/17 21:38

    きゃれんとハロウィンパーティーした−い\(^o^)/
    ゃれんは何の衣装着ても絶対似合う(*^^*)

  • yumi 
    10/18 00:05

    待受画面かれんちゃんだよ。かわいすぎー(´_`。)
  • NATSUHO 
    10/18 07:55

    魔女とか似合いそう(*^^*)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)