感謝。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感謝。KAREN 画像1

少しずつ
少しずつ…
読ませて頂きました!☆♪

いつも
可愛く色紙やお手紙を
書いてくれて、本当に嬉しいです!

読んでいるときに、
あっ!この色紙イベントの時に見えたー♪っていうのが沢山あって、
リリースイベントを思いだしちゃいました


本当にありがとうございます!!!

KAREN

 
  • コメント(全51件)
  • 茨城のとっづぁん 
    10/16 23:58

    今度書くからちゃんとよんでなー!!(*≧∀≦*)
  • EXILE 
    10/16 23:58

    いっぱいですね(^з^)-☆
  • さなぴよ 
    10/17 00:03


    もおすぐ手紙送るけ

  • ゆうゆ 
    10/17 00:05

    よかったです

  • ゆぅ 
    10/17 00:06

    色紙とか覚えててくれるんだね(^^*)
    たくさんすごい!
  • ☆偉都美☆ 
    10/17 00:06

    あふれてる
    KARENちゃんに
    会いたーい

  • つつEー(笑) 
    10/17 00:14

    俺も書いちゃおうかな(^-^)/
  •  
    10/17 00:14

    たくさん凄い

    Karenちゃん人気者

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/17 00:15

    め〜っちゃたくさん(*゜Q゜*)
    きゃれん、愛されてる〜

  • ☆キリーク☆ 
    10/17 00:18

    良かったね(^^)リリースイベント以来毎日followMe大音量でリピート再生してDVD見てますよ(^^)v
  • ブー 
    10/17 00:21

    色紙出てる(*^^*)♪トレッサ横浜で最後のリリースイベントの時前で色紙出してた者です///載せてくれてありがとうございます(*^^*)かれんちゃん、同じ年で世界で一番の、憧れです照大好き!これからも頑張ってね!応援、ずっとしてます!逗子のりこ
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/17 00:21

    すごーい!!!
    うちもサンシャインの時に茶色の封筒に入れて渡したんだけど届いてるかな???

  • →咲子 
    10/17 00:23

    KAREN大好きです

  • タオルマン 
    10/17 00:29



    スゲー(°□°;)

    有名人じゃん、、、



    有名人か(笑


  • KAREN☆KITTY 
    10/17 00:33

    私の色紙何枚も載せてくれてありがとう(*^_^*)

    KARENちゃんが仕事で来れなかった、ららぽーとのリリイベ時にboxにいれといたやつも載ってたから
    KARENちゃんの手元に無事届いてる事が確認出来て良かったです


    ホントに大好


    きえ
  • すずか☆ 
    10/17 00:34

    かれん

    すずかだよ♪

    いっぱいだね☆みんな可愛

    すずかのはどこだろ
    いっぱいだから探せない笑
    きっとみてくれてるよね☆ありがとう
    れからも頑張ってp(^_^)q
    大好き

    かれんに会いたい…
  • MAHO*luv MAYU 
    10/17 00:38

    いっつもボード持ってるりさのミニうちわ届いたかな

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/17 00:43

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    手紙と色紙すごいいっぱいあるね(^-^)/
    すごく嬉しいよね

    夏恋のことこんなに応援してるファンがいて夏恋幸せなんだろうな(T ^ T)
    そうゆう人達って大事にしなきゃいけないよね
    俺も手紙書いて次わたそうかな〜
    恥ずかしいけど…
    イベントとかでファンの人と交流があるのっていいね
    イベント最高

    たかゆき。
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/17 00:46

    カレリーナ幸せ者だ(*^_^*)


    これからもずっと応援してくから
    KARENはKARENらしく頑張

  • ハッピーメイカー 
    10/17 00:46

    みんな可愛いなぁ(*^^*) 
    イイね♪♪♪ 
    愛されてますな(^^)v 
    ホンマ嬉しいやろなー☆
  • *ともKAREN* 
    10/17 00:48

    更新ありがとー(*^^*)
    紙とかお手紙とかいっぱいだね(((o(*゚▽゚*)o)))こーやってみると、ちゃんと届いてる事がわかって嬉しい♪池袋の時、お手紙書いたのにBox入れるの忘れてたのヽ(;▽;)ノ家帰ってから気づくってゆーね。笑。次の時は忘れずにいれるからね!!!色紙もまた作ろうかな
    のやつはKARENちゃんにあげずに、イベに持ってく用だからね⭐KARENちゃんが気に入ってくれるような色紙作る
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ゆ〜ぴん. 
    10/17 00:50

    いっぱいだ〜(*^o^*)
    私もお手紙渡したんだけど届いてるかな
  • Natsumi 
    10/17 00:52

    すごーい!KARENちゃん人気者
    度イベントある時はKARENちゃんに書くねー

  • つばジーに 
    10/17 01:06

    すごいね!たくさんあるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))感謝だ
    んと夏恋は沢山の人に愛されてるね〜
    もなんか嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
    !日曜日の学園祭行けるかも!!\(^o^)/
    もちろんいつもの場所にいると思う(笑)前回の横浜でのリリイベ行けなかったからその分楽しみなんだよね〜
    た更新まってるよ(^ー^)
  • 由華 
    10/17 02:36

    手紙書きたいのに全然書けてないよ〜(>_<)

    書きたいことがありすぎてまとまんないんだよ〜!(笑)

    近いうちに…年内には(笑)、
    ちゃんとした手紙書くね!(*^^*)☆
  • ○●美穂●○ 
    10/17 06:02

    群馬の時のピンクの色紙届いてるかなぁー?(´・ω・`)♡♡KARENたんに美穂の気持ち届けー♡♡♡
  • soul魂 
    10/17 06:28

    良いね
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/17 06:51

    あっ‼のってるー(o^^o)めっちゃ嬉し
    りがとう‼ダイスキーーーー(>_<)
  • けいすけ 
    10/17 06:52

    KARENちゃん大好き

  • 愛子 
    10/17 07:07

    KARENおはよ


    ウチの手紙写ってるか分からんけど、ウチのも読んで


    名古屋イベントの時に渡した手紙

  • ブルー 
    10/17 07:13

    みんな凝ってるなあ〜!ぁたしのしょぼい手紙なんて読んでもらえないですね(>_<)。西宮ガーデンズのときにBOXに入れたので,良かったら読んでね!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/17 07:50

    よかったね(^_^)
  • *あや* 
    10/17 08:09



    お疲れ様でしたっ♪
  • . 
    10/17 08:17



    いっぱいすぎて見つからない(*_*)手紙と色紙かなこのも読んでくれてたらいいな!


    忙しいのにありがと
    かなこ


  • 松莉奈 
    10/17 09:34

    いっぱいだね♪すごいっ人気者(*^^*)
  • KAREN LОVE<33 
    10/17 10:23

    さすがKARENちゃんモテモテだね

    またイベントとかあったら手紙とか色紙あげる


  • ★EXILERINA★ 
    10/17 12:58

    いつもいつもありがとー!
    も書いたよ♪コルクボード
    た書くね!

  • うさぴょん 
    10/17 13:09

    すごいいっぱいだね\(^o^)/
    れんちゃん愛されてる〜
    たしもかれんちゃんだいす

  • みどり 
    10/17 13:25

    かれんちゃん優しいね!Happinessみんなファン思いで素敵
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 13:56

    もてもてぇ!

    ほんとに、大好きなのぉ

    向夏のやつ読んでくれましたかぁ
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    10/17 16:16



    かれんちゃん

    葵のあの中にあるかなぁ?
    とぷ画の色紙でーす


    6日キューズで渡し
    色紙だ

    また載せてくれたら
    嬉しいなぁ

    でも見てくれただけ
    十分です♪

    じゃ今日もお仕事
    頑張ってね


    かれんちゃん
    本気で愛して
    奈良のあおいより



  • ひとちょす☆ 
    10/17 16:43

    色紙のってるー(//∀//)

    最後のイベントのとき、トイレでKARENちゃんに会った者です!!(笑)

    ほんとに同じ歳とは思えないくらい大人っぽくて、かわいくて大好きです///


  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/17 17:36

    たーーっくさん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも愛情込めて書いてます♡^ ^やっぱり、KARENちゃん世界一♡♡
  • 結衣★ 
    10/17 18:21

    めっちゃいっぱいあ

    KAREN
    BIGLOVE
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/17 19:05




    おーっ


    たくさん\(^0^)/




  • まこ 
    10/17 19:33

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    わー!私の色紙載ってる(*^^*)
    ありがとね!
    サンシャインのとき、この色紙見
    KARENちゃんが笑顔で手振ってくれたと
    すっごいうれしかったよー

    ピンクの色紙かわいいし目立つか
    また今度ピンクの色紙にしようかなー。
    探さなきゃね♪♪

    本当にKARENちゃん
    たくさんの人に愛されてるねっ!
    優しいKARENちゃんがだいすきです(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 3姉妹×あやか 
    10/17 23:04

    わぁ!みんなすごい!私10/6の名古屋のリリイベ行ったけど、人が多すぎて、三代目さんのライブに間に合うかわからない感じで結局見れやんだ(;_;)まだTRIBEの握手会でしか会ったことなくて(;_;)今度こそ見に行くから待っててね(>_<)またコメントしに来るね!KARENちゃん大好き♡ 三重/こたけっち
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/18 12:11

    かれりん(((o(*゚▽゚*)o)))
    色紙とかお手紙いっぱいだね♡♡
    キューズモールで渡した色紙読んでくれたかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    また次のイベントでも色紙とかボード作り頑張るねp(^_^)q ♪♪
  • ことみ 
    10/18 14:51

    かれんちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
    わたしテスト週間中でなかなかブログ見にこれなくてごめんなさいorz
    それも!あと一日で終わる!!
    かれんちゃんの記事見ると何か安心感が出てきた(´・_・`)
    笑)


    かれんちゃん色紙いっぱいだね!
    わたしが名古屋の時に渡した真っ赤な色紙は読んでもらえたかな〜?(^_^)
    次はね色紙の他にも何かプレゼントする予定だよ!



    それじゃあテスト勉強がんばるね

    だいすきなかれんちゃんの記事見たからいつもよりがんばる〜♪☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/18 22:44

    香奈も西宮ガーデンズの時に手紙スタッフに渡したよー(´・ω・`)
    スティッチの封筒やで♡
    読んでくれてたら凄いうれしいなっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)