どーだっ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/どーだっ。KAEDE 画像1

今日はノミネさんの
展示会で頼んだ、
スウェット素材のトップスを着たよーーー(*^^*)


色はミントグリーンで
可愛いのだ



どーだっ!笑

Happiness KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • りかこ 
    10/16 23:56

    可愛いo(^▽^)o
  • 茨城のとっづぁん 
    10/16 23:56

    かわいいっす(*≧∀≦*)!!
  • あおち#13 
    10/16 23:59

    かえちやんにあってんなあ(■´`■)
    かっこいいかんじ



    あおい
  • Happy Time 
    10/16 23:59

    ちょー可愛いです!

    生で見たいですっ!(笑)
    どーだっ!(笑)
  • EXILE 
    10/16 23:59

    可愛い〜(^з^)-☆
  • アンドロメダ 
    10/17 00:02

    ノーマインじゃなくてノミネと読むんですか?
  • ゆぅ 
    10/17 00:04

    ミントグリーンってなんか好き。
    楓ちゃん似合ってるよ〜っ
  • kenji 
    10/17 00:06

    いやー、可愛すぎます♪(笑)そのどーだ顔も素敵やん☆(笑)俺のこの楓の剃り込みどーだっ!(笑)

  • ゆうゆ 
    10/17 00:06

    かわいい〜
    ごく似合ってるね

  • ☆偉都美☆ 
    10/17 00:08

    きゃわわぁ

    今勉強してるんやけど、疲れたから、グリー見たらKAEDEちゃんが更新してたから、勉強頑張れるー
    りがと

  • めぐみるく 
    10/17 00:13

    かわE
    の頃うちの中でノミネきてるッ。+゚(*ノ∀`*)。+゚そういえば!!VISSEの見たよ〜
    田真由美さんとの撮影はこれだったのねー!!KAEDEおじさんめちゃくちゃ美人です
    アイシャドウほしい!!買おーーー♪♪ 【ピンクの24karats*めぐ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/17 00:14

    可愛いのだっ(^ω^)
    (笑)(笑)かえでちゃんはどんな服でも着こなしちゃうよね〜(  ̄▽ ̄) あっ週刊EXILE見たよ〜ん♪♪かえでちゃん、超面白かった
    E-Girlsメンバーからおじさんキャラって言われてるのが、少〜し分かった気が\(^o^)/(笑)綱引きのあとかえでちゃんが話そうとしたらKEIJIに止められたときの顔、可愛いすぎたよ(>_<)
    えでちゃんって大の負けず嫌いなんやね(*゜Q゜*)スダンナと一緒やん♪やから気が合うのかなあ(*^^*)リレー惜しかったね(´Д`)
    もダンスはかえでちゃんが1位やったね((o(^∇^)o))すご〜い
    すがですm(__)mまた大運動会してほしいな☆
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • タオルマン 
    10/17 00:14


    めっちゃどや顔(笑


    上野でかっけーNIKEのパーカーみつけたんだけど今このコメントみてくれてたらサイズ教えてくれれば21日渡すよ

    これから寒くなってきてランニングいくときでもいいかんじになると思うんだ(≧∇≦)
    明日の朝にはわかんないともうなくなっちゃうかもしんないから早めに


    よろしく(゚▽゚)/

    ☆タオルマン
  • りさ@ 
    10/17 00:32

    かわいい!!スウェット素材とか絶対着心地いい!!\(^o^)/(笑)そーいう服欲しい〜♪♪そしてKAEDEちゃんまじかわいい!!!週刊の時の綱引きの言い訳が聞きたい!(笑)前のやつにも同じことコメントしちゃったけどもう一回!あと一回くらいは言うね♪(笑すんごい気になるのー!おねがいー
  • 三代目田崎まりまり 
    10/17 00:33

    似合ってる
    えっぽ
    LIVE DVD見た
    えっぽReally In To Youのソロダンスのとき敬礼ポーズみたいなのするし、しかもバレーやってんぢゃん♪まりな元バレー部だから嬉しかった
    LIVE行きたくなった
    LIVEとかイベとかたくさん会いに行けるように頑張る
    ってて♪かえっぽら
    やすみなさい♪かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • アンドロメダ 
    10/17 00:34

    くびまわりが何回も着てないと思いますが、たるんできてるようにみえます。
  • ハッピーメイカー 
    10/17 00:35

    あー!!!僕の好きな色や(*^^*)イイね☆ 
    似合ってるのだ(^^)v 
    でもなんかかえで痩せたかなぁって。。。ご飯食べてる??? 
    他のモデルさんみたいな折れそうな足は嫌やで(>.<) 
    かえでの足は色っぽいから(≧∀≦) 
    ってどこ見とんねーんヽ(゚Д゚)ノ笑 
    それよりっ!笑 
    ヘンなかおーーーっ(≧∀≦)笑ぷぷ 
    待ち受けにしようか悩む(^^;) 
    可愛いをとるか、おもろいをとるか(笑) 
    アカン!ホンマ腹痛いヾ(≧∇≦)笑アハハ 
    かえでさいこー☆
  • れぴ 
    10/17 00:41

    はい、可愛いです。真顔 この前H&M緑のニット買ったよ(^з^)-☆りぴりぴ(^з^)-☆かえちゃんと買い物してみたい(^з^)-☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/17 00:47

    またまた可愛いの選んだね



    ほんとセンスある(*^_^*)
  • jun 
    10/17 01:07

    可愛い♡Sトレーナー小林よ
  • リョウ 
    10/17 01:23

    いい色だね〜(^^)/ミントグリーンってところが可愛
    似合ってるよ♪そんなどや顔でどーだっ!!って言わなくても大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b笑 今日はレッスンのあと、中学の時の友達といろいろお話してきてめっちゃ楽しい1日を過ごせたし、みんな頑張ってて俺も頑張ろうって気持ちになったよ♪KAEDEは楽しい1日過ごせたかな
    日もHappyな1日にしよう!それではおやすみなさーい!

    リョウ
  • nao☆nao 
    10/17 01:47

    いいね!(^_-)-☆ K&Kのパフォーマンス想いかえしながら、レディーゴー聴こうっと♪
  • あいかえで 
    10/17 02:06

    可愛いね(*^o^*)ミントグリーンって
    あまりないけど綺麗な色だよね

    この写真だと白っぽくみえる!
    KAEDEちゃんドヤ顔だね( ̄▽ ̄)
  • ☆ひろむ★ 
    10/17 05:09

    イイじゃん!!ミントグリーンっていいよね〜 似合ってるよ(^O^)
  • モンチ 
    10/17 05:55

    最高だっ!
    って(笑)
    ウェット素材だから今の時期にピッタリだね
    ントグリーンって珍しいね( ̄^ ̄)ゞでも、似合っちゃうのが、KAEDEだよね!
    KAEDEの全身のファッションとか見たいな〜(#^.^#)

  • けーじ 
    10/17 06:04

    いい!
  • さくぴょん 
    10/17 06:10

    かえちゃんおばよぉ
    のノミネの服めっちゃかわいぃ(*´∀`)
    ちも服がほしいよぉ(>。<)
    つか展示会にも行ってみたいなっ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • soul魂 
    10/17 06:28

    可愛い(^-^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/17 06:35

    おぱよ
    ちゃん緑好きなんだもんね(*^_^*)あたしも緑すき
    わいい
    ういえば、また夢に楓ちゃん出てきたよ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    日もありがとう(笑)
    日はね、お買い物してたら楓ちゃんが居て、楓ちゃん!って呼んだら、こっち来てくれて( >_< )
    ゆかえでだよ( >_< )」って言ったら、「ゆかえで!?」ってびっくりしてた(笑)「分かるの?(´・_・`)」って言ったら「分かるよー!」って笑ってくれたの( ; ; )
    、「また会いにいくからねー」って言って帰ってきたって夢( ̄ー ̄)
    ちゃんかわいかった( >_< )
    た来て
    日も1日ファイティン( >_< )

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/17 06:46

    うをお!\(☆o☆)/
  • 杏里 
    10/17 06:54



    楓ちゃん似合ってる(*^^*)


    がおがおポーズアッ
    してほしいで

  • KAE 
    10/17 07:06

    かわいい!似合っと

  • ブルー 
    10/17 07:14

    かえでちゃんかわいすぎなのだ!
    どや!いいね〜☆
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 07:27

    かわいすぎる!!!

    週刊EXILE、ミランダ出たね!

    かえでちゃん、ほんとに、好きなんだあ
  •  
    10/17 07:29

    かわいい(*´∀`)
  • Naoto 
    10/17 07:38




    KAEDEちん
    おはようさんです

    ざ&体調
    ご機嫌
    かがれすか


    週刊運動会
    時の、
    緑でも似合うと思っていたけど、ミントグリーンも素敵だね


    また、踊RI場&TGCでは、
    黄色系も素敵だとも思った


    結局、KAEDEちん

    どんな色でも着こなせるんだなぁ


    モデルさんとしての要素を
    持ち備えているということれす


    今回のドヤ顔は、
    下唇ビローンバージョンですな
    高です(*^-')b

    次回は違うパターンもヨロシコ
    す。

    では、また今日一日も頑張ろう

    see you
    (^-^ゞ
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/17 07:51

    かわいいねっ

  • . 
    10/17 08:18



    可愛い



  • あかな 
    10/17 08:21

    かわいいい!スウェット素材すき
  • 松莉奈 
    10/17 10:24

    めちゃくちゃかわいー(*^^*)
    わたしもスウェット生地の欲しいんです
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/17 11:14

    かえでちゃんどやーー!!(笑)スウェット生地のやつめっちゃ欲しいんです( ゚д゚ ) 今テスト期間中で、テストのときわからんくてボーッとしてたらイベントのこととか思い出してしまって泣きそうなるねんー(p_;)数学ダメダメやったし〜。かえでちゃんは数学得意(*_*)?大阪@えんぶり
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/17 11:47

    可愛いー!楽そうで、可愛いなんて最高だヾ(@⌒ー⌒@)
  • みどり 
    10/17 13:26

    可愛いー(*・ω・)ノ洋服可愛いねU+2661楓ちゃんのドヤ顔可愛いょん
  • うーたん 
    10/17 14:20

    めっちゃ似合ってますよ

    スウェット素材いいですね(^-^)
    温かそう( ̄ー ̄)
    ミントグリーンって珍しい色ですね!
    けど似合っちゃうかえちゃんはさすがで
    (笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ほっちゃん。 
    10/17 16:08

    きゃーわたん♪それよりも、かえでのドヤ顔が気になるw
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/17 19:04




    かわいーい


    似合ってるよ( ´艸`)



    かえちゃん、
    ドヤってない★?笑




  • (群馬)ゆかちん 
    10/17 22:18




    めっちゃ似合ってる


    ミントグリーン可愛いよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)