目。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/目。KAEDE 画像1

離れ目あんちゃん
寄り目かえでまん

あんちゃんに
これ真逆ですね!!
って言われた(笑)


KAEDE



 
  • コメント(全70件)
  • さくぴょん 
    10/16 20:23

    確かにねっ(^^*)
    ち目がちっちゃい〜(泣)かえちゃんと真逆だね(*^^*)
    のねあのね、もう一つの話したかったことはね、またまたかえちゃんがうちの夢に来てくれたの(≧∇≦*)
    ぉほんとに嬉しいよ
    回の内容は結構覚えてるよ〜!☆なんかね、かえちゃんだけの握手会だったんね!
    れで、あんまり人がいなかったの(笑)
    ちその日は学校で、急いでトイレで着替えて、かえちゃんと話したいから近くに行ったら、なんとなんとおつまみ食べてたの(^ー^)
    ちが、さくぴょんだよ〜って言ったら、あぁ〜♪いつもありがと♡大好きだよ♡って、おつまみ食べながら言ってくれた
    からの週刊EXILE見なくちゃだったから起きちゃったんだなー(>。<)面白かったけどめーっちゃ嬉しかった
    の夢がかえちゃんの本心だといいなぁ(〃▽〃)
    日幸せをありがとぉ
    たうちの夢に来てね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/16 20:24

    KAEDE(≧ε≦)こんばんはー!(b^ー°)ほんとだ\(☆o☆)/うちは寄り目なのかな(・◇・)?でも寄り目出来ないんだよね(°□°;)KAEDEは出来る
    合唱コンクールに命そそいでます(;∇;)/~~体育祭で悔しい思いしたからさっ|( ̄3 ̄)|絶対金賞とる(^з^)-☆Chu!!って思わせてくれるような仲間に合えたんだ\(☆o☆)/KAEDEはhappinessでこう思えるような仲間に会えたんだと思うよ(≧∇≦)もう時間がないから(≧∇≦)努力が必ず報われると信じて練習する(≧ε≦)

    また更新してね(;∇;)/~~

    KAEDEめっちゃ好っきゃねんo(^-^)o

    埼玉県/葵
  • megchi 
    10/16 20:24

    週刊EXILEの
    ミランダ・カーのやつの
    感動してるカエンダ・カー
    ちょー可愛いかった

    むっちゃ好きなん
    伝わった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    寄り目のカエンダ・カーも
    可愛い!大好き!いぇあ

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/16 20:25

    めっちゃ可愛

  • ハッピーメイカー 
    10/16 20:25

    僕はたれ目こうちゃんだよ(^^;)笑 
    3人で並んでみる?笑アハハ 
    あんちゃんは離れてるけど
    かえでまんって寄ってたっけなぁ(☆。☆) 
    個性的で特徴ある方が可愛くて好きやなぁ(*^^*)♪♪♪
  • ゆりのきりの 
    10/16 20:27

    相変わらずなかいい

    かえでちゃんはレッスンじゃないのかな〜(*^_^*)Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/16 20:27

    確かに(笑)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/16 20:27


    可愛い


    北海道☆歩美


  • #7みさちき 
    10/16 20:28

    カエデマンかわいすぎ\(^^)/
  • ゆぅ 
    10/16 20:30

    2人ともかわいいよ

  • ともちゃん 
    10/16 20:32


    KAEDEちゃん

    今日大学の内定が出たよ

    希望の大学行けることになったの



    KAEDEちゃんやHappinessのみんなのおかげ

    本当にいつもたくさんのPOWERありがと

    私もこれからもずっと応援してるからね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りょん 
    10/16 20:32

    今TRIBEのブルーレイみてる!月ちゃん歩いてて感動したぁ。・゚・(ノД`)・゚・。かえでちゃーん。bunnyもっとだしてー!
  • りょん 
    10/16 20:33

    今TRIBEのブルーレイみてる!月ちゃん歩いてて感動したぁ。・゚・(ノД`)・゚・。かえでちゃーん。bunnyもっとだしてー!
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/16 20:33

    可愛い

  • (^-^)Happy(^-^) 
    10/16 20:34

    うち、週刊EXILE見て思ってんやけどKAEDEちゃんってすっごくミランダカーさんに、似てるなぁって思っ
    ミランダカーさんに対する思いは、うちも世界一愛してる
    ちろんKAEDEちゃんも世界一愛してる

    ヤバイ

    アンナちゃんとのまじきゃわたん

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/16 20:39

    どっちも可愛いとか反則←わたしに可愛さくださーいっ(;_;)
  • NAOTO 
    10/16 20:41




    週刊EXILE見ました

  • うーたん 
    10/16 20:42

    確かに真逆だー(^-^)
    でも二人とも目でかいから羨ましいです(>_<)

    かえちゃんは本当アンナちゃんと仲良しですね

    帰ったら録画した週刊見たいと思います
    楽しみ♪また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/16 20:43

    2人ともかわいすぎる〜\(^o^)

    ヤバし!!!!!!!

  • タオルマン 
    10/16 20:43



    あんなまんで
    やっと普通じゃん(笑)



  • ゆうゆ 
    10/16 20:45

    真逆だねー
    も二人ともかわいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:50




    だねー


    でも可愛い( ̄∀ ̄)





  • 結衣★ 
    10/16 21:00

    2人とも可愛いーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • リョウ 
    10/16 21:14

    確かに真逆だー!!でも、寄り目でも離れ目でも2人とも可愛いすぎる〜( ̄▽ ̄)b
    (笑)2人のsmileで癒されるよー
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • りさ@ 
    10/16 21:24

    確かに!!でも二人ともかわいすぎるよー(*^^*)♪
  • 松莉奈 
    10/16 21:26

    二人とも違うのに
    両方キレイすぎる(//∇//)
  • あかな 
    10/16 21:30

    たしかに!寄り目かえでちゃんの目はくりくりで可愛くて、離れ目あんちゃんは綺麗な大人っぽさ!(((o(*゚▽゚*)o)))わーいいなー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/16 21:45

    確かに真逆だね!!でも2人ともかわいい(*≧∀≦*)東京☆ななみ
  • Ryota(⌒▽⌒) 
    10/16 21:46

    この2ショットヤバイ(≧∇≦)
  • E-Girls LOVE 
    10/16 21:54

    カワイイ♡
  • miririnn 
    10/16 22:01

    二人とも可愛すぎ(*/ω\*)

  • ひなぴよ 
    10/16 22:02

    いや、でも、かわいいよ。(笑)

  • 杏里 
    10/16 22:05


    なんて可愛いんだ(*^^*)

    がおがおポー
    やってほしいなあ

  • →咲子 
    10/16 22:06

    可愛い( 〃▽〃)
  • ☆偉都美☆ 
    10/16 22:14

    きゅーとやね

  • はるてち。 
    10/16 22:17

    ほんまやー\(^o^)/U+2661
    でもなんだかんだ可愛いという
    結果にたどりつくU+2661U+2661

    三重 EGN はるてち
  • よびちゃん 
    10/16 22:29

    2人とも可愛い♡♡
    KAEDEちゃんとアンナちゃん仲良しですね(*^^*)

    突然だけど、KAEDEちゃん静岡のさわやかってお店覚えてますか?(笑)
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/16 22:32

    私もどちらかと言うと寄り目かな(*^◯^*)?Happiness知らん友達にかえでちゃんの写真見せると、何か雰囲気似てきたって、言われたねん!!(笑)……まあ、かえでちゃんに似てるとかお世辞でもほんまのほんまに無いねんけど、雰囲気だけでも嬉しかった\(^o^)/かえでちゃん、眉毛書いてます??大阪@えんぶり
  • けーたけきょ 
    10/16 22:41

    言われてみればそーかも(笑)
    でも2人とも可愛いわ...(。-_-。)
    あんなちゃんの年齢聞いた時、え⁉年下⁉ってなってもーたわww大人っぽいよねぇ〜\(//∇//)\
  • じゅり 
    10/16 22:43

    2人とも可愛すぎる
    刊EXILE見たよ!!KAEDEちゃん活躍してたね!(^O^)/ チームツインタワー面白かった〜(笑) ミランダめっちゃ美人だよね!

    大好きな人に会えてよかったね

  • モンチ 
    10/16 22:54

    確かに、アンナの言う通り真逆だね(笑
    でも、2人ともめっちゃ可愛い!
    して綺麗(#^.^#)
    れ目のアンナも寄り目のKAEDEも美人に変わりなし!
    真逆だけど、姉妹だもんね(笑)
    良すぎる( ̄▽ ̄)

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/16 23:15

    確かにそーかもっ!そんな真逆なふたりが大好きです。w
  • あいかえで 
    10/17 02:22

    確かにそうだねーo(^_^)o
    2人ともほんと可愛いよU+1F496
    スダンナが着てる服
    思い出したんだけど
    KAEDEちゃん去年
    トラのニットよく
    着てたよね?(#^.^#)
    久々にみたいな( ̄▽ ̄)
    ガオガオU+1F496U+1F496
  • 由華 
    10/17 03:41

    ちょっとww
    アンナの離れ目って、ネタにしていいの(笑)?
    結莉乃ちゃんも、前にアンナとの画像を載っけてたときに書いてたんだよ〜〜
    そのときにちょっとビックリしたし(笑)。

    そして、今回の二人の会話が面白すぎる\(^O^)/
    楓ちゃんは寄り目かな〜?
    標準な気もするけど
    アンナを見たあとに楓ちゃんを見たらそう思っちゃう…(笑)。

    実はね!私、アンナの顔も好きなんだよ〜(笑)。
    離れ目顔が好きだから、アンナの顔は超〜ストライクっていう(笑)☆

    でも、顔だけじゃなくて、
    パフォーマンス中のアンナが一番大好きなんだ〜(:_;)!!
    握手会とかでも、アンナがいつも全力で頑張ってる姿が好き(:_;)!!
    「Follow Me」イベでまたたくさん会えて、
    もっともっとアンナを好きになったー!

    って、楓ちゃんのブログなのになんだか、すみません(*_*)
    もちろん、ハピちゃんのことも大好きで応援してますよ!(^-^;

    でもやっぱ、アンナの画像を載せてくれると高まるなー!
    これからもまたヨロシクお願いしますね(>_<)
  • けいすけ 
    10/17 06:50

    アンナちゃんが一番大好き

  • Naoto 
    10/17 07:05




    KAEDEちん
    更新どうもありがて


    この二人で思い出したけど
    e-matabの
    ネット
    CM&シークレット映像見ましたよ


    特に二
    『フー
    って、吹かれましたが、

    KAEDEちん
    エレガントに
    スダンナはキュート
    二人とも可愛かったです


    see you
    (^-^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 07:15

    ほんと!笑っ

    可愛いから、いっか(^з^)-☆
  • ブルー 
    10/17 07:19

    ぁたしも離れ目なのだ。アンちゃんもかえでちゃんもかわいすぎ(^o^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆっきん 
    10/17 12:17

    2人可愛すぎる(//∇//)
  • ほっちゃん。 
    10/17 16:03

    可愛いから大丈夫(〃ω〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)