空、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/空、YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/空、YURINO 画像2


きれいな空ー

YURINO!

 
  • コメント(全67件)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/16 18:10

    空めっちゃすき。きれすぎます(;_;)..
  • 仮面らいだー 
    10/16 18:16

    おお!綺麗な空だー(´・_・`)♡♡いいねぇ!こーゆーの!
    YURINOちゃん、空撮るのうまいよね〜o(>ω<*)o地方のイベとか行った時とか宮崎の風景とか毎回撮るのうまくて感心する( *`ω´) ♡


  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/16 18:17



    綺麗だなあ


    今週刊見てる

  • TakafumiFujii 
    10/16 18:18

    最近空綺麗だよねー!もうちょい寒くなったら夜景が綺麗になってくんだよねー(*^^*)YURINOにおれの好きなとこ紹介したいわ!(笑)風邪ひくなよー
  • ゆ な ?。 
    10/16 18:20




    っわあああ!
    ちゃきれい

    かも取り方プロ並(笑)


  • YUZUKI 
    10/16 18:25

    わーめっちゃきれ〜!★空ってなんか好きです
  • ゆぅ 
    10/16 18:27

    ふたつとも綺麗(^^*)
    下の写真の色、特に好きかも♪
  • ともちゃん 
    10/16 18:27


    綺麗(T-T)

    今日名古屋は曇りだ…笑

    ゆりちゃん

    今日ね大学の内定が出たよ

    とりあえず希望の学部行けるんだ

    ゆりちゃんやHappinessのおかげ

    ありがとう

    報告しちゃってごめんね…
    感謝の気持ちを伝えたくて

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • . 
    10/16 18:32



    きれいだね(*^_^*)



  • ゆりのきりの 
    10/16 18:33

    めちゃきれいじゃんかあ
    保存だわい

    今日学校みゆと勉強で残ってる時EG流しながら空にれいなちゃんがだいすき〜っぽくやるカメラみたいなのあるじゃん?あれ2人でやって写メしたり手羽先したりゆりのポーズやったりしてゆりのりのりだったよ
    て話し←笑ラーメンいけて良かったね
    りの!
  • yuzu→Karen  
    10/16 18:34

    やばい!やっぱり夕日が一番すきだ!!
  • 神戸★さあか 
    10/16 18:35

    うわーー!!すごい!!めっちゃ綺麗やな!そーゆう空好きやわ〜
  • さゆき 
    10/16 18:45



    めちゃ綺麗だね、
    ほのぼのとする!

    いい写真ありがと(^^)
  • りこっぴー 
    10/16 18:47

    めちゃきれいですね(*^^*)私も空大好きです

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/16 18:47

    めちゃキレイ★空ってほんと癒されるよね♡大好き♡
  • ハッピーメイカー 
    10/16 18:51

    メッチャキレイやん(゚ロ゚)おぉ☆ 
    ホンマキレイな空見ると気分が上がる(≧∀≦)
  • ERINA 
    10/16 18:52

    ゆーりちゃーん!!!やばい、めちゃ綺麗っ☆彡空ってなんか見てるだけで笑顔になったり勇気貰えるよね♪♪秋の空も大好き〜(^^)/
    からのゆりちゃんも大好き愛してる(*^^*)///笑
  •  
    10/16 18:56

    ホント綺麗だ

    EXILE TRIBEのDVD届いたから見てる
    の興奮がよみがえったよ
    宮崎

  • →咲子 
    10/16 18:58

    めっちゃ綺麗やん!
    りのも充分綺麗やけどな

  • あゆみ 
    10/16 19:13

    ゆりちゃん、その空めっちゃ綺麗
    ばい(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/16 19:26


    めっちゃきれい(*´ω`*)
    冬の空みたい


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/16 19:37

    めっちゃキレイ☆凄いね〜(*^^*)YURINOちゃん撮るのうまいね!!
    東京☆ななみ
  • たまゆちやん 
    10/16 19:44

    双子の まゆ まお * まゆ
    空めっちゃ綺麗!そんな空、最後に見たのいつだろー(>_<)
  • 大阪のみほ。 
    10/16 19:44

    めっちゃきれい(*^^*)

    週刊EXILEみたでー
    "
    チームえくぼ!可愛かった〃
    リレーのゆりちゃん
    速かった!おめでと♪♪
    ゆりちゃん可愛すぎるー。
    ゆりちゃんだいすき//

    大阪のみほ!
  • のりか 
    10/16 19:47

    めーーーーーっちゃきれい(>_<)ゆりのちゃんサンクス!(>_<)とてもパワーもらいました!のりかより♪
  • 隆二のさやか 
    10/16 19:52

    最近空きれいだよね

  • soul魂 
    10/16 20:09

    キレイだね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/16 20:28

    ほんとだ〜っ!空見るのほんと好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵写メをありがと

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/16 20:30


    綺麗だ

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:47




    きれー


    学校から見た景色も
    キレイだった( ̄∀ ̄)





  • みずき 
    10/16 20:56

    すげー(≧∇≦)
    きれーやな^_^
  • りな 
    10/16 20:58


    きれいだねー

    やっぱり空はいいよ

    ゆりちゃんとも繋がってるんだなぁなんて思えちゃうしね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • なんちょす%% 
    10/16 20:59

    めっちゃきれいだね〜(;_;)!感
    空を見るの大好きです!
  • さなぴよ 
    10/16 21:21


    ほんと綺麗

  • 松莉奈 
    10/16 21:28

    本間にキレイすぎる(//∇//)
  • mickey** 
    10/16 21:32


    わー。綺麗…

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/16 21:41

    綺麗(T_T)
    なんかその空みたらWishおもいだすなあ(T_T)
  • 小瀧 みゃお 
    10/16 22:00

    めっちゃ、綺



  • なっち☆★ 
    10/16 22:07

    コメ遅くなりました(O_O)
    めっちゃキレイですねー

    YURINOちゃん大好きです

  • れぴ 
    10/16 22:11

    あの時の空だね( i _ i )
  • ぴかばた 
    10/16 22:32

    綺麗す

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/16 22:35



    ゆりちゃーん

    コメ遅れてごめんね(ToT)ほんとだあ
    っちゃ綺麗
    やも空眺めるのすき(^O^)
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/16 22:43

    綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))雲全然ないですね!保存保存♡♡兵庫県 * り
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/16 23:01

    綺麗

  •  
    10/16 23:16

    きれい( ☆∀☆)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/16 23:19

    ゆっちゃーーーん
    らきれいな空だね(*´∇`*保存しちゃったよー
    ってなんだかpowerもらえる!ではではおやすみー
    っちゃんびっぐらーーーぶ

  • もんもん 
    10/16 23:36

    綺麗☆

    どこでとったん⁇

    宮崎//もんもん
  • りょうたろう 
    10/17 06:55

    めっちゃ綺麗じゃん!!
    最近不思議な雲とか多い

    空気にして見ると本当におもしろい(^o^)/

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 07:04

    ほんとだぁー

    大阪は、雨かも…
  • #7.かほひろ 
    10/17 11:46

    東京の空めっちゃきれいやん\(^o^)/☆★この写真見たらこういう風景にHappiness7人が横一列に並んでる写真思い出す(*´∇`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)